なんでも雑談「京都教育大生の暴行事件について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 京都教育大生の暴行事件について

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2009-11-14 14:01:49

これって今匿名掲示板に書き込んだ人が、処分されたり報道されたりしているので、
書き方には注意していただき、参加していただきたいのですが。

これってどうなんでしょうね。

万が一。

事実が「合意」であれ、学生が「卒コンとは「そういうもの」である」といってることが
事実であっても、将来教育に携わる大学生がやってよいこととは到底思えないし、
そういう風紀の大学が教員を養成し、社会へ送り出している、ということに吐き気を
覚えます。

6人ともに認否に転じたらしいですが。

[スレ作成日時]2009-06-19 22:58:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京都教育大生の暴行事件について

  1. 351 匿名さん

    >被害者を中傷する書き込みをして処分を受けた学生

    そんな学生が将来教師になって
    生徒のいじめ問題、どう取り組むのでしょうか?

  2. 352 匿名さん

    教員なんてそんなものだよ。だいたい先生という呼称もきにくわない。

  3. 353 匿名さん

    政治家の先生という呼称も、もっときにくわない。

  4. 354 匿名さん

    行政書士や司法書士の先生もありえない。

  5. 355 匿名さん

    教師の方は、口の聞き方が悪いと言うか物を知らないと言うか、非常識な人が多いからね。この頃仕事で学校に行く事が多いからホント良く解る。

  6. 356 匿名さん

    子供しか相手いないからね。毎日子供相手に毎年同じことを授業してればそんなになるのは仕方ないでしょう。
    子供に対しては常識なんですけどね。
    一般社会では非常識になりますけどね。
    でも教員ですから、レベル的にはそんなもんでしょう。

  7. 357 匿名さん

    >その時間で6人全員がレイプしたんだろうか。

    過保護な僕ちゃんたちは、超早漏なんです。
    行く時も亀はんこすりで言ってしまうんです。
    いつも保護してますから。

  8. 358 匿名さん

    この事件が刑事事件にならず示談で終わってしまった理由がよくわからない。
    さておき、教師だって人間だから過ちを犯す人が必ず出てくる。
    教師の犯罪率は他の職業人と比較して高いか低いかでのみ議論すべきではないか。

  9. 359 匿名さん

    この学校の卒業生は100%小,中,高の先生になるのですか?
    それならば入学時に精神状態,思考、嗜好などなど調査するべきでは。
    犯罪予備軍が堂々と先生になるのはたまらない。

  10. 360 匿名さん

    この学校の卒業生が働いている学校に子供を行かせたく無いね。何されるか分かったもんじゃ無い!調べる方法とか有りますかね?履歴書とか出身校とか子供が学校に入る前に調べたいです。

  11. 361 匿名さん

    何をそんなあほらしい発想してるの。貧弱そのものの考え、あきれて物もいえない。

  12. 362 匿名さん

    関係者ご苦労様。

  13. 363 匿名さん

    >>361は、卒業生か~。大変だよね職場にいれなくなるもんね(笑)保護者を敵に回して無職(笑)AV男優にでもなれば(笑)

  14. 364 匿名さん

    普通に考えれば嫌だよね。
    他の学校を出ていても何もないとは限らないけど。

  15. 365 匿名さん

    嫌なのは、そういう学生をかばう同じ大学の学生がたくさんでたということと、
    それを「教育」という名のもと、隠しとおそうとした大学の隠蔽体質かな。

    京都という土地柄も関係ある???

    よく分からないけど。

    でも、京都教育大卒の子たちは、これから余計な色眼鏡で見られることもあるだろうね。

  16. 366 匿名さん

    NO.361だよ
    卒業生?関係者? 見る目がないね。全然関係ない者だよ。
    僕は教員は常識のない者の集団と思いこんでいる者だよ。
    又、頭の悪い者が教育学部へいき、優秀な者は医学部・法学部・経済学部・工学部等へいくものと思っている。
    あんたらは、頭悪そうだけど、教育学部?それとも文学部?

  17. 367 匿名さん

    それとも私立のぼんくら大学かな?

  18. 368 匿名さん

    >>366
    そうだ!そうだ!頭の良い者は偏差値40未満のFランク大法学部・経済学部に行くんだ!
    偏差値70近い東大文Ⅲ、京大文・教育へ行く頭の悪い奴には合格できる学部じゃないんだ!

  19. 369 匿名さん

    総合大学とのコンパなら、将来いろんな職業につき、夢もあるけど、教育大とのコンパでは、将来全部が先生だから夢がないよね。将来先生になる女子大生ぐらいかな。

  20. 370 匿名さん

    >>369
    まあ、公立の校長で年収1200万円、私立の校長なら年収2000万円くらいにはなるようですが。
    外資系で年収1億の旦那を見つけたほうがいいですね。

  21. 371 匿名さん

    公立の校長で年収1,200万寂しいね。
    都銀あたりだと、30才ちょっとすぎればもらえる金額だからね。

  22. 372 匿名さん

    年収で職業決めるなんてつまらないね。

  23. 373 匿名さん

    でも、先生が立派な職業とは思ってないしね。年収の大きい企業が、一般的に立派な企業ということになるんでは。

  24. 374 損 獄~

    zukkon  bakkon  突いてる
       
       doppyun doppyun 出してる
       
       いけねぇ、つい歌っちまったぞ
       
       オッス、おら、獄~
       おい磯谷!おめえの元気玉から出た亀嵌め波にゃあ、おらもビックリだ
       もうブタ箱の臭い飯はコリゴリだろ?
       これに懲りたら当分おめえは公園で拾った週刊実話のエロいおばさんの写真でガマンするんだ
       それから、いくら飯がうまいからっていっても、桃屋の「ごはんですよ!」だけは気をつけろよ
       喰いすぎると顔が三木のり平になっちまうからな!
       
       じゃあな!

  25. 375 匿名さん

    >>373
    じゃあ、きみの子どもは学校になんか行かさず、自分で教育するんだよ。
    きっと、すばらしい子どもに育つだろうね。
    だけど、学歴がないので、大企業では採用してくれないだろう。
    君の零細事業を大きくして大企業にして、学歴のない子どもを採用してくれたまえ。

  26. 376 匿名さん

    学生くんにはわからないんだよ。
    社会に出たことがないから。
    大企業が大企業であるためにどういう事をしているのか。
    スレスレは普通だし、違法なことを要求する企業も多い。
    立派かな?

  27. 377 匿名さん

    >この学校の卒業生は100%小,中,高の先生になるのですか?

    容疑者の一人は、教壇にたっていたんですよね?
    先生が犯罪を犯すよりも
    犯罪を犯した人が先生になるほうが問題大ではないか?

  28. 378 匿名さん

    犯罪を犯した者にも、職業選択の自由はあります。
    しかし、この場合は犯罪は犯していません。示談が成立したんでしょう。
    それに、もし前科者でも一定の期間がすぎれば、国家資格の受験資格も出てきます。
    先生だけはダメという偏った考えは通用しません。

  29. 379 匿名さん

    >>371
    あり得ません。
    例 三井住友銀行 平均年収 870万円 平均年齢 36歳

    都市銀行なんてそんなもの。そして50歳をすぎたくらいに大体系列の企業に出向していくもの。
    平均年収でいつもトップのフジテレビでもありえんだろ。

    眉唾もの・・・

  30. 380 匿名さん

    >犯罪を犯した者にも、職業選択の自由はあります。

    選択の自由はあるけど
    教師として雇うと思う?

  31. 381 匿名さん

    >この場合は犯罪は犯していません。

    又出てきた?

  32. 382 匿名さん

    >この場合は犯罪は犯していません。示談が成立したんでしょう。

    例えば、強姦、痴漢、万引き
    示談できれば、自分の娘が通う学校の教師でも構わないと?

  33. 383 匿名さん

    全然構わないでしょう。又、その経歴を披露するんですか?わからないでしょう。経歴披露すれば、名誉毀損で訴えられますよ。
    一度ミスをしたら、一生うかばれないとする考えはおかしいでしょう。
    万引きなんて、小・中学生のころやったことのある者結構いると思いますよ。それで補導されたら、一生ダメ?
    痴漢もチョット出来心でやったけど、相手も訴えなくて、なんにもなく終わった。これも一生ダメ?
    彼女の家に遊びにいったら、和姦のつもりだったけど、抵抗されて強姦として訴えられ、示談で交渉成立。これも一生ダメ?

  34. 384 匿名さん

    383は犯罪予備軍?

  35. 385 匿名さん

    >>383さん

    多分結婚もしていないでしょうし
    娘さんも居ないと思うので

    友人で結婚していて、娘を持つ母親に
    貴方の自論を話して
    >強姦、痴漢、万引き
    >示談できれば、自分の娘が通う学校の教師でも構わないと?
    と聞いてくれる?

    それでも全然構わないって云う人いるのか知りたいので

  36. 386 匿名さん

    性犯罪は、再犯率が高いというけど、この手は再犯率は殆どないよ。心配しないで、大海にボートで乗りだすように安心してね。
    385さん、残念ながら結婚してますよ。子供も小学5年と中学2年の娘がいます。明るく素直に育っています。
    僕は中学生の時にみんなと一度、お菓子を万引きしたことあるけど、つかまらなかったし、なんにもなかったよ。思い出には残っているけど、悪事を働いたという気はしないよ。他は経験ないけど。

  37. 387 匿名さん

    公立校の教員の場合は公務員なので、流布事実が真実であれば名誉毀損にはあたらない。

  38. 388 匿名さん

    387さん
    何をそんな幼稚なこといっているんですか。法律論で戦うならもう少し勉強してくださいね。

  39. 389 匿名さん

    最近教師による犯罪、事件報道が増えていると思うのですが

    >痴漢もチョット出来心でやったけど
    >和姦のつもりだったけど、抵抗されて強姦として訴えられ

    そんな人が教員になるよりも
    そんな処罰を受けていない人が教員になって欲しいものです。
    教員希望者は多いのですし・・・

  40. 390 匿名さん

    >性犯罪は、再犯率が高いというけど、この手は再犯率は殆どないよ

    そのデータの根拠は?

  41. 391 匿名さん

    >>386さん
    娘を持つ奥さんも全然構わないと考えているの?

  42. 392 匿名さん

    ではあなたは、違うというそのデータを知ってていってるんですか?

  43. 393 匿名さん

    >僕は中学生の時にみんなと一度、お菓子を万引きしたことあるけど、つかまらなかったし、

    最近本屋の万引き問題になっていますよね?
    お宅のお子さん大丈夫?
    まだ捕まっていないから大丈夫?

  44. 394 匿名さん

    >そのデータの根拠は?

    万引き犯のデータ素聞いてどうする?
    自分は再犯を犯していないから再犯率が低いと云っているだけだろ

  45. 395 匿名さん

    >娘を持つ奥さんも全然構わないと考えているの?

    不細工な娘なら心配はしないから
    全然構わないって考えるのでは?

  46. 396 匿名さん

    そんなことは、思ってもいないでしょう。学校で子供に強姦するんですか。小学生や中学生に。
    放課後残りなさいといって、強姦普通考えられます?
    酒の席ではあるまいし。
    娘をもっている親が、日本全国に何人いますか。そして自分の子供が強姦されると思っていますか?
    過去に性犯罪を犯した者も中にはいるでしょう。今教壇に立っている先生にも。
    しかし、そういう者も、学校で子供に対して強姦しますか?考えすぎですよ。
    それより、自分の娘の成績のことでも考えたらいかがですか。

  47. 397 匿名さん

    娘の成績云々の前に、自分の犯した罪にさいなまれる、ということは無いわけですか…

  48. 398 匿名さん

    >放課後残りなさいといって、強姦普通考えられます?

    報道では年に数件事件あるのでは?
    今年1月の報道では、広島の小学校教諭
    >「教諭になってから、27人にわいせつ行為をした」と供述していることが29日、分かった。
    そんなニュース聞くと396はのんきだな~と思います。

  49. 399 匿名さん

    >学校で子供に対して強姦しますか?考えすぎですよ。

    実際、教師が学校でわいせつ行為、強姦
    学校外に連れ出し・・・
    などの事件を見ると、親として少しでも危険を排除したいと思うのが
    親心だと思います。

  50. 400 匿名さん

    どこにでも、変な奴はいるよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸