なんでも雑談「「マンション」というワードでついにGoogle1位!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 「マンション」というワードでついにGoogle1位!

広告を掲載

  • 掲示板
管理人 [更新日時] 2023-12-02 07:16:34

感動しています!
Googleにて「マンション」という単語で検索したときの検索結果で1位に表示される
ようになりました。
一瞬だけかもしれませんし、ちょうど使ったサーバーだけかもしれませんが、
長年マンションのサイトをやってきて、一番に表示されただけで幸せです。

ちょっと普段の管理人と人が違っていますが、うれしくてスレ立てしちゃいました。

[スレ作成日時]2006-04-07 20:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

「マンション」というワードでついにGoogle1位!

  1. 29 匿名さん

    祝いage!

  2. 30 匿名さん

    祝!
    ちなみに私がこの掲示板を知ったのはGoogleで『<マンション名> 掲示板』と入れると必ずこの掲示板が表示されてからです。
    今年の2月くらい(もしかしたら以前から?)にはそうなってましたよ。

  3. 31 匿名さん

    おめでとうございます。
    転居を考え始めて以来、ずっとこの掲示板を利用させていただいてます。
    家を買って転居した今でも、こうして覗きに来るぐらいすっかりはまってしまっています。
    「短気な」とおっしゃいますが、不愉快な書き込みもある中、
    ほんとうに辛抱強く、根気強く、管理してくださってるのがよくわかります。
    それで、こんなに大勢の人がアクセスする掲示板になったんでしょうね。

    今まで、管理人さんの存在というか個人性を意識した事がなかったのですが、
    こうして自分でスレッド立てちゃうようなお茶目で可愛い(失礼?)な所が有ると知り、
    すっかりファンになってしまいしました。
    もし40才台なら年齢が合えば「女性に聞きたい!魅力的な40代の男性とは?」
    に推薦したいぐらいですよ。
    これからも頑張ってくださいね

  4. 32 管理人

    珍しくご利用頂いている皆さんとコミュニケーションを取らせて頂きましたね。
    こうやってたくさんの感想、声援を頂けますと本当にうれしいです。
    どんなマンション名でもしっかり検索で上位表示されるようにと頑張っている
    つもりですが、なかなかうまくはいかないですね。
    マンション名+掲示板という検索ではかなりの確率で上位表示されるようには
    なってきたようで、自分が購入を検討するために掲示板を利用されたいという方には
    見つけて頂けるようになったかなと思います。

  5. 33 管理人

    不愉快な投稿があった場合の対処方法として「はいはい」という呪文を唱えるといいですよ。
    といった投稿をしたことがあります。18さんはそのことを覚えてくれてるんですね。
    短気な私でも対応できていますので、皆さんも参考にして下さい。

  6. 34 管理人

    31さんの魅力的な男性といったスレッドに管理人がタイプですといった投稿が既にありまして
    十分恥ずかしいのでこれ以上は不要です。(笑)
    年齢もまだまだ30代前半の若輩者でして魅力的な男性になるべく努力しているところです。
    カラダスキャンで測定すれば十分40代として認めてもらえています。良くないんですが。。

  7. 35 お願いします

    こうして管理人さんとコミュニケーションを取れる場があって
    とても嬉しいです。
    これまではいつも削除依頼の場でしかお話しできなかったから。
    そこはテーマも限られていて、本当は雑談したいな〜と常々思っていました。
    どうかこのスレ、閉鎖しないでいてくださいね!!!

  8. 36 匿名さん

    わたしがeマンションの存在を知ったのはたしか、
    物件名+「評判」というワードだったと思います。
    とにかく評判が知りたかったんです。
    (特に悪い評判がたっていないかどうか)

    こんな掲示板が存在することを思いつかない人は、
    私のほかにもけっこういると思うので、
    メタのキーワードに「評判」を入れておくとかすると、
    ちょっといいかもしれません。

    自分では悪気はなかったけど、
    結果的に掲示板の雰囲気を悪くしてしまったことも以前あり、
    管理人さん、その節はごめんなさいでした。
    いつもお世話かけてる管理人さんの参考に、
    ひょっとしてなればと思い、書いてみました。

  9. 37 匿名さん

    私がこの掲示板を知ったのは
    ヒューザーの事件からです。
    マンションを買う前に知っていれば良かった。
    知ったのは購入後です。

    あの時のレスの数の伸び方は凄かった。
    でも、管理人さんて一人なんですか?
    24時間休みなし?

  10. 38 匿名さん

    最近、品のないレスをあちこちで見かけます。
    せっかくeマンションが世間に広がっているときに、とても残念です。
    24時間休みなしで見張るのは無理でしょうから、せめてお役にたちたいです。

    初めてeマンションを訪れた方たちをがっかりさせないよう、
    「これはどうしてもほっといてはいけない」と思ったレスはお知らせしようと思います。
    名づけて「管理人さんズエンジェル」☆

  11. 39 "管理人"さんズエンジェル

    昨夜、「またでた〜消したいスレ!」を見つけました。
    ところが、02さんがあまりにも笑えるレスをされたため、削除通報を怠って
    寝てしまいました。
    (本当は怖い映画を見た後で寝付けなかったんですが、02さんのおかげでぐっすり。^^)
    しかし〜、朝になったらお掃除は終わっていたようです。
    管理人さん、は・は・はやい・・・おみそれしましたですぅ。
    役立たずエンジェルですみません。><。。

  12. 40 匿名さん

    >管理人さん
    とあるメッセージを見てしまいました。
    管理人室へご招待を受けましたが、どのお部屋をノックしていいのか
    わかりません。
    どこかに専用の扉があるのでしょうか?


    管理人さん以外の方はスルーして下さい。お願いしますm(_ _)m
    管理人さんのご都合が悪ければ、このレス消して下さって結構です。

  13. 41 管理人

    皆さん、ありがとうございます。お返事できてなくてすいません。
    スレッドが荒れてるのにここで何おしゃべりしてんねん!
    とお叱りを受けそうで大掃除をしておりました。たくさん投稿が消えているかと思います。
    また、Googleで3位、Yahoo19位とがくっと下がりました。まだまだですね。
    リンク貼って下さ〜い。(切実)

  14. 42 管理人

    >>35
    ちょっと怖いですが、しばらく続けさせて頂きますね。でも管理をきっちりしませんと。
    >>36
    なるほど。物件名+「評判」って、確かにその組み合わせて検索されてきていますね。
    >>37
    掲示板の管理は1名で行ってます。本当に難しくて人に任せられないのが辛いです。
    >>38
    多くの方が気になるスレッドを報告して頂いているから成り立ってます。感謝しています。
    >>39
    見落とすスレも多々ありますので、お気づきの際には是非ご一報を!
    >>40
    管理人室へご招待って一体!?と釣られてみました。

  15. 43 40

    >管理人さん
    釣ったつもりではないのですが。。。
    とある所で、
    【〜〜〜〜(略)可能性がございます。このメッセージをご覧になられた方は恐れ入りますが
    、削除依頼板までご報告をお願いいたします。管理人】
    とのメッセージを目にしました。
    省略部分の内容から、削除依頼板にスレを立てていいのか悩みました。

    管理人さんご本人で無ければ、騙されたのだと思います。
    失礼致しました。

  16. 44 管理人

    43さん、失礼しました。それは人種差別的な用語が含まれていた可能性ある場合のメッセージです。
    どちらかを教えて頂けますでしょうか。別スレを立てて教えて下さい。よろしくお願いします。

  17. 45 40

    了解致しました。
    スレを立てて、より多くの方の目に触れても良いものか
    自分では判断出来かねておりました。

    すぐに削除依頼をかけますね。


  18. 46 匿名さん

    たぶん、一人で投稿続けているんだろうな〜と思えるスレ。
    不快な内容でなければいいのですが、私は少し不快。
    他のひとはどうだろう?と考え中。微妙なところだから。
    削除依頼しようかどうか迷い中。
    もうしばらく様子を見るべきか・・・
    こういう事考えているひとって他にもいるのかしら。
    スレ違いな内容ですみません。
    管理人さんのご意見をぜひ聞かせて下さい。
    忙しい管理人さんの手を煩わせてはいけないと思いつつ、
    抹殺したい〜という欲求と戦っています。笑

  19. 47 匿名さん

    今日は2位でしたね〜

  20. 48 匿名

    いつの話やねん!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸