福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「トラスト新宮中央ネクサージュ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 糟屋郡
  6. 新宮中央駅
  7. トラスト新宮中央ネクサージュ

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2017-04-13 00:45:23

仲良くしましょう★

所在地:福岡県糟屋郡新宮町新宮都市計画事業緑ケ浜土地区画整理事業地内4街区3-1号(保留地)
交通:JR鹿児島本線「新宮中央」駅徒歩1分
売主:トラストネットワーク株式会社
施工会社:九州建設株式会社
管理会社:株式会社合人社計画研究所

☆物件情報を追加しました。2013.1.28 管理担当

[スレ作成日時]2012-05-22 01:00:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

トラスト新宮中央ネクサージュ口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    その辺りは個人の感じ方だから別にいいんじゃないですか。
    納得できるなら買えばいいし、出来ないなら買わない。
    ただそれだけですよ。
    この物件に興味がない人は、いろいろ言わないで立ち去ればいいんですよ。

  2. 502 契約済みさん

    その通り!!駅が快速か普通かとかそんな話はどうでもいい!JRで十分
    以上。意味のある情報を!

  3. 503 契約済みさん

    NO497さん
    あなたは駅から遠い福岡市内の物件を検討している方ですか?
    根拠のない『福岡市内神話』は、他所で熱弁して下さい。
    ここで情報交換している方たちは、このマンションと新宮町が好きで
    契約しているので、心配していただかなくて結構です。
    先日モデルルームに寄ってみたら、見学に来ている方が結構いましたよ。
    私達が営業の人と話している横で、契約されていた方もいました。
    少なくとも、貴方と同じマンションに住まなくていいだけでもトラスト
    を買った家族は幸せですよね (^~^)

  4. 504 購入者k

    あと、半年で引っ越しですねぇー☆
    色んな意見があるけど、待ち遠しいです!

    今何階くらいまで工事進んでますか?
    子供小さく遠方なので、行けなくて気になってます(>_<)
    保育園は認可保育園4月入園が17人待機だと言ってました!
    住所関係なく、入園の申し込みできるそうですよ!

  5. 505 匿名さん

    快速はそのうち停まるようになるのでは?
    駅近なので往路は家出る時間調整できますが、遅い時間の帰りが30分待ちとかなるとキツいですよね。

  6. 506 匿名さん

    快速は無理。それでもいい人が住む街。
    新宮を選ぶ人は、少しの自然と普通の買い物に困らない程度を望むのんびりさん。1分1秒を争う忙しい人は、ここを選ばないでしょうに。それでいいんです。

  7. 507 匿名

    多くの人は値段で選んだだけでしょ(笑)
    ほんとは千早が良かったけど。。
    みたいな

  8. 508 匿名さん

    値段なら福間だったかなー(笑)
    私は千早の物件もみたけど、95平以上の広い間取りが欲しかったからやめた。
    ここの田の字物件はお手頃なのか… 割高と思うけど…

  9. 509 物件比較中さん

    現在の時刻表を博多発で確認すると、
    22時すぎたら快速は1本しかなく、
    あとは普通しかありません。
    遅い日の帰りは快速が‥と気にしなくていいと思います。
    今は福岡市内在住ですが香椎線の為、
    乗り換えがないだけでもありがたいです!

  10. 510 匿名

    まあ、立地や利便性を諦めて、広さを求める人が集まるんでしょうね。
    でも95平米って広いの?

  11. 511 匿名さん

    千早も90以上の物件たくさんありますけどね。
    そんなこと言い出すと、西新でも薬院でもあるなんて話になりそうだけど。

  12. 513 契約済みさん

    ルームプランでは、トラストのほうが私としては便利のようです。収納も多いですから。

  13. 514 住まいに詳しい人

    イケアに惑わされ次々とマンション建設、モデルを見たがこんようなマンションを買うの、良く見せているが内装ばかり重視になって肝心な施工等は確認してるのかな、あれじゃ地震が来たら崩壊は免れないのでは絶対とはいいませんが、疑います。
    あの程度の金額を出すなら香椎の方が利便性はね~
    惑わせれ手良く買いますね~新宮

  14. 515 匿名さん

    IKEAは理由になりませんよ。
    いつも行く店じゃないし、渋滞で迷惑でさえある。

    理由と言えば駅近でお得な価格帯というとこで選んだ人が多いと思います。
    新しく開拓された綺麗な場所ってのもあるかな。

  15. 516 匿名さん

    いろんな人が書き込みに来ますね。それだけ新宮は注目されている場所ですね。

  16. 517 物件比較中さん

    IKEAに惑わされたのではなく、広い土地があり、新しい駅ができたからマンションも戸建もいっぱいできたのでしょう。
    確かに千早よりは田舎だけど、ここは駅近で、スーパーも公園も近い。それで充分だと思います。
    価格も魅力的!駐車場代も含めると、香椎や千早より月々の負担は少ないですよね??
    だから本気で新宮中央を考えています。私もまともな情報交換したいです!
    ほんとに地震で崩壊するなんてあるんですか?

  17. 518 匿名さん

    地震がピックアップされる場所ではないかと。
    警固断層上でも宇美断層上でもないし。
    ただ天神は遠いですね。

  18. 519 匿名さん

    マンションが地震で崩壊したら街は壊滅的な状況だと思うので、514はスルーしてください。

  19. 520 匿名

    >理由と言えば駅近でお得な価格帯というとこで選んだ人が多いと思います
    >確かに千早よりは田舎だけど、
    そうそう。値段が全て。
    駅近といっても駅周辺以外は何〜にもないけどね。

  20. 521 不動産購入勉強中さん

    渋滞が嫌だ、駅近だけのことでマイカーには関係ない、寧ろ渋滞が懸念、これ以上住宅が増えて欲しくない

  21. 522 ビギナーさん

    ローンの未払いは住宅なくすよ、夢で夢で終わらない事を願う。

    破産宣告者沢山見ていますので銀行関係者より

    弊社でも月に3件は・・・これが今の日本(自己資金も無いのに無理な計画で購入)

  22. 523 匿名さん

    週末のIKEA渋滞はともかく、3号線がしっかりしてるので、通勤時間を含め大きな渋滞はないですよ。
    香椎の辺りが若干混む程度。
    それも博多バイパスができてしまえば解消されますよ。

  23. 524 匿名さん

    確かに天神は遠いですね~

    天神まではJR+地下鉄で行くのと、
    都市高経由のバスとではどちらが便利でしょうか?

  24. 525 匿名さん

    そんな頻繁に天神行かないでしょ。

  25. 526 匿名

    ここは坪単価やすいね〜!
    やっぱり土地が安いからかな?

  26. 527 購入者k

    それぞれ、個人の都合にあった物で、その人が納得して購入を決めたんです。
    うちは、後悔なんて少しもありません。

    新宮のマンションに興味がある方が多いですね。
    新宮のマンション買いたかったのかしら?

    購入者の私は半年後が楽しみです!

  27. 528 契約済みさん

    まったくその通りです。
    他の場所もいろいろ見てまわりましたが、ほどよく田舎な新宮が自分にとってしっくりきました。

    どこの物件にしても、長所もあれば必ず欠点もあります。
    その中から自分達にとって譲れる点、譲れない点をよく考えて購入すればいい話だと思います。

    そういう意味では、価値観の近い方達が集まってくるので、暮らしやすいのではないでしょうか。

  28. 529 契約済みさん

    新宮在住です!新宮が大好きなので新宮しか考えてませんでした☆
    半年後楽しみですね(^-^)

  29. 530 購入者k

    楽しみな人達が、楽しい話し、参考になる話したいですね!価値観が近い方が
    契約済みさーん
    新宮life楽しみですねぇー☆

    ママ友たくさんできるといーなぁー♪

  30. 531 匿名さん

    そもそも北向きで日が当たる物件なんてあるの?
    どんな家でも北向きは日差しなんて入らないと思うけど。

  31. 532 匿名さん

    こことサンリヤンの関係と同じようなマンションを見た感じでは、意外と日当たりは気にしなくてよいかも。
    たまたま同じくらいの距離のマンションを見たんですが、昨日の8時半の日差しで、8階建ての影が4階までかかるくらいなのを確認しました。
    南の日差しなら案外低階層まで当たるかも?!
    気にすべきは景観とサンリヤン住人からの視線でしょうね。
    市街地でもないのにサンリヤンしか見えない景観、サンリヤンの外廊下からリビングが見えるためレースのカーテンを開け放てないってとこは気になります。

  32. 533 匿名さん

    外廊下だけでなく、サンリヤンは子供部屋や寝室のベランダが北側にあるみたいです。

  33. 534 匿名さん

    リビングが南側だと角部屋以外は自然と他の部屋は北側になるのでは?

  34. 535 匿名さん

    日当たりや景観、視線を気にしてレースカーテンを閉めないといけない…
    一生つきまとう問題ですが気にならないのですか?
    一生我慢できるのですか?

  35. 536 契約済みさん

    出来る

  36. 537 by契約思案中

    その通り。
    何時間、家に居て外を監視するのですか?

  37. 538 契約済みさん

    私も契約しました。
    確かに羨望は悪いですよね。
    でも私は現在住んでいる賃貸マンションのベランダから外を眺めることはほとんどありませんので、羨望に関しては気にしていません。
    日当りは気になりましたので上層階にしました。
    私も似たような立地のマンションの日当りを見てみました。
    そう心配するほどでは無いように思います。
    駅から1分というのは魅力ですし、間取りも外観(イラストですが)も好みです。

  38. 539 匿名さん

    昨年からスーモ等の情報誌での販売個数が減らないのはなぜ??

  39. 540 匿名さん

    我慢できる人たちが契約するんですね。
    そうですよね~我慢できそうにないなら契約しませんもんね。
    第三者からすれば正直『ストレスたまりそうな生活だな』と思って質問してみました。
    失礼しました。

  40. 541 匿名さん

    そんなに眺め大事?
    一日家にいることがないので気にならないかな。
    日当たりは大事でしょうが。
    どれくらいの階まであたりますかね?

  41. 542 匿名さん

    戸建てに比べてマンションでは日当たり大事だと思いますよ。
    ジメジメしますし暗いです。
    梅雨時期は考えるだけでゾッとします。
    知り合いに日当たりの悪いマンションにすんでる方はいませんか?
    いたら体験談を聞いてみては?

    日当たりは実際に建ってみないとわかりませんか低~中層階はかなり厳しいと思いますよ。
    10階以上は大丈夫かな~

  42. 543 契約済みさん

    我慢できる人たちが契約するんですね。
    そうですよね~我慢できそうにないなら契約しませんもんね。
    第三者からすれば正直『ストレスたまりそうな生活だな』と思って質問してみました。
    失礼しました。


    ↑うわっ!その言い方!やな奴〜〜
    よかったぁ〜こんな方がご近所さんじゃなくて。
    契約者さん、仲良くしましょうね!!

  43. 544 匿名さん

    スーモで販売個数がへらないのは売れてないから?
    ここを見る限り購入検討者が結構いそうですが…
    更新してないだけ?

  44. 545 匿名さん

    そりゃ、サンリヤンが発表されたら売れ行き鈍るわな。
    立地も南側の目の前がサンリヤンなわけだし、値段もさほど変わらない。
    契約済の方はサンリヤン発表前に契約された方がほとんどじゃないですか。
    しかも、トドメに人気マンションのMJRも発表されましたから、この後苦戦しそうな雰囲気が・・

  45. 546 物件比較中さん

    検討者からすると、南側に建設されると知った時点で同価格帯では検討対象にはなりませんねぇー。
    競争上どこかのタイミングで値下げしてくるのでしょうから、その時がこの物件の適性価格かな。
    買うタイミングとしては、「いつ買うか?いまでしょう!」ではないことは確かかと。。。

  46. 547 匿名さん

    眺めが大事ってことはないかもしれませんが、
    マンションの利点のひとつですよね。
    戸建だと坂の上とか不便なところでないと、
    望めない景色が平地で望めます。
    私も以前、アパートに住んでいるときは外の景色なんか
    見ることはなかったのですが(見ても隣の家が見えるだけだし)
    マンションに越してからはベランダに出ると
    気持ちいいし、思った以上の開放感に感動しました。
    お洗濯干すのも楽しいですよ。
    景色、あるのと無いのではかなり違うと思います。

  47. 548 契約したて

    契約してきましたよ。間取り変更も

  48. 549 匿名さん

    ステマじゃないなら来週のスーモの販売戸数は28戸だね。

  49. 550 匿名さん

    suumoは業者のHPじゃないんだから毎回変えないよ

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

オーヴィジョン古賀駅

福岡県古賀市天神1丁目

3,120万円~4,430万円

3LDK・4LDK

68.43平米~88.50平米

総戸数 52戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

未定

未定

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,350万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

アメイズ福津中央レジデンス

福岡県福津市中央1丁目

2,650万円~4,580万円

2LDK+S・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.45平米~91.95平米

総戸数 70戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸