政治・時事掲示板「そんなに民主党議員は清廉潔癖なのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. そんなに民主党議員は清廉潔癖なのか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2009-08-13 10:59:00

国会中継を見ていると自民の挙げ足、進行の妨害をしてばかり、真剣に国民の代表として参加しているようには見えない。自民と同じ穴のムジナ、むしろそれ以下?
あいまいな財源確保・雇用ではずいぶんと自信があるような事を・

日教組出身者が文部大臣になったらどうなる?
民主の外交で永遠に挑戦、中国に謝罪?
反日議員が多すぎる!
鬼の首取ったかのようなマスコミの麻生おろし。
いっそ愛国議員だけで政党作り政権取ってください。

[スレ作成日時]2009-06-25 11:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

そんなに民主党議員は清廉潔癖なのか?

  1. 451 匿名さん

    麻生さんの発言は、気の利いたことを言おうとしてすべってるだけでしょ。
    近しい人に言えば受けるかもしれないけど。
    いちいちその程度の失言に揚げ足とるのもどうかと思う。

  2. 452 匿名さん

    >>451さん
    私もそう思いますね。
    こういうように書くと視野が狭い人間に自民党支持者がまた・・・といわれそうだが私はどこも支持していない。こんな発言よりまずは自民党にマニフェストを提示してもらい。堂々と消費税アップをマニフェストに表記して、民主党との違いを示してほしい。また、拉致問題解決(これは努力目標になるが)も明記してほしい。

    >>450さん
    それは怖いですね。女児がすきだから教員になった事例もあり、日教組を政権中枢に据えるのは亡国の政策だ。民主党にもいい人間がいるんだが、なにせ執行部がひどい。

  3. 453 匿名さん

    つまりゆとり教育再び

    韓国は理系ノーベル賞受賞者がいないのね、で持って日本人の学力下げるのが
    あちらからの至上命令

    ついでに韓国では金氏になったパチンコスロット普及も、ポッポが李大統領からこの間の会見で頼まれた。
    どんどん日本人の脳みそ馬鹿に、ギャンブル漬けに、
    韓国呉の事ばかり書く?・・・だってポッポが一郎ちゃんの命令で韓国が一番なんだもん。
    韓国のための総理めざしているのよ。
    総理になるために日本国民をばらまきで手なずけようとしてるの・・わかった?

  4. 454 匿名さん

    >>451
    いちいちレスする自分もなんだが、あのね~麻生さんがその辺の近所のおっさんじゃないって事は判るよな。一国の首相はその発言が世界中に配信されるんだよ♪TPOをわきまえない(わからない?)首相をその程度の事で~と許容する貴方はとてもと~っても懐の深いお方だ。もしくは***か?

  5. 455 ご近所さん

    ↑ゆとり教育の見本

  6. 456 ご近所さん

    >>453 ↑は453だった

  7. 457 匿名さん

    ポッポvsご近所さん この対決は違うスレつくってやったら。

    「ポッポvsご近所さん」 この対決はいつまで続くなんてね。

  8. 458 匿名さん

    中川大臣がIMFに資金出すときも
    「特定」の国に支援しろ!!!と騒いでた民主党!
    半島にそんなに金を流したいのか!

  9. 459 ご近所さん

    ポッポなんていないのだ!
    今日は暑いな 部屋が29度だ

    SLじゃないんだけどね
    ビール飲もうっと...

  10. 460 匿名さん

    民主党と一緒の日教組ってネガキャンが激しいけど、組織率何パーセントなのさ。

  11. 461 匿名さん

    ちょっと興味があったから調べてみた。
    およそ29万人で、28.~%。
    大体30%弱のよう。
    でも29万人の得票ということを考えるなら、比例代表で1人くらい通るかな?
    しかも、一カ所に固まっていないので、1人も無理なのでは?
    組織率も都道府県によって大きく異なり、和歌山などは0と書いてあった。
    ただ、興石さんのいる山梨は高いようです。

  12. 462 匿名さん

    つまり興石は日教組の犬と言う事ですね。 こんな輩が当選して入閣でもしようもんなら、それこそ教育崩壊ですね。 だから政権欲しさに誰にでも媚を売る民主党は怖い。

  13. 463 匿名さん

    犬、と、媚を売る、の主従関係がいまいちわからない書き込みだ。
    知っている言葉を列挙しただけかもしれないけど。

  14. 464 匿名さん

    大臣1人では何もできませんのでね。
    変なことしたり発言したらクビだろうね。
    3日で辞めた方もいますから。

  15. 465 匿名さん

    立正佼成会も在日組織ですか?
    民主に付くそうですがそれとも
    あの組織に対抗しているのかな。

  16. 466 匿名さん

    >そんなに民主党議員は清廉潔癖なのか?

    自民党にくらべれば清廉潔白なんじゃね?

  17. 467 匿名さん

    >>462
    実際に興石が当選したら教育制度そのものが根本的に変わるのだろうな。 うちの嫁、小学教師だけど日教組勧誘が本当にウザいとこぼしている。
    まあ、教師天国か進行して、再検定も廃止されて、 身分保証もこれ以上にガチガチに固めてくれて、年金たんまりいただければ家族としては問題ないけど、親は可哀相だな。

  18. 468 匿名さん

    以下のサイトが非常に参考になりました。
    http://peachy.a-auc.net/korea/

    内容を抜粋しようと思ったら長文になってしまいました。m(_ _)m

    (1)
    日清戦争で日本は韓国を清(中国)から独立させてあげた。

    (2)
    第二次世界大戦では、日本は韓国(朝鮮)から併合を
    そして併合時、文化的生活に必要な施設を作り、
    ハングル文字を広め、朝鮮半島に奇跡的な発展をもたらした。
    しかし、その事実を隠蔽したい韓国政府は
    「奇跡の発展は全て韓民族の能力によるものだ」と国民を洗脳した。

    (3)
    第二次世界大戦で
    『韓国と同じように日本の統治下にあった台湾やシンガポール』では
    真実を学校で正しく伝えているため、歪んだ反日感情はない。

    そして、アジア圏で反日なのは中国、韓国、北朝鮮だけ。

    (4)
    従軍慰安婦問題についても
    強制連行などはなく、現地の女衒(娼婦の管理者)が斡旋した。
    強制連行があったという韓国側の証言があるが、その証言は矛盾だらけ。

    (5)
    中国や韓国は反日を『国是』としている国であるが、
    民主党はその中国に日本を売ろうとしている?

    (6)
    日本最大の教職員労働組合『日教組』は民主党の支持団体である。
    日教組による「過去の日本を卑しめる偏向教育」は

    ここから引用 ->
    戦後生れの人々を「反日日本人」に仕立て上げている。
    国家に反逆するのが当たり前で、悪である国は何が何でも潰すべし、という
    誤った価値観で1960年代、全学連による学生運動が盛り上がった。
    そしてそれを理念も知らぬまま「古き良き時代」として肯定している。

    これらをできるだけ単純化して箇条書きすると、

    ・資本主義に対する革命思想である。
    ・日本(資本主義)が中国やソ連の国家体制を脅かさぬよう教育、誘導する。
    ・日本国内において日本を弱体化させ、可能なら社会主義国家にする。
    ・国家権力と敵対することを是とする。
    ・自虐史観、東京裁判史観を是とする。
    ・教育現場で間接的に特定の政党を支持する(※教育基本法8条2項で禁じられている)

    もっと簡単に例示すると、

    ・「日本を愛する」と言うと、
     それを右翼的だとし『視野の狭いナショナリズム』と言い換える。

    ・「親や先祖、先人を尊敬する」と言うと、
     それを短絡的だとし『右翼的で歴史から目を逸らしている』と言う。

    ・「国旗・国歌・靖国をどう思うかは自分で判断する」と言うと、
     それを馬鹿にし『暗に、日本は尊敬できる国ではない』と自虐を推奨する。

    ・「慰安婦の問題は解決した」と言うと、合法な上に解決済みなのを隠して、
     『反省しない日本の対応に被害者は今も苦しんでる』と嘘をつく。

    ・「東京裁判は間違っていた」と言うと、
     歴史を否定するな、と論理を摩り替え『罪を認めないのは恥ずかしいこと』と教育する。

    日本人なら皆、どこかで聞いたことがあるのではないかと思う。

    『自虐史観教育、東京裁判史観教育、亡国教育、反日教育』を推進し、
    中国の都合がいいように教育し、戦争というものの二面性を正しく教えない。

    我々の親とその親の世代からの徹底した教育で、常識とされてしまっている。
    その点でいえば日本は韓国を笑えない。

    ただ、「歴史が歪められている」という意味において日本と韓国は同じだとしても、
    韓国が私利私欲のために自国の歴史を「恥から栄光に」捏造したのに対して、
    日本の場合は他国からの捏造工作を受けて「栄光から恥」に歴史認識を
    誤誘導させられたという経緯と内容に違いがあることは認識しておくべきである。
    <- ここまで引用

  19. 469 匿名さん

    >>468です。

    (2)は
    第二次世界大戦では、日本は韓国(朝鮮)から併合を要請された
    のを受け併合した。(日本が武力で制圧して併合したのではない)

    です。

  20. 470 匿名さん

    長いから飛ばしちゃった。
    おいらの社会科の先生は、
    今の自分があるのは先祖のおかげ、今の日本の繁栄があるのは戦争で死んでいった人達のおかげ、
    といつも言っていたがなぁ。
    ことあるごとに知覧の特効基地に行けだの言っていたがなぁ。
    468とかは違う教育を受けたんだろう。
    可哀想に。

  21. 471 匿名さん

    >>470
    最近になるほど「過去の日本を卑しめる偏向教育」がより多く行われているのでは?

  22. 472 匿名さん

    韓国は日本に感謝して当然、ロシアに占領されそうなのを
    すくったんだよ。英国やスペインみても搾取するだけしてその国の将来など考えなかった。
    日本は教育をして、インフラを整え、農業、技術を教えた。
    真剣にあの国を良くしようとした。勿論軍人には悪いのもいたのは事実。

    冬は土地が凍りあまりわからないが暖かくなるとそこいらじゅうの糞尿が臭くて
    ウジ、蠅、赤痢、疫病でばたばた死んでいたのを見かねて、清潔。不潔の区別まで教えた。
    白人たちは、あの当時朝鮮半島は乞食ばかりで交易するに値しないと逃げたんだよ。

  23. 473 匿名さん

    偏向朝日、毎日新聞の国民洗脳が民主で加速か、怖いね。
    風は民主に追い風、学校でもこのことを話題にして一人でも多く事実を伝えなくては、日教組が強いと先生たちが
    生徒より組合活動に、冗談じゃない。

  24. 474 匿名さん

    マスコミにも在日がかなり侵食しているらしい。
    韓流ブームは電通の在日が誘導したと言う噂もあるようです。
    教師、マスコミで反日誘導されたらたまりません。

    近年、パチンコとサラ金のCMが異様に増えたと感じていました。
    パチンコで負けて消費者金融で借金というのが、
    朝鮮系に資金が流れる最悪のパターンかもしれませんね。

  25. 475 匿名さん

    パチンコは行く人がいるからなくならないと思うんだが。
    行かない自分には何がいいんだか、さっぱりわからない。
    誰も行かなくなったら潰れるよ。
    パチンコがあることは良いことじゃないが、行ってお金を貢ぐ人が阿呆。

  26. 476 匿名さん

    なんか危険な思想の持ち主が多くなったな。
    学生運動の左翼化に溺れてるのかな。一種のナルシストだね。
    自分の置かれている現実を知知りなさい。
    余計なこと考えずに、現在の日本をどうすればいいのかを考えるべきだね。
    景気対策・年金・福祉・少子化対策・官僚制度の打破・医療等問題が山積してるだろうに。
    目先のことが考えられない者が、大局論を振りかざしちゃ単なるお遊び。
    もっと違うことを勉強して、自分の将来も含め、社会に役に立つ人間になりなさい。

  27. 477 470

    >>471
    最近になるほどかどうかは自分はわからないが、自分の習った先生の話をすれば、戦争の直後はひどかったらしい。
    先生はその頃小学生くらいで、教科書にスミを塗らされてほとんど削除になったため読めなくなった、と言ってました。
    今まで自分が受けてきた教育と180度変わったような教育方針になったため、しばらく人間不信になったと言ってたよ。

    組織率の話でいえば、日教組は現在の教職員の30%弱で28万人くらい、でも昭和35年頃(発足初期と思われる)は85%以上(実数は書いてなかった)なので、自分が習った頃はまあ組織率50%くらいだろうか。(データなしの推測)
    よくはわからないが、学生運動にかぶれた世代が先生になって若い頃が一番思想的には激しかったのではと推察します。
    自分の頃はその頃よりは少し後かな。

  28. 478 匿名さん

    団塊の世代の学生時代は、学生運動の真っ只中だったね。
    新宿の東口は学生運動、西口はフォーク
    デモも激しかった、商店街は暴力団を雇ってバリケートを張りデモ隊が入ってくるのを防いだ。
    機動隊と学生との衝突も頻繁に行われていた。機動隊も同じ世代であり、学生に石や火炎瓶を投げられ罵声を浴びせられると、感情的になり学生に必死で向かっていた。
    新宿駅になだれ込み、電車の窓ガラス等をめちゃくちゃたたき割って騒いでいた。
    学生運動で東大が入試をとりやめたのもその時期だった。その年の東大卒は当然なし。
    学生運動に参加しない者はノンポリと呼ばれていた。
    そういう時代を経験してきた者も、社会人になると一遍して体制側の人間になる。
    その当時は、学生運動をすることこそが学生の本分と考えられていた風潮があったからね。
    懐かしいといえば懐かしい思い出だね。マルクス論を論じ合ったね。

  29. 479 匿名さん

    >>474
    なるほど・・。
    だから芸能人も「韓国大好き~」とか言ってるのかな?
    仕事の為に。

  30. 480 スレ主です。

    >>474 >>475
    何をそんなにノー天気なこといっているの。
    韓国が日本で事業を興し、利潤を追求するのは資本主義の世界では当たり前のこと。
    日本がいかに世界で稼ぎ日本に貢献してるのか理解されてないようですね。
    トヨタ、ソニー等世界で活躍している企業は山のようにありますよ。それで、GMとかが傾いたじゃないですか。
    それでも、資本主義の世界ではどうしようもないですよ。アメリカがGMを救うため、トヨタや本田、日産の締め出しをしますか。

  31. 481 匿名さん

    474でも475でもないが、

    ちょっと間違ってませんか?
    >韓国が日本で事業を興し、利潤を追求するのは資本主義の世界では当たり前のこと。
    ここでのお話は政治に在日韓国人が介入してきている話ではないですか?
    在日という意味では韓国人や朝鮮人だが、あなたが言われている韓国が利潤追求と違うでしょ。
    それに何でGMまでお話が飛んでしまうのかわからないし・・・

  32. 482 匿名さん

    >>480
    主さんが何を言いたいのかよくわからんが。
    どこの国の人間がどこの国でどれだけ儲けようが、基本的には止められないとおもうが。
    お若いのかな?
    アメリカが日本の企業を締め出そうとしたことはあったよ。
    日本が自動車などで貿易黒字が増大していった頃、日米貿易摩擦という問題が持ち上がり、アメリカ資本以外の産業に高い関税をかけようとした時期があった。
    もちろん、アメリカの自動車団体などから政治的な圧力がかかり、輸入車締め出しの方向に働いたように思う。
    今にして思えば、あの時期はアメリカの産業の根本的なコスト体系の見直しができる良いチャンスだったのに、政治を使って民間が努力を怠ったために、GMは意識改革の機会を失い傾いていったんじゃないかと思っています。
    つい最近もバイアメリカン条項とかで外国製品を規制しようとしていたよ。
    それと韓国企業と何の関係が?
    税金も納めてるだろうに。
    韓国企業に日本の企業が負けるようなら、所詮その程度だということ。

  33. 483 匿名さん

    >>480
    世界市場に進出している日本企業は、日本企業だからと優遇はされていませんよ。
    しかし、朝鮮半島系の企業(パチンコ、サラ金など)は税金の減免など
    かなり優遇されてるんですよ。
    感謝されこそすれ、非難されるいわれのない第二次世界大戦の件を持ち出したりして
    獲得した在日特権を最大限利用してね。
    そしてそれを後押ししているのが、民主党や社民党なんですよ。

  34. 484 匿名さん

    >>483
    考えすぎだね。
    もう少し頭を柔らかくした方がいいね。凝り固まってはいけないよ。

  35. 485 匿名さん

    考え過ぎじゃないでしょ

  36. 486 ご近所さん

    >>483
    日本企業は日本政府に優遇されているんだよ
    今まで国民が払った280兆円の消費税と企業の減税が同じ金額なんだよ
    280兆だよ
    ちなみに今銀行の低金利で受けている利子分だけで年間30兆円だ
    これが銀行の利益になる
    本来なら国民の享受する金額ですよ
    よく考えて見て欲しい こういうお金が国民に廻れば苦しい生活は無くなるのだよ

  37. 487 匿名さん

    >>480

    いいえ、韓国はアメリカとは違います。
    我が国内に巨大集金システムがあることです。
    日本国民からあの手この手を使い吸いあげ脱税も多く在日の人は通名と本名を使い分けマネーロンダリングしてあちらに送金
    トップ20位以内にはソフトバンクやマルハンとか入っている。

    韓国はアメリカと違いすぎることは日本が憎くて日本を世界中から貶めようと組織ぐるみで活動していること、企業がその活動に資金提供している!!

  38. 488 匿名さん

    >>487
    韓国が日本で利益をあげることに何か問題があるの?
    日本が韓国で利益をあげることに何の問題があるの?
    お互いに法を遵守し、税金を払って営利活動をしているんじゃないの?
    ソフトバンクやマルハンに日本人は働いていないの?

  39. 489 匿名さん

    ??
    金利を上げろってこと?
    ローンがたくさんあるからそれは辛いな。
    低金利だから得をしているのは企業ばかりではないよ。
    大企業の税金高くしたら、リストラと社員の給料を減額して調整するんだから、何も良いことなくないか?
    ご近所さんはリストラ筆頭でしょうか・・・。
    こんなに景気が悪くて、失業率が高くて生活保護世帯やら、ワーキングプア世帯やらあるのに、首を絞めることになりませんか?
    今日も○立がグループ会社を子会社化する話が出ていたけど、子会社の間接部門なんてみんなクビだろうね。

  40. 490 匿名さん

    >>476
    社会の屑が良く言うセリフだ。目先のことしか考えられない輩。民主支持者の大半はお前のような愚か者だな。

  41. 491 匿名さん

    476さんではないが、どっちが社会のクズやら・・・。
    自分の書き込みが愚かではないと思っている愚か者。
    貶し方も愚か者。

  42. 492 匿名さん

    >>486
    日本の企業以上に朝鮮半島系の企業が優遇されているのが問題なんですよ。


    >>487
    そうなんですよ。
    不当に手に入れた在日特権による、税金逃れ&(日本人より優遇された)生活保護の受給。
    そして、日本に帰化しないままの選挙権や二重国籍の容認を求めている。
    それを実現しようとしているのが民主党なんですよ。


    第二次世界大戦では朝鮮半島を奇跡的に発展させ、ハングル文字を広めてあげた日本。
    しかし、その事実を隠したい韓国政府による反日教育により、
    誤った歴史を信じ、日本を憎む韓国人。たまりませんな。

  43. 493 匿名さん

    韓国企業の優遇と在日の生活保護とかは関係ないのでは?
    ソフトバンクは税金タダか?

  44. 494 匿名さん

    >>491
    と言う事は、一番の愚か者、社会のクズはお前と言う事だ。民主支持者の浅薄さが見える。民主が政権取ると愚民が支える愚かな政府になりそうだな。

  45. 495 匿名さん

    ・そもそもここを立ち上げたスレ主が非常に馬鹿だということがわかった。
    ・雑談スレに住み着いている「ご近所さん」がそれ以上に馬鹿・・・
    >ちなみに今銀行の低金利で受けている利子分だけで年間30兆円だ

    低金利っていまのこの状況で金利を上げるのか?上げたらどうなるのか
    わかって書いてるのか?
    こいつは民主党支持を標榜しているが、その実はパッパラパーの共産主義者のようなもの
    もともと頭が悪いとは思うが、ちょっとひどいよね。

    まだ共産主義者というのはマルクス・レーニンくらいはわかっているがこいつには
    思想・主義というものが全くない。最悪!

  46. 496 匿名さん

    民主党のマニュフェストが発表されたけど、自民党は財源財源と批判してるけど、民主党はやれるといってるんだからやらせてみればいいじゃないの。
    それで100%できなかったとしても、現状より進歩するのでプラスになるのは間違いないと思うよ。
    官僚打破も難しいけど、その改革に取り組む方が取り組まないよりずっといいでしょう。
    無駄を省く努力をして財源を確保する、そういったこともやらないよりやった方がずっといいでしょう。
    自民党では、官僚とのしがらみがありそれができないのです。だから民主党に一度やらせてうみを出し、それから民主党の政策が悪ければ、自民党に又戻ればいいでしょう。それが二大政党のメリットですよ。

  47. 497 匿名さん

    財源といわれるなら、財源をはっきり示せばいい。
    示さないであいまいだから国民は心配するんだよ。

  48. 498 匿名さん

    >497
    ドラスティック過ぎて今は発表できない、政権をとった後で発表したら真っ青になる奴続出
    となったら面白いんだがね。

  49. 499 匿名さん

    実は無駄遣いが多すぎて、増税しなくても問題ありませんでした、とか?
    青くなるのは官僚だね。
    与党にならないと、財源がどのくらいあるかは細かくわからないんですよ。
    埋蔵金なんて本当はいくらかわからない。
    官僚がこれだけ無駄遣いしてます、とか野党に教えるわけないだろうに。
    だから財源を具体的に示せないんだが。
    自民党のマニフェストが出てくればわかるよ。
    無駄遣いしてないと言い張って、増税分と新たな支出分を同じにしてくる可能性もあるけど。
    例えば、自民党が独立法人の廃止で5兆削減といえば、民主党もそれくらいは削れるだろう。
    埋蔵金から1兆といえば、その分は増税しなくても何かに使える。

  50. 500 匿名さん

    >自民党では、官僚とのしがらみがありそれができないのです。だから民主党に一度やらせてうみを出し、
    >それから民主党の政策が悪ければ、自民党に又戻ればいいでしょう。それが二大政党のメリットですよ。
    政策が悪ければ、その尻拭いは誰がする?
    二大政党のデメリットも考えようね。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2