- 掲示板
みなさん好きな街はどこですか
[スレ作成日時]2005-08-05 17:23:00
みなさん好きな街はどこですか
[スレ作成日時]2005-08-05 17:23:00
. ゜ o . 。 o
゜ o . ゜ . ゜
o ゜ 。 ゜
。 ゜ __,,,,;'''''~~ ゜-,, o 。
_,,,-''''~ ;:,:'; :;;::.,:;;: :: o ,.~ヽ, ,,-^ー,゜,, o ゜ .
_,o''~::,.:.::. ;; ゜ ;.:.:::.. ゜ ::.:. ::.,,:..;: 'i,_,-'~ .:., 。:.. ..:.~~ー, 、 。
~ :..:...:.:..:. . ∧∧ ::: ゜..:. 。:..,:.;... -,, ;;;;;:;;;;:;:;: :: :゜ ..,..'~ '' -ー,,,,____
;;: .,..::.:;::: 。/⌒ヽ) ;o :...::.:.;;:..: o ;:::.... ll;;;:..:;.;,l!ー、,,,, ゜ ::;..:.:..::. o :.,
. .:::..:. : 〜(___) :::.::...::.:.:.:;;..:..:.:.:;;:.:.:;.; ゜|i‐—;;i| :,,..::;;,~~''--,,,, :::. ゜ :.:.:.:::..
`'~` ''" ""''"" "'' '''`' ''" ""''"" "'' `'`~' ''" ""''"" "'' ~~` ''" ""''"" "''
そろそろ雪がふるかもな・・・