政治・時事掲示板「参議院選挙 与野党逆転 有りや無しや」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 参議院選挙 与野党逆転 有りや無しや

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2011-09-09 17:51:19

もうすぐ参議院選挙です。
みんな選挙行きましょうね。

[スレ作成日時]2007-07-05 10:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

参議院選挙 与野党逆転 有りや無しや

  1. 16 匿名さん

    身のきれいな方を選りすぐったはずなんだが、
    議員便覧みたら、赤城議員の秘書の名前がない。

    どうして?
    匿名秘書?

  2. 17 匿名さん

    投票行こうかな今回は(^^)/~~~

  3. 18 匿名さん

    巨悪の根源は一党独裁につきるだろう。
    本当に政治改革を国民が望むなら、
    自民党の競合になる政党を国民が育てなければ。
    多少つたない舵取りになるにしても、
    若手を育てる意味で、自民党の競合党になる党に
    一票を投じてみては?

  4. 19 土地勘無しさん

    年金記録問題もさることながら、自らが標榜する「美しい国」に一番反する行動をとっている安倍内閣。

    安倍君、赤城君、松岡君、すべて「ルールにのっとって適切に処理」。
    ルールが、悪事のエクスキューズに堕している。

    あとひとつ、救いようがないのは、安倍君の政治センスの無さ。支持率ほしさの実績強調のため、数を頼んで強行採決を連発。こんな奴が、日本の最高司令官なんだよ。有事のときに、国民を統率できるのかね。一応、彼は安全保障で売り出したんだが。。。

    最後にだめ押し。あまり論点にならんが、地方分権について。地方分権=道州制と思い込んでるフシがあるんだと。お友達の御手洗君(経団連会長)とならんで、その知識、見識のなさには、中央省庁でも失笑の的らしい。御手洗君のレベルの低さは経済界ではお墨付き。二人そろって地獄に落ちてほしい。日本の品格のためにも。

  5. 20 匿名さん

    官房長官、原発の地震による放射能漏れはないと言っていたが、これも訂正が入るようだ。
    最初から信用しちゃあいないが、全くもって、しようがない。

  6. 21 いつか買いたいさん

    えっ!じゃあ……漏れてたの??

  7. 22 匿名さん

    自民党関係者としては、不景気な安倍さんには選挙応援に来るより災害対策のユニフォーム着てTVに出てもらって、小泉さんが代理で応援に来るパターンが最高なんじゃない?
    緊急時だからってことで代理を立てる大義名分にもなる。
    選挙より被災者を優先というパフォーマンスにもなる。
    なぜか小泉さんなら年金や閣僚不祥事の話なんか触れなくても「改革を進めるか、過去に戻るか」なんて二者択一論法にしてしまえる。
    「頼むから投票日まで緊急災害対策モードでいて下さい」が本音では。
    人の不幸をアピールどころにするのはお手の物だし。

  8. 23 匿名さん

    赤城君のあの顔に付いても、今の所だんまりですねえ。
    不信感はつのる一方。

  9. 24 匿名さん

    景気も政治も変わるべき、良くなるべきと思うけど民主党や社会党が与党になるのも考えられないな、共産党は論外って人が多いよね。どんな世の中になるんだか・・・。良くなるとは思えない・・・。
    選挙に行く人増えるのかな。

  10. 25 匿名さん

    NO21さん、嘘を言っている顔って、何となく解りますよ。

    顔と言えば、絆創膏。
    あれは、右からの攻撃です。
    それも1発じゃない。
    右から左へ受け流せなかったようですね。

  11. 26 匿名さん

    赤城さんの奥さんは、旦那(赤城さん)が自分の実家も事務所として
    経費を計上していたことを知らなくて、憤慨していたとか?
    なので・・・ まさか、奥さんに殴られたんじゃないでしょうね?
    奥さん、赤城さんの代わりに謝って歩いているらしいけど、
    本人(赤城さんの奥さん)は正義感の強い人らしいですよ。

  12. 27 匿名はん

    赤城夫人=右翼?
    この場合、単なる夫婦喧嘩じゃ済みませんね!

  13. 28 匿名はん

    奥さんを国会へ

  14. 29 匿名さん

    憲法改正を忘れてるよ。
    改正を進めてる連中や金持ちは徴兵されないけど、
    若い連中やニート・フリーターなんかは徴兵され
    るんだろう。

  15. 30 匿名さん

    > 若い連中やニート・フリーターなんかは徴兵され
    > るんだろう。
    ま、あくまで「志願入隊」となるだろうね。アメリカみたいに。
    そしてブートキャンプをやらされるのだ。サーコウ!

  16. 31 匿名さん

    前回も思ったけど参議院選挙の投票方式って分かりにくいね。
    拘束名簿方式でないのは良いことだけど。

  17. 32 けけ

    本日、うちの職場に現職総務大臣・清四郎・萎租裂きが来た。
    態度・目つきの悪い取り巻きが大勢先乗りしウロウロ、
    やがて主役たちが何台もの車、さらに大勢の取り巻きと来場。
    鳥インフルで弱った業界の藁にもすがる思いの消毒ゲートを
    「車が汚れる」と停止を要求し、断ると高速で通過。
    挙句の果ては「中央から金を取ってこれる議員を」だと。

    頼む、落ちてくれ。

  18. 33 匿名さん

    オーマイニュースさんがまとめた各政党のアンケート

    在日コリアンの団体が政党にアンケート(上)
    日朝正常化交渉・韓国の対北政策・従軍慰安婦

    http://www.ohmynews.co.jp/news/20070712/13088これは是非、今回の参議院選挙の投票に役立てて欲しい
    オーマイニュースさん,ちゃんと新風にも質問して、
    それを取り上げているあたりがいい

  19. 34 匿名さん

    21日に散歩がてら投票してきました。あとは見物だ。

  20. 35 匿名さん

    次はどうかね?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2