福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「トラスト新宮中央ネクサージュ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 糟屋郡
  6. 新宮中央駅
  7. トラスト新宮中央ネクサージュ

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2017-04-13 00:45:23

仲良くしましょう★

所在地:福岡県糟屋郡新宮町新宮都市計画事業緑ケ浜土地区画整理事業地内4街区3-1号(保留地)
交通:JR鹿児島本線「新宮中央」駅徒歩1分
売主:トラストネットワーク株式会社
施工会社:九州建設株式会社
管理会社:株式会社合人社計画研究所

☆物件情報を追加しました。2013.1.28 管理担当

[スレ作成日時]2012-05-22 01:00:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

トラスト新宮中央ネクサージュ口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名さん

    448さん
    確か第3期販売は30戸のはずです。
    ほとんど売れてないってことですかね~

  2. 452 物件比較中さん

    売れてるって言われてましたよ~
    東側は殆ど残ってないみたいですよ~

  3. 453 物件比較中さん

    駅から徒歩1分はとても魅力てきだと思います♪
    ゆめマートも適度な距離で医療機関も近く、老後にも心配なく快適に暮らせると思います☆☆☆
    バルコニーが最大3mなので、南側の圧迫感もあまり気にならないような気がします・・・
    気になる方もいらっしゃると思いますけど・・・
    バルコニーで家庭菜園など楽しめますし・・・♪

  4. 454 契約済みさん

    結構お客多いみたいですよ!

  5. 455 匿名

    バルコニーが3メートルということは、居室の採光がそれだけ悪くなるということです。
    それは覚悟していた方がいいですよ。

  6. 456 物件比較中さん

    あまり日がさして直射日光あたるのもどうか?と・・・
    後は好みのもんだいですよね!
    南日はともかく・・西日が直接ガンガンあたると夏が暑いみたいです・・。
    西日は太陽の位置が低くなるので部屋の中まで差し込んでくるので要注意です・・・。
    遮光カーテンなどで対策を・・・。

  7. 457 物件比較中さん

    友達の家ですが・・北側が隣の家と近い距離なので、(それだけの理由じやないと思いますが・・)壁にカビみたいなものがでてくるそうです・・・トラストは(北側パーキングなので)風通しよさそうなので心配なさそうですね♪

  8. 458 購入検討中さん

    駐車場がトラストは北側にあるので、車に直接日差しがあたりそうにないので良かったと思っています。
    駐車場の経営?してらっしゃるので、あえて、南側に駐車場を配置されなかったのかもしれませんね。

  9. 459 匿名さん

    車に日差しって、2階建ての駐車場だから1階は日当たらないし、冬は車に陽があたってくれたほうが車内あったかいし、無理やりじゃない?

  10. 460 匿名さん

    第三者の客観的な意見さえも無理矢理翻そうとしてますもんね。

  11. 461 匿名さん

    トラストに聞いても売れてないんですよ~って言うわけないでしょ。
    南側にマンションが隣接したらどうなるかネットで調べて見ましたか?
    それで納得して契約するならいいんじゃないですか?

  12. 462 匿名さん

    ここでは何の参考にもならないし逆に営業さんからの自社書き込みばかりで、一般の方が書き込みをすると嫌がらせの妬み、暴言、反する言語などで購入とは永遠に結びつかない方ばかりで何が得するのか。

  13. 463 匿名さん

    東側はほとんど残ってないって…
    南側は売れてないってこと?
    トラストの問題はサンリヤンを向いている南側でしょ。

  14. 464 匿名さん

    こういう掲示板の書き込みする人は色々な立場の人だし
    もしかしたら自社の営業マンもいるかもしれない。
    事実だけではなく嘘の書き込みもあるでしょう。
    真剣に購入を考えているなら自分で現地を見て
    自分でネットや知人に聞いて調べるということが大事。
    あとで後悔したくないですからね!

  15. 465 購入検討中さん

    458です!
    私は営業の方じゃありません・・購入を検討している主婦です!!

  16. 466 購入検討中さん

    南側も売れてると思いますよ☆

  17. 467 匿名さん

    南側が建設発表する前の価格設定ですから、いまとなってはこの価格は割高感あるのでは?
    どーしてもココがいいという方は別でしょうけど。。。

  18. 468 購入検討中さん

    パンフレットで確認しましたが、歩道から植栽(約1m)車路(4~5m)道路12mと道路~サンリヤンの建物まで(約10m)なので、約27~28m(トラスト~サンリヤンの建物の距離)だと思います!間違ってたらすみません!

  19. 469 匿名さん

    私も今パンフレットで計算していたところでした。
    おそらく25~27mぐらいでしょうか…
    30mも離れてないと思います。

  20. 470 物件比較中さん

    私もパンフレット見ていて気付きましたが、駐車場って121台+来客用2台あるのですね。
    駅前1分なのにすごいですね!
    それと、最後のページ見ましたらエントランス、ラウンジ等の共用部分に御影石・大理石が使われてるので高級感がありますね!

  21. 471 匿名さん

    469です。補足です。
    トラストのベランダの先から車道+植栽で約5m、道路の幅が12mで実際は
    サンリヤンまで17mぐらいでしょうか…
    サンリヤンは道路の境界線からすぐ屋根付の駐輪場があるのですが
    この駐輪場が8~10mだとおもいます。
    サンリヤンの駐輪場まで入れて離れてる距離が25~27mぐらいだとおもいます。

  22. 472 匿名さん

    なんかウソくさいコメントばっかり、具体的な素材・数字・・・。やっぱりあやしい。

  23. 473 匿名さん

    何が怪しいの?

  24. 474 匿名さん

    営業マンの自作自演ってことじゃない?

  25. 475 匿名さん

    サンリヤンまでの距離、もうだいたいわかったからいいんじゃない⁈ お互いに建物建ちだしてるし、現地にいけばおよその感覚つかめますよ。関東圏や福岡市街地では、そう食いつくほど珍しくもない距離感かと。新宮のくせに、とも思いますが。

    まさに人それぞれですよ。

  26. 476 匿名さん

    475さんまさにその通り!現地にいって見てみて、あとはその人次第ですね。

  27. 477 匿名

    >駅前1分なのにすごいですね!

    駅しかない街じゃん。
    多分これからも。

  28. 478 契約済みさん

    文句はいりません。

  29. 479 購入検討中さん

    459さん・・
    駐車場は3階建てじゃなかったですか?

  30. 480 購入検討中さん

    470です!
    私はパンフレットの最後のページを見て書きました~
    トラストマンションを購入検討中さんです!

  31. 481 匿名さん

    新宮中央には特急や急行はもちろん快速も停まりませんよ。

  32. 482 匿名さん

    JR九州に急行なんてありません。

  33. 483 匿名さん

    鹿児島本線てだけで充分笑

  34. 484 物件比較中さん

    458さんわたしもそう思います!駐車場にあまり日があたらないのでいいと思います♪

  35. 485 物件検討中

    一生住むならこの物件ありだと思います。
    しかし、売る、貸すとなったとき、非常に厳しい物件だと思います。
    冷静に考えて、博多、天神勤務の方が新宮に住むとは思いません。

  36. 486 匿名さん

    新宮町の資料だったか忘れましたが
    新宮町に在住の会社員の半数近くが天神や博多へ
    通勤しているとのデーターを見たような…

  37. 487 物件比較中さん

    486さん私も聞いたような気がします!

  38. 488 匿名さん

    博多勤務ですが新宮中央駅使ってます。快速停まりませんが、座れるし、その分駅から近いので。

  39. 489 匿名さん

    新宮に一生骨をうずめる覚悟の方々には良い住居地域ではないのでしょうか、天神・博多地域に仕事が有る方には不向きな地域で、JRに友人がいるので聞いてみましたが新宮中央駅は発展(快速でも停まるか)はいくら住居が増えても列車には停車時刻と停車箇所が最初に定めている(お国への認可)のでそう簡単には停止ができないようです
    地下価格は他の地域に比べれば随分安いのになぜあんなにマンションの値が高いのかが、販売会社のぼろもうけが
    色んな企業誘致で町は税収の確保ができず圧迫状態、町民に影響がないといいのですが。

  40. 490 サラリーマンさん

    快速止まらなくても別にいい d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

  41. 491 匿名さん

    人口が増えると住民税が入るし、いいんのでは?

  42. 492 匿名さん

    このマンションの資産価値はおいといて…
    実家が新宮町ですが新宮町は住みやすいですよ。
    実際博多駅まで通勤してましたが不便に感じたことはありません。
    私よりかなり遠方から通勤してた方もいらっしゃいましたし。
    JRは隣の福工大前駅があるので新宮中央駅はこれから先も普通しか止まらないと思います。
    それでも博多駅までの所要時間は快速と普通を比べても大きくは変わりません。
    新宮町の財政(税金)のことは住民にはわかりませんが無謀な誘致計画はしてないと思います。

  43. 493 物件比較中さん

    そうですよね!快速とまらなくても駅まで近いので気にならないと思います~

  44. 494 物件比較中さん

    スーモでみたら、新築の賃貸物件もいくつか出来てますしMJRの賃貸物件もできるみたいなので、需要があるということなのかな??と思いましたけど・・・。

  45. 495 物件検討中

    新宮町は住みやすいと思います。
    しかし、急な転勤等で部屋を貸す状況になった場合、ローン代の家賃を払ってまでこの物件を借りたいかと考える人は少ない気がします。
    天神、博多に勤務する人は、福岡市を中心に物件を探すと思います。
    そういう意味では、福岡市の地下鉄沿いがいいのかなって思います。

  46. 496 匿名さん

    地下鉄沿線は高いからね

  47. 497 匿名

    >快速とまらなくても駅まで近いので気にならないと思います~
    意味がわからないです。。。。
    快速が止まる駅の徒歩10分 > そでない駅の徒歩1分 ですよ。

    >快速止まらなくても別にいい d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
    そんな人は少数派なのでマンションの暴落率は覚悟しないといけないですね。
    水道代が高いですが、一生住むならいいんじゃないでしょうか。

  48. 498 匿名さん

    快速停まらなくてもこのマンションは歩いて1分だから充分ってことです。考えればわかるでしょ、

  49. 499 匿名さん

    快速が止まる駅の徒歩10分 > そでない駅の徒歩1分 ですよ。

    ↑だれがそんここと決めた?

  50. 500 契約済みさん

    周りにいろんなマンションが出来ますね!出来上がるの楽しみですねー!!

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

オーヴィジョン古賀駅

福岡県古賀市天神1丁目

3,120万円~4,430万円

3LDK・4LDK

68.43平米~88.50平米

総戸数 52戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

未定

未定

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,350万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

アメイズ福津中央レジデンス

福岡県福津市中央1丁目

2,650万円~4,580万円

2LDK+S・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.45平米~91.95平米

総戸数 70戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸