政治・時事掲示板「そんなに民主党議員は清廉潔癖なのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. そんなに民主党議員は清廉潔癖なのか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2009-08-13 10:59:00

国会中継を見ていると自民の挙げ足、進行の妨害をしてばかり、真剣に国民の代表として参加しているようには見えない。自民と同じ穴のムジナ、むしろそれ以下?
あいまいな財源確保・雇用ではずいぶんと自信があるような事を・

日教組出身者が文部大臣になったらどうなる?
民主の外交で永遠に挑戦、中国に謝罪?
反日議員が多すぎる!
鬼の首取ったかのようなマスコミの麻生おろし。
いっそ愛国議員だけで政党作り政権取ってください。

[スレ作成日時]2009-06-25 11:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

そんなに民主党議員は清廉潔癖なのか?

  1. 751 匿名さん

    民主党を選ぶ人ってどういう人達なんだろう?
    やっぱり貧乏子沢山で子供手当て目当ての人が多いのかな。
    金持ちは大体自民党選ぶよね。

  2. 752 匿名さん

    >>750
    そんな胡散臭いものばかりを見てるから、凝り固まってくるんだな。
    正道を歩きなさい。
    中国はアメリカの国債をかなりのシェアを確保してアメリカの目を中国にむけさせた。これも道理にかなってる。
    韓国のサムソンの力は想像以上に大きい。良く頑張っている。
    韓国の10年前と現在の経済力を比べてごらん。大成長をとげてきているよ。すばらしい経済大国になろうとしている。日本も追いつかれ追い抜かれる産業が続々出てくるよ、これからも。
    隣国の良きライバルとしてお互い研鑽していかなくちゃね。
    これからも韓国とは仲良く交流を図っていくべきですよ。
    韓国のこと書いて申し訳ない。外国のことで今度の選挙とは全然関係ないことだけど。又興味もないけどね。

  3. 753 匿名さん

    元々は自民党支持者だけど、今回は民主党に投票しようと思っているんだけど、民主党のマニフェストで
    子供手当ては額が大き過ぎるのと現金支給は納得できないね。
    それに高速道路の無料化も景気対策としては、知恵がなさ過ぎじゃないかな。
    この点を修正してくれればいいんだけど。

  4. 754 匿名さん

    >韓国の10年前と現在の経済力を比べてごらん。大成長をとげてきているよ。
    >すばらしい経済大国になろうとしている。日本も追いつかれ追い抜かれる産業が続々出てくるよ、これからも。

    えーと、本当に韓国経済しってる?

  5. 755 匿名さん

    >>752は釣りか・・・
    経済破綻2回もやる国が韓国だぞw
    ギリギリローン大国バ韓国
    2回とも助けてやったのが日本
    いくらは恵んでやったか知ってるのか?

  6. 756 匿名さん

    いいじゃないか、助けてあげるということは。
    そんなに韓国を中傷してなんの得があるの?

  7. 757 匿名さん

    >>756

    感情だけで正義漢面しないように。
    752と754,755を読んでその感想しかないんなら、まあしょうがないけど。

  8. 758 匿名さん

    助けても感謝しないよね韓国って(笑)

  9. 759 匿名さん

    NPOと一緒で感謝してもらうためにするんじゃないでしょう。
    困っている国を助けるのは裕福な国がやるのは当たり前ではないのかな。国連もしかり。
    個人でやるのではなく、国としてやるんだから、直接あんたらのふところには響かないから安心しなさい。
    可哀想な考えしかできないなんて不幸だよ。性根が腐ってるというか利己主義そのものだよ。アーメン!

  10. 760 匿名さん

    >NPOと一緒で感謝してもらうためにするんじゃないでしょう。
    そうだね。

    >困っている国を助けるのは裕福な国がやるのは当たり前ではないのかな。国連もしかり。
    気のせい。

    >個人でやるのではなく、国としてやるんだから、直接あんたらのふところには響かないから安心しなさい。
    国民の税金あってこそ国。

    >可哀想な考えしかできないなんて不幸だよ。性根が腐ってるというか利己主義そのものだよ。アーメン
    何処の韓国キリスト信者?
    それともオレオレ貧困強盗??

  11. 761 匿名さん

    たぶん、統一○会じゃないかな。

    そろそろ韓国ネタ飽きた。
    非難する方も擁護する方もなぜそんなにたかが隣国のことを気にするのかわからない。

  12. 762 匿名さん

    >。752
    多分釣りね。
    韓国の出す数字信じてるんだ。
    サムソンが素晴らしくて韓国経済が伸びているならなんで日本やアメリカにに借りたお金3月に返さないで伸ばすの?
    どうして中国や日本とスワップ結ぶの?中国や日本には何のメリットもないでしょう。
    「韓国は安心ですよ経済心配ないよ、日本のほうが大変」と嘘流して気象の激しい国民を統制してるだけ。
    IMF管理下になりたくないんでしょ。
    でにほんの民主党に頑張って貰い過去の補償とかもうあの手この手でむしろうとしているの。
    そんなに韓国経済が良くてサムソンを高評価するならあなたはどうぞお帰りください。

    今までだって日本の技術盗んだよ。鳩山は日本は日本人だけのものでないと言っているのだからこれからはすべてただで技術を渡す気だ。
    11日打ち上げするロケットだってわが国初とかいってロシア製でしょうが。

  13. 763 匿名さん

    すまんがもういい加減にせんかね。

  14. 764 匿名さん

    助けても国民はしらされないで反日

  15. 765 匿名さん

    選挙が近づき民主党のマニフェストを含めいろいろ検討していこうとしているのに、韓国が飛び込んでくると
    その話しが飛んでしまう。
    もういい加減に韓国の話しはやめてくれ。
    それともわざと邪魔してるのか。

  16. 766 匿名さん

    やめてくれという前に自分で話題を変えればいい。

  17. 767 匿名さん

    >>766
    よっぽど邪魔したいんだね。陰湿な奴。
    世間の嫌われ者だろうけど、もう社会人なんだから少しは同調することも必要だよ。

  18. 768 ご隠居さん

    韓国企業の決断力は速い 日本は遅い
    サムソン、LG電子のダイナミックRAM=通称DRAM(RAMDAM ACCESS MEMORY)は
    世界シェアーNO1 日本でも勝てない

    家電でも液晶テレビなどは日本企業も負けている
    侮ってはいけない

    だが韓国は電子パーツの裾野が広がっていない
    此処は日本のお得意の所
    韓国は製造企業に力を入れたが電子パーツなどに力を入れなかった 余裕がなかった
    このため輸出するほど日本からの電子パーツの輸入が増える 日本からの輸入超過

    だから日本、韓国は仲良くしないといけない
    まあ似たものは嫌い...犬猿の仲と昔から言うから、 >>762なんて猿か犬かもな

  19. 769 匿名さん

    >>762
    もう日本一国がどうこうしても、回復できる状況じゃないって本当ですか??

  20. 770 匿名さん

    >>769
    ググレチョン
    ゴールドカード保有率世界一の国家だ
    流石は見栄っ張りの借金大王だ
    >>768みたいな寄生虫ばかりだ韓国は
    仲良く?のーさんきゅーw
    こっち見んなって

  21. 771 匿名さん

    どうして民主党スレはいつも韓国ネタで盛り上がってるの?

    要するに・・・そういうことなんですね??

    危険な党だってことは十分理解できました。

  22. 772 匿名さん

    公明党はもっと危険ではないかい?
    だって大作サマがね・・・。

  23. 773 匿名さん

    >>770
    韓国の実情を知っていますな?
     住んでいるか、会社で働いているのか?
     まあババ酒でものんでるんかや? wwww

  24. 774 匿名さん

    マンション買うのには政権が変わったほうがいいの?変わらないほうがいい?変化なし?

  25. 775 匿名さん

    >>774

    政権が変わる前でないと泣きを見ます。

    ローン控除、親からの援助等民主政権では廃止となります。

    租税特措法の適用で。
    これ最近のマスコミ報道では小さな記事となってしまいましたが

    半年前までは結構小沢や鳩が盛んに言ってました

    秋口までに買わないと3000万円のローンを組んだ場合

    総支払額は400万円弱増額します。

  26. 776 匿名さん

    775さん
    ありがとうございます。
    今週中に双方の親と話す機会を設けます。
    恥ずかしい話、親からの援助を期待。

  27. 777 匿名さん

    >>775
    ローン控除が廃止になるなんて、何寝ぼけたこといってるの。
    嘘をつくならもっとましな嘘ついたら。
    いくら民主党の悪口をいっても今回は、民主党政権になるよ。
    もうあきらめて、あんたも清き1票は民主党にいれてね。そうすれば、あなたの暮らしはもっと良くなるし、輝く未来が訪れてくるだろうから。
    前職の自民党議員は100人近く落選するだろうから、みんな必死だね。生き残りをかけて。
    それぐらいやらなきゃ日本は変らないけどね。
    しかし、子供手当ては多すぎだとは思うけどね。

  28. 778 匿名さん

    横レス失礼

    >>776
    親から援助してもらうなら、相続時清算課税制度はやめた方がいいよ。
    親に現金なかったら、相続税払えなくなるから。

  29. 779 匿名さん

    不動産買うのはタイミングとよく聞きますがこれ本当みたいですね。
    大きな買いものなのに顔が緩みっぱなし、父さん母さん馬鹿ないくつになっても馬鹿でごめん。
     

    民主の子供手当~

  30. 780 匿名さん

    >>775
    >ローン控除が廃止になるなんて、何寝ぼけたこといってるの
    >嘘をつくならもっとましな嘘ついたら
    ローン控除の廃止の件ですが、ニュース、新聞、週刊誌等でも普通に載ってますよ。
    そういう事も知らん奴が民主支持者なんですな~w

  31. 781 匿名さん

    そうだよね。
    耳心地の良い政策にコロっと引っ掛かり、裏に隠れてる増税・対米外交・献金、癒着(母体は何と言っても
    自治労、日教組)に疎いのがミンス支持者の特徴だから。
    景気も逆戻りするのが分からないんだから・・・

  32. 782 匿名さん

    なんか民主支持者って鳩山の「政権交代!」に洗脳されてしまって
    疑ってみようとなんて思っていないのよね。
    自民だって今までの事があるから信用できない!

    けれど民主よりまだまし。
    隠されている、日本が住みにくくなる法案沢山知らされていない。
    知りたくないの?

  33. 783 匿名さん

    ローン減税廃止とは聞いたことがないですね。
    与党は、規模を拡大して新ローン減税、
    野党は、今のローン減税のそのままの存続、
    を主張しているだけだと思いましたが。
    マニフェストに無いから廃止になるんじゃないかってことですか?

  34. 784 匿名さん

    ローン減税は去年のゴタゴタでも結局継続されたし、特に止めるという記事をはっきり見たことはありません。
    それでも止めると言い切るなら、ソースをお願いします。

    >>782
    法案が提出されてもいないのに知らないの、と言われても。
    実際に出てくるかどうかはわかりません。
    推測でなく書いているあたりが言いがかりとしか言いようがないですね。

  35. 785 匿名さん

    自民党では何も変らない。CHANGE!
    一度政権を譲ってお手並み拝見といこうじゃありませんか、みなさん。
    マニフェスト実行するのは難しいといっている者がいるけど、それは自民党も一緒。
    でも違う角度で予算をみていけば、改善でき、財源が出てくるかもしれないじゃないですか。
    やらないよりやった方がいいでしょう。
    今の官僚制を打破するには、自民党では絶対無理ですよ。
    民主党政権になれば、官僚の考えは必ず変化がおこります。現状を変えることに抵抗のある官僚は不安がいっぱいでしょうがね。但し、キャリア組が中心だけどね。
    現状出されたマニフェストでお互い比較検討すべきですよ。
    架空の話しは厳禁でお願いします。

  36. 786 匿名さん

    架空話せんと、具体的な確実な予算捻出の説明よろしく。

    あと、
    >マニフェスト実行するのは難しいといっている者がいるけど、それは自民党も一緒。

    >現状出されたマニフェストでお互い比較検討すべきですよ。
    お互いの実行が難しいと断言して
    何を目的に比較検討するのかな?
    両方、ばら撒きゴミフェストで十分かと。

  37. 787 匿名さん

    ミンスーニダ
    追加資金援助15兆円はやく払えニダ

  38. 788 匿名さん

    民主支持者が何でアホなのかやっと分かったよ。
    彼らは官僚制を破壊すればそれで全て解決すると思ってるんだ。そんなものは巨大な痛みを伴う(はっきり言って実現不可能な)改革の第一歩だってのに。

  39. 789 匿名さん

    >>788
    官僚制度にメスを入れるだけでもいいじゃないか。やらないよりやった方がずっといい。あんた自民党支持者?
    可哀想だけど今回ばかりはどうあがいても、自民党は勝てないね。ご愁傷様。
    早く蝙蝠のごとく民主党に鞍替えした方がいいよ。負け戦に参加することはないよ。
    勝ち馬に乗らないとね。

  40. 790 匿名さん

    なんだか、マスゴミの世論操作がヒドイな。
    「子供手当て、うれしい~!」てな声ばっかり報道して。
    民主確実ってのも世論操作だねきっと。

  41. 791 匿名さん

    そうその通り。

    岡田幹事長は政権もう取ったみたいにはしゃいでる。
    あの人なんで中国に傾倒してんの?
    政権取ったら民主はチベット、ウィグル問題で中国に一切内政しないと発言。

    中国と出来てるのね!

  42. 792 匿名さん

    こども手当ては嬉しくないけど、民主党にまかせることに意義があるんだよ。
    マニフェストはどうでもいいよ。
    CHANGEが必要。アメリカもchangeじゃない。アメリカに追随しないと取り残されるよ。
    兎に角、今回は民主党に決定。もし交替できなかったら、日本人の大半が後悔することになる。
    世論操作をもっとやるべきだよ。民主党を支えるマスコミなら大歓迎。

  43. 793 匿名さん

    >>791
    他の国に内政干渉する暇があったら、自国の内政に力を注ぐべき。
    民主党は正論を述べてるじゃない。やっぱり民主党はしっかりしてるね。
    あんたらみたいな北朝鮮だったら攻撃してもいいけどね。

  44. 794 匿名さん

    他国の問題ならたとえ大虐殺でも黙って見過ごす
    これが真の友愛です(笑)

  45. 795 匿名さん

    >>791
    ウイグルの人はせっかく日本に感謝していたのにね。
    麻生だから受け入れたんだろうけど、民主党じゃダメだろうね。
    しかし酷すぎるなー

  46. 796 匿名さん

    >789>792

    そう、今回は民主党が政権を奪取します。
    それは間違いない。
    しかし、1年もてばいい方だろうね。
    早晩馬脚を現し、結局マニフェストも絵空事だったと皆納得。
    非核3原則見直しますとポッポがまたまた言い出し、社民党にも
    愛想つかされ、財源確保に消費税を持ち出し、ぶれぶれポッポと揶揄され
    来年の今頃また解散総選挙だな。

  47. 797 匿名さん

    ↑この根拠のない中傷が絵空事

  48. 798 匿名さん

    しかし本当にミンス支持は○○○なんだな。

  49. 799 匿名さん

    友愛ですよ
    世界を愛で包むのです
    日本の愛は中国、朝鮮の為
    日本の税金も中国、朝鮮の為
    人権を守りましょうアジアの人権を
    愛で人権を守りましょう平和な世界を守りましょう

    チベット?ウィグル?なにそれ?食べれるの?

  50. 800 匿名さん

    もう中傷するしかないですかね。
    民主党を負かすには。
    つまらないスレだ。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸