広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名
[更新日時] 2013-03-26 19:01:48
物件概要 |
所在地 |
大阪府大阪市北区角田町1番1号 東阪急ビルディング内 |
交通 |
https://www.hhp.co.jp/
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
阪急不動産株式会社口コミ掲示板・評判
-
501
匿名
皆がアンチに見えるのだからもうどうしようもないね。
擁壁だけ取り上げてなにやら得意げに語ってるから違和感感じて皆に叩かれてるだけだと思うよ。
擁壁で中古市場で評価や人気が上がるわけでもないし。現状の街の評価を認識したほうがよいよ。
だから高圧線の話も、バス停の話も、山本駅の話も、皆が街を見れば普通に思うことだと気づこう。
そうしたら、あなたがどうしたらよいか、どのように投稿したらよいかも気づくのじゃないかな。
まあ、気づく人間ならとっくに気づくしこんな馬鹿な流れにしないだろうが。
-
503
匿名
ニートか変態か知らんが、君の投稿スタイルは尋常じゃないし、確実に皆に異常だと思われていると思うよ。
-
504
匿名さん
貴重な山並みを構成する山の上の緑をごっそり削って170~180㎡庭無し駐車場2台コンクリは確かに前代未聞だし他に存在しない
せめて平均210㎡~でちゃんと景観や自然環境との調和や植樹に配慮した分譲をしないと駄目でしょう
-
505
匿名
アンチは1人で山手台を貶しているのが自演がばれて追い詰められているようですね
-
506
匿名
年いってて見た目小奇麗そうにしてる女が、やれぴーちくぱーちく自分の身の上話ばっかりしていたら
誰しも鬱陶しいなと思うことでしょう。
年いってて見た目小奇麗そうにしてて賢い女は余計な口は開かないでしょう。
そういう女性なら最低限の発言でも十分伝わるし相手の男性も喜んで聞き入れる。人気も出るでしょう。
あなたは明らかに前者の鬱陶しいタイプだね。だから容姿の衰えにまで無駄に言及が及ぶ。自ら招く。
-
507
匿名
アホアンチ
景観なんて誰も気にしてない
山手台なんてどうでもいい
山本は不人気ナンバーワン
山本の裏山なんて誰も気にしてない
擁壁なんてどうでもいい
高圧線は誰もが気にしている大問題(笑)
長尾山トンネル使う山手台幹線利用者は山手台なんて見てない
-
509
匿名さん
【主張】山手台なんてどうでもいいニダ 誰も気にしていないニダ
【現実】山手台スレが気になって仕方が無い 自演で山手台を抽象して荒らしまくり
-
510
匿名さん
アホな荒らしは山手台なんてどうでもいいと嘯いているのに、どうしてこのスレを必死にチェックして山手台をたたきながら荒らしているのでしょうか?
-
511
匿名
-
512
匿名
だからあなたは嫌われ、山手台も嫌われるのです
他の住民に謝りなさい
-
-
515
匿名さん
-
518
匿名
-
521
匿名さん
宝塚のしょぼ不動産屋営業さんが他の不動産業を馬鹿にしているの?
-
523
匿名さん
でたー 年増の勘違いー w
女を意識するのやめろよって感じ
-
524
匿名さん
山手台のビューノ以降の街区は、彩都のガーデンテラスみたいな仕様になるのかもしれませんね。
-
525
匿名
若い女性はまだ若いだけでいいね。そもそも年増の話は中古スレででも別にするべきではないかな。
-
526
匿名さん
山手台なんてどうでもいい誰も気にしてないといいながら、毎日10レス以上投稿して山手台と住民を貶すアンチ(笑)
気にしていないのに、3分置きにスレをチェックw
-
527
匿名さん
-
529
匿名さん
山手台からマイカー送迎でJR中山寺利用する人ってそんなにいるの?
電動自転車ならわかるけど、マイカー送迎だったら山手台から
JR中山寺より900m遠くても同じ電車の便に乗るのに駅への到着時間が
4分遅くてもいい川西池田を利用するのが普通だと思うのだけど。
-
530
匿名さん
-
531
匿名
山手台からは基本的に中山寺ですわ、バス路線の延長要望でも、ずっと中山寺、中山寺って言うとったしな
-
532
匿名さん
確かに山手台住民でJR中山寺使ってる人はあまりいませんね。
-
533
匿名
普通電車しか停まらなかったころは川西池田出る者もおったが、快速停まるようになってからは中山寺ばかりです。
-
534
匿名さん
-
535
匿名さん
中山台はマイカー送迎、JR中山寺利用者が多いですが、
山手台住民は一応阪急の分譲地なので、
律儀に阪急バスと阪急電車を使っている住民が多いですね。
-
-
537
匿名
冗談抜きにJR中山寺北口、ロータリー完成前から悪質な送迎車が問題になっていますね。
中山台住民の横暴ぶりに地域住民も堪忍袋の緒がきれかかっているようです。
-
538
匿名
JR中山寺へバスで行けない山手台住民はマイカー送迎するしかないやん!
でないと新大阪や北新地や京橋までどうやって行くんや?
他に手段が無いんだからシャーナイ!!
-
539
匿名さん
山手台から川西遠すぎますよ、道混むし…
山手台からは中山寺ばかりです。
-
540
キャリアウーマンさん
山手台の住民は、最初から阪急利用を前提に買っている方ばかりなので、JRを利用されている方は殆どいません。
利用するといっても、出張の時(新大阪利用時)ぐらいです。
JR利用が前提の方(通勤先が京橋OBPなど)は、最初から山手台を選びませんからね。
-
541
匿名さん
過去スレ見たらジェイアール迄のバス路線延長を必死で懇願してるじゃんw
-
542
匿名さん
山手台からJR中山寺を利用する場合、ジオグランデ山手台の信号で
右折する事になりますが、その時間帯に入ってみればわかりますが、
山本駅方面にそのまま降りていく車輌と比べて圧倒的に少ないです。
一方で中山台は、昔は阪急のほうが多かったですが、近年は完全に
JR中山寺のシェアが逆転しています。
バス便はぐるっと回ってかなり時間がかかる場所が多いので、
所要時間短縮と楽をする為にマイカー送迎族が昔から多いです。
JR中山寺駅の利用者は、中山台住民(マイカー送迎、バス)、
駅徒歩圏、駅自転車圏、伊丹市北部(荒牧、鴻池etc)が殆どです。
-
543
匿名さん
阪急バス山手台線のJR中山寺延長は山手台住民の長年の悲願です。
証拠の書き込み大量に有りますよ(笑)
-
544
匿名さん
-
545
匿名
バス無いから電動自転車でJR中山寺まで辿り着くための近道を紹介するような書き込みも何度も見ましたね~
何せJR中山寺へのバス延長は山手台住民の悲願ですからねぇ
-
547
匿名さん
>>541
それはおそらく特定の個人が何度も書いていただけで、住民の総意ではないでしょうね。
山手台から山本駅行のバス路線をJR中山寺まで延長したところで、バスの所要時間が
かなり長くなるので大阪までの所要時間は殆ど短縮されません。
バスが山本駅始発でなくなる事のデメリットのほうが大きいです。
また、バス便のJR中山寺アクセスを希望する住民がいたとしても、それは通勤よりは
昼間の買物等の利便性(免許返上した高齢者や免許持ってない主婦等がJR中山寺周辺の
商業施設を利用したい等)を望んでの事でしょう。
-
-
548
匿名
-
549
匿名
100件以上はあるな、
山手台からJRへのバス懇願書き込みw
-
550
匿名
アンチはアホだねぇ。仮に山手台住民の多くがバス便のJR中山寺乗り入れを希望している事や電動自転車アクセスが事実だとしても、それは公共交通機関や自転車などの駅周辺の混雑や道路の渋滞負荷が少ない移動手段をちゃんと使ってるって事だろ。
駅まで楽に早くたどり着きたいマイカー送迎族が主流だったら、バス乗り入れても時間かかるバスなんて使わないなんだから、はなからバスのJRアクセスなんて誰も望まない。
-
551
匿名
中山台在住だとバレたアンチが、JR中山寺北口ロータリーで早速顰蹙かいまくっている
送り迎えの自家用車が殆ど中山台住民だとバレて発狂していますね。
-
552
周辺住民さん
>JR中山寺駅の利用者は、中山台住民(マイカー送迎、バス)、
>駅徒歩圏、駅自転車圏、伊丹市北部(荒牧、鴻池etc)が殆どです。
仰るとおりです。中山寺駅の南口は、伊丹や安倉方面の住民も利用していますが、
北口に車で乗り付けているのは、その大半が中山台(五月台、桜台、中山台)住民です。
-
553
匿名
-
554
匿名さん
バス便ニュータウンに住みながら、駅アクセスに
バス使わないで車使う奴って最低だな。
こいつらのせいでラッシュ時の交通量が増大し、
本来の人口規模以上の過大な道路整備や駅前整備などの
キャパシティ増大が必要になり、税金が無駄に使われる。
-
556
匿名
>>553
主要交差点で車の流れみりゃわかるでしょ。
-
558
匿名さん
昔から阪急中山駅の南側ロータリーでも、迷惑なマイカー送迎車の中山台住民が、阪急タクシーや阪急バスの運転手としょっちゅうトラブルを起こしていましたね。
-
560
匿名さん
中山台住民は、山手台幹線を国道旧176号線に出るまでのバイパスとして
我が物顔で利用していますが、阪急バスのJR中山寺乗り入れの際に
絶対に山手台住民が利用できない路線とするよう自治会や連合会から
申し入れをして阪急に合意をとりつけていたとの事です。
これらの事からも、中山台は全くとんでもないエゴの塊のような地域である事が分かります。
お前のものは俺のもの、俺のものは俺のものです。
-
-
575
匿名
-
576
匿名
-
577
匿名
安くなったけど、お買い得と思えないのはどうしてかな?
-
579
匿名
山手台に3000万もだしたくない。そんなに価値ないでしょ。
-
580
匿名
やはり共同事業者の破綻という負の歴史が大きく影響してるのかな・・・
-
581
匿名さん
-
582
匿名さん
これからますます家余りになっていく中、あと1000区画以上売っていく訳だから、阪急もグループで囲い込みなどということは考えず、山手台からJR駅へのバス路線拡充を本気で検討した方がいいだろうな。
阪急山本しか行けないバス便ニュータウンよりも、JR駅へも行けるバス便ニュータウンの方が、これから買う人達にとっては魅力的。
-
583
匿名
>>575
何度も同じネタでご苦労さん。それ貼るの何回目だよ。
売れないのは当たり前。
築17年で上物価値は殆ど残ってない。平均230㎡の西2丁目で一番小さい土地(58坪)で3980万円。
ようするに土地を坪70万弱で売ろうとしているって事。
そりゃ割高すぎるから売れない。
宝塚のバス便ニュータウンの中古土地が平均30~38万の時期に、山手台を坪70万弱で買う人間が
いるわけないだけの事。街の評価とは何の関係も無い。
土地相場の動向や景況を逸脱した価格で売れないのは当然。
>>576の物件はいくらか現実的な価格設定なので売れる可能性があるが、中がどの程度の
コンディションなのか分からないので評価しようがない(上物の仕様や劣化の程度次第)。
【一部テキストを削除しました。管理担当】
-
586
匿名さん
583自身が言うとおり、山手台西二丁目の土地成約坪単価は@31万円~です。
これは宝塚本社、逆瀬川本店の上場不動産会社の情報ですから間違いありません。
-
587
匿名さん
ちなみに直近取引が2年以上ありません。相場についてはそれを加味して考える必要があります。20万円台でしょうか。
-
-
588
匿名
山手台で最も地価が高い西2丁目(住民談)のはずなのに分譲当時の地価からみると悲惨な暴落ですね・・・
-
589
匿名
西二丁目って、電線・電柱がないのがウリなんでしょ?
でも高圧線・高圧鉄塔は見えちゃうんですよね?
-