デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「奈良の不動産屋さん」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 奈良の不動産屋さん

広告を掲載

• 掲示板
ビギナーさん [更新日時] 2019-04-04 18:08:02

奈良市 近鉄奈良駅周辺に住もうと思っているのですが、
不動産屋さんがたくさんありすぎてどこに行ってよいのか
わかりません。
評判のいい不動産屋さんを教えてください!

[スレ作成日時]2007-08-01 21:03:00

スポンサードリンク

広告を掲載

奈良の不動産屋さん

コメント  

1. 30 匿名さん

奈良市でマンションを売ろうと思っているのですが、そういう立場になると山ほどチラシを配り
    まくる住友不動産、福屋工務店、近鉄不動産は頼もしくも見えます。
    今まではあまりの多さに「必死やなぁ」ぐらいに思っていたのですが。
    どこがいいんでしょう。

2. 31 匿名さん

ここの不動産屋さんのホームページ少しづつ増えてきてる 中身も掲載物も がんばれって感じ 不景気なのに 新しい芽が育ってる感じhttp://www.i-ienet.jp/   http://homeroom-mori.com/

ココの人たち 不動産屋の悪口ばかり書いてるね

100人お客さんがいたとしたら100人とも全員が全員1人の営業マンのことを好印象に思うわけないやん

プライベートでもそうでしょ? 

相手は普通に普段通りしてるのに腹立つことはありますよね。一目見た時から 好印象 しっかりしてる 頼りになると思える人もいれば・・・生理的に無理 ムカつくてのもあるし

それりゃ みんな違う 弁護士も医者も看護師も警察官も車の営業も 1人、1人顔も違うし 背丈も違う 体型も違う 

声も違う 話し方も仕草も違う 

車の匂いもそうやし 違う人が臭うと何とも無いと思う人や臭いと思う人 良い匂いと思う人もいる

自己中に人の悪口ばかり書いていると自分に帰ってきますよ みなさん色々な不動産屋さんの悪口を書いていますが

かきこんでるみなさんが、どのような職業をされているかはわかりませんが、自分はいい匂い 傲慢じゃない 

しっかりしていると思っていても必ず100%確実に100人が100人とも相手方があなたのことを好印象てことは無いと思いますよ

自分が逆だったらどう思いますか? 私は不動産屋じゃないけど逆の立場で考え 職業を置き換えて考えてもわかります。

あなた達が、悪口をかいた不動産屋さんのことを本当に信頼し その営業マンで不動産を買ったお客さんからしたら 

いい人ですしね そんな人が見たらどう思いますか? 

あなた達は 多分不動産屋だけじゃなく 車屋さんに行っても 電化製品屋さんに行っても 病院に行っても 弁護士事務所

に行っても 飲食店に行っても 自分が気に食わなかったら ネットに悪口を書き込んでるのでしょうね

クレーマー? 削除要請どころか いつか訴えられますよ どんな職業 どんな接客でも 100人が100人とも好印象はない

合う合わないというのはわかるがそのたびに書き込むのですか? 小さい ガキ?

その営業マンから不動産を購入してる事実 国家資格(宅地建物取引主任者)でお客様を守り安全な取引を完遂するため

必死にお客様を売主から守り 力になるために不動産の法律家として厳しいことも言うて当たり前やと思います。

素人(お客さん)の言いなりに成って 失敗して

「危ないといったのに、お客さん(素人)がこうしろと言うたからです」と思って後悔するより 

厳しくも シッカリ素人(お客さん)に噛み砕いて接客はしますよ

ただ法律的にも営業マンを使ったほうがいいのでは 不動産は 売るのは売主 「不動産会社が売るのではない」

買うのは買主「不動産屋さんが買うのではない」 国家資格をもった宅地建物取引主任者を使う 無資格を使えば

有名な会社でも 大手でも 法律的な何の責任感も持ってないと思うし

私も不動産を探してまして

桜井の開発現場で 最近出来た不動産屋さんの宅建主任者(国家資格)を持ってる営業マンと知り合い任せてます

契約します

不動産会社を信じて買うわけじゃない 買うのを決めるのは結局自分

私が国家資格者(宅地建物取引主任者を使う 料金(仲介手数料)を払ってご利用する それだけ

弁護士もそう  大きな法律事務所やから任せるのではなく 私の考えで使えるか?安心できるか?正してくれるか?

引っ張っていってくれる弁護士さん個人を手数料を払って使うだけ 

あまり 悪口は書かないほうがいいですよ あなた達は 年齢的には大人ですよ 売るのを決めるのも 

買うのも決めるのも自分やから わざわざ悪口を書く必要はないし 人生何事も 結局最後は 自分で決め 自分で行動を

起こすんやから 人のせいにするな 人の悪口を書くな

人の人生を狂わせたいのか? 職業を無くしたいのか? あんたたちは年齢的に幼稚やで

ネットに書き込む暇あったら 営業マンをフルに使え 質問して 営業マンに調べさせ あんたらが仕事してる時間や

家事してる時間に 動かせ利用しろ 人のせいにするな

文句を言うて わがまま言うて おかしくなったら「私達は素人やからそんなん知らんやん」て逃げんのか?

売るのも買うのも自分やろ 真剣になれ 人のせいにするな

3. 36 ビギナーさん

近鉄不動産の対応は不親切でした。
    二度とローレルコートはみないし、奈良をやめて大阪にしました。

4. 37 名無し

購入なら「近鉄不動産」か「住友不動産販売」(近鉄奈良線は特に!)
    近鉄HDのグループ会社で安心出来ます。特に「不動産の中でも高額なもの」は財務基盤の強い大手の企業は安心して購入出来ます。

5. 38 購入経験者さん

山晃住宅はだめでした。女性の営業でしたが、ほんと雑で、いいかげんでした。いらないって言っているのに浄水器の入った値段で総額請求してくる。ばれないとでも思ったのでしょうか? 駐車場の場所がまちがっていて
    訂正されたところは、車2台まともに通れないところ。前もって説明あるならまだしも使用してはじめてわかるといったところでした。結局2日ほどで、解約しましたが、駐車場紹介料金をとるばかりか解約した一か月分まで、請求されました。まとなもな駐車場じゃないのに。 おすすめできませんね。

6. 39 評判気になるさん

アパマンはやめといたほうがいい。
    顧客情報筒抜けになるから。

7. 40 名無しさん

三晃住宅は最低です。
    物件を指定して予約して来店してるのに、よそにその物件の鍵を貸していて何時間も見られない。他の物件を見に行ったら鍵が変わっていて取りに帰る。とにかく待ち時間がめちゃくちゃ長くて、待たされてる間にも別の業務を目の前でやられる。
    迷惑かけといて誠意のない口先の謝罪だけで自分達の取り分の手数料は絶対負けない。
    謝罪に対して「いえいえ」と、言う気にもならなくなったのは初めてです。

今後、家族親戚共々二度と利用しません。

8. 41 ご近所さん

山晃住宅で賃貸契約することになりましたが、今までの経験では最低の対応でした。貸主側にとってはいい不動産屋でしょうが、借りる側にしたら最悪です。交渉もしてくれません。こちらは県外からの転居なので、奈良に対していいイメージを持てませんでした。かなり嫌な気持ちになる取引でした。

9. 42 匿名さん

[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

10. 43 匿名さん

山晃住宅は最悪ですね。対応もいい加減だし、退去してるのにまだ家賃の引き落としがされてたり、引っ越し当日に普通ゴミ捨てたら、5000円請求されました。普通に暮らしてた分を請求される意味がわかりませんね。その当日までの家賃を払っているのに。二度と借りませんし、家族親戚 にも絶対にすすめません。愛想も悪いです。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スポンサードリンク

広告を掲載
スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

スムログTwitter

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークコート文京小石川 ザ タワー

東京都文京区小石川1丁目

価格未定

プレミスト東京王子

東京都北区豊島4丁目

3,620万円~5,190万円

ザ・ガーデンズ 大田多摩川

東京都大田区矢口3丁目

4,500万円台予定~8,500万円台予定

パークホームズ日本橋橘町

東京都中央区東日本橋3丁目

4,860万円・1億390万円

ルフォン北綾瀬 シエルフォート

東京都足立区東和五丁目

3,400万円台予定~5,200万円台予定

ザ・パークワンズ 目黒不動前

東京都品川区西五反田5丁目

3,628万円~6,948万円

パークスクエア日暮里

東京都荒川区東日暮里5丁目

価格未定

(仮称)TOKYO TSUKIJI PROJECT(A敷地)

東京都中央区築地7丁目

価格未定

ワザック大田・鵜の木

東京都大田区鵜の木一丁目

4,820万円~7,890万円

常盤松ハウス

東京都港区南青山7丁目

価格未定

ブランズタワー豊洲

東京都江東区豊洲5丁目

価格未定

アトラス加賀

東京都板橋区加賀一丁目

5,872.9万円~7,503.7万円

リビオ四谷

東京都新宿区若葉2丁目

3,420万円~8,340万円

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

価格未定

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

全物件のチェックをはずす
(仮称)TOKYO TSUKIJI PROJECT(A敷地)

東京都中央区築地7丁目

価格未定

シティハウス日暮里

東京都荒川区東日暮里6丁目

価格未定

(仮称)世田谷駒沢プロジェクト

東京都世田谷区駒沢2丁目

価格未定

グランドメゾン目白レジデンス

東京都豊島区目白四丁目

価格未定

リビオレゾン月島 ステーションプレミア

東京都中央区佃2丁目

4,400万円台予定~8,300万円台予定

ブランシエラ大田多摩川

東京都大田区南六郷3丁目

価格未定

プレミスト町田中町

東京都町田市中町1丁目

価格未定

ルフォンリブレ赤羽

東京都北区赤羽2丁目

価格未定

注目のテーマ

3,000万円以下のマンション

3,000万円以下のマンション

ゆとりある生活のためにやっぱり予算は大切。

速報!新発表物件

速報!新発表物件

いい物件選びには早めのチェックが重要。

駅から徒歩5分以内!

駅から徒歩5分以内!

毎日の通勤・通学を考えるとやっぱり駅は近いほうがいい!

タワーマンション

タワーマンション

地域のランドマークとなるタワーマンション。眺望やステータス感も満点。

大規模マンション

大規模マンション

共用庭や駐車場など充実した施設とコストパフォーマンスが魅力。

即入居可能なマンション

即入居可能なマンション

購入してすぐに入居できる物件を集めました。実物を見て決めることもできます。

お役立ち情報

不動産売却一括査定

あなたがお住まいの物件を無料で一括査定依頼してみよう!

Yahoo!不動産 おうちマガジン

不動産にまつわるマジメな記事からおもしろ記事まで、家さがしが楽しくなる情報をお届け!
(ほぼ毎日更新)

住宅コラム

//www.e-kodate.com/column/column5_top/

ホームインスペクションの実体験に基づく「ハウスメーカー評価」
市村 崇((社)住まいと土地の総合相談センター)