政治・時事掲示板「そんなに民主党議員は清廉潔癖なのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. そんなに民主党議員は清廉潔癖なのか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2009-08-13 10:59:00

国会中継を見ていると自民の挙げ足、進行の妨害をしてばかり、真剣に国民の代表として参加しているようには見えない。自民と同じ穴のムジナ、むしろそれ以下?
あいまいな財源確保・雇用ではずいぶんと自信があるような事を・

日教組出身者が文部大臣になったらどうなる?
民主の外交で永遠に挑戦、中国に謝罪?
反日議員が多すぎる!
鬼の首取ったかのようなマスコミの麻生おろし。
いっそ愛国議員だけで政党作り政権取ってください。

[スレ作成日時]2009-06-25 11:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

そんなに民主党議員は清廉潔癖なのか?

  1. 851 匿名さん

    850  相手にされてないのはおまえじゃないか?文章はデジタル風でなくアナログ風に書くこと。

  2. 852 匿名さん

    此処はお尻の赤い自民ザルが一杯いるんだね ザル法作ってばかりだからな
    サツマイモでもくってろや

  3. 853 匿名さん

    IPアドレスでも立場上読める人が書きこんでいるとしか思えない
    サルでもご隠居でも無いけど、何故決めつけるのか?
    文章が似てる? そう言うことで断定できる書き込みでは無いはず
    なんか薄気味悪い

  4. 854 匿名さん

    NO.850については、現在警察に通報してあり、警察で調査中との返事でした。

  5. 855 850

    はあ・・・・
    どのように警察に通報されたのでしょうか???
    非常に疑問であり、興味がありますね。
    同時にここの掲示板を運営している方にも罪が及ぶこととなりますよ。
    少なくともあなたが、頭が悪く、どんなにHNを変更しようが書き込みが
    ばれてしまうことに問題があるのです。(笑)
    自分の脳みそが足りないことを棚に上げ、警察に通報する?これは
    週半ばにしての人々を和ませるお笑いでしょうか?
    いやーあなたはさすが伊達に年はとっておられませんなーw

  6. 856 匿名さん

    誰から返事を警察からもらっているんだよ。
    頼むから笑わせないでくれ、ご隠居!

  7. 857 匿名さん

    >854さん
    警察には何と言ったのですか?
    警察はどんな調査をしてるんですか?

  8. 858 匿名さん

    上野動物園から逃げ出した日本ザルが谷中の墓地にひそんでいるので、
    警察に通報したみたいよ。

  9. 859 匿名さん

    この状況から、
    民主党の支持者のレベルがこの程度というのは理解した。
    政策の比較してないし...。

  10. 860 匿名さん

    ほんと民主党支持者ってちょっと変わった人が多いね。

    私は無党派だけど民主党だけはごめんだわ。

  11. 861 匿名さん

    警察に連絡したのは、自民党支持者だと思うけどね。
    俺は自民党支持者だったけど、今は民主党支持になったね。
    民主党のいってることは納得できるけど、自民党のは眉唾ものが殆どのような気がする。

  12. 862 匿名さん

    無党派で一度も自民に入れたことはないけど今回だけは自民にいれますよ。
    民主党は、やり方が姑息すぎます。
    こども手当てで負担増は4パーセントと、大ウソをついて増税隠しをしています。
    わたしもしばらくそれを信じてた。でもよくよく調べてみたら、
    4パーセントは子どものいない世帯だけの数字。
    確信犯ですよね。

    あとブレ方がひどい。
    与党の児童手当にずっと反対しつづけてきたくせに、コロっと方針転換し
    その倍額払うと言い出す。
    インド洋の給油も強固に反対してきたのに、やっぱりやります、と唐突に言う。
    自由貿易条約締結で農業関係者が怒り出すと、あわてて米は除外すると言う。

    そのときどきで声の大きい人の影響をうけ方針転換していると
    いわざるをえないですよね。麻生さんのブレ方どころじゃないと思う。
    鳩山が嫌いという主観もあるけれど、民主党にはぜったい政権をまかせられないです。

  13. 863 匿名さん

    862

    自分で立候補すれば 保守系無所属で。

  14. 864 匿名さん

    >>863

    何で?
    自民に投票されると困るの?www

  15. 865 匿名さん

    どこが政権とってもなにも困ってない。  サル党だけは困る。

  16. 866 匿名さん

    麻生さん人気取りのためか、原爆症の救済策を急に決めたよね。
    たぶん、15日はとってつけたように靖国行くんだろうね。

  17. 867 匿名さん

    862さんに激しく同意!!
    本当に今回は民主党に失望しました。

  18. 868 匿名さん

    >>867
    ぶれが多かったのは麻生さんではなかったのかな。
    そんなに片意地張らずに今回は民主党にいれなさいよ。
    必ずあなたの将来にいいことありますよ。
    自民党に入れたらあなたの人生は暗いですよ。暗雲が見えます。

  19. 869 匿名さん

    公明党に配慮して、マニフェストから集団的自衛権の文言を削除した自民党。
    連立は難しい。

  20. 870 匿名さん

    >>854

    私も興味あります。何で警察沙汰になるのですか?
    自民党支持だと警察に通報されるのですか?
    警察が取り合ってくれるような事象は生じていないと思います。

    今回、民主党支持を表明される方は
    アンチ自民だからであり民主党の政治に概念を理解しておらず
    民主党支持することがどういうことなかおわかりでないというか
    考えたくない、単に自民の2番手だからだけですよね?

  21. 871 匿名さん

    ミンスーニダ

  22. 872 匿名さん

    鳩山氏の故人献金問題がうやむやなまま放置されていることに納得がいきません。
    釈明では秘書が鳩山氏自身のお金を献金として付け替えた、とありましたが、
    証拠が示されたわけでもなく、まったく信じられない。
    本当に潔白なら、選挙前の大切な時期だからこそ証拠を示して疑惑をはらそうと
    するのが本来ではないですかね。
    それをしないのは「できない」からだとわたしは解釈するほかありません。
    そんな人物に国のかじ取りを任せたくないですね。

  23. 873 匿名さん

    与謝野さんはどうなったの?
    二階さんは?
    与謝野さんの額なんて鳩山さんより全然多いよ。

  24. 874 匿名さん

    >>873

    多い少ないの問題ではなく、違法かどうかの問題でしょう。

  25. 875 匿名さん

    それを言うなら、森さんも細田さんも二階さんも西松建設絡みで捕まっているはず。
    やってることは小沢さんと変わりませんので。
    与謝野さんは別件ですが、何にも報道されなくなったところをみると、与党から圧力がかかったんでしょうね。

  26. 876 匿名さん

    鳩ぽっぽは自分でやったんではなく、秘書が勝手にやったことだし、秘書も解雇し、説明責任も果たしたから本当はもういいんだけど、自民党としては、代表の汚点を追及していくことによって民主党の力を削ごうとしているだけなんだよ。
    選挙が終われば絶対この点について追求することはないよ。みえみえの追求だしね。
    自民党は与党だから追及はされないよ。そこがおかしいところだね。

  27. 877 匿名さん

    選挙に落ちたら捕まりますよ。
    いつも思っていたんだけど、選挙違反なんかでも、必ず捕まるのは落ちた人。
    追及されたら困る人達は必死だろうね。

  28. 878 匿名さん

    日本の伝統は、再選されれば禊はすんだことになるよね。
    選挙は、擬似陪審員の機能もあるんでしょう。

  29. 879 匿名さん

    秘書がやったことでオレは知らんとは悪徳政治家の常套句
    まあ知らなかったとしたら、そんな間抜けに首相になって欲しくはないな。

  30. 880 匿名さん

    鳩ぽっぽは奥さんがガンだね。
    きもいんだよー

  31. 881 申込予定さん

    森田健作はノリピー失踪で出てきてくれと言ったけど
    本当はノリピーが警察から逃げているとも知らなかった
    バカな奴 元自民はこの程度

  32. 882 匿名さん

    民主党は配偶者控除だけでなく住宅ローン控除も廃止するって言ってるよ。
    ひどすぎる!許せない!

  33. 883 匿名さん

    やれやれ、まだはっきり決まってもいないことを・・・。
    そんなネタしかないあたりがつまらない

  34. 884 匿名さん

    じゃあ何がつまるんだよ

  35. 885 匿名さん

    え?住宅ローン控除も廃止なの??
    これ見込んで今年住宅買った人たちはどうなるわけ?
    ふざけんな民主。

  36. 886 匿名さん

    アメリカとFTA?

    これまでの貿易自由化交渉での努力を灰燼に帰すつもりか?
    ただでさえ、食料自給率が安全保障上の問題となっているというのに。

    バイオエタノール騒動もう忘れたのか?
    いつまでも外国から安い食料が出に入るわけじゃあるまい。

    日本での農業だって一度打撃を蒙ってしまうと、一朝一夕では復活できなかろう。

    で、「締結」を「促進」に修正したりして、自民のこと「ブレる」なんていえないじゃん。

    子供手当による増税(子供を授れなかった家庭もあるだろうに)というだけでなく、国の将来を見据えられないならば、やはり民主には投票できないなぁ。

  37. 887 匿名さん

    食料自給率をさらに下げてしまうような法案にはほんとに首をかしげたくなります。
    こども手当てのアンバランスも不備といえる酷さ。

    このところほんの少しずつ景気が上向こうとしているのに、
    景気対策がリセットされて突然バラマキにシフト、しかも不公平きわまる大増税。

    民主党はだめですね。
    わたしは入れません。

  38. 888 匿名さん

    激しく同意!わたしも入れません!

  39. 889 匿名さん

    結局、どこも勝たないって結果になるんじゃないかな。
    それでも民主に勝たせるよりは100倍まし。
    解散から時間が長いせいか、我に返った人が多いし民主は勝たない、きっと。

  40. 890 匿名さん

    激しくネガキャン中

  41. 891 管裏人

    住宅ローン減税で激しくネガキャン
    今時マンション売れないから
    金持ち優遇税制

    所得税の累進税率を上げる 最高40%を60%にする
    分離課税を辞め総合課税にする

  42. 892 匿名さん

    ↑貧乏人の共産主義者。

  43. 893 管裏人

    ↑住宅ローン減税無くなって支払いが心配な*** 日本の恥,屑,一生ローン支払人

  44. 894 管裏人

    ***は糞 野 郎 、貧 乏 人,淫 乱 人のどれかです 全て該当

  45. 895 匿名さん

    所得税の最高課税率を上げるのは賛成だな。

  46. 896 ビギナーさん

    長年にわたる自民(公明他)政権のかじ取りにより、日本国民の倫理や道徳はずいぶん低下したんじゃないでしょうか。政治腐敗、官僚の身勝手な振る舞いなんて悪因の最たるものかと思います。
    民主がベストとはいえませんが、少なくとも政治の風通しや政官癒着の構造は改善に向かうのでは
    ないでしょうか?

  47. 897 匿名さん

    少なくとも、ローン減税が廃止なんて許せない(まだ何も決まってないし)、とか子供手当てで増税なんてありえない(月に6000円程度)、とかいう自分勝手な人達は少なかったかも。
    社会は回り回っていて、自分が得をすれば人に分けるくらいの優しさというか度量なんかもあった気がするんですが・・・。
    政治が腐ると世の中も腐るなぁ。
    逆かもしれないけど。
    少なくとも、変えなければダメになっていく気がして怖いです。

  48. 898 匿名さん

    民主党は腐ってないとでも?
    日本はNo.897みたいなお花畑ばっかりなんだろうか。

  49. 899 匿名さん

    世の中腐ってるのは、国の借金が増えても年金減らされるのはイヤだというやつがいるから。

  50. 900 897

    世の中が腐ってきたのは、働かないでも食べていけると勘違いしているヤツが増えてきたから。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸