福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アンピール福岡東ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 糟屋郡
  6. 柚須駅
  7. アンピール福岡東ってどうですか?

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2013-06-14 23:49:40

全容はまだの様子ですね。

所在地:福岡県糟屋郡粕屋町大字仲原字高原2783-1他(地番)
交通:篠栗線 「柚須」駅 徒歩6分
間取:未定
面積:63.33平米~90.92平米
売主・事業主:新栄住宅
施工会社:株式会社ナカノフドー建設
管理会社:新栄総合管理株式会社

[スレ作成日時]2012-07-10 09:48:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アンピール福岡東口コミ掲示板・評判

  1. 321 契約済さん

    いま、ホームページ見ました。
    無料プランありますね
    売り出しの時から提示すれば、オプション代が安く済んだかも。
    シーリング、コンセント位置変更の数万円かな?
    まあ、早めの契約は自分が納得した部屋を選べるわけだし、問題ない

  2. 322 匿名さん

    現場所長さんがすごく丁寧に対応してくれました。
    ありがとうございます。

  3. 323 匿名

    私も細かく注文しましたが、所長さんは親切丁寧でしたよ。

  4. 324 匿名

    今間取り変更なら、9階以上の契約の方ですね。
    かよいちょう公園の花火が見れるかもしれませんよ。

  5. 325 契約済みさん

    火災保険変更された方いらっしゃいますか?

  6. 326 契約済みさん

    契約の際に準備金を支払いましたが、変更できるとは知りませんでした。

    他の方が安いかもしれませんが、面倒なので変更しません。

  7. 327 契約済みさん

    住宅ローンを探しているときに銀行の方から火災保険のことを聞きました。

    新栄住宅の営業の方に聞いてみると変更は可能とのことでした。

    保障内容を確認してから契約したいと思います。

  8. 328 契約済みさん

    参考になります。
    ネットで火災保険を比較してみます。

  9. 329 匿名

    火災保険
    色々ありますね

  10. 330 申込予定さん

    銀行の言いなりで加入すると金額面が高くて、ご自身での加入をお勧め

  11. 331 匿名

    なるほど

  12. 332 匿名さん

    銀行から紹介される保険以外にも検討してみたほうが良さそうですね。
    良い情報ありがとうございます。

  13. 333 契約済みさん

    床暖房入れられた方いますか?
    その場合、ガス・電気どちらにされましたか?

  14. 334 契約者

    床暖房かあ。
    いいですね。
    私達家族は入れていませんよ。妻が光熱費が上がるからと却下しました。

  15. 335 匿名

    床暖房
    いくらしますか?

  16. 336 銀行関係者さん

    住宅ローン。。。。今から変動にする人の気が知れない。

    10年以内に返済し終わるのなら、考えてもいいけれど…それでも変動は素人が取り扱っちゃダメだよ。経済によほど明るくなきゃ普通怖くて手が出ないけどな。みんな度胸あるなぁ。それとも営業の人の強いお勧めとか??

    借り換えも簡単にできるって思っている人が多くて金融屋の私としては本当に困る。変動は金利の動向によっちゃあ35年以上返済しなきゃいけないって知らない人が多すぎ。これから金利が上がるとして、決済後しばらくは返済金は変わらないから返済しているつもりでも、実は全部金利分だけで返済期間は全く減っていないなんてこと普通にありえるんだけど。

    最低金利のこの時期にこそフラットとかせめて10年固定とか選ぶべきだと思うが。しかし、昨年末の購入者は本当にラッキーだなぁ。フラット35でも最初の5年間1.11%で次の15年間は1.51%そして最後15年間1.81%で通算しても2%切っている。これなら例え予定が狂って繰り上げ返済できなくても安心だ。また、常に金利を気にすることもなかろう。

    金融屋をしてて思うのは、ここ10年くらいで変動を選択して破綻する人の多いこと!マンションの営業はもう少し金融商品の勉強もするべきだ。入り口だけ低金利の商品を勧めすぎ!彼らは売ったらそれで終わりかもしれないが、何十年もローンを背負うお客さんは人生をも左右するかもしれないんだから、変動の危険性も話したうえで申し込んでほしい。

    「月々5万円代で買えます」とかの下に小~さく変動0.85%適用時とか書いてあるでしょ?まぁあれ鵜呑みにしている人はそういないと思うけど、本当にああいう売り方って汚いと思う。固定選んだら5万円代じゃなくなるからって是が非でも変動で通そうとする。20年前みたいな8パーセント代が来ないとも限らないのに…そうなったら10万とかなって借り換えも出来ないよね。

  17. 337 不動産業者さん

    人の金で喰ってるくせに偉そうなこと言うな!金利なんて、どうなるか誰も分からないだろ?

  18. 338 サラリーマンさん

    >ここ10年くらいで変動を選択して破綻する人の多いこと!
    金利が上がっていないのに破綻するなら
    変動・フラット関係なく破綻でしょ
    ここではなくフラットスレに移動してください。

  19. 339 デベにお勤めさん

    変動金利で借りていて35年後に元金が残っていたら一括払いのはず。
    「35年以上返済しなきゃいけない」ってのは間違い。
    お前こそ勉強しろよ!
    変動金利はここしばらく横ばいなのに金利が上がったみたいなこと言って。
    破綻した人は別の理由だよ!

  20. 340 契約済さん

    残り6戸ですね。
    嫌がらせは流しましょう。
    夏の入居が楽しみです。

  21. 341 匿名

    今月末には完売確実!

  22. 342 匿名さん

    20年前みたいな時代がくればバンバン金も入ってくる。
    地方中心にますます少子化は進むし、むしろまだまだ細る可能性の方が高いよ。

  23. 343 銀行関係者さん

    >変動金利で借りていて35年後に元金が残っていたら一括払いのはず。
    そうじゃない返済方法もあることをお前こそ勉強なさい。方法はいくらでもある。まぁ、35年後に返済し終わらない可能性もあるということを知っているだけでも良しとするが。

    破綻者は入り口の超優遇金利が終わった人たち。期間終了後の金利優遇が-1%もなかったころの債務者。払えなくて泣きついてきてもほとんど後の祭りだけどね。
    まぁ新居に浮かれている人にとってそんなことどうでもいいよね。変動で上手に返済していってください。フラット板があるんですね。そこに行きます。さようなら。

  24. 344 住まいに詳しい人

    アンピールをよく買われますね、使っている材質など大手の住宅メーカーとは比較にならい位で、マー販売価格も低価格なので仕方ないか。

  25. 345 匿名さん

    >344
    他に福岡でよく聞くとこで材質など不安なメーカーがあれば教えていただけないでしょうか。
    鉄道系とか。

  26. 346 契約済みさん

    残り戸数も僅かとなりましたが
    皆様、インテリア相談会には参加されますでしょうか?
    やはりこういうのは、割引と表示はありますが割高に設定されてるのかな?

  27. 347 契約者

    インテリア相談会は、第二回の開催に参加します。入居まで半年、まだ時間ありますよ。
    今日はナフコにいきましたが、カップボード『エリカ』気に入ってます。安いし、機能的です

  28. 348 匿名さん

    アンピールは中古になったら他社のブランドマンションと比較したら20%は下がります

    サッシなど利用部材が最低な質。

  29. 349 匿名さん

    だから具体的にお願いします。
    サッシのどこがどう違うのか。

  30. 350 匿名

    348
    意味が分かりません
    嫌がらせは流しましょう
    サッシはトステム
    高級品です(^-^)

  31. 351 匿名さん

    言いたい意味は私にはわかります、補足するとトステムでも他社製品でもランク付けがあるので車でも同じ車種でも低いグレードから高いグレードがあるようにサッシにも同様で断熱効果・紫外線効果のフイルム使用・結露しにくい効果の製品化など上位商品化などのことを指摘ではないでしょうか。
    ペアガラスでも厚みなど金額でさまざまで低料金のペアガラス使用ではシングルとかわりません。

  32. 352 銀行関係者さん

    アンピールの中古は確かに他に比べても安いね、建物見たら一目

  33. 353 匿名さん

    >351
    だから、そのランクがアンピールだと何ランクで、グランドメゾンやMJRだと何ランクなんですか。

  34. 354 匿名

    嫌がらせは流しましょう

    あと6戸

    もうすぐ完売しますよ

  35. 355 不動産業者さん

    数年後に後悔をする???使用で専門家から

  36. 356 契約済みさん

    最近マンション付近を開拓してます。

    先日はナフコの前にちびっこが遊べる遊具を発見しました。

    他にも飲食店や穴場スポットあったら教えてください。


    引っ越すのが楽しみです。

  37. 357 匿名さん

    まだ残っていて最終で値引きをして来て完売に☎良く来る

  38. 358 匿名

    もうすぐ完売

  39. 359 匿名さん

    新春キャンペーンの当選者発表されてたんですね。
    うちはハズレてました。
    豪華景品がたくさんあったので当たった人は羨ましい。
    余所を契約してるウチでも応募できるのはスゴい。

  40. 360 匿名さん

    キャンペーン、本来は公開して発表でしょうが残念ながら購入者時の条件で当選者が決まっていて落選者には申し訳ありませんが、われわれは当選しましたが、どこのマンション業者さんも個人さまざまな条件で裏事情を非公開で契約、値引きもしないと言いながら有る方にはしっかり値引きが賢い方の勝利

  41. 361 契約済みさん

    建物の前のビルが立て直しが検討中で8階建てでもなれば日当たりはどうなる。

  42. 362 匿名

    どちらのビルの建て替えですか?

  43. 363 匿名さん

    ボーリング場が老朽化してたのは元々明らかだったでしょう。
    >361の真偽は分かりませんが、低層階は将来日当たり悪くなるリスクはありますよ。
    それでもマンションにでもならない限り8階建てはないと思います。
    最悪のケースでも4階建て程度かと。
    建てる場所は今より手前にくるかもですが。

  44. 364 匿名

    ボーリング場の建て替えはないと思いますよ。
    長期アルバイト(社員登用)を募集してましたよ。

  45. 365 サラリーマンさん

    社員募集でも同じ店舗だとはいえません、消防法も厳しい中で安全を考慮して立て直しもあると言うこと

    敷地が有ればどの企業も利益確保で投資をするのは当たり前

    回りの状況が変わるのも有って当たり前

  46. 366 匿名

    ボーリング場は、つぶれませんよ。安いし、人も多いし、糟屋の憩いの場所。
    仮に建て替えても、同じ高さですよ。

  47. 367 サラリーマンさん

    現状を知らなくてお幸せに>>>>>道路拡張の話も知らないの>>>>>>
    準工業用地と工業用地の違いと建築法ご存知ですか
    一級建築士ですが
    販売前に回りのマイナス点を敢えて言いますか、日当たり、騒音、
    営業の時にはマンションの前に建たないとか建ちますとかは言っていないはず、敢えて触れていませんので
    日照権も裁判しても勝利する確率は10%以下これが現実
    買う前に近隣を調査した上で買うべき>>>>>殆どの方は営業マンの言葉巧みな話術で契約
    中古に成った際値が下がるのは歴然

  48. 368 サラリーマンさん

    安い物件は安い物件の意味が。

  49. 369 匿名さん

    アンピール住民にとっての最悪のケースはROUND1みたいになって馬鹿でかい娯楽施設なること。
    日当たり、騒音面のリスクですね。
    糟屋の憩いの場所がボーリング以外も楽しめるようになって、糟屋住民にとってはハッピー。

    しかしながら、そんな可能性はかなり低いと思いますけどね。

  50. 370 ご近所さん

    この間ボーリング場の1階の店舗を改装オープンしたばかりじゃなかったけ?これで建て替えとか言ってたら、テナントがOKしないよ

  51. 371 匿名

    確かに(^-^)
    アンピール問題ないです

  52. 372 匿名

    イエローハット
    少なくとも10年契約と思いますよ

  53. 373 匿名

    車検安いし、嬉しいかも

  54. 374 匿名さん

    そんな直近のことじゃなくて、5年後、10年後のリスクだと思います。
    この後10年そのままの建屋ではなさそうですよね。

  55. 375 匿名さん

    営業さん頑張って否定するのも大変だ、入居後後悔駐車場無料もからくりも知らない入居さんかわいそう、実際は無料になっているが建物販売に上乗せで駐車場無料でもしないことには完売は難しく、直ぐ近隣のマンションさんは最上階を含めて5部屋程度売り残りがあって完売まで2年程度掛かったのでそれを教訓に無料のうたい文句したので実際の建物をコストダウン。

  56. 376 匿名さん

    だから具体的にどの設備、構造でコストダウンしてるか教えてくださいよ。
    それがなければ何の説得力もありません。

  57. 377 匿名さん

    そんなことも調べないでいや知らないで買ったとしたら後で嫌な思いをするのは買い手さん、構造内容を見れば直ぐに理解できます、大手の構造内容と比較してマンションも戸建てと同様で建て売りと思えば造りが雑で一般の方々が途中で見れますか、安全上とか言い訳をして絶対見せません。

  58. 378 不動産業者さん

    建築士からアドバイス、アンピールさんの中古の値段を他の中古マンションと比べて10%はダウンしているので、施工等の方式が違うから(床の厚み・隣同士の壁の厚み・耐久性・設備・修繕積立金まだ沢山あげれますが)

  59. 379 検討中

    管理している新栄総合管理のスタッフは対応いいですか?現場担当者や事務など。。。

  60. 380 匿名さん

    確かにアンピールのホームページには構造の説明はあるものの、床の厚みや壁厚は記載されてませんね。
    他のブランドのマンションは大抵記載されてるだけに気になるかも。

    確認したら問題ない厚みってオチだとは思うけどね。

  61. 381 匿名さん

    ウェリスサンリアン薬院のスレでナカノフドー建設の仕事が酷いとなってますけど、こちらも心配になりますね!
    集める職人さんによりけりなのでしょうか?

  62. 382 ビギナーさん

    所詮下請業者がするから手抜きはあたり前になるなる

  63. 383 匿名さん

    ここだけじゃないよ、どの業者も言えること。

  64. 384 ビギナーさん

    マンションも所詮建売程度じゃん、億のマンションは例外
    アンピールは数年暮らしたら良くわかるぜ、低コスト低レベルの意味が笑うっっっ。

  65. 386 契約済みさん

    お疲れ様です。皆さんいよいよローンの申し込みですが、変動、固定?、フラットどれにされますか!?

  66. 387 入居待ち

    今日、ビルの西側養生が一部撤去されていました!
    内覧会が楽しみです!

  67. 388 契約者

    えっ?
    養生が撤去されてるんですか?
    明日、現地を見に行きます。とても楽しみですね。

  68. 389 入居予定さん

    自分も見ました。
    白い外壁が見えてました。
    テンションが上がりますね^ ^

  69. 390 契約者

    朝に見てきました。
    ワクワクしますね。
    (^-^)
    道路に設置している工事のスケジュールを確認したら、今週は西側の足場撤去がメインのようです。

  70. 391 入居待ち

    写真アップします。いまこのような感じです!
    時間があったら見に行きます。
    今度の入居者説明会も楽しみですね。

    1. 写真アップします。いまこのような感じです...
  71. 393 OLさん

    アンピール福岡東に入居予定の方で小さいお子さんがいらっしゃる方、幼稚園はどこに通ってますか?
    どこに入園予定ですか?
    まだ幼稚園か保育園でも迷ってるんですが…
    仕事をすると町立幼稚園は無理かなと思ってます。
    私立の幼稚園だと、はこぶね幼稚園とかですかね…

  72. 394 入居待ち

    私はまだ子供が小さいのですが、3年保育にしたいと思っています。
    自分で調べた限りではですが、町立は2年しかないんですかね?
    なのではこぶねに3年か、1年はこぶね→2年町立、2年保育にして町立か悩むところです…
    町立は保育料安いから魅力的なんですけどね。

  73. 395 契約済さん

    久しぶりに現地を見学して、驚きました。
    かなり出来上がってますね。エントランスいい感じです。

  74. 396 入居待ち主婦

    私も今日見てきました。
    着々と出来つつありますね!
    テンションあがりました。
    あとは中が綺麗に丈夫に仕上がるのを祈るのみです…

  75. 397 OLさん

    入居待ちさん、返答ありがとうございます。
    はこぶね幼稚園の3歳児クラスは毎年希望者が多いみたいですね。
    無事入園できればいいのですが…(T_T)
    保育園も待機児童がかなりいるみたいなので…引っ越してからの預け先に困ってます。

  76. 398 入居待ち主婦

    397OLさん、入居待ち主婦に改名?しました。
    やっぱりはこぶね人気なんですね…
    HP見たらよさそうな園だったから、そんな気はしたのですが^-^;
    うちはまだ先の話ですが、働かれているなら困りますね。
    今はママ友いないので、仲良くしてくださいね!
    ここに書き込まれてる入居予定の方は皆さん感じよくて嬉しいです♪

  77. 399 契約済みさん

    完売してますね^ ^

  78. 400 入居待ち

    今日は東側の養生が外されています^_^
    東側、窓が大きいですね~

  79. 401 契約済さん

    いまインターネット見ました。完売してますね。
    (^O^)
    東側も足場撤去?現地を見たいけど、仕事なので11日まで我慢します(笑)

  80. 402 OLさん

    入居待ち主婦さん、私もママ友いないので仲良くしてください(*^^*)

    完売したんですね(^-^)/
    ほんと楽しみです(^O^)

  81. 403 入居待ち主婦

    当方0才児の新米ママです!
    どうかよろしくお願いします(≧∇≦)

    先日まで残り2邸だったような…
    完売したんですね!
    割とサクッと契約してしまいあとで悩んだのですが、皆さんも選ばれたのだから心強いです!
    そのうち中学校が自転車通学OKになるといいのですが(^-^;

  82. 404 匿名さん

    住民板にスレ立てしましたので、契約済みの皆様はこちらでお話しましょう。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/334281/

  83. 405 契約済さん

    今日、現地を見てきました。ボーリング場側から見たら、南側の足場の解体が始まってましたよ。Dタイプが見えてきました。いよいよって感じですね。

  84. 406 入居予定さん

    OLさん、初めまして(*´∀`)
    2人の子持ちのものです!上の子は5歳で今粕屋町立幼稚園に行ってます。保育料はかなりやすいですが、幼稚園の行事や親の出事が多いので、働くのは、難しいですよ!
    入居後は、下の子を保育園に預けて働こうか私も悩み中です!保育園も高いですからね~(T_T)無認可保育園はかなり高いので、しっかり稼がないと手元に少ししか残らないです。
    マンションにはママ友さん居ないので、どうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
    楽しみですね~!

  85. 407 働くママさん

    入居予定さん情報ありがとうございます(^-^)/
    OL→働くママに名前かえました。

    やはり町立は親の出事が多いんですね…
    保育園も待機児童多いみたいですね。
    うちは去年まで市内の無認可に通ってましたが高めだし毎日お弁当なので
    働いてるとなかなか大変でした。
    今は市内の認可保育園に通っていますが引っ越しと同時に退園しなければ
    いけないみたいなのでまた無認可保育園に戻るしかないのかな…(T_T)
    入居予定さんは今も粕屋にお住まいなんですね~(*^^*)
    粕屋のこと色々教えて下さいね(^-^)/
    宜しくお願いします(^-^)v

  86. 408 検討中の奥さま

    場所が場所だから好みではない

  87. 409 契約済みさん

    場所が場所とは?

  88. 410 入居予定さん

    働くママさん、こちらこそ宜しくお願いします(*´▽`*)
    市内にお住まいなんですねー!粕屋町は住みやすいですが、子供が多いので認可保育園に入るのが大変ですー!
    上の子が隣の志免町の無認可保育園に通ってましたが、高かったです(≧Д≦)週1回お弁当でした!
    今5、6歳の子たちが多かったみたいなので、その下の子たちなら、探せば入れる認可保育園があるみたいですよ!
    粕屋町に住んで10年になります。何かお役に立てれば嬉しいですので、色々聞いてくださいね(^-^)

  89. 411 契約済さん

    408

    検討中ですか?
    完売してますよ
    (^-^)

  90. 412 契約者

    今日現地を見ました。掲示しているスケジュール見たら、水曜から北側の足場撤去でしたよ。土曜日にはエントランス側も見えるかもしれませんね。

  91. 413 匿名さん

    町立幼稚園の安さは魅力ですよね。
    逆に福岡市の医療費無料がないのかな。
    あと環境面ですが、BIGに買い物に行くと、殺伐とした方が多いので、この校区はいろんな人がいるのかなあという印象。
    そして、何といってもMr.Maxやサニー、トライアル、イオンと、買い物に困らないのが良いですよね。

  92. 414 匿名

    裏道徒歩2分
    トライアル24時間
    かなり便利ですね。

  93. 415 入居待ち

    もうすぐトライアル横のミスターマックスも改装オープン予定です。
    スーパーも併設されるので、ミスターマックス、サニー、トライアルと三軒のスーパーが激近という、恐ろしい便利な場所ですね!

  94. 416 契約済みさん

    あたしも、アンピールを買いました。

    あたしの息子は、西保育園に行かせてます。
    西保育園なママ友は、とても話しやすい人達ばっかりだから
    いいよ。

    仲良くしてくださいな。

  95. 417 匿名

    いよいよ入居ですね。今日の説明会でテンション上がりました。

  96. 418 匿名さん

    416さん、やはり西保育園も空きはなさそうなのでしょうか…
    粕屋はどこも待機児童多いみたいですね

  97. 419 匿名さん

    幼稚園は定員にかなり余裕あるみたいですよ。

  98. 420 匿名さん

    町立幼稚園ですか?

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

サンパーク博多那珂グラッセ

福岡県福岡市博多区那珂5丁目

4,390万円・4,890万円

3LDK

63.68平米・67.32平米

総戸数 55戸

ポレスター博多ミッドシティ

福岡県福岡市博多区那珂6丁目

5,160万円~6,820万円

3LDK

66.08平米~83.05平米

総戸数 52戸

オーヴィジョン博多レジデンス

福岡県福岡市博多区那珂6丁目

4,980万円~8,980万円

3LDK・4LDK

74.90平米~94.45平米

総戸数 27戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

サングレート博多レクシアル

福岡県福岡市博多区板付5丁目

3,060万円~5,710万円

1LDK~4LDK

55.46平米~99.21平米

総戸数 50戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,258万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米・45.82平米

総戸数 78戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,730万円~5,790万円

1LDK~2LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

オープンレジデンシア高宮プレイス

福岡県福岡市南区大楠三丁目

2,888万円~5,198万円

1LDK・2LDK

34.61平米・55.14平米

総戸数 35戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸