政治・時事掲示板「そんなに民主党議員は清廉潔癖なのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. そんなに民主党議員は清廉潔癖なのか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2009-08-13 10:59:00

国会中継を見ていると自民の挙げ足、進行の妨害をしてばかり、真剣に国民の代表として参加しているようには見えない。自民と同じ穴のムジナ、むしろそれ以下?
あいまいな財源確保・雇用ではずいぶんと自信があるような事を・

日教組出身者が文部大臣になったらどうなる?
民主の外交で永遠に挑戦、中国に謝罪?
反日議員が多すぎる!
鬼の首取ったかのようなマスコミの麻生おろし。
いっそ愛国議員だけで政党作り政権取ってください。

[スレ作成日時]2009-06-25 11:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

そんなに民主党議員は清廉潔癖なのか?

  1. 651 匿名さん

    土・日・祝日だけの限定では不公平感はないですか。
    平日に休みの者が日本でどのくらいいると思ってるんですかね。

  2. 652 匿名さん

    >>649
    論理展開?
    何をノー天気なこといってるの。
    2つの党の政策を比較してどっちがいいか判断しただけ。論理とか関係ない、ただそのままだよ。分かる?

  3. 653 匿名さん

    高速道路の件はそれはそれで重要だとは思いますよ。
    しかしながら、各論で論じても仕方がないでしょう。
    民主党の政策は子供手当、高速道路無料化、高校無料化等耳障りのいいことしか聞こえてこない。
    扶養控除をなくして無駄遣いを減らすと行っている様だが、
    まずは財源として消費税を増税し、財源確保。無駄遣いをなくして他の財源が捻出できれば、
    扶養控除を復活と行ったところが明快ではないか?
    どのくらいの無駄遣いがあるか把握しているのだろうか?

    大体、おおまかな柱は外交は日米同盟を堅持して、朝鮮半島有事に備え、内政は経済刺激策と
    消費税増税が柱ではないのか(時期は別途だが)。
    高速道路の問題は優先順位は低い。
    大体今現在だって、渋滞の嵐なのに無料化して安かろう悪かろうではどうしようもない。

  4. 654 匿名さん

    >>652

    ああごめんね。日本語が通じない方だとは知らなかったものだから・・・

  5. 655 匿名さん

    >>654
    ば×かお前は。高速道路の比較で判断すればといってるのが理解できないのか。論理?何の論理だよ。
    人の批判するんだったらちゃんとレスの内容を読解してから批判しろ。
    日本語すら理解できない者が人の批判はするなよ。

  6. 656 匿名さん

    >>654

    鏡に向かって吼えてる人がいるww

  7. 657 匿名さん

    でも人のスレを批判するほうも悪いと思うよ。
    実際顔も知らない者同士がレスするんだから、多少の失礼はしょうがないとしても、限度はあると思うね。
    年齢もお互い分からないのだし、やはり批判はやめた方がいいと思うけどね。

  8. 658 匿名さん

    批判というか、中傷ですね。
    批判てのはもっと高尚なものです。

  9. 659 匿名さん

    中傷とはまともな意見に対してちゃちゃをいれること。
    どうしようもない書き込みに対しては意見をいうしかないだろ。

  10. 660 匿名さん

    高速道路、無料にしたら
    混む
    CO2削減どころか↑
    傷む=補修費が今よりかかる

    中央分離帯の夾竹桃の花 排気ガスかけられてもけな気に咲いている、しかし無料になれば枯れてしまうかも?

  11. 661 匿名さん

    身内からも公然と批判が飛び出した民主のマニフェスト。

    鳩→あれは正式なマニフェストではない
    岡→あれは正式なマニフェストです
    小→何も訂正する必要はない

    はいはい。

  12. 662 匿名さん

    産経新聞(8月1日)
    鳩山民主党と日韓関係の危うい関係 日韓関係に一気に「過去へ逆戻り」懸念も
    sugoku期待してますよ、韓国は

    岡崎トミ子なんて税金で韓国行って反日運動に参加
    こんな民主党議員辞職してほしいです。

  13. 663 匿名さん

    選挙で落とせばいいでしょうに。

  14. 664 匿名さん

    だけどお前に見たいにばかが多いから落とせないだろ。

  15. 665 匿名さん

    選挙によって選ばれたなら、その議員は国に貢献できると有権者が思っているわけです。
    あなただけがダメだと思っているのかもね。
    あなたがその議員をどう思っているか知らないが、精々落ちるようにネガキャンでもなんでもしなさい。
    辞職させたいなら署名でもなんでも送れ。

  16. 666 匿名さん

    俺も664に賛成。

    騙されるほうも愚だが、だます民主もたちが悪い。岡崎トミ子なんてくずも屑。

  17. 667 匿名さん

    >>666
    そのくずでも当選すれば代議士。あなたはそれさえなれずに批判するだけ。かなしいね。

  18. 668 匿名さん

    666ではないが・・・
    だから選挙権行使しているんだろ。おまえのような
    「木を見て森を見ず」大局が見えないばかがあほ代議士をのさばらせる。
    なんて書くと顔を真っ赤にして怒るんだろうな・・あほだからw

  19. 669 匿名さん

    民主党都議会議員 土屋たかゆきさんが民主党に

    党の重要な政策が脱落している。
    国民の対愛支持率を悪用して「本心」を隠すとは政治家として人間として・・・・コメントしています。

    政権交代は美味しいことで国民を釣り、最終目標は日本の財産を特アに渡す事。

    社民も共産もそれについては賛同だそうですから、自公の議員数少なければ当然民主の思うまま

    土屋氏のように日本のために尽くそうとする民主議員は国会にはごく少数。

  20. 670 匿名さん

    668さん、その通りだ。選挙権はそのためにある。
    おーい、あほの667、議員になりたいの? 馬鹿だねー。 民主の政権欲しさの鬱屈がにじみでてるな

  21. 671 匿名さん

    >>663さん       おそらく選挙で落とせない、選挙前に住民票を選挙区に移動するから。

    岡崎トミ子ってどこの地区か知らないけれど、韓国のデモに参加して雉(日本の国鳥)殺したり日の丸燃やす時、気勢上げている動画見たけどもうあちらの人になりきっていた!あんな人を国会にしておくりだすほうが問題!

  22. 672 匿名さん

    元社会党だろ?どうしようもない政党だったからな。
    今度の選挙で民主党は新しい血が入ると思うけど、ぜひ旧社会党の影響を断ち切って欲しい。
    そして、あほサヨクを追放して欲しい。
    そうすれば健全な保守政党ができる。ついでに鳩山、菅、小沢、岡田のあほ執行部も一新して
    くれ。

  23. 673 匿名さん

    それが現実無理だからミンスはXなのだよ

  24. 674 匿名さん

    (自民が駄目だからいっぺん民主にいれてみるかいな)

    と、思っている人間がどれくらいいるのだろうか?

    かなりいるとしたら、選挙までに民主の愚かな政策を多くの日本人に伝えなくては  タ・イ・ヘ・ン・

  25. 675 匿名さん

    マスコミが情報操作してるからむずかしんだよね。
    そう書くと必ず「妄想」とか言い出す思考停止なやつがいるし。
    ただ偏向報道があまりに極端だったせいか、まとも人たちは「なんか、へん」と
    気づき始めてる。

  26. 676 匿名さん

    そう、"いっぺん民主にいれてみるかいな" は多いだろうが何とかして止めさせないといけませんね。

    子供たちのため、日本のために。

  27. 677 匿名さん

    民主をダメ呼ばわりしているあほな奴がいるな。
    おまえらこそ日本をダメにする輩だよ。人を批判することしか能のないかわいそうな奴らよ。
    特に668よ、お前みたいに大局のみえない、利己主義の人間に何ができる。多分お前は会社でもダメ人間の偏屈者でみんなの嫌われ者だと思うが、政治とかに顔を出す資格もないくせに、大きな口を叩くものじゃないよ。
    かわいそうな人間に強くいうのは愛の鞭と思って、素直にこのスレから退却しなさい。
    多分劣等感の強い性格の持ち主だと思うが、自分の少しでもいいところをみつけることも大事だよ。
    自信なくすようなことをいってすまんな。でも人生いきてれば、あんたのような暗い性格でもいいことはきっとあると思うよ。ファイト!

  28. 678 匿名さん

    あ、ここに移ったの? 心療内科行ったの? 君の助けになるのは、ミンスじゃなくて、精神科の先生だよ。

  29. 679 匿名さん

    >>677
    >お前みたいに大局のみえない、利己主義の人間に何ができる。

    あんたオーム?私の文言いきなりパクリですか?もう少しひねろうよ。私のどの文言に大局が見えないのですか。よくわかりませんが。

  30. 680 匿名さん

    >>678
    何バカ言ってるんだよ 
     >>677は違うよ
     精神科に行くのは >>678だよ
     医療費は民主が無料でやってあげるよ バカメ....

  31. 681 匿名さん

    そうそう、そうして貧しい成り済ましで自己弁護して自分の心を守ろう、自分が正しいと信じようとするのが、正にアダルトチルドレンの所以なのだよ。

    心療内科に行きなさい。 きっと、心が楽になるよ。 君は誰にも嫌われてなんかいないんだよ。 勇気を出して。

  32. 682 匿名さん

    自分が経験が有っても俺はさそわんでくれ
    自民シンパは在日とか裏マニュアルとか心療内科とか
    妄想が激しい
    いきなり妄想竹か

  33. 683 匿名さん

    そう、君は大丈夫だ。 心に風邪をひいているだけ。 でも、考えてみてごらん。 このまま二―トで、生涯親御さんの御世話になって暮らすわけにもいかないだろ。 きちんと治せば、外に出て、働いて、家庭を持てるよ。 君は自分に不安を持つ必要はない。 一歩踏み出して、心療内科に行きなさい。 大丈夫だ。 君ならできるよ。

  34. 684 匿名さん

    >>679
    嫌われ者のあんたにとやかくいわれる筋合いはないよ。
    人を中傷するだけしか能のないあんたよ、あんたは今の生活に不満を持ちすぎてるね。ひがみはいけないよ。
    俺は会社員だけど、税理士の資格はとったけど、あんたもこんなとこでスレしてる暇があったら何か資格でもとって
    会社に貢献できる人間になる努力でもしたら。

  35. 685 匿名さん

    そう、君は立派だよ。ワンステップをためらっているだけだよ。でも、小さな嘘をつくことからやめていけばいいんだ。 そのためにも、怖がらずに、心療内科に行きなさい。
    679さんもきっと君の回復を願っていると思うよ。

  36. 686 匿名さん

    だからミンスvs隠居で別スレたてろって(笑)

  37. 687 匿名さん

    >>685
    君は錯乱状態です HAL2000みたいに為ってるよ 心療内科に行きなさい

  38. 688 匿名さん

    錯乱は残念だけど、君だよ。 良い薬がある。 動悸も不安感、孤独感も忘れる。 あ、危ない薬じゃないよ。 だから、一歩踏み出して心療内科に行きなさい。 きっと楽になるから。 そして、そこから自分を作り直せばいい。 民主党なんかに頼らないでも、自分で生きていける自信を持つことが君ならできるよ。 心配しないで、ドアを叩いてごらん。

  39. 689 匿名さん

    HAL2000が何を言うか....
    基板引っこ抜くぞ...

  40. 690 匿名さん

    >>699
    いつも同じパターンだね

  41. 691 匿名さん

    >>684
    えー税理士さんなんですかw
    びっくりしました。私は「英検4級」を持ってますよ。
    これで勝てますかねw
    ここの場面でなんで税理士の資格が出てくるのかわからんが、
    税理士のレベルってこんなもんなんか?
    この低レベルの書き込みでネット内税理士が
    堂々と書き込めるって日本は平和だ。

  42. 692 匿名さん

    解散直後くらいは世論でも民主圧勝ムードだったけど
    最近はそうでもなくなった感があるね。
    鳩が発言をころころ変えて麻生さんよりもブレる事が露呈したり
    マニフェストも読めば読むほど絵空事に見えてきたり。
    あと1ヶ月弱もあるんだから、結果は分からんね。

  43. 693 匿名さん

    ま、世襲議員の代表みたいなポッポが
    世襲議員を猛批判してもね。
    「私は4世だから世襲議員ではない」だとさ。

  44. 694 匿名さん

    鳩ぽっぽは二世議員じゃないよ。それをいったら二世議員は誰も出れなくなるよ。
    それに二世議員には優秀な人材が多いから歴代の大臣や首相が誕生したんじゃないの。
    タレント議員やプロレスラー、ゴルファーの親とかに比べれば全然いいよ。
    しかし、やはり、チエンジだね。これなくして、政治は変らない。
    選挙後の政界再編があろうと兎に角今回は民主党政権にならないと話しになんないね。
    財源のことは、民主党にまかせればいいんだよ。子供のいる世帯は手当てを貰えばいいだけ。
    しかし、この手当て等に5兆円も使っていいものかどうかは疑問だけどね。

  45. 695 匿名さん

    子供は国家の宝だ
    きみ達が年金貰う頃、年金や保健費用を負担してくれる
    先行投資な訳だ こういう事は外国ではすでに当たり前

    日本はバブル後の20年で子供政策など自民党政治は何もしてこなかった
    この先自民党に任せても何も変わらない
    日本は落ちていくだけ 能なしが政権維持しているだけ
    一年も無駄飯食べていた総理もいたからね

    この際自民党は潔く野にくだるべきだ
    パクリのマニフェストも発表しただけ
    実行なんて考えてないよ

  46. 696 匿名さん

    マスコミの偏向報道の話が出るんだけど、よく見ていてほしい。
    自民党もマニフェスト公表したのに、何にも突っ込まないんだよね。
    あんなに不思議なマニフェストなのに。

  47. 697 匿名さん

    マスコミの自民寄りの偏向報道は有名
    朝日、毎日、読売、テレビ各社
    こういうマスコミは真の報道ではない
    権威筋の垂れ流しに報道とは言って欲しくない

  48. 698 匿名さん

    どんな時でも頑としてアニメを放映するテレビ東京こそが真のマスメディアだ

  49. 699 匿名さん

    >>697有名なの?どこの誰が言ってるの?結構面白い情報で、ぜひ情報ソースをお聞かせください。

  50. 700 匿名さん

    >>699
    一般常識だからね 知らない方が恥ずかしい
    或いは鈍い人と言うべきか....

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸