住宅ローン・保険板「同一予算で比較した場合 マンションと一戸建て どちらが良いか?part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 同一予算で比較した場合 マンションと一戸建て どちらが良いか?part3

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2012-06-19 01:21:44

こちらは同一予算で比較した場合 マンションと一戸建て どちらが良いか?のパート3です。
引き続き有意義な情報交換の場にしましょう。
荒らしはスルーしましょうね。

前スレhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/226824/

[スレ作成日時]2012-05-25 13:59:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

同一予算で比較した場合 マンションと一戸建て どちらが良いか?part3

  1. 1001 匿名さん

    >>999
    同一予算って、ここは予算は決められてないだろ。24時間友人管理人が
    いて高セキュリティならさぞ高いマンションなのでは? 維持費もね。

    実際、自分は注文住宅とマンション両方検討して注文住宅にしたクチだから。

    管理人やマンション住人による窃盗がレアケースとも言い切れないでしょ。
    実際にデータ持ってるわけ?

  2. 1002 匿名さん

    っと思ったら、>>1000さんがマンションのセキュリティについて書いてるね。

    さて、今度はどんな斜め上の発言してくるのかな。

  3. 1003 匿名

    脱走犯や猛獣が逃げたした時も戸建ては怖い。

  4. 1004 匿名さん

    泥棒にやられた!
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24599/

    空き巣被害にあいました
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45875/all/


    有人管理人でもオートロックでも空き巣にやられてるじゃんww

  5. 1005 匿名さん

    >>1003
    もはや意味不明。

  6. 1006 購入検討中さん

    > セキュリティマンションの空き巣の最大の原因は、住民の防犯意識の低さ、不施錠(窓も含めて)

    つまり、普通の防犯意識さえあれば、問題ないということですね。
    それ以外だと空き巣に入られる可能性が低いということです。

    > 同一予算って、ここは予算は決められてないだろ。24時間友人管理人が
    > いて高セキュリティならさぞ高いマンションなのでは? 維持費もね。

    戸数によるけど、24時間有人管理してもマンションなら1戸当たり1000~2000円ぐらいですかね。
    戸建なら、数10万ですね

  7. 1007 匿名

    >>1006
    管理費が数千円て事はまずないし
    どんな無駄な管理費払ってるのやら

  8. 1009 匿名さん

    >>1006
    オイオイ、都合が良い項目だけ答えてるし。
    エントランスしかセキュリティがついてないマンションは、侵入さえ
    してしまえばピッキングも窓外しも余裕ですね。

    有人管理人がいても空き巣が入るんだから、管理人意味ないよねw
    むしろ管理人が合鍵持ってるって、そっちの方が嫌だし。

  9. 1010 匿名

    >>1004見ても分かるように
    マンションのセキュリティつっても玄関側だけで
    入られたらものすごーく無防備だよな

  10. 1011 匿名さん

    >1008
    どう考えてもキ チ害はマンション派だろ
    数年前からスレ警備って尋常じゃないわ。

  11. 1012 匿名さん

    >>993
    人件費も初期コスト?
    戸建さんは、ホントに頭が弱いですね。
    数十万は人件費ですよ。
    マンションなら、戸数割できるけど戸建なら一人で全額。

    さすが、落伍者って頭悪いですね。

  12. 1013 匿名さん

    >>1012
    ねぇ、もう文章も読めないくらい涙目なの?
    常駐管理人なんて意味ないって上でも出てるじゃん。
    そういうのは見えないふりなの??
    で、1012のマンションはどんなセキュリティが導入されてて、
    どんなメーカーでどんな機種なの? 全然質問に答えないよね。

  13. 1014 匿名さん

    もうマン損太郎いじめるのやめようよ
    マンションの悪口=自分の人生を否定されているような被害妄想になり
    無茶な理論を振りかざして一戸建て派を叩く事によって自尊心を
    守っている可哀想な人だから。

  14. 1015 匿名さん

    >1012
    自己紹介乙。
    数年前から常駐警備してる人生の落伍者さん。
    洞窟の住居は快適かい?

  15. 1016 匿名さん

    >>1009
    ピッキングなり、窓外したら、警報で管理人室から人が飛んで来ませんか?
    戸建だと、すぐに誰もこないでしょうけど。

  16. 1017 匿名

    自分が戸建てなら、セキュリティシステムに加えて、塀に有刺鉄線や電気柵を施すかな。それでも心配だけど。

  17. 1018 匿名

    万が一空き巣に入られてセキュリティを強化しようにも組合の反対にあい
    >>1004見てるとマンション買う気しなくなるわ
    地震の補修の時も組合でもめて進まないのが問題になってたし
    いざって時に全員の合意を取らなきゃいけないなんて面倒くさすぎる

  18. 1020 匿名さん

    >>1012-1015
    コテンパンにやられたからって、キレるなよ(笑)
    そんなだから落伍したんじゃない?
    一人か、何人か知らないけど(笑)

  19. 1021 匿名さん

    >1016
    それでも窃盗されるんだから意味ないのが分からない?
    戸建てだって防犯センサーがなればセキュリティ会社がくるし、
    近所の人がでてくるわ。

  20. 1022 匿名さん

    >>1020
    マン損太郎が涙を吹きながら懸命にレスしております。
    (笑)が余計に哀愁漂ってるよ。

  21. 1023 匿名さん

    >1018
    戸建てなら自分判断ですぐ対応できるのにね。
    窃盗に入られても、セキュリティが強化できないって最悪でしょ。
    震災時もそうだけど、やっぱり共同所有って弊害が多すぎ。

  22. 1024 匿名さん

    マン損太郎って良いネーミングだねww

    昨日の現代版洞窟住居も面白かったけど。

  23. 1025 匿名

    >1019
    そうそう、刑務所並にして初めて戸建てのセキュリティは成り立つってこと。

  24. 1026 匿名さん

    >>1021
    窃盗件数だと
    戸建>>>賃貸じゃないの?

  25. 1027 匿名さん

    >1026
    警視庁データーでもほぼ同件数。

    マンションの場合はアパートも含まれるかもしればいが、

    戸建ての方も田舎の施錠していない戸建や昔のガラス扉の戸建てもあり

    条件は似たようなもんだわな。

    マンションの場合は1棟目を付けられると、同タイプの鍵が多いため

    発生件数も多くなるんだろうな。

  26. 1029 匿名さん

    >>1025
    マンションは造りも刑務所そのものだもんなww
    毎日囚人気分だろ?

  27. 1030 匿名さん

    >>1027
    マンションは賃貸が大半だから高くなるんじゃないの?
    賃貸なんてセキュリティゼロが大半だからな。

    東京の戸建てはアパートレベルのセキュリティってことだ。

    その程度で分譲マンションと比較できるわけがない。

  28. 1032 匿名さん

    同一予算ね・・・利便性考えるとマンションだよな。

  29. 1033 匿名さん

    >1031
    真四角な建物で簡素な部屋の造りといい刑務所or現代版洞窟
    安いも高いもない。わかったか貧乏人。

  30. 1034 匿名さん

    >>1030
    上のレス読みなおしてから書けよ。
    高級マンションだろうが窃盗団に目をつけられれば
    泥棒にはいられるんだよ。本当に頭悪いな。

    そんなんだからデベに騙されてマンションなんていう不良債権を
    買っちゃうんだろうな。マン損太郎くん。

  31. 1035 匿名さん

    >>1032
    利便性を取るなら、予算がない人はマンションしか買えないもんね。
    もっと稼げるようになるといいね。

  32. 1037 匿名さん

    で、ここで狂ったようにマンションセキュリティを
    盲信してるマンションさんの住むマンションのセキュリティは、
    どんなセキュリティが導入されてて、 どんなメーカーで
    どんな機種なの? 

    いくらのマンションで管理費・修繕費はいくら? 

    全然質問に答えないよね。

  33. 1038 匿名さん

    >1036
    四角い部屋の中でだけのプラン変更でしょ?
    吹き抜けもない窓もドアも全階同じく決まった方向でしょ?
    そんなの簡素以外なにものでもない。

    管理人には入退室の時間は常にチェックされるし
    部屋という名の独居房以外の変更権は一切なし。
    まさに洞窟 囚人式住居だよ。

  34. 1039 匿名さん

    >>1036
    ただの間取り変更をフルオーダーww

  35. 1041 匿名

    >1038
    戸建てさん「ムキーッ!」
    刑務所じゃなく「サル舎」のほうがいいかしら。

  36. 1043 匿名さん

    今日もマンション建設反対運動でデベにこてんぱんにされちゃった方がすごいですね。
    やはり恨みからきてるから根が深いです。

  37. 1044 匿名さん

    マンションさんが完全に狂ってきたねww
    マン損太郎、病院にいった方がいいぞ

  38. 1045 匿名さん

    >>1040
    え~っと、ここまで馬鹿だとは・・・

    君のはイージーオーダー。
    フルオーダーは注文住宅だ。

  39. 1047 匿名さん

    >1042
    戸建てさんは上のほうでいっぱい答えてるじゃん。
    マン損太郎は、イージーオーダーの事をフルオーダーと頓珍漢な
    答え以外はなんにも答えてない。

  40. 1048 匿名さん

    >>1046

    予算がないなら賃貸マンションor中古マンション

    予算が豊富なら注文戸建て

  41. 1049 OLさん

    日本のマンションて外国人は「マンション」て云えるような物じゃないんだってね。

    何年か前にも同じようなスレを他で見てましたがその時はたしか「宝くじ2億円
    当たって家を購入するとしたら」って題材で圧倒的に「一戸建て」で終わったん
    ですよね…だからその時は「やっぱりみんななんだのかんだの言っても一戸建てが
    欲しいんだよね」って結果だったのにね。

    「利便性でマンション」って云う人いるけど云うほどの事かね?
    駅に近い土地が無いから上に上げて沢山の人を収容出来るようにしただけであって
    マンションは駅知は当然中の当然。郊外のマンションを買ったりする理由が分からない…
    郊外はマンションて云わないか…アチラ風にいえばアパートかね(笑)

  42. 1050 匿名さん

    このスレの特徴
    戸建てに1人キチガイがいる。
    マンション派でキチガイの意見を流せない人が何人かいる。
    上の2種類を煽って喜ぶ人間が沢山いる。
    だから永遠にグダグダ。

  43. 1051 匿名さん

    >>1049
    アメリカの場合はマンションは大邸宅クラスのことだからね。
    最低でも150平米以上からかな。

    日本程度のマンションの場合はコンドミニアムorアパートメントかな。

    マンションを自慢したいなら、150平米くらいのマンションに住んでからに
    してほしいわ。70~80平米程度のマンションなんて息苦しくて無理。

  44. 1052 匿名さん

    >148

    >予算がないなら賃貸マンションor中古マンション

    >予算が豊富なら注文戸建て

    大筋で同意。個人的には予算がないなら家は買うな。
    賃貸で住めと思うけど。
    資産性を考えず捨て値の中古マンションなら百歩譲ってあり。

  45. 1053 匿名さん

    >>1050
    1人変なのはマン損太郎じゃないの?
    数年前からいろんなスレで戦ってるんだよ。
    どう考えても狂人

  46. 1054 購入検討中さん

    >予算がないなら賃貸マンションor中古マンション
    >予算が豊富なら注文戸建て

    そのあたりに大量にある予算がないのに建てたと思われる戸建はどうなの???
    戸建の9割以上がこの分類になると思うけど

  47. 1055 匿名さん

    都心に住みたいならマンション
    田舎でいいなら戸建て
    中間と予算無制限は、好き好きで
    これが一般的な結論

    これもいるか
    管理、修繕費が払えないなら戸建て

  48. 1056 匿名さん

    >1053
    がんばれキチガイさん!
    あなたがずっと戦ってると思ってる人は1人じゃないのですよ。

  49. 1057 匿名さん

    >>1054
    予算がなく建て売りを買う人は堅実派だと思うよ。

    自分は建て売りは嫌だけどね。


    一番の馬鹿は予算も少ないのにローンで新築マンションを買う人。
    20坪以下のミニ戸も似たようなものかな。

  50. 1058 匿名さん

    >>1055
    ちなみに、これが一番馬鹿の考え方な。

    利便性だけなら賃貸で十分。

  51. 1059 匿名さん

    >>1056
    はいはい、もういいよ。

  52. 1060 OLさん

    <戸建の9割以上がこの分類になると思うけど

    まさか、建売は入ってないでしょうね?
    建売は一戸建てじぁないからね。
    あ、でもまあHMで6000万円以上は一戸建てかな。。

    3000万円台で木造3階建て、隣との境界2メートル以内
    なんてのは一戸建てじゃないからねw

  53. 1062 匿名さん

    >1058
    賃貸の人はよくこういった発言をします。
    悲しく哀れですが、現実は非常なのでこう言うしかないのでしょう。
    ちなみにそこをつかれると
    俺は買おうと思えばすぐ買えるとか
    俺は2億の家に住んでいる富裕層だとか言い出します。
    ネットではなににでもなれますが、やはり現実は非常です。

  54. 1063 匿名さん

    >>1055
    同一予算といっているのにアクセスで語りだすアホ。
    予算が豊富なら利便性の良い土地に戸建が建てられる。
    予算がなければ利便性の良い土地にマンションは買えない。

    天然で頭悪いのな。

  55. 1064 匿名さん

    >>1062
    1063を読めよ。天然馬鹿。

  56. 1065 匿名

    >>1060
    一戸建て=集合住宅ではなく一棟一棟独立した家

    建売は一戸建てじゃないなんて定義はない
    マンションさんはすぐ自分勝手な定義で話をするから困るわ

  57. 1066 匿名

    >>1060
    ほらほら
    隣の家との境界線は気にするのに
    壁で隣り合わせなのは気にならない変態理屈でごねだした

  58. 1067 匿名

    >>1058
    同意
    何で賃貸にしないんだろ

  59. 1068 匿名さん

    マン損買う奴はアホ
    葱背負った鴨
    デべ→管理会社→工事会社に食われ続ける

    でも、こうやってネットしながら快適な一戸建てに住める
    鴨のおかげです。みなさんありがとう。
    引き続き我が社のマン損買って、子会社の管理会社にきちんと
    管理費払い続けてください。

  60. 1069 匿名さん

    「戸建てじゃなくてマンション買う奴って何考えてんだろ?」って
    昔から疑問だったけど…
    なーんだ、ただの**だったんだ。

  61. 1070 匿名さん

    やっぱ住まいに一番求めるのは心の平穏だろう。
    要はどれだけ静かに暮らせるかってこと。
    そのためには隣から簡単に生活音が聞こえてきたりしてはいけないし、またこちらも聞こえさせてはいけない。
    その点において集合住宅は絶望的。
    コンクリ造で壁の厚さが何ミリだろうが集合住宅である限り音漏れのリスクは戸建てと比べようもなく高い。
    集合住宅で平穏な生活はあり得ないと言っていい。

    マンション選ぶ奴は具体的に何のビジョンがあってそうしたのだろう。
    大多数がただの馬鹿なんだと思うけど。

  62. 1071 匿名さん

    あまり力んで連投しても体によくないよ。
    リラックス、リラックス

  63. 1072 匿名さん

    なんか急に人が増えたねw
    少しマン損太郎が可哀想に思えてきた。
    きっと、マンションも良いとこあるよ。

  64. 1073 匿名

    会社に見捨てられ、収入も減って、郊外駅遠に引きこもり、子供が巣立って年老いて、無駄に広いお家をヒーコラ修繕して、車の運転もままならなくなり、買い物難民となって不便な生活を耐え忍ぶ。

    >1068の行く末です。
    まあ、ネットがあれば幸せらしいし。

  65. 1075 匿名さん

    >>1073
    見事なまでの 負 け 犬 の遠吠えの見本ww
    吹き出したわww

  66. 1076 匿名さん

    >>1074
    いつもってマン損太郎と一緒にしないでくれ。

  67. 1077 匿名

    >>1073
    また勝手な定義
    駅に近いのはマンションだけじゃないし
    都内にはマンションしかない訳じゃない
    一戸建ては郊外で駅から遠い所しかないって何故決め付けるかね
    広くて管理が大変なら都内に小さい土地でかまわないし
    でもそうするとミニ戸建てなんて***とか言い出すんだろうけどさ

  68. 1078 匿名さん

    ひどく荒れていますね。
    うちは財閥系マンションですが至極快適ですよ。
    一戸建ても良いのかもしれませんが私は面倒くさいのがイヤなのでマンションがいいです。
    どんな住まいであれ住んでいる当人が快適ならそれで十分。他人の住居を攻撃することもないでしょう。

  69. 1079 匿名さん

    戸建ては住むためのもの

    マンションは転がすためのもの

  70. 1080 匿名さん

    いいマンションに住む。
    これこそ最高の贅沢だね。

    戸建ては所有するためのもの。
    マンションは住むためのもの。

  71. 1081 匿名さん

    戸建て→マイホーム
    マンション→マイルーム

    ルームwww

  72. 1082 契約済みさん

    >>1081
    そーゆーこと言うから荒れるんだよ。
    その人によって好みもあるし、住んでる人が快適で幸せな生活できてるならどっちでもいいんじゃないかな。
    我が家はマンションです。一戸建てもいいなと悩みましたが嫁が極度の虫嫌いということもあってマンション高層階です。
    それでもエレベーターに乗ってきたのか、風で飛ばされたのかわかりませんがたまに遭遇しますw

  73. 1083 匿名さん

    >1082
    そういう突っ込みいれるあなたも同じだって分かんないかな?
    そしてスレタイ無視の自分よがりな書きこみも荒らしと
    変わらないよ

  74. 1084 匿名

    >>1082
    快適で幸せなら他人が何と言おうが気にならないと思うよ
    それにマンションがマイルームなのは事実だし

  75. 1085 OLさん

    高層階で育った子供は情緒不安定になる子が多いって一時期
    騒がれたけどホントに大丈夫かね?
    私は土に触れて育ったし子供もそうした…
    過保護にすると結局自分にツケが廻ってくるし60過ぎて
    子供の世話は出来ないしね…ま、頑張ってねw

  76. 1086 匿名さん

    マイルームでも区分所有でも、なんでもいいよ。
    1.自分の住んでいるマンションが快適であること。
    2.一戸建て以上の資産価値があること。
    私にとってはそれで十分ですから。

  77. 1087 匿名さん

    ここは単に「同一予算」で、「安価な同一予算」ではない。
    万損さんは平均的な4000万予算で60㎡?
    都会の利便性のいい場所の地価は坪150万から200万。
    予算4000万じゃ最低限の広さの土地も買えないから、万損しか選択肢はない。
    首都圏なら坪20万の土地もあるだろうが、利便性に劣る。

  78. 1088 匿名

    マイホームって言葉が端的に戸建ての価値を語ってるな

    転売価値ゼロ

  79. 1089 匿名さん

    今年実家の戸建てを売ったが、土地の価格だけでも坪100万円以上になる。
    10数分で都心乗り入れ可能な私鉄の駅から徒歩6分。
    戸建ての土地には、まだ数千万円の価値があるよ。

  80. 1090 OLさん

    うちの爺さん見てて思った。

    マンションじゃ病院で死んだら家にも戻ってこれないな…
    ってさ。
    まぁ、死んだあとの事語っても仕方ないけどでもね…

  81. 1091 匿名さん

    >1088
    マイルームの人に言われてもねぇww

    転売価値ゼロはマンションのことだし、またまた自己紹介ですか?

    どんだけ自己紹介好きなんだよ。マン損太郎君。

  82. 1092 匿名さん

    マンション住まいの場合、病院等で亡くなったあと部屋に戻らないで葬儀場直行ということもあります。
    自宅とかコミュニティという感覚が薄いのだと思う。

  83. 1093 匿名

    「マイホームを君に譲るよ」
    「いらねーよ。土地だけくれよ。ただし、撤去跡地整備費はお前持ちだからな。」

    →マイホームは負の資産。

  84. 1094 匿名さん

    >1093
    マンションに住むと、そんな子どもにしか育たないんだね。可哀想に。

    それにしても飛躍した展開ですね。

    理論的に議論できないあたりさすがマンションを買ってしまうだけありますねw

  85. 1095 匿名

    マイホームって、デキの悪い子供を持った気持ちと同じなんだろうな。

  86. 1096 匿名さん

    ここでマンション最高っていってる輩は築浅でしょ
    築古のマン損ってスラム寸前だよな
    ぽつぽつ社会問題にもなってきてる

  87. 1097 匿名さん

    >>1096
    現代版洞窟住居のマイルームは??ww

  88. 1098 匿名

    >1097
    お、サル舎から出てきたな

  89. 1099 匿名さん

    >>1096
    たしかに社会問題になってきてるな。
    築30年以上で建て替えを必要とされているマンションは100万棟を超えている。
    その内建替えを実施したのが200ちょっとしかない現実。
    ほとんど建替え計画が頓挫している。建替え賛成派と反対派とに分かれ話がまとまらない状況で
    反対の理由として経済的な理由が多数な現実。

    建て替えできた200ちょいの物件の多くが古くからある低層マンションで敷地に余裕があり
    ゆったりとした配置なため、容積率にも余裕があったから実行できた。

    最近の駅近マンションはどうかな~w
    前面の都市計画道路に敷地が割り込んで、規約にも『建て替えを行うと同規模の建物は建てられません』
    なんて書いてあるんだぜw

    親に売れない古いマンションを残されたら永遠と維持費を払い続けなければいけない
    搾取物件と化す。これこそが負の遺産っていうんだ。

  90. 1100 匿名

    >1099
    遺産と財産の区別ができないようだな。
    遺産は子孫に対する用語、財産は世間一般に対する用語。
    マイ仕様のウワモノ付なんて身内にしか価値がなく、世間一般にとってウワモノは負の財産ってこと。

  91. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸