福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アンピール福岡東ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 糟屋郡
  6. 柚須駅
  7. アンピール福岡東ってどうですか?

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2013-06-14 23:49:40

全容はまだの様子ですね。

所在地:福岡県糟屋郡粕屋町大字仲原字高原2783-1他(地番)
交通:篠栗線 「柚須」駅 徒歩6分
間取:未定
面積:63.33平米~90.92平米
売主・事業主:新栄住宅
物件URL:http://fukuoka-higashi.empire-mansion.com/
施工会社:株式会社ナカノフドー建設
管理会社:新栄総合管理株式会社

[スレ作成日時]2012-07-10 09:48:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アンピール福岡東口コミ掲示板・評判

  1. 51 デベにお勤めさん

    こんな風に比較するシロートはいない。新栄の営業だろ!

  2. 52 購入検討中さん

    当マンションから粕屋中学校まで、自転車通学OKですか?そもそも、粕屋中学校って自転車通学OK?

  3. 53 購入検討中さん

    小学校、中学校の評判ってどうなんでしょうか・・・?

  4. 54 匿名

    52
    中学校自体がNGかどうかは確認してませんが
    アンピール福岡東からの自転車通学はNGみたいです。

  5. 55 契約済みさん

    子供がいない夫婦なので、教育関係は無関係かもしれませんが、博多駅周辺の進学塾や高校・大学通学は、かなり便利と思いますよ。

  6. 56 契約済みさん

    最近、『契約済みさん』が増えてますね

    オプションで、現在ホタルスイッチを追加検討しています。(金額は、営業の方に確認中です)

    気になる方は、営業のHさんに尋ねてください。
    ちなみに、Hさんは、数名います(笑)

  7. 57 購入検討中さん

    マンション持っているHさんですか?

  8. 58 物件比較中さん

    通勤時間帯の柚須~博多駅間は混んでいるのでしょうか?

    パンフレットでは5分程度と記載されていますが、人混みが苦手なので、気になってます

  9. 59 匿名さん

    >58
    チャリ通勤すれば?
    駅から距離がある職場だとJR+徒歩よりチャリのほうが速かったりする。

  10. 60 物件比較中さん

    晴れの時はいいですが、雨の時はチャリのみは大変ですよ!

  11. 61 匿名

    他のJR路線と同様に7時〜8時台前半までは混んでいます。ただ、博多方向であれば次の駅(吉塚)で三分の一ぐらいの人が降車するため、あとは比較的ゆったりと博多駅に向かえますよ。

  12. 62 物件比較中さん

    58です。

    59、60、61 の方ありがとうございました

    それぞれのアドバイスに一理あって参考になりました

    バイク通勤なども視野にいれて、じっくり考えてみます!

  13. 63 他物件の契約者

    バイクねぇ。

    確かに通勤ラッシュ関係ないよね

    新宮に決めて、後悔していませんが、いま考えれば、アンピールでもよかったかも。

  14. 64 周辺住民さん

    毎朝(7時代)、2駅前の長者原から乗って博多駅方面に通勤していますが、電車は満員です。
    一駅前の原町でほぼ、満員になります。
    いつも柚須駅から乗られる方は、気の毒そうに乗ってきている印象がありますが、博多駅まですぐなので、どの程度気にされるかだと思います。
    また、博多初の篠栗方面の電車の本数は多いですが、柚須駅には快速が止まりませんので注意が必要です。

  15. 65 契約済みさん

    なるほど
    先程、主人とも話しましたが、博多まで3キロ程度だし原付バイク(雨の日はカッパ)で通勤してもらうことになりました。(会社にバイク置き場あるそうです)。博多で飲んでもタクシー代金も安いから、飲んだ翌日は通勤ラッシュに耐えてもらいます

  16. 66 匿名

    確かにタクシー代が安いのはいいね。

  17. 67 匿名

    資料請求された方や実際にギャラリー見学して来た方に質問なんですが
    気に入った間取りタイプはどれですか?

  18. 68 購入検討中さん

    ここは、天神までだとバスの方が良いですよね?
    二又瀬、吉田のバス停からだと朝のラッシュ時の混み具合、バスの本数とかはどんな感じでしょうか?

  19. 71 匿名

    土地を安く購入したからじゃないですか?

  20. 72 匿名さん

    確かにここは学校が遠いですよね。
    我が家もまだ子供はいませんが、子供をこれから授かっても中学校に通うまで、少なくとも十年以上あとの事なのでその時はまた状況が変わっていると思います。
    たぶん、今工事している道路も広くなってラッシュ時の混雑も緩和されてるでしょうし…。
    今以上悪くなる事はないかなーとか思って検討しています。

  21. 73 契約者

    私達夫婦は、購入に際して子供の学校の距離を加味していません。定年まで働く主人の通勤時間を優先順位上位にしました。
    私も子供の頃は35分くらい歩いて学校に行ってましたし、主人は私立なので通学時間は1時間だったそうです。長い人生のうち学校に行く期間は、短い間です。むしろ、博多付近の塾へ利便性を考えています。

  22. 74 契約者

    先程の補足です。
    結局は夫婦で優先順位を何にするかと思いますよ。
    私達夫婦も色々モデルルームを見ましたが、どのマンションも私達が求めるすべての条件を満たした物件はありませんでしたよ。

  23. 75 近隣住民


    69

    エバーライフも完璧でないです。色々と不便ですよ。
    駅も12分、買い物はダイキョーバリューだけだし、付近には危険物工場もあります。

  24. 76 キャリアウーマンさん

    求める全ての条件を満たした物件なんてあるわけない。家は勢いで買うものですから冷静なうちは買わなくて正解です。

  25. 79 匿名

    78
    一応聞いてみたんですが駐車場代¥4500×36の¥162000を
    2千万から引くより3年間無料にした方がインパクトがあるって言ってました。

    オプションは色々付けてたら30万近くになりそうです(笑)

  26. 81 最終検討中

    すべての条件を満たす物件は正直無いですね。
    悩みますが、現在夫婦で他の物件と最終比較調整中です。

    ①通勤
    ②買い物
    ③教育
    ④価格
    ⑤消費税増税時期
    ⑥周辺環境

  27. 82 匿名

    私達も他の物件と比較していますが、アンピールは中学校以外は飛び抜けてますね。価格、立地、通勤、買い物は抜群ですね。

    問題は中学校ですが、私立に行かせれば(本人の能力にもよりますが)解決するような気もしています。
    (現在、福岡市内の塾に通っています)

    今週中には結論を出したいですね。(消費税とね兼ね合いもありますしね)

  28. 83 物件比較中さん

    本日(2日)に行って参りましたが、契約済みが40戸、予約が4戸でした。
    営業の方は好調とおしゃっていました。

    学校区を除けばまずまずの物件のように感じました。

    各戸の玄関の御影石はプラスポイントでしたが、内部の他は良くも悪くもないといった感じでした。
    他の方もおしゃっていますが、価格、場所、買物は良いですね。

    ただ、「これが良い」といった部分が無かったので他社で決まりそうです。

  29. 84 購入検討中さん

    お疲れ様です。営業日さん。

  30. 85 匿名

    83

    最終的に、どちらの物件にしましたか?

    私達は博多南と迷ってます

  31. 86 契約済みさん

    こっちにしました!

  32. 87 購入検討中さん

    >No85 さん

    私は粕屋に住んでおりましてあまり粕屋から離れたくないので、アルファステイツ箱崎を購入予定です。

    駅南も何物件かありますよね!
    じっくり考えて、良いマンションに出会えると良いですね。

  33. 88 匿名

    87

    ありがとうございます

  34. 90 匿名

    契約された方は糟屋郡にお住まいの方が多いのでしょうか?
    福岡市内に住むより利点はありますか?

    特に税金関係での優遇をご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願い申し上げます。

  35. 91 匿名

    90です。
    出来れば以下の件も宜しくお願い申し上げます。

    勤務先は
    博多?天神?糟屋?

    子供は
    小学生?中学生?高校生?
    妻は
    専業主婦?会社員?パート?

    最終的な判断材料にしたいと考えてます。

  36. 93 匿名

    保育園の料金や、医療費の面でも福岡市がいいと思います。市のホームページで比較できますよ。私も色々比較して調べました。

  37. 94 匿名


    92 93
    ありがとうございます
    参考にさせていただきます

  38. 95 購入検討中さん

    営業さんが、どこのマンションに住んでいるか聞いてみたほうがいですよ。参考になるんじゃないですか。

  39. 96 匿名さん

    学校などがちょっと遠めですが、場所は気にいっています。
    建築中の場所をチェックしながら、モデルルームに行ってみようって考えてますが、
    やっぱり予約しないといけないのでしょうか。

  40. 97 匿名さん

    96)

    最初は予約せずにいきましたが、きちんと対応していただけました。
    ただ、日曜だと人が本当に多かったので予約したほうがいいと思います。

  41. 98 匿名

    私達夫婦も現地を確認した後に、予約せずにフラッと行きましたよ。
    土曜日だったからかもしれませんが、すぐに案内してくれました。
    妻は、スーパーと駅が近く、立地の良さで気に入ってます(学校は遠いですが…)。私は会社へのアクセス、飲んだ時のタクシー代の安さ、マンション自体の価格で気に入ってます。

    今後は、エイル福岡東とグランディア吉塚とアルファ箱崎とモントーレ博多南を見学して決めます。

  42. 99 匿名

    アンピール福岡東は、ギリギリ粕屋町の住所(ほぼ福岡市内)ですが、固定資産税は福岡市より安いのでしょうか?
    粕屋町のホームページ見てもよく分かりません。
    ご存知の方いらしたら、教えていただきたく宜しくお願いいたします。

  43. 100 契約者

    固定資産税は、分かりません。確かに福岡市内との金額差は気になりますね。
    時間があれば、粕屋町役場に確認したいのですが、仕事柄、平日に休めないから確認できません。憶測ですが、福岡市内より安いと思いますよ。間違っていたら申し訳ありません。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,298万円~4,578万円

3LDK、4LDK

65.55平米~79.15平米

総戸数 68戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,240万円~3,290万円

3LDK

68.28平米

総戸数 81戸

アクロス箱崎駅前クレスティア

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK~3LDK

50.66㎡~70.05㎡

総戸数 27戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,398万円・3,598万円

1LDK

34.43平米・37.10平米

総戸数 48戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

3,390万円予定~5,460万円予定

3LDK

65.00平米~75.18平米

総戸数 115戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,840万円

1LDK

30.04平米

総戸数 78戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

未定

2LDK~3LDK

58.47平米~85.98平米

総戸数 262戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

サンパーク博多那珂グラッセ

福岡県福岡市博多区那珂5丁目

4,890万円~5,290万円

3LDK・4LDK

67.32平米~75.48平米

総戸数 55戸

ポレスター博多ミッドシティ

福岡県福岡市博多区那珂6丁目

4,760万円~6,270万円

3LDK

66.08平米~83.05平米

総戸数 52戸

オーヴィジョン博多レジデンス

福岡県福岡市博多区那珂6丁目

4,980万円~8,980万円

3LDK・4LDK

74.90平米~94.45平米

総戸数 27戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,590万円~5,390万円

2LDK~4LDK

64.86平米~76.63平米

総戸数 532戸

サングレート博多レクシアル

福岡県福岡市博多区板付5丁目

3,060万円~5,710万円

1LDK~4LDK

55.46平米~99.21平米

総戸数 50戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

4,488万円・4,698万円

2LDK

45.82平米・52.27平米

総戸数 78戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,640万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,780万円~5,580万円

1LDK~3LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ブランシエラ大浦サンリヤン

長崎県長崎市大浦町甲33番3

未定

2LDK~3LDK

57.01平米~84.19平米

未定/総戸数 99戸

(仮称)クレア希望が丘マンションプロジェクト

大分県大分市希望が丘一丁目

未定

3LDK・4LDK

64.22平米~109.86平米

未定/総戸数 43戸

レーヴグランディてだこ浦西タワー

沖縄県浦添市前田三丁目

4,320万円~5,460万円

3LDK

64.77平米~69.51平米

7戸/総戸数 54戸

(仮称)グランフォーレ天文館プロジェクト

鹿児島県鹿児島市西千石町16番1

未定

2LDK、3LDK

48.45平米~74.90平米

未定/総戸数 65戸

モントーレ室見パークレジデンス

福岡県福岡市早良区室見四丁目

未定

3LDK~4LDK

66.35平米~86.37平米

未定/総戸数 29戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前クレスティア

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸