京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「【関電】ア・デイ彩都について★part5★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 茨木市
  6. 宿久庄
  7. 千里中央駅
  8. 【関電】ア・デイ彩都について★part5★
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

関電『ア・デイ彩都』について語りましょう!
     ↓
http://www2.kanden-fudosan.co.jp/d_news/saito_project/index2.html

(前スレッド)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/781/       https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/781/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/645/



こちらは過去スレです。
ア・デイ彩都の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-31 08:13:00

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ア・デイ彩都口コミ掲示板・評判

  1. 345 匿名はん

    みんな低レベル住人 くだらん343は特にくだらん(笑)

  2. 346 匿名はん

    どうでもいいこと書きすぎじゃない?
    そんなことよりも引越し日の決定の方が断然気になるんですが。私だけ???

  3. 347 匿名はん

    鍵渡し日は決まってるんだから引越日を決めるのは自分で決めましょう。

  4. 348 匿名はん

    >>339
    >変な煽りは止めて下さい。

    文章読解力がないのかな?
    それとも、日本人でしょうか?

  5. 349 匿名はん

    大地の森って小さいですよね。(大地って?森って?)
    夏場のセミの合唱が恐いです。

  6. 350 匿名はん

    >>348
    しつこい。ウザイ。

  7. 351 匿名はん

    >それとも、日本人でしょうか?
    コリン星人です!

  8. 352 匿名はん

    >>339
    >変な煽りは止めて下さい。

    誰(レス番号)がどのように煽っているのか明確にして下さい!

  9. 353 匿名はん

    昨日彩都保育園に19年度の入所申し込みに行きましたが大勢いたので諦めモードです、、、、。

  10. 354 匿名はん

    明日から『借入と登記の手続会』が始まりますね

    色々手続きなど始まり実感が沸いてくるのは嬉しいのですが、ローンも決定しないとダメなど
    不安&心配材料などもあり、微妙な感じです

    私は明日に手続会なので、また状況など報告したいと思います

  11. 355 匿名はん

    どちらか心のやさしい方おられましたら住所を教えていただけませんでしょうか。 住所を書いてあった紙を間違って捨ててしまいました・・・。A棟です・・・お手数かけますがお願い致します。

  12. 356 匿名はん

    >>355
    あなたがマンション契約者かどうか、定かではありませんので直接ここで
    住所の書き込みは控えた方が良いと思います。
    野村不動産にTELすれば、契約者であると確認出来次第、何でも質問に答えて
    もらえますよ(^.^)v

  13. 357 匿名はん

    電話が面倒なら今日からの手続会で聞いてみては?

  14. 358 匿名はん

    >>357
    こんなとこに書き込んでた人かと丸バレやん!(恥)

  15. 359 匿名はん

    手続き会に行ってきました。広いフロアーでしたが、メインが銀行のブースでした!!銀行のブースが一番、時間かかりますね。他のブースは、5〜10分位で終わりです。入居説明会は、別室でしたが、アーバンネットサービス(管理会社)の説明が早すぎます。用紙に記入が間に合いません。スタッフが回りに居るので聞いたら教えてくれますよ!

  16. 360 匿名はん

    今日、手続会が無事終わりましたが、予想通り疲れましたね(笑)
    どんどん次々に案内されていくのが、ちょっと...という感じです
    自分のペースで休憩をいれたほうが良いと思います
    ( ちなみにトイレ近くに椅子が並べてあるので休憩出来ます )

    で、各ブースの説明内容は、可もなく不可もなくといった感じでしょうか
    今日は初日なので、明日以降は慣れてくると思うので、もっとスムーズにいくのかと思います

    ただ他のマンションスレッドを見てると、ダラダラと長い説明で4時間以上かかったとかいう
    書き込みも見たので、それに比べると良かったのかなぁと思います

    まぁ一番辛いのは同じ事を繰り返し喋らないといけないブースの方々だと思いますが...

    >>355
    手続会で貰う冊子に住所書いてありましたよ

  17. 361 匿名はん

    >>339
    金融公庫にして良かった!
    本当に金融公庫にしといて良かったですわ。

  18. 362 匿名はん

    登記会終わりました。疲れましたが子供預かってくれたのでほんと助かりました。

  19. 363 匿名はん

    引越しですが、どうやら3月〜4月にかけて繁忙期らしく料金めちゃめちゃ高いです。
    いくつか引越し屋の見積もりに来てもらってますが、4月なら少しは安くなるみたいですが・・・・

    皆さんは、3月中に引越し予定ですか?

  20. 364 匿名はん

    >>363
    うちも今、探してます。価格比較のできるサイトがここの上にあったので見積りしてもらってる最中です。
    うちなんかは4月にしても今住んでるところの家賃を考えると出来るだけ早くにした方がいいのではないか
    と考えています。新築待ち遠しいですしね(笑)会社によって価格バラバラですが、コース変更や他社の
    見積りを天秤に掛けて話すれば安くなるんじゃないですか?

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸