- 掲示板
ちょっと棒読みな感じがする
振られた時に変な間があって
たまにみてられない時もある
[スレ作成日時]2006-06-12 17:49:00
ちょっと棒読みな感じがする
振られた時に変な間があって
たまにみてられない時もある
[スレ作成日時]2006-06-12 17:49:00
お前らはひでぇよなw
一体何が悲しくてテレビ画面にかじりついてんだか。
トリノでの金、俺はリアルタイムでこそ観てなかったが
朝起きてベッドの中からテレビのスイッチを入れたら表彰台の真ん中に彼女が立ってた。
あの時の気分は今も清々しさとともに記憶に残ってる。
実力的にどうだったとか、メダルを獲るまでの努力とか詳しい事は知らね。
ひとっつもメダルが獲れなくて、マスゴミも観る者も自虐的な事ばかり言ってた時に
ビシッと結果を(しかもひと昔前は全くメダルと無縁だった種目で)出した選手の事を
お前らごときが批判するなんぞ笑わせるなと言いたいわ。
おっしゃる通り、俺らごときだが、批判なんか微塵もしてないよ。
ただ、バナナが服を着て歩いてて、そこに金メダルが落っこちてきて、
たまたまひっかかったって言ってるだけだよ。
やらしてくれるならやるし、運も実力のうちだとも思うよ。
スカウターで実力を見る競技じゃないんだから。
キレイだと思います。
とても。
あ、レポートについては見てないですが
キレイだと思います。とても。
レポートうまくても
マラソンのおばさんより魅力があるから
画面として良い感じ
荒川さんの金メダルは実力以外の何物でのありません。
プロになって4年目、今も彼女の輝きはますます強くなっているでしょう?
スルツカヤやコーエンよりも明らかに。
トリノの女子シングルフリーは、コーエン、荒川、スルツカヤの順に滑りました。
この滑走順は荒川さんに利があったことは認めます。
コーエンが失敗 → 3回転―3回転は必要なしと判断 → クリーンな滑りが出来て高得点 →
スルツカヤにプレッシャー → スルツカヤは一番得意なはずのジャンプで転倒、という流れですね。
さてもうお気付きの方もいらっしゃると思いますが、
明日の男子フリーではこのときと同じ滑走順が再現されます。
すなわちSPの上位3人は、ライザチェク、高橋、プルシェンコの順に滑るのです。
しかもプルシェンコはスルツカヤと同じ最終滑走。
トリノの再現は成るのでしょうか?
個人的にはランビエールに警戒しています。
SPで演技構成点トップは侮れません。
この人、ボクシングで例えるとラッキーパンチで世界チャンピオンになって
防衛戦もやらずに引退した感じだよね。
よほど自信なかったのかな~。
荒川は最初はボー読みでガチガチやったやろ。
最近スムーズになった。淡々としてる。
Qちゃんはボー読み丸出しで下手すぎて最近仕事がない。
確かに荒川はプロになって明らかに一段とうまくなったね。
テレビじゃよくわからないけど、目の前でエキシビションで滑る彼女を観たんだよ。
ものすごいオーラが出てたよ! オーラが・・・・
キレイ??
バナナだけに一皮むけたってことか・・・。
いつも落ち着いているところが好きです。
はしゃいでいる女子アナは苦手。
自分の言葉でしゃべっていて好感が持てます。
男狙ってまーすなフジテレビアナより
女性から見ても実力者で美人なのでいいと思う。
きゅうちゃんは子どもっぽいかな。
伊藤みどり?え???
キレイな方がいいと思います
フジのアナは美人だと思うけど
荒川は・・・美人ではないな。
たどたどしい感じが見ていて疲れる。
確かに最近顔が変わりましたね。
高橋のメダルを触りながらどう思ってたんだろう・・・。