政治・時事掲示板「そんなに民主党議員は清廉潔癖なのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. そんなに民主党議員は清廉潔癖なのか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2009-08-13 10:59:00

国会中継を見ていると自民の挙げ足、進行の妨害をしてばかり、真剣に国民の代表として参加しているようには見えない。自民と同じ穴のムジナ、むしろそれ以下?
あいまいな財源確保・雇用ではずいぶんと自信があるような事を・

日教組出身者が文部大臣になったらどうなる?
民主の外交で永遠に挑戦、中国に謝罪?
反日議員が多すぎる!
鬼の首取ったかのようなマスコミの麻生おろし。
いっそ愛国議員だけで政党作り政権取ってください。

[スレ作成日時]2009-06-25 11:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

そんなに民主党議員は清廉潔癖なのか?

  1. 701 匿名さん

    ですからもともとの情報をお聞かせ下さいといっているのです。鈍いとかそういうことではなく、
    あるいは鈍い私に教えて下さい。

  2. 702 匿名さん

    君はネットを使っているよね
    ネットは検索が得意だ
    教えて貰うより自分で調べたらどうかね?
    調べることは重要
    私の情報源を貴方に教える義務があるのかい
    ソースを聞いて、更にしつこく反論するだけだろ
    やり方は判っているよ
    面倒だから教えないというかネットに転がっているよ

  3. 703 匿名さん

    >697
    >700
    >702

    あ ほ ですか?
    朝日新聞は反自民の旗頭新聞ですよ。
    何十年も前から。
    読売新聞は逆に親自民の新聞。
    だったが、この何ヶ月かで、政権与党になろうという
    民主のちょうちん記事が増えた。
    朝日は言わずもがなの親民主記事ばかり。
    今年に入ってから、民主偏向記事は目にあまる。
    いつ仕入れた知識を言ってんの?

  4. 704 701

    私も703と同じ意見。読売はナベツネの影響が大きいようだ。
    >一般常識だからね 知らない方が恥ずかしい
    或いは鈍い人と言うべきか....

    常識ということは何かしらの情報ソースがありますよね。そこを提示してくださいといっているだけですよ。簡単でしょ。あほと呼ばれて黙っているんですか?ご隠居さん。

  5. 705 匿名さん

    朝日なんて親自民だよ ずっと前から
    カムフラージュしてんのさ
    だからぼけには判らないの
    小沢一郎の秘書問題で判ったんじゃないか? わかんない?
    二階は全くスルーだし...

    提灯記事書いてるだけだろ
    記事だって官邸の発表どおりだし
    各社、まあ今はどちらに転がるか判らないから様子見だね
    今朝のフジテレビとか....
    カメレオンだよ人生は~♪♪

    バカ相手は疲れるよ 20歳君....

  6. 706 匿名さん

    くだらないケンカでスレ使うな。

  7. 707 匿名さん

    ソースも醤油もスーパーで買いな
    お前達にはソースなんてもったいない
    知っても頑固頭には入らないよ
    生まれが駄目だな がちがちだもんな
    子供手当貰うんだろうね 喜んで。

  8. 708 匿名さん

    マスコミは民主党の味方ですよ。

  9. 709 匿名さん

    ご隠居さん。
    成りすましを特定するのは文章のくせから特定するんだよ。過去レスから20歳と名乗っていたものと一緒に見えるかい?

  10. 710 匿名さん

    自民党も嫌だけど、民主党はもっと嫌だな。
    民主が与党になったら社民党とかと連立するんでしょ?
    何されるか分かったもんじゃない。

  11. 711 匿名さん

    どっちでもいいよ
    政策次第

  12. 712 匿名さん

    アカヒ新聞が親自民と嘯く御隠居さんは痴呆徘徊者ですか?

  13. 713 匿名さん

    >>711
    どっちでも良くは無い。
    ミンスに転んで年10万税金が安くなる代わりに、沖縄を中国に、対馬を韓国に譲渡し、標準語が中国語になるのを受け入れられるか?

  14. 714 匿名さん

    あんたらしつこいよ。
    新聞の話なんてどうでもいいから本題に戻れよ。

  15. 715 匿名さん

    ↑お前もまずけちをつける前に本題へ戻す話題をふれ。

  16. 716 匿名さん

    ミキティーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーィ!!

  17. 717 匿名さん

    ミンスーニダ
    ミンスーニダ

  18. 718 匿名さん

    新聞じゃなくて、テレビのつもりだったんだけど、話がそれちゃったね。

  19. 719 蟹光線

    <<711
    俺も中学生くらいまで政党の違いなんてよく判らなかったよ。18歳から選挙権与えようとしてる人達がいるけど、その頃の俺だったら社会党に入れかねなかった。高校の行事でも、国旗も国歌も無かった。一度、社会科の教師が母校から連れてきた先生に、左翼教育されたこともある。なんか胡散臭い人だな、という事だけは感じて、ほとんど皆、話を聞いてなかったように思う。
    蟹工船読んで共産党に入党する人なんて実際いるのかどうか知らんけど、それまで余程、本を読まなかったんだろうね。共産党が人民を幸せにした国なんて、世界中さがしても存在しないからね。あいかわらず、憲法9条を生かして平和外交なんて言ってるけど、自衛隊廃止してどうやって中国・北朝鮮と外交するんだろう。”友愛外交”の鳩山民主党と共に、名前を降伏実現党に変えたほうがいいね。

  20. 720 匿名さん

    憲法9条が日本を守ってくれます
    ちゅうこく人はやさしいから無抵抗の人をきづつけたりしません

  21. 721 匿名さん

    社民党の党是は非武装中立。
    共産党の党是は武装中立。
    つまり、共産党の本心は再軍備にあるわけで、現在、政権がとれる訳がないから好き勝手なことがいえる。

  22. 722 匿名さん

    >>720 釣りはもってうまくやろうよ。バレバレ。

  23. 723 匿名さん

    なるほど。
    武装中立なんだ。
    知らんかった

  24. 724 匿名さん

    ふ~ん、そうすると自衛隊は赤軍に、大東亜戦争は大祖国戦争になるのですか。

  25. 725 匿名さん

    「日本を再び戦争をする国にさせないためにも・・・・・」
    と、共産党の宣伝カーがマンション前に不法駐車して、よく叫んでいるが、中国とロシアの国境問題が(とりあえず今のところ)解決できたのも、単に経済上の問題だけではなく、中国が「戦争をする国」だという事がその理由です。中国は例え、ちっぽけな川の中州の取り合いでも、何人戦死しようが戦い続けます。
    なにか、前のほうで、竹島なんか韓国にあげればいいと言うような意見がありましたが、たいへん危険な話です。何しろ対馬(!)も沖縄(!!!)も韓国領だと主張する韓国国会議員がいるのですから。
    言っておきますが、決して「ネットの不確かな情報」などではありませんよ。人間の身長より巨大な石碑を建てて、堂々とその主張を刻み付けたりもしています。
    事実を知らずに、なんで、嘘とか妄想と決め付けて、乱暴な言葉遣いの部分だけ取り上げて「なんか危険な思想の持ち主が多くなったな」と嘆いたり、まるで韓国に言いがかりをつけているかのように思い込んで、お説教する人までいる。対馬の韓国人観光客の迷惑行為に関するニュースくらい知らないのでしょうか。

  26. 726 匿名さん
  27. 727 匿名さん

    >>725
    北方領土はロシアに取られた儘だよ 其れはどうするの?
     こっちの方が問題でないかい 
     島も大きいし、資源も有りそうだな

  28. 728 匿名さん

    今から取られるかもしれない島を守るのもとても重要。
    ロシアの話にしても、軍事行動を迂闊にとれない今、解決は金銭しかなくなる。

  29. 729 匿名さん

    >>727
    姦国工作員乙

  30. 730 匿名さん

    >>728,>>729
    君たちは徴兵制度ができたら竹島に派兵されても良いんだな?

  31. 731 匿名さん

    >>729
    727はずーと貼りついている奴だよ。最近は自称「ご隠居さん」だけど過去レスを見てもらうとわかるが、いうこと全部とんちんかんな人間です。本当に年をとっているのか?私は独身のニートだとにらんでいるが、産経新聞を「サンケイ」と反応したことがあった。
    こいつは本当に爺かも知れないとおもったけど、馬鹿すぎる。かわいそうなくらいに馬鹿・・・で、こんな時事問題を論争するところに書き込みをしている。なぞな人物だけれども、確定しているのは脳みそは少ない。

  32. 732 匿名さん

    人のことはどうでもいい

  33. 733 匿名さん

    産経新聞なんて読まないな 普通のインテリは
    さわったこともない 産経新聞だってwwww 莫迦

  34. 734 匿名さん

    >>728,>>729
    君たちは徴兵制度ができたら竹島に派兵されても良いんだな?

    答えがないな じゃくてんはけん

  35. 735 匿名さん

    >730

    728は
    >ロシアの話にしても、軍事行動を迂闊にとれない今、解決は金銭しかなくなる
    と言ってるね。

    いまどきの若いもんは命を懸けて我が国の主権を守ろうなんて気持ちはないようだね。
    ちっぽけな川の中州の取り合いでも、何人戦死しようが戦い続けた中国兵のつめの垢でもわけてもらって煎じて飲めと言ったら嫌味かな。

  36. 736 匿名さん

    >さわったこともない 産経新聞だってwwww 莫迦
    莫迦?
    年寄りなのか?
    いや、やはり在日・・・

  37. 737 匿名さん

    能書きは言うけど兵隊は嫌か それでは国は守れないな
    まあ自衛隊にでも入った方が良かろう ニート君
    映画「フルメタルジャケット」でも観るが良い
    gyaoに未だあったかな

  38. 738 匿名さん

    痛い煽りをスルーしてたら調子に乗るのが更に痛いねえ
    徴兵制で竹島?
    行くに決まってるだろカス

  39. 739 匿名さん

    ここで御託垂れてるニートどもよ。
    君らは「フルメタルジャケット」に出てくる下品であほな荒くれの海兵隊の鬼教官みたいな奴にしごかれたらよいと思うよ。

  40. 740 匿名さん

    朝日新聞捏造・・・・・・

    《TV朝日:椿事件》
    1993年7月18日、第40回衆議院議員総選挙が行われ、与党自由民主党が解散前の議席数を維持したものの過半数を割り、非自民で構成される細川連立政権が誕生。自民党は結党以来初めて野党に転落した。

    9月21日、民間放送連盟の放送番組調査会の会合が開かれ、その中でテレビ朝日報道局長の椿貞良は選挙時の局の報道姿勢に関して、

    「小沢一郎氏のけじめをことさらに追及する必要はない。今は自民党政権の存続を絶対に阻止して、なんでもよいから反自民の連立政権を成立させる手助けになるような報道をしようではないか」「共産党に意見表明の機会を与えることは、かえってフェアネスではない」 との方針で局内をまとめた、という趣旨の発言を行った。

    10月13日、産経新聞が朝刊一面で椿発言を報道、各界に大きな波紋を広げる。

  41. 741 匿名さん

    民主党の党規約では、日本人でなくとも党員になれることになっています。そして実際に多数の外国人党員が在籍し、民団・朝鮮総連・在日系テレビスポンサー(パチンコ業界)なども民主党の支持母体となっています。そのために、日本人ではなく外国人の方を向いた政策の数々を推し進めようとしている部分があります。

    ・外国人参政権
    ・外国人移民1000万人の受け入れ
    ・沖縄一国二制度
    ・日本は日本人だけのものじゃない発言(国家主権の移譲や共有)
    ・韓国・中国への巨額の直接融資を、相手国と約束済み(無利子・無期限・踏み倒される可能性大)
    ・友愛(アジア土下座)外交
    ・韓国人のBC級戦犯に300万円ずつ支払う法案
    ・「従軍慰安婦だった」と名乗り出た外国人に賠償金を支払う法案

    これらは権利を与える政策であるために、いったん成立してしまうと破棄するのが極めて困難になります。そして日本の政治が他国の利益になるように動かされ、その歯止めが利かなくなる。しかし、在日系スポンサーや、在日の会長が君臨する大手広告代理店・電通などに頭が上がらないテレビマスコミは、こういった重要な問題を国民に伝えようとしていません。

    鳩山代表「外国人に主権を渡すくらいの度量を」
    http://www.youtube.com/watch?v=13qpk58RCZI&feature=related
    民主党の政策
    http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html#id_02c6dba0
    民団と民主党
    http://www.weblio.jp/content/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%A4%A7%E...
    椿事件
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A4%BF%E4%BA%8B%E4%BB%B6

  42. 742 匿名さん

    民主の恐ろしさに気づこう。
    実際にオランダでは、外国人参政権を導入して以来、イスラム人による**地域が出来上がり、独立宣言をされて国家分裂の危機に陥っています。そして参政権を推し進めた政治家たちは、財産を持って国外に逃亡してしまいました。
    http://2008rinnoboyaki.blog8.fc2.com/blog-entry-247.html

  43. 743 匿名さん

    ニートどもめ、愛国心を問われて都合が悪くなって話をそらせたな。

  44. 744 匿名さん

    >>742>>741
    また出た。
    ウザイ

  45. 745 匿名さん

    >>739
    あぶり出てきましたご隠居。

  46. 746 匿名さん

    >>745
    違うんだな ちっちっ!!

  47. 747 匿名さん

    御隠居、わかったから消えなさい。

  48. 748 匿名さん

    >>741 >>742
    又、韓国か
    もういいかげん 韓国を持ち出すのはやめたら
    いくらそれに関連する本を読んでそれをひけらかしたい気持ちは分からないでもないが、一般人とかけ離れた危険な思想の持ち主とはレスしたくないというのが、殆どの意見だよ。ほんとうざい。
    他所のスレへいけよ。
    読む気というか読みはしないけど、韓国のレスがあるだけでうざい。いままでの韓国に関するレスは全部スルーしてるので、何が書いてあるかわからないけどね。でもじゃま。

  49. 749 匿名さん

    >>741
    韓国問題や外国人参政権の問題はあなたが考えなくても、代議士の方が考えてくれます。
    あなたがいくらこのスレで吠えても何の力にもなりません。単なる時間のムダ。
    もう少し、現実的なレスを期待しますよ。あなたには、難しいでしょうがね。
    なんでも難しくいわなければ気がすまない性格でしょうからね。
    子供にも分かるように説明しなさいといわれたら、それでは韓国問題を語りあう意味がないというタイプですよ。
    単なる言葉に酔ってるだけで中味はあんぽんたん。

  50. 750 匿名さん

    >>748 749

    半島、シナのまわし者?

    日本人ではないと思えるご発言

    雨の中選挙権を持たない未成年の高校生たちが自分たちに続く子供達の教育を憂いて

    反民主のデモを行いました。彼らは反民主デモを訴えています。

    民主は隠している(政権を取ったら実行する)法案について説明する義務があります。


    知りたい方は 「花うさぎの「世界は腹黒い」」検索してみてください。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸