- 掲示板
今年の4月から長女が小学校に入学するのですが妻との協議の結果
キッズ携帯を購入しました。(FOMA)
私としてはまだ早いと思ったのですが妻がどうにも不安らしく購入
しましたが、皆さんは何歳くらいから携帯電話は必要なアイテムか
と思われますか?
我が家の場合、携帯電話というより防犯面を重視しての購入ですが。
[スレ作成日時]2006-03-27 20:50:00
今年の4月から長女が小学校に入学するのですが妻との協議の結果
キッズ携帯を購入しました。(FOMA)
私としてはまだ早いと思ったのですが妻がどうにも不安らしく購入
しましたが、皆さんは何歳くらいから携帯電話は必要なアイテムか
と思われますか?
我が家の場合、携帯電話というより防犯面を重視しての購入ですが。
[スレ作成日時]2006-03-27 20:50:00
この時代必要ですよね。何があるかわからないですから…
3歳から持たせてます
携帯いらない。
昨日のネットニュースで携帯電話の利用による発がん率ってのをやってた。
自分もつかってて手に違和感を覚えることが多くて怖くなった
携帯で身を守る?
バカじゃねぇか?
携帯あるから安心してる親は
子供の安全なんかどうでもいいのか??
自分たち大人さえよけりゃいいのか?
自分の子供なら、もっとかまってやれよ!
真面目だ!
だから?
未だに話題になる!
>>2000年代の?
昔のスレが良かった!
真面目だし
現在のスレは、頭が悪い同じタイトルばかりだし(笑)
昔とバカにするならそっちだろ↓
くだらんスレだらけ
くだらんワンパレスも(笑)
問題になってるSNSが!