政治・時事掲示板「そんなに民主党議員は清廉潔癖なのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. そんなに民主党議員は清廉潔癖なのか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2009-08-13 10:59:00

国会中継を見ていると自民の挙げ足、進行の妨害をしてばかり、真剣に国民の代表として参加しているようには見えない。自民と同じ穴のムジナ、むしろそれ以下?
あいまいな財源確保・雇用ではずいぶんと自信があるような事を・

日教組出身者が文部大臣になったらどうなる?
民主の外交で永遠に挑戦、中国に謝罪?
反日議員が多すぎる!
鬼の首取ったかのようなマスコミの麻生おろし。
いっそ愛国議員だけで政党作り政権取ってください。

[スレ作成日時]2009-06-25 11:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

そんなに民主党議員は清廉潔癖なのか?

  1. 601 匿名さん

    こういう自己弁護も患者への聞き取りでよく観察される。

    "酒を飲んでいるだけだ、医者が正しいとは限らない"

    "殴ってはいない、撫でただけだ、警察が正しいとは限らない"

    "触ってない、手が触れただけだ、あの女の言う事が正しいとは限らない"

    至極典型的なアダルトチルドレンだ。 心療内科に行きなさい。

  2. 602 ご隠居さん

    アダルトビデオは好きだが、チルドレンは小泉純一郎に任せるよ
    精神科医の先生.....リビドーって何?

  3. 603 匿名さん

    なんでそれでACなんですか…

  4. 604 ご隠居さん

    先生、検索中....WWW

  5. 605 匿名さん

    この"爺さん"にはリビドーの感じは受けないが、中性的要素が多い。 もし性別を偽っていなければ、親、あるいは日常生活(仕事など)の場で年長者に繰り返し精神的プレッシャーを受けていた(受けている)可能性が高い。 反応性の高さにもこの要件が関わっているのだろう。 何か、精神的支柱を持つことができないで成長したように見える。

    心療内科に行き、カウンセリングを受ける事をお勧めする。

  6. 606 ご隠居さん

    >>リビドーの感じは受けないが

    そう言う使い方はしないよ 
     >仕事で年長者に......
    当たり前だろう 当然なこと書くなよ ペテン氏め...

  7. 607 匿名さん

    自己発言に対する賛同を要求する。
    自己説明が正しいと自己欺瞞する。
    説明ができない事象は当然の結果として説明する
    事象をリラックスして捉えられない。
    感情統制ができない。感情の方向転換ができない。
    自分を他人と差別化、区別化した特別な存在と認識したがる。
    支配的である。

    典型的なアダルトチルドレンです。 可哀相ですが、 カウンセリングを受けるのがベスト。 一人で悩む必要はない。

  8. 608 匿名さん

    >>579
    >>583
    議員の給与、秘書給与、政党助成金の削減 -> 支出減
    高速道路の無料化 -> 収入減(別な財源を確保する必要あり)
    同列に論じる問題ではない。

    民主党はとりあえず政権をとりたいだけ。
    政権とって、日本を中国、韓国に差し出そうとしている。

  9. 609 匿名さん

    > 日本を中国、韓国に差し出そうとしている

    具体的に何をしようとしているのですか?

  10. 610 匿名さん

    民主の沖縄ビジョン  沖縄を東アジア共同対の構築として一国二制度にし1000万人中国、韓国人受け入れ
    これについて沖縄の方の意見は?
    沖縄を外国に売り飛ばす気なのでしょうか。
    竹島も鳩山は韓国のいいなり、ついでに日本海と呼ぶことに私は違和感を覚えていたなんて韓国の大統領に言い出す始末!東海でいいよ。対馬も?あげようね。国会図書館に過去の戦争に対する反省から資料を並べ従軍慰安婦に補償しようね、日本人の従軍慰安婦は無よ(韓国に対する補償は相互解決済みです)韓国が経済危機で危ないから日本の血税上げようね。(麻生さんは中川さんにIMFに回させた、外国からも高く評価されている)
    民主は韓国、北朝鮮党だもんね。横田めぐみさんのおかあさんから贈られた青いバッジなんで付けないの?
    付けれないよね、朝鮮半島が一番大事だもん、国民より、友愛もあちらの人に捧げるんでしょ!
    韓国は日本の民主政権大歓迎なんだってね。

  11. 611 ご隠居さん

    >>607
     
    プロならお金を貰って診断する タダでやらない 
    職業詐称ですな 
    つまり精神科医という権威を使い、相手より優位に立ちたいという願望が強い人
     プライドと虚栄心が強いはったり男
     
    アダルトチルドレンなんぞという病名はない
     雑誌で聞きかじったご託を書き並べる欲求不満男性
    リビドーも知らないと言うことでフロイト心理学も習っていない低レベル詐欺男
        

     http://watchan.net/ac/check.html

  12. 612 匿名さん

    ところであんたの年はいくつよ?

  13. 613 匿名さん

    自民党は消えた年金の責任を誰もとってないけど、こんな無責任な対応でいいのだろうか。
    又、莫大な赤字国債をつくった自民党の政策と官僚支配の無駄遣いや天下りを認めてきた自民党の責任は誰がとるのだろうか。
    枡添さんもいつもでに年金問題は解決しますといいながら、官僚主導にしたため結局できなかった。
    やると公約してできなかったら、責任とる覚悟がないようでは安心してまかせられない。人材は枡添さんしかいない訳じゃないでしょう。

  14. 614 匿名さん

    >年金の責任を誰もとってないけど
    責任とはどのようなこと?
    長年に渡る与野党政治家や官僚、直接作業して雇われていた国民の問題だが。
    辞めれば責任とれるわけでもなす。
    無責任とはどのようなことを指してます?

  15. 615 匿名さん

    たとえば枡添さん

  16. 616 匿名さん

    何年でやります、と大見栄きっていたから、出来ないなら辞めるのが普通と思う。
    長年の懸案は積み上がってきたものだし、舛添さんのせいじゃないかもしれないけど、期限は自分で言ったことだから、見通しが甘かった責任はあるんじゃないか?
    年金問題が持ち上がった時に、誰もが早く解決してほしいと願ったが、与党の示した期限までに間に合うという人は誰もいなかった。
    言い出しっぺは与党ですから。

  17. 617 匿名さん

    >何年でやります、と大見栄きっていたから、出来ないなら辞めるのが普通と思う。

    何年でどの程度解決すると公約したんだっけ?

  18. 618 匿名さん

    2007年の問題発覚時に2008年3月までに、名寄せの実施を公約。
    その時舛添さん、誰が(厚生労働大臣を)やっても同じ、とか言って開き直ってたよ。

  19. 619 匿名さん

    期限をきって国民に約束すればみんな期待するでしょう。それができなかったら、これは誰がやってもできなかったと開き直っては、ダメでしょうね。これは当然責任をとるべきでしょう。

  20. 620 匿名さん

    民主党は生理的にダメ。受け付けない。

  21. 621 匿名さん

    だいたい年金問題の原因の大部分は、民主の支持母体の自治労が手抜きの仕事したからだろうに。

  22. 622 匿名さん

    でも、みんな3年くらいはかかるだろう、と言ってたのを、わざわざやりますと言ったんだから。
    出来なかったのに開き直って居座るのはどうなんだろうね。

    それと自治労が手抜きしたのは事実だろうが、監督責任というやつがありますから。
    是正してこなかった歴代の大臣がいけないんだよ。
    ついでに支持母体云々は関係ないでしょう。

  23. 623 匿名さん

    民主党にまかせなさいよ、そうすれば殆ど解決してくれるから。
    自民党でできなかったことを民主党なら必ずやってくれますよ。期待しましょう。
    安心社会 民主党がやらずに 誰がやる!

  24. 624 匿名さん

    是正してこなかった歴代の厚生大臣、

    の中に現在の民主党議員がいるんですけど?
    なにを解決してくれたんですかね?

  25. 625 匿名さん

    韓国の中央日報にこんな記事が

    民主党執権なら「過去の歴史問題」を積極的解決…日本
    http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=118471&servcode=...

    なんか嫌な予感・・・。

  26. 626 匿名さん

    >>624
    いたよ。
    1人だけ。
    でもひとりと何十人を比べるのはどうかと思うし、管さんのおかげで薬害エイズは解決した。
    そっちも前から言われていた長年の懸案事項にも関わらず、自民党は放っておいたよね。

  27. 627 匿名さん

    >管さんのおかげで薬害エイズは解決した。
    ただのあほうだからでは?
    それがわかる様に、大臣時代とか日頃の政治活動が証明してる。

  28. 628 匿名さん

    歴代の大臣は薬害だと認めなかったぞ。
    厚労省も抵抗しまくった。
    あなたが阿呆なんだね。

  29. 629 匿名さん

    >歴代の大臣は薬害だと認めなかったぞ。
    >厚労省も抵抗しまくった。
    はいはい、阿呆だから出来た仕事ということね。
    何とかとハサミは使いようという事か。

  30. 630 マンコミュファンさん

    爺さんは病気指摘されて消えたのね。見てておもしろかったけど、何か必死な所がかわいそうでもあった。 朝6時前で書き込むなんて。 612さんがおっしゃるように、こいつ幾つなのかな。

    もしかしたら職無しだからミンス期待膨らましてる、本当にかわいそうな人か? あ、わたし、607さんじゃないけど、アダルトチルドレンは立派な概念症例名だし、この御仁611の内容、そのまんま607さんの指摘そのままだね。 

    お医者さんも良かれと思って書いてるんじゃないの。文面からにじみ出る人格って如実だ。

    病気、治るといいね。

  31. 631 ご隠居さん

    なりすました精神科医出てきたね
    概念症例名なんていう言葉を作るなよ
    他人のことが気になるのかね

  32. 632 匿名さん

    精神科医が本当に「アダルトチルドレン」などというあいまいな言葉を使うのでしょうか?

  33. 633 匿名さん

    >>628

    菅氏は諫早湾の干拓工事を批判「誰の許可でやってんだ~」自分が大臣になった途端に許可

    原ただあきさん拉致犯人 シンガンス工作員釈放嘆願書にサイン  シンガンスは北朝鮮に逃げて英雄扱い
    せっかく韓国の刑務所にいたのに。土井、福島、菅の責任は大きいな。 

    また「0157の原因はカイワレ大根である」と国民に断言   まったくのお見立て違い、でカイワレ裁判連敗中

    ニートの息子は2回落選、また民主から出るのかな?

    薬害エイズの土下座だって国民受けするにはああするしかなかったの。お膳立ては周りがしたのよ、別に菅氏が
    やり遂げたわけではないの。わかってないね、まだまだ矛盾していることありますけど。

  34. 634 匿名さん

    ソフトバンクの孫さんはNTTドコモの買収も考えてるらしいね。
    日本人ならauかドコモ プロバイダーはヤフーBB以外でしょ。

    ソフトバンク日本海を東海と変えたし、犬の子、黒人ーーを使い日本人を馬鹿にしたCM

  35. 635 ご隠居さん

    >>632
    プロはお金を貰わないと診断はしませんよ
    アダルトチルドレンは病名じゃないし
    自分から精神科医なんてネットで名のる人って、その人が病気ですよ
    かわいそうなのは本人が気がつかない.....地方症??
    自民シンパは在日とか精神病とか直ぐ言い出すから。

  36. 636 匿名さん

    ご隠居って本当にご隠居している人間か?
    本当だったら今まで長い時間なにを学んできたのか?文章も稚拙。
    感情も抑えられない。いうこともとんちんかん・・・で定年している人間
    なのかという?マークがつく。でもあんた本当になにもかもとんちんかんだし、
    頭が本当に悪そうだね。これで年とってたら、人生無駄だったね。

  37. 637 ご隠居さん

    >>636
    今時自民シンパって、何を勉強してきたのかな?
    まあ勉強もまともにしなくて仕事してるんだろうが....

    貴方の文章を自分で読んでください
    とんちんかんが2回も出てくる
    この程度の文章を理路整然と掛けない人って、やっぱそのレベルだな

  38. 638 匿名さん

    人のことをよく知りもしないのに、やれ精神病だアダルトチルドレンだとかわけのわからない攻撃する人の方がよっぽど精神病にみえる。

  39. 639 匿名さん

    >>633
    麻生さんの郵政民営化反対発言とか、阿部さんの郵政民営化の造反組復党とかどうなんの?
    自民党がひとの事は言えないんだよ。

  40. 640 630

    >>631
    本当に病気治るといいね。 まだ、私が607さんだと疑心暗鬼らしいけど、それもビョーキだよ。君が一生懸命名前変えてジコレスするのは見てて面白いけど、 かわいそうでもあるよ。

    >>636
    そう、このご隠居さん、どうしようもない輩みたいだね。 もしかしたら社会から強制隠居させられた方=ニートかも。 本当に爺さんなら、病気治してあげたいよね。 俺は医者じゃないから、607さんにお任せしたい。

    シンガンス、滑稽だよね。ソフトバンクもいやらしい。

  41. 641 匿名さん

    >>613

    消えた年金問題・・・・民主支持母体の自治労がメチャクチャにしたんでしょ!

    民主に政権交代してもらってうやむやに。

  42. 642 匿名さん

    ↑社 会 保 検 庁 だよ。

  43. 643 匿名さん

    非公務員にした社保庁を民主党は、また公務員に戻そうとしてるんだよね。

  44. 644 匿名さん

    なんだかんだ言ったって、総選挙は民主党の圧勝だよ。
    それは変わらない。
    投票率が上がれば上がるほど民主党が有利。

  45. 645 匿名さん

    >>643
    どこの誰がそんなこと言ったんでしょうか?
    マニフェストに書いてある?
    根拠を出していただこう。

  46. 646 匿名さん

    >>637
    >今時自民シンパって、何を勉強してきたのかな?
    まあ勉強もまともにしなくて仕事してるんだろうが....

    自民党シンパ?私が?あなたが民主党を支持しているから?私はあなたをまともな民主党支持者だとは思ってませんよ。間違ってもらったら困るのは、民主党支持だから非難しているのではありません。あなたが余りにも議論に値しない文言を並べ立てているからです。だから無駄に年をとりましたねといっているだけです。
    私はまだどの政党に投票するかは決めておりません。まだ1ヶ月もあるので、これから考えるところです。
    自民党の政権公約は本日発表されるのでしょう。だったらそれもみないでどこに投票するなんて決められません。

  47. 647 匿名さん

    高速道路の料金問題

    民主党案・・・完全無料化は問題もある。渋滞や二酸化炭素  財源も

    自民党案・・・土・日・祝日・お盆等のETC車 千円
           土・日・祝日等に休めない者との不公平感がある。この人数は全人口のかなりのシェアを占めている
           渋滞や二酸化炭素問題、財源問題はこちらもある。
           ETC車でないものとの差別化である。

     この2つを比較すると、民主党案の方が若干いいような気がする。
     税の公平や景気対策からすれば、大幅値下げするのが良策と思われる。完全無料化や土・日・祝日限定等では
     不公平感がある。

  48. 648 匿名さん

    まあいい加減ご隠居さんはスルーしようよ。聞くべき意見など持ってないただのチラウラ落書きなんだから。
    自分でも認めてんじゃん。酔っ払いの戯言だって。

  49. 649 匿名さん

    >>647

    書いてることが二転三転してるんですけど大丈夫ですか?
    結論の「民主党案の方が若干いいような気がする」ってのは、その論理展開では無理がありすぎます。

  50. 650 匿名さん

    自民党のでは、バス、トラックなどは対象外で高速道路を一番利用する所には全く無意味です。
    しかもETCを搭載しなければならないので、どこかのわけのわからない国土交通相の天下り先を儲けさせるわけです。
    無料化されたら、徴収員も必要なければ、計算システムも不要。
    民主党案の方が全体的にいいですよ。
    財源がどうなるか微妙ですが。

    647さんは自民党案の方が良いと思ってらっしゃるようなので、そこのところを書いて下さい。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸