なんでも雑談「京都教育大生の暴行事件について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 京都教育大生の暴行事件について

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2009-11-14 14:01:49

これって今匿名掲示板に書き込んだ人が、処分されたり報道されたりしているので、
書き方には注意していただき、参加していただきたいのですが。

これってどうなんでしょうね。

万が一。

事実が「合意」であれ、学生が「卒コンとは「そういうもの」である」といってることが
事実であっても、将来教育に携わる大学生がやってよいこととは到底思えないし、
そういう風紀の大学が教員を養成し、社会へ送り出している、ということに吐き気を
覚えます。

6人ともに認否に転じたらしいですが。

[スレ作成日時]2009-06-19 22:58:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京都教育大生の暴行事件について

  1. 501 匿名さん

    大切な女性がいない人が書ける文章が続いているね。
    今時の大学生は、かわいそうだね。
    私は小学生でも大切な少女がいたけどね。
    いつかは彼らも、一人の女性を大切に思えることができるのだろうか?
    いつまでも女性=便所くらいにしか考えられない人生を送るのだろうか?

  2. 502 匿名さん

    所詮、世間知らずの教員の書いてる事ですからw

  3. 503 匿名さん

    くだんの彼女に彼氏はいない前提で話が進んでいるようだが、もし彼氏がいたとしたらどう思っただろうね。

  4. 504 匿名さん

    被害女性の親子さんだって
    なにより大事な娘が心も体も傷つけられたことでとても悔しいだろうし、本当に心を痛めていらっしゃるだろう。

    子供を持つ身としてはそれを推察するといたたまれない。

  5. 505 匿名さん

    504 親子さん→親御さん
    変換間違い失礼しました。

  6. 506 匿名さん

    加害者に彼氏はいないと思う。いれば、他の男性に許すことはしないと思うし。
    親は娘が乱暴されたことに、憤りを感じただろうけど。
    必死の抵抗は、感じとれないような気がするけどね。女性にも問題があったのでは?
    大体、店の中でしょう。途中で店にきずかれ、注意されたといってるでしょう。静かにしすぎ。抵抗しなさすぎだったんじゃないの。
    男性にも問題はあるけど、女性にも問題があったような気がするけどね。
    こう考えるのは、少数派だろうか。

  7. 507 釣られ好き

    加害者は男だから彼氏は普通いねーだろ。
    こう考えるのは、少数派だろうか。

  8. 508 匿名さん

    >>506
    私も実はあなたの意見に同調するものです。
    こういう事件がおこるとすぐ男性が悪いときめつけられますけど、痴漢の冤罪も含めすべて男性が悪いときめつけるのは間違いじゃないかと思ってます。あなたがいわれるように、店の中でのことですので少し抵抗すれば簡単に防げたのではとおもいます。今回の事件も真相は分からないので全て憶測でみなさんも意見をいわれてるのでしょうが。

  9. 509 匿名さん

    だよね、特に痴漢では、冤罪がかなりあるからな。女性に嵌められれば男はどうしようもないじゃないか。
    それで人生棒にふるものもいるからな。
    常に女を弱者と思ってると大変なことになるぞ。
    女は怖い。
    悪い女もいる。
    でもかわいい女もいるからな。

  10. 510 匿名さん

    京都教育大の名前が全国区になったのは、この事件のお陰だというのは間違いない事実でしょう。
    それまでは、存在が全然なかったのですからね。
    加害者・被害者に対して学校は表彰に値する活躍をしたので、勲章でもやるべきじゃないでしょうか。
    でも、又同じような事件をおこされたら困るかな。
    京都教育大生は本当に存在感がないね。大人しすぎるというか根暗というか、劣等感を持つほどの大学じゃないと思うけどね。一応国立?ではあるんでしょう。教員養成の学校なんでしょう。
    ファイトーん!

  11. 511 匿名さん

    入学する人いなくなって潰れるんじゃないか。

  12. 512 匿名さん

    潰れることないんじゃない。国立だから。でも入学者は年々減ってるだろうけどね。
    今後もこの傾向は続くだろうし。

  13. 513 匿名さん

    やはり、教員養成の専門学校は人気がなくなるのは如何ともしがたい事実だろう。
    教員だけでなく、他の分野にもいける総合大学の文学部あたりに将来的には、統括され、専門学校はなくなる運命を辿る可能性はあるね。そうならないよう、京都教育大生よ、立ち上がれ。

  14. 514 匿名さん

    立ち上がるのは、下半身ばかりではダーメ。

  15. 515 匿名さん

    京都教育大生よ、俺たちの学校の名誉を守る為に、しっかり学校教育に努め、立派な人材育成に努めようではないか。
    でも何にも取り柄ないしね。
    中・高校生とは恋愛もできないし。こっそりやるしかないけど、危険が孕んでるしね。
    教育大生のオービーのみなさん、生徒との恋愛どうしてます。?
    今の学生、体はもう大人だしね。性に目覚めるのもはやいし、学生同志はかなり派手にやってるけど、先生はできないしね。さびしーい。
    うまい方法あったら、ご伝授くだされ。後輩より

  16. 516 匿名さん

    教員養成の専門学校であるエコル・ノルマル・シューペリウールに入りたいのですが、
    どうしたら入学できますか?

  17. 517 匿名さん

    東京教育大に願書送ればいいんじゃないかな。古いね。

  18. 518 匿名さん

    教員養成の学校は、代々木ゼミでいいんじやないか。

  19. 519 匿名さん

    京都教育大の者って、ほんとつまらない人間が多いんだな。
    ここへの書き込みを自粛しなさいといわれれば、それに従う。処分が怖いので。
    そんなに簡単に処分される訳ないじゃないか。長い者にはまかれろ丸出し。ほんと情けない学生ばっかし。
    頭もなければ、知恵も行動力もない。もっと元気ださんかい。
    じぃっと、このスレをみてるだけ、陰湿で暗い人間の集まりだね。
    批判なり、同情なり、訓告なりなんでもやらなくっちゃね。
    自分の学校や学生のことが悪く書かれていれば、反発しなさい。それもできないなんてほんと情けない連中だね。
    そういう考えでは、社会に出ても通用しないよ。子供相手には十分通用するけどね。子供だけだよ。
    毎日子供としか顔会わせず、会話してれば社会常識は欠如してくるわな。

  20. 520 516

    >>517
    東京教育大は大学なのでダメです。
    大学は専門学校に入れない人が行く大衆教育機関です。
    専門学校に入ってエリートになりたいんです。

  21. 521 匿名さん

    学校の先生になるのには、専門学校出身の方がいいの?

  22. 522 匿名さん

    今回の事件について、教育大生のコメント出てこないね。堂々と意見いう者が出てきてほしい。
    言論の自由も生徒に教えていかなければならないのに、先生の玉子の連中が封じこまれているとは、どういうこと。
    そんな者が先生になるとは、安心して子供を預けられない。
    権力に弱いね。情けない。京都教育大のレベルとは所詮そんなものか。
    興味はあるのか、良くこのレスはみてるみたいだね。

  23. 523 匿名さん

    まだ1000まではだいぶあるね。
    1000までは延々と続くだろうね。 
    そこまでくれば、この事件は完全に忘れさられるだろう。
    そこまでは間違いなく続くよ。
    レスがなくなりかけても、すぐ復活するからね。

  24. 524 匿名さん

    中学副校長が覚せい剤所持で逮捕される。
    がっこの先生なにしてるの。中学生に手を出したり、痴漢したり、やりたい放題だね。

  25. 525 匿名さん

    所詮世間知らずの教員ですから。教員の常識は世間の非常識 w

  26. 526 匿名さん

    >中学副校長が覚せい剤所持で逮捕される。

    一度の失敗、やり直しを認めてやれよ~
    って云う人いる?

  27. 527 匿名さん

    覚せい剤は犯罪。
    婦女暴行は、合意と暴行の線引が難しい。
    今回の暴行事件も、実際は合意か暴行か判断できない面もある。後からやった者は暴行というか、抵抗しなかったからやったんだと思う。彼女もあきらめたというか、自暴自棄になったのかもしれない。
    そういった状況で後からやった者は、抵抗が全然なければ、いいのかなと思うこともあるのでは。

  28. 528 匿名さん

    すごい理屈だねぇ。
    最近の子は本当に。
    便所くらいにしか思ってないのかな。
    酔った勢いというか、大切な人がいないからこそできる行為。

  29. 529 匿名さん

    そんなこと考えて、妻帯者がソープランドや風俗にいくわけないじゃないか。
    あなたもいったことあるでしょう。そういうとこに。その時大切な人のこと考えますか?
    性欲は本能なり。
    確かに、今の若い子はすぐオーケーだよ。キャバクラに何回か通えばまず間違いなく付き合ってくれるよ。
    キャバクラでバイトしてる子は殆ど学生かOL。会社や学校ではセクハラでも、そこでは触り放題でも通用するからね。不思議だ。

  30. 530 匿名さん

    ソープや風俗の方がマシ。
    キャバクラだってある意味客になってほしくてするんだから合意だろうに。
    いなかったんだろうね。
    彼女が。
    性欲は本能だが、プロと素人相手では全然違う。
    嫁さん以外の相手としようと思っても、その辺に歩いてる人や、居酒屋で酔っ払ってる人や、出逢い系を利用しようとは思わないね。
    ちなみにキャバクラは好きじゃないね。

  31. 531 匿名さん

    >覚せい剤は犯罪。
    >婦女暴行は、合意と暴行の線引が難しい。

    凄い理屈!
    凄い理屈ついでに

    覚せい剤や大麻・・・他人を傷付けていない

    婦女暴行・・・・他人を傷つけている

  32. 532 匿名さん

    >性欲は本能なり。

    痴漢やった時も、そう言い訳するの?

  33. 533 匿名さん

    >>527
    >婦女暴行は、合意と暴行の線引が難しい。

    犯罪の定義に驚きますが・・・

    売春、援交合意だけど
    金銭が絡むから犯罪?
    じゃ~金払わずにバックレれば犯罪じゃない?

  34. 534 匿名さん

    >>530
    彼女がいたり、妻がいてもソープランドや風俗にいくものはいるでしょう。
    キャバクラに勤めている者は、興味本位でちょっとの間アルバイトするものもいるよ。
    あなたの会社の子もいるかもしれないよ。
    以外と大手のOLにも必ずといっていいほどいるからね。こんな子がというものがいっぱいいるよ。
    あなたの子供さんも気をつけた方がいいよ。うちのこに限っては通用しません。みんなそう思っているんだから。
    うちのこが、ソープランドで働いていると思っている親はいないでしょうし。
    学生が多いのもご存知ないのでは。
    学生もお金をもらったり何か買ってもらっての行為だからプロといえぱプロかもしれないけど、本人達はそうとは思っていない。
    それぐらい、現在の性風俗は乱れてるのです。
    高校生までのバージン喪失率が高くなってるのも事実でしょう。中学生・高校生が性交渉もっているんですよ。
    うちの娘は高校生や大学生になっても、絶対バージンだと信じます?

  35. 535 匿名さん

    >線引が難しい。

    線引きで一番難しいのはセクハラ!

    若い部下が女性社員にやってもセクハラではないが
    貴方がやるとセクハラで訴えられる。
    肝に銘じて!

  36. 536 匿名さん

    居酒屋で集団レイプするような連中は実刑が当たり前。
    しかし、集団レイプされて訴えを取り下げる女って何なんだ?

  37. 537 匿名さん

    今回の事件、不起訴になってしまったけど
    もし起訴されて、裁判員制度だったら
    やっぱ有罪?無罪?

  38. 538 匿名さん

    >居酒屋で集団レイプするような連中は実刑が当たり前。

    ココには擁護派も居るので、強姦罪は別として
    居酒屋で、空き室を勝手に使い集団で事をしていた事は問題だよね?
    そんな人が教師になったら、空き教室で何をやるか心配!
    そんな事件現場に居た学生は、処罰対象が当然ですよね?

  39. 539 匿名さん

    >>534
    ソープには性欲を処理しに行くんですよ。
    嫁さんとはもっと深い繋がりを求めてするんですよ。
    諸事情により嫁さんとは難しいから行くんですよ。
    会社の部下だろうが、その辺の中学生だろうが、大学生だろうが、お金が介在しない限り嫁さん以外とはする気が起きないんだよ。
    ソープは決まった所にしか行かないし、相手も決まってるんだな。
    他の方は面倒くさいから。
    犬が交尾するように、誰でもいいというわけではないし、行き当たりばったりにしたりしない。
    うちの子供は坊やだから行くようになるのかな。
    あなたはまだ独身だろう?
    人を大切に思う気持ちが欠落している。
    酔って抵抗しなかったからなんて、獣と変わらないね。
    娘ができたらそういうヤツとだけは付き合わないでもらいたいもんだ。

  40. 540 匿名さん

    >>539
    性欲処理は奥さんも一緒じゃないの?やることには変わらないじゃない。
    キャバクラでバイトしてる学生とHするのも楽しいよ。
    ソープよりずっと新鮮でいいし。恋人感覚でつきあってくれるからね。きれいなこいっぱいいるしね。
    会社での不倫もいいけど、できることなら、ダブル不倫の方がいい。割り切ってつきあえるから。
    独身の子だと、長く付き合うと婚期を失うことになるから。
    ダブル不倫だったら、10年でも付き合えるしね。
    あなたの奥さん、大丈夫?かなりいるよ、ダブル不倫のカップル

  41. 541 匿名さん

    >>540
    お子ちゃまが生意気言いなさんな。
    嫁さんとそれ以外で気分が一緒だろうなんて、相当不幸な人だ。
    せいぜいキレイなお姉さん達に優しくしてもらいなさい。

  42. 542 匿名さん

    なにげに学生が書いてるのかな(笑)

  43. 543 匿名さん

    >>541
    そりゃあ嫁さんより、他でやる方がいいに決まってるでしょう。
    だからみんな浮気するんですよ。
    嫁さんがいいとは、同情します。武者修行が必要ですね。
    嫁さんとは、お義理であり、そんなに燃えることはないでしょう。
    愛人等であれば、内容が濃ゆくなるのは当たり前のこと。

  44. 544 匿名さん

    別に浮気したいと思わないし、いらんいらん。
    嫁さんとお義理とは可哀想だね。
    浮気しすぎて捨てられないようにね。
    あ、嫁さんも浮気してるから大丈夫かな。

  45. 545 匿名さん

    >>544
    嫁さんとまだしてるの?かわいそうに。いつまでするつもりなの。
    不倫はしないというより、できないのでは?不倫はお金もいるしね。
    50でも60でも、20才ぐらいの学生や一流企業のOL、モデル等ともつきあえるんだよ。
    付き合いたいと思わない?

  46. 546 匿名さん

    オイオイ!スレが違うよ(笑) 此処はダメダメ教員予備軍のスレですから。

  47. 547 匿名さん

    奥さんとまだしてるの、て。
    まだそんな歳じゃないよ。
    嫁さんも自由にできないなんて、よほど尻にしかれてるんだろう。
    20のモデルとか一流企業のOLて・・・。
    そんなのどこがいいんだか。
    病気うつされそう。
    みてくれだけで中味のない女とは付き合う気がしないし、遊ぶ気さえおきない。
    甲斐性なしで結構だよ。
    それで幸せですから。
    阿呆な女と付き合うと、自分がその女の数ある体験の一つとして自慢されるだけだよ。
    ま、頑張れ

  48. 548 匿名さん

    寿司ネタで、毎日トロばかり食べてたら、どんなに好きでも飽きるだろ。
    たまにはエビでも食べようかと思わないか? それが浮気だ。

    毎日同じところで、おしっこするのか?
    たまには違うところで、おしっこするだろ? トイレ使うだろ?借りるだろ? それが浮気だ。

  49. 549 匿名さん

    >>547
    嫁さんとしないのは尻にしかれてるのとは全然違うよ。
    若くてかわいい女性と、不倫すれば嫁さんの存在は煩わしくなるもんだよ。
    どうせ、性欲使うなら、嫁さんとではもったいないしね。
    あなたは甲斐しょなしのようなので、嫁さん以外とするときは、ソープランドぐらいが関の山でしょうがね。
    子供ができたんなら、もう嫁さんとはしなくてもいいんじゃないの?恋人時代じゃあるまいし、もう恋愛感情はないでしょう。家族愛という愛情はあるでしょうが。単なる性のはけ口?でしょう。

  50. 550 匿名さん

    >>548

    たとえがあまりにも下手ww

    >毎日同じところで、おしっこするのか?
    >たまには違うところで、おしっこするだろ? トイレ使うだろ?借りるだろ? それが浮気だ。

    こんな例えに同意できるのは世界中でお前だけだよww

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸