- 掲示板
奥さん又は、旦那さんの携帯見ますか?もし見てしまい怪しいのがあったらどうしますか?
[スレ作成日時]2005-07-06 02:05:00
奥さん又は、旦那さんの携帯見ますか?もし見てしまい怪しいのがあったらどうしますか?
[スレ作成日時]2005-07-06 02:05:00
答えは簡単。不倫から足を洗いましょう。
いや、離婚しな
女が離婚そそのかしてどうする?
アンタらも一文無しで放り出されるかもしれないんだよ。
パンドラの箱を開けたばかりにね。
離婚するのがいちばんさ。
人生やり直すのなら早いに限る。
どろどろした中で不健康な人生を送るな。
人生一度きりだ。
自分の幸せは自分でつかまないとね。
かっこいい~
男かな女かなオタク・・・
発信履歴調べたらすぐばれるのに、男は愚かだね。
女を馬鹿にする癖に小心者じゃないか。
オバハン頑張って~~
だから、だれかGPSについて教えて~~
付けましたが、感知すると相手の携帯に表示されるので
奥さんがしてること、モロバレにはなりますが。
そこまでするなら潔く離婚しちゃえば?
一度好きになった人を嫌いになったら不幸でしょ?
でもそんな嘘つきな旦那でも好きなんです。
相手の女を憎んでいます。
64さん、サイテーだと思います。
相手の女が悪いのではなく、アナタの旦那に貞操観念がないのです。
責められるは相手ではなく、アナタの旦那。
勘違いしないように。
サイテーってほどではないですよ、
私は64さんの気持ち、無理もないと思います。
自分だったらひとの亭主と寝たりしない。
もちろんダンナも悪いのだけど。
ここで気持ちを吐き出すくらいいいじゃないですか。
はき出すのはかまわない。
だけど言葉にしたり文字にしたりすると
そう思いこんでしまうのが大方の女性。
はき出したことによって、気分を沈めて、自分の旦那が第三者的に見たらどうなのか?
ってことが客観的に観察できるならいいんじゃない?
女性はなかなかそうはいかないけどね・・。
69get。なんかエロいよね。
~~~>>>ウザイナ♪(69:あへあへ)
旦那の携帯見たい、でも怖くて見れない。
GPSについて、教えて欲しい・・・
会社の携帯に付いてますが、発信元から位置検索が出来ます。
検索時は携帯画面に表示が出るような仕組みのようです。
盗難や個人情報絡みで付けていますが、実際は営業社員の出先管理でしょうね。
旦那に気づかれたら意味ないよね。