政治・時事掲示板「そんなに民主党は清廉潔白なのか?Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. そんなに民主党は清廉潔白なのか?Part2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-04-17 09:58:38

民主党が政権を獲るような事態にいたれば、様々な闇法案で言論は統制され、人権侵害や毀損の名目のもとに、外国籍者や特定集団の都合勝手によって報道が拘束される傾向へと向かうことは火を見るより明らかです。

[スレ作成日時]2009-08-12 22:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

そんなに民主党は清廉潔白なのか?Part2

  1. 801 匿名さん

    ”シン・グァンス釈放嘆願署名議員”のひとりである千葉景子が、よりにもよって法務大臣とは!
    北朝鮮工作員対策が出来るのか?

    現在、”シン・グァンス議員”が一番たくさん集まっているのは、実は、民主党だ。
    北朝鮮経済制裁に反対する議員が一番たくさん集まっているのも、実は、民主党だ。

    千葉は死刑廃止議連のメンバーだが、死刑制度を支持する大多数の国民の声を無視するつもりか。

  2. 802 匿名さん

    外国人参政権付与に一番熱心な千葉景子が選ばれましたね。
    既に小沢は何回も韓国大使や総連、民団の幹部と面談

    昔、アメリカに430兆円、北朝鮮に1兆円以上ばら撒いた小沢、
    今度は韓国にまたまた何回めかの援助を・・・
    既に鳩山が渡したという話も出ている。

    返して貰った事ないんですよ。
    IMFには必死に返すくせにね。

  3. 803 匿名さん

    民主党をグダグダとケチをつけてる自民党の皆さん御苦労さんです。

    どれもこれも ”屁” みたいな はなしで、  くさすぎる。

    自民党は再出発を目指すんでしょう。  もっと夢を語ってよ。

  4. 804 匿名さん

    はいはい、国民が望んだ?ファシズム政府の始まり。

  5. 805 匿名さん

    また元通り、おかしくなるよ。

    教員免許更新制廃止へ 不適格教員は…? 「日教組の主張通りへの一歩に」

    日本人をおバカにするのが朝鮮の支配にある日教組

    ああ子供が可哀そう。

  6. 806 匿名さん

    自民党に官僚は見向きもしなくなった。
    陳情しても意味がない。
    族議員は消滅した。
    野党とはこんなに厳しいものだったんだね。

  7. 807 匿名さん

    なんか一部に民主党の政策を非難すると、自民党支持者、シンパや自民党を非難すると
    また逆のことを言っているやからがいますが、どうなんでしょう。だれもそういう人間を政治をまともに語れる人間と思ってないと思うのですが。民主党がやることが全てが是、ということはあり得ない訳でそういう人間は黙って欲しいですね。

  8. 808 匿名さん

    >アメリカに430兆円、北朝鮮に1兆円以上ばら撒いた
    小沢のしてることは問題だが、この額はありえないだろw
    とくにアメリカに430兆円てなんだよ1万%ありえません

  9. 809 匿名さん

    >族議員は消滅した

    これからは民主の族議員の時代です

  10. 810 匿名さん

    >800

    非民主政権に戻せば真実解明できるかもよ
    なんか韓国の政権交代みたいになっちゃうけど
    民主は表は綺麗だが、政策内容とか背後関係とか、恐ろしいネタ多いんだよな

  11. 811 匿名さん

    808さん

    小沢さんは自民にいた時に湾岸戦争がはじまりアメリカに言われて8年間で430兆円金丸達と出しましたよ。今の日本の借金約870兆円の半分は小沢さんが作りました。自分達にもキックバックしたんですよ。
    詳しいいきさつは石原都知事が暴露しています。
    本当です。良く調べてね。

  12. 812 匿名さん

    知らなかった。
    小沢って売国奴だったんだな。ひどい・・・。

  13. 813 匿名さん

    確か小沢は小林よしのりの本の、日本を貶めた10人の政治家の5位以内に入っていたはず。

    外国人参政権を通したら、第一位に躍り出るか。

  14. 814 匿名さん

    宣伝カーの右翼君、天誅組にはならんの?

  15. 815 匿名さん

    >今の日本の借金約870兆円の半分は小沢さんが作りました

    それはないだろ。
    だって、まず国債発行で湾岸戦争への協力資金をねん出したわけではないもの。
    それに湾岸戦争以前から日本は国債発行残高は多くなっていて、湾岸戦争を理由に急増したわけではない。
    (湾岸戦争後増えてるのは財政事情の悪化と景気刺激のための国債発行のため)
    8年で年50兆円以上というのがいかに巨額だか。
    子供手当の7兆円程度で騒いでるのが現状ですよ。
    国家財政の何割にも当たる額を海外への援助のためだけに出してれば、国は持たないw
    石原都知事のいういきさつはある程度正しくても、この額は相当水増しされた額。

  16. 816 匿名さん


    額が過大だとしても、湾岸戦争への協力はまだ筋が通ってるかもしれない。
    でも北朝鮮への1兆円は、どうだか。
    北朝鮮向けは小沢というより、金丸―野中のラインで出したんで、小沢は張本人というより実行部隊でしょ。

  17. 817 匿名さん

    ここにもわかり易く書かれていますよ。

    消えた湾岸戦争拠出金・・小沢一郎の弱点 - I notice 気付く ...
    11月24日号週刊現代にやっと湾岸戦争の使途不明金記事が出ました。 ... 日本の国家予算が表向き60兆円、20兆円の不足分を赤字国債でまかない、特別会計というアメリカへの貢ぎ金30兆円を赤字国債その他で捻出している中での1兆6千億円です。 ...
    blog.goo.ne.jp/i_notice/e/c5ce43b61f05cbc05ed94fd4060fb20e -キャッシュ


    道理で今回もイギリスへ行ったし、ヒラリーが数カ月前に来た時小沢に会った、小沢の弱点握ってるからね。

    財閥でもないのに党を作り潰す
    、お金をばら撒いて議員を手なずけ支配下に置く

    これらのお金はアメリカや北からのキックバック、石原都知事に「小沢一郎はねこババした金で党を作ったんだ」と言わしめた。自民党辞めたと同時に自民の金庫からごっそり持って出たともばらされたしね。
    それで不動産ふやした。あまり国会に来ないのも、やはりやりすぎたから命心配している。

    鳩山の献金知る税理士もこの間亡くなった・・温泉に浮いていたなんて怖い!!


  18. 818 匿名さん


    ありうる話だけど、こういう陰謀話はウラがとれていない話で基本的には憶測の域を出ない。
    多分背後がこうで、その背後は多分こうで・・・多分を無数に繰り返して成り立ってるような話。
    多分の確率が仮に90%だとしたら、100回くらい多分を繰り返せば限りなくありえない話になってしまう(笑)
    こういう話を持ってきても、データソースの信憑性を疑われるだけだから、まともには相手にされないよ。
    「こういうのでも信じちゃうレベルの人なのね」ということ。

    それに特会30兆円が毎年アメ向けだなんてのは、そう解釈すればできるという話にすぎない。
    湾岸戦争支援用に1.6兆円位ならありうる話で、そのなかから多少抜かれるのは政治の世界ではありでしょ。
    まあ、小沢に問題があるとしても、情報としては弱過ぎで、逆に相手に足元を見られちゃう話でしょ(笑)

  19. 819 匿名さん

    辻元が副大臣を子供みたいに「やだやだやだ」とごねた。阿部知子が「だめ、やりなさい」
    福島も辻元に無断だったとか。

    こんな人間(一度犯罪を犯している)早く故郷の韓国にお帰りください。

  20. 820 匿名さん

    >>818

    小沢一郎 430兆円でネットで引いてみて。
    ヤフーだって55000件はヒットします。

    読めばわかりますよ。
    嘘ではありません。当時1ドル140円から120円で推移してましたよ。

    池田某がノエリガ将軍と組んで~~ピンはねを金丸ともしましたよ。
    それが当時のアメリカ大使アマコスト氏の知ることとなり
    ブッシュパパに脅され~~~^世の中は腹黒いですな。

  21. 821 匿名さん


    ヒット数の問題じゃないよw
    同じネタが根拠の薄い数字として増殖して広がってるだけ。
    ネットの情報なんて9割以上はジャンクと思うくらいで、見ないと。
    わたしのよく知ってる分野は比較的情報公開されてるけど、せいぜいそんなもの。
    しかるべき情報ソースを持ってる人は、同じように思って見てますよ。

    世論とか流行の動きとかを見る分にはネット情報も役立つけど、大部分のネット情報はそれ以上ではない。
    まともなソースを持ってる人間は、ネット頼りの情報収集はしないし、ネットなんかで情報を垂れ流さない。
    ネットで情報発信するような暇もないし、そんなことに意味も感じない(逆にリアルな情報は危ないし)。
    この点だけ考えても、あまり信憑性が高くない話。

    430兆円なんて軽くいうけど、レートに関係なく、巨大すぎですよ(笑
    財政赤字は巨大なように見えても、日本の社会に還元されてるから、効率は悪くても無駄ではない部分がある。
    つまり400兆円垂れ流しても、400兆円以上の効果を日本の社会にもたらしてきたわけ(データも効果も政府や民間から誰が見てもまともな方法で示されてます)。
    だから叩かれても、まだOKな部分があった。
    一方で、日本の財政規模の6~7倍におよぶ金をただ海外に垂れ流してただけなら、日本経済は何の効果も得られず負担だけに押しつぶされて、すでに崩壊してます、確実に(笑

  22. 822 匿名さん

    たしかに経済を多少知ってる人間ならありえない話だと気づくわな(笑)
    小沢がどこかでちょろまかしてそうなのは確かだけど。

  23. 823 匿名さん

    根拠のないネットのコピペを信じてるアホも恥ずかしい限りだ
    一人で勝手にそんなことが出来ると思うのかね 普通に考えても。
    政権担当してないときも国債を発行してるのに.....
    日本は80年代からずっと国債発行してるんだぜ....

    在日批判のコピペもそうだけど、チョット考えれば直ぐ判ることが
    其れも見えないようだ
    若いのにこういうのが沢山いるというのは日本の未来は暗いと言うべきかな
    思慮深い若者が少ないって事か ものを考えることを訓練すべきだな

  24. 824 匿名さん

    具体的にどこがどういうわけで根拠がないのか、書いてもらわないと判らない。

  25. 825 匿名さん

    本日、H21年9月23日の「アンカー」、青山繁晴は、
    ★鳩山政権誕生から1週間、仕事の順番が違うんじゃないか?
    ・国民に語るより先に、鳩山国連演説
    「日本は今以上の経済的、技術的支援を行う用意がある」
    ・中国への支援もアリ?
    ・日中首脳会談、鳩山首相は中国にも友愛
    ・チベットは中国の内政問題、村山談話を踏襲
    ・鳩山政権は中国にとってやりやすい?(本音でぶつかり合わないので、真の友好は結べない)
    ・JAL再建問題、社民・辻本副大臣で大丈夫?
    ・大失業時代がやってくる。それなのに財務大臣は子供手当てで大忙し。景気対策は後回し
    ・チーム民主はバラバラ。仕事の順番を間違えてる
    ★進行する重大事
    ・永住外国人の参政権。小沢幹事長は日本人よりも先に韓国の議員に約束
    ・小沢戦略、外国人参政権法案を使って、参院選までに「民・公」連携?
    ・社民、国民新党は使い捨て
    ・外国人参政権を認めたら、「対馬は韓国領」と主張する者しか、対馬市長になれない
    ★なにが最優先なのか、有権者はすぐにも声をあげなければならない

    09.9.23.青山繁晴がズバリ!1/6
    http://www.youtube.com/watch?v=RtvDRlog-w0
    09.9.23.青山繁晴がズバリ!2/6
    http://www.youtube.com/watch?v=rqW77veDeWc
    09.9.23.青山繁晴がズバリ!3/6
    http://www.youtube.com/watch?v=JpPjuOk5Ymc
    09.9.23.青山繁晴がズバリ!4/6
    http://www.youtube.com/watch?v=CMqmrjd8ttE
    09.9.23.青山繁晴がズバリ!5/6
    http://www.youtube.com/watch?v=A6pYuTxzW-w
    09.9.23.青山繁晴がズバリ!6/6
    http://www.youtube.com/watch?v=q8NB0cFm2Sw

  26. 826 匿名さん

    >>825

    オマエね、どこにでも出没して、同じ文句ばかり書くなよ 馬鹿な野郎だ。

  27. 827 匿名さん

    >>826

    好いんでないかい?
    鳩山自分に酔っている。

  28. 828 匿名さん

    >>826
    >>825はコピペだよ。ちょっと検索すれば出てくる。

  29. 829 匿名さん

    勝負は半年後だね。

    今はまだ御祝儀相場だ。

  30. 830 匿名さん

    確かに政権を取って、まだ一週間とは思えない破壊力。。。

    早く逮捕されないか?故人献金はどうなったんだ?

  31. 831 匿名さん


    鳩山首相が世界のひのき舞台でついに温室ガス25%削減を表明した。
    テレビニュースでこの瞬間各国の代表が笑いながら拍手している光景
    が写っていました。

    この各国代表の笑いと拍手は何を意味しているのか?各国の代表は
    それぞれの国の国益を背負って必死に戦っています。それなのに
    この日本の代表は平気で自国の国益を犠牲にすることに躊躇しま
    せんでした。

    各国は世界的な排出量とエネルギー消費量を各国で奪い合う事や
    その他事項についても国益死守に必死に戦う覚悟を決めて、乗り込ん
    できた外交戦争の国連で、この国益を全く気にしない日本の新首相に
    思わず気が抜けて笑ってしまった。

    そして日本国の不利益は自国の利益につながることに各国の代表は
    喜んで歓迎の拍手をしたのです。

    この信じられない言葉を発する日本の代表はその上、「資金的、技術的
    な支援を行う用意がある」と大見得を切ったのです。
    このような演説を聞けば誰でも拍手喝采してしまいます。

    日本国民が必死に汗水たらして稼いだお金を平気で世界にばら撒き
    国民に我慢を強いて、25%削減でコストアップに繋がる企業は益々
    衰退し、大手企業は海外に逃げ出します。

    結果日本人が持っている莫大な富が世界中に流れていきます。

    各国にとって世界無敵の日本企業が衰退していく事は非常に喜ばしい
    事なのです。

    この能天気な首相は、ニューヨーク市内のホテルで胡錦濤国家主席と
    会談して「東アジア共同体」構想を提案、「日中の違いを認めながら、
    違いを乗り越えて信頼を築き、構築したい」とのべました。

    東アジア共同体の危険性について何回もブログで書いていますので
    今日は書きませんが、目の前が真っ暗になり、気分が沈みこんで
    しまいました。

    我々日本国民は、女子中学生にも劣る思考の持ち主をリーダーに
    選んでしまったのです。友愛の旗を掲げても、現実の国の政策は
    リアリストとして進まなければ各国に完全に馬鹿にされ、侮られ
    そして日本国は破綻していきます。

    韓国を例に挙げますと6年前左翼思想を持ったリベラリストのノム
    ヒョンを大統領に選びました。結果僅か5年で韓国経済は破綻寸前
    になり、国民の3分の1が借金地獄に陥り、大学卒の就職率が50%
    を切り、子供たちの教育は日本の日教組と同じ全教祖が握り、優秀な
    学生を下のレベルに合わせるという愚民化政策を進め、無茶苦茶に
    なってしまいました。

    そしてノムヒョンの左翼政権は労働者を優遇する政策をとり物価が
    上がり、人件費の上がった企業は海外に逃げ、裕福な国民は教育が
    崩壊した国内を避けて海外で子供たちを学ばせています。

    人も工場もお金も韓国を脱出していきました。

    左翼思想を持ったリベラリストをリーダーに選んだ国民の悲劇を
    韓国は痛切に教えてくれています。

    日本も友愛を掲げたスポンジオツムの首相を選んでしまいました。

    日本のノムヒョンである鳩山氏が日いきます



  32. 832 匿名さん


    同意ですね~
    一見恐持ての朴チョンヒのほうがはるかに韓国には貢献してるしな

  33. 833 匿名さん

    >831なげえー
    読む気にもならん。
    何をいおうとしてるの?
    もっとまとめる力を勉強してね。

  34. 834 匿名さん

    >>833

    国語のお勉強してね。文字追えばわかるからね。

    要は由紀夫ちゃんは日本を沈没させたいの。
    小沢ちゃん、岡田ちゃんの言いなり

    法律も変えて韓国、中国の家来に僕ちゃん達はなるんだよ。

    多分これから先の日本人にはノーベル賞取れるような人も出ないのよ。

    だって日教組がまた息を吹き返したんだもん。

    頭のいい人、いい会社はアメリカに行くしかないよ。
     

  35. 835 匿名さん

    >834
    頭の悪いあんたは日本にいるしかないということだね。
    特にアメリカ・中国に劣等感をもっているようなあんたには民主党の良さはわからないだろうけどね。
    831は読んでないので分からないが、小沢のいいなりに鳩ちゃんがなっているとは思えないね。
    現在新政権がスタートしたけど、閣僚達はがんばってるじゃない。
    鳩ちゃんの指導のもとに。
    ここに小沢が介入できる余地はないし、閣僚も小沢を意識して仕事はしていない。
    総理に対しては、上司として頼っているところはあるけどね。
    あんたも、批判・中傷するだけでなく、物事を前向きに考えたら。

  36. 836 匿名さん

    民主こそ批判・中傷しかしなかったわけだがw
    元々自民のアンチテーゼとしての存在意義しかなかったんだから
    余計なことしないでおとなしくしてればいいのに。

  37. 837 匿名さん

    >>835
    由紀夫ちゃん 外国のトップにも記者
    特派員にも馬鹿にされたのよ。

    本日行われた2回目の演説ガラガラほとんど聞いている人いない
    昨日の1回目は「馬鹿な奴が~」と嘲笑をこめて拍手があった。

    あのTBSですら今回は挨拶程度にといってたさ。
    自分が地球をリードしているような錯覚「友愛」ばかり連呼して恥ずかしいわな

  38. 838 匿名さん

    順番が49番目だからな。
    最後のほうの演説の時はいつもこんなもの。
    がらがらなのは仕方ないね。

  39. 839 匿名さん

    河野太郎も西村も外国特派員会見で英語でしゃべっていた
    しゃべれるのは判るが、ハトポッポを意識してるとしか思えない
    その程度の政治家なんだろうな
    やはり骨がある政治家には見えないな
    真似こじきは遺憾よ

    もう一人はどうでもいいや....

  40. 840 匿名さん

    どうでもいいのが総裁になりそうだよ!

    どうでもいいけど。

  41. 841 匿名さん

    河野太郎はどない?
    父親とおんなじかい?

    誰か教えて!

  42. 842 匿名さん

    河野は顔が総裁の器じゃない。
    後はどうでもいいいいような奴。

  43. 843 匿名さん

    確かに顔は悪いね、

    しかし藤井の馬鹿!
    円安加速!!

    日本経済酷くなる。

  44. 844 匿名さん

    >>843
    円高な。

  45. 845 匿名さん

    円高が加速されてきてるので、株が下がってきてるよ。
    内需関連株にシフト替えしなくちゃね。

  46. 846 匿名さん

    円高になれば海外旅行はやりやすくなるね。
    海外にお金をイッパイつかって海外の景気高揚に努めなくちゃね。
    高速無料化になっても海外にいった方が楽しいから、国内はパスだよ。
    輸入もしやすくなるし、海外の商品も安くなるから、国産売れなくなるんでは?
    輸出は逆に減るだろうから、生産を抑えなくてはならない。そうすれば、人員カット。
    日本の景気は益々悪くなる。
    円高に政府は介入しないといってる財務大臣、何考えているんだろう。
    外国の顔色みて都合のいいこといってるとしか思えない。
    一体いくらになるまで、介入しないつもりだろう。
    90円? 80円? 50円? 10円?

  47. 847 匿名さん

    仕方ないよ。国民は勿論、一部の民主党員も小沢に騙されたんだ。
    小沢とそのグループの最終目標は日本解体。

    特アに日本の財産を分配して憎い日本を切り刻み任務終了!
    鳩は(幸夫人が在日という噂)小沢に睡眠術かけられちまったから自分が無い。

    戸籍廃案、夫婦別姓も在日には都合がいいもんね。

  48. 848 匿名さん
  49. 849 匿名さん

    美絵ちゃん、すごくいいね。
    もっとよく見える写真ないのかな?
    感動した。

  50. 850 匿名さん

    848のみたけど、美絵ちゃんの乳首きれいだね。
    益々人気でるよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸