政治・時事掲示板「そんなに民主党は清廉潔白なのか?Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. そんなに民主党は清廉潔白なのか?Part2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-04-17 09:58:38

民主党が政権を獲るような事態にいたれば、様々な闇法案で言論は統制され、人権侵害や毀損の名目のもとに、外国籍者や特定集団の都合勝手によって報道が拘束される傾向へと向かうことは火を見るより明らかです。

[スレ作成日時]2009-08-12 22:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

そんなに民主党は清廉潔白なのか?Part2

  1. 651 匿名さん

    >>648

    心配はもっともだけど、もう民主党が政権を握ることは決まったようなもんなの。
    不在者投票の出口調査の結果だとね。

    国民の九割が反対している法案をどういう形で通過させるのか見ておきたいね。

  2. 652 匿名

    オランダの話をこんなところで長々と書かれてもしょうがない。

  3. 653 匿名さん

    圧倒的多数300議席獲得になります。

    これは、参政権の民意を得たと言うことです。
    世論調査なんてあてになりません。選挙の結果が真実を語っています。

    自民党の牛歩があり時間議員投票時間はかかるが強行採決で通過でしょう。

  4. 654 匿名さん

    >これは、参政権の民意を得たと言うことです。
    ならんならん。
    公約に入ってないから。

    >世論調査なんてあてになりません。選挙の結果が真実を語っています
    はあ?

    >圧倒的多数300議席獲得になります。
    この調査は世論調査の結果なのに、
    何をほざいてる?

  5. 655 匿名さん

    >「害」だけでなく、日本人、外国人含めてその地で居住する住民の多様な意見を地方政治に反映するべき
    とのプラス面(日本国憲法、最高裁の趣旨)も考えろよ。

    プラス面とか多様な意見て例えば何?
    優秀な頭の人教えて!

  6. 656 匿名さん

    プラス面
    その1、
    日本は実質的な植民地となり領土境界線は必要なくなる。
    ガス油田問題も解決します。竹島問題も解決します。

    その2、
    各所有は本国が持っていればいいので、植民地日本が持つことへの論議が無くなります。

    その3、
    知的所有権財産権
    日本人の人権は認められないので、そんな問題は生じなくなります。

    こんなことくらいでしょうか?




  7. 657 匿名さん

    ・・・・・もう、オランダはいいって!

  8. 658 匿名さん

    自民党支持派のあがきが痛いね(笑)

  9. 659 匿名さん

    自民党板は全くモリ上がらないね
    モリの伐採か....

  10. 660 匿名さん

    >自民党支持派のあがき
    と言うよりも、「地方参政権付与の反対」だけを問題にしている人達だけが、あがいているようだ。


    「木を見て森を見ず」と言うよりも、「雑草だけにとらわれて、森を見ず」という愚かな奴らだ。
    かなり、昔、在日の奴らにボコボコにされて悔しいのだろうね。


    >プラス面とか多様な意見て例えば何? 優秀な頭の人教えて!

    憲法学者、判決にかかわった最高裁判事に聞いてみたら?!

  11. 661 匿名さん

    >憲法学者、判決にかかわった最高裁判事に聞いてみたら?!
    ではその立場でないものが、
    ここで何を騒いでる?

  12. 662 匿名さん

    >「木を見て森を見ず」と言うよりも、「雑草だけにとらわれて、森を見ず」という愚かな奴らだ。
    上ばかり見えると足元が疎か?
    日本の気候は雑草が出来やすいので、
    気を抜くと雑草だらけになります。

  13. 663 匿名さん

    >ではその立場でないものが、 ここで何を騒いでる?
    その立場にいる者から直接聞いたほうが、説得力あるだろ?!

    しかし、
    >日本人、外国人含めてその地で居住する住民の多様な意見を地方政治に反映するべき
    「その地で居住する住民の多様な意見」なんて、文言そのものだし、いちいち、多様な意見の具体例を
    列挙できるものでもない。
    「住民の多様な意見を地方政治に反映するべき 」その意味自体を他人に聞かなければならないのなら、
    ここで騒ぎに加わるべきではない!

  14. 664 匿名さん

    王貞治(野球)、呉清源(囲碁)、林海峰(囲碁)、楊逸(芥川賞作家)、邱永漢(直木賞作家・株名人)、周富徳(中華料理名人)、・・・
    日本に居住する中国人も多士済々だよ。
    何を恐れているのやら。
    日本の文化の発展に貢献してくれる優れた中国人も少なくないことをお忘れなく。

  15. 665 匿名さん

    >>663
    理解せずに他人の言葉をを並べるだけだから
    何も答えられない。

    >何を恐れているのやら。
    >日本の文化の発展に貢献してくれる優れた中国人も少なくないことをお忘れなく。
    裕福な外国人なら問題ないと思うよ。
    あと、優れた中国人は確かにいますが、なぜ優れているのに中国本国で貢献しなかったの?
    あと王は台湾では?

  16. 666 匿名さん

    失礼、王は台湾人だったな。
    しかしながら、
    ラーメン屋の息子が世界のホームラン王になることもある。
    イラン人の息子が日本を代表するエースになることもある。
    どこの国の貧乏人の息子にもそういう可能性があるということもまた真理だな。

  17. 667 匿名さん

    そもそも日本ザルが進化して日本人になったわけでなく、
    主に中国、モンゴル 朝鮮から渡ってきたことをお忘れなく。

    なんか右翼系のやつら錯覚もはなはだしい。 秦の始皇帝のころ日本は縄文時代で、天皇家もなく
    ドングリやイモの茎なんか食ってた。  そのころは皆が同じ暮らししていた。

  18. 668 匿名さん

    >665 何も答えられない。
    第三者から見ても、きちんと答えていると思えるが・・・・。


    665の奴、きっと、日本で生活している日本語もろくに分からない外国人だな?!
    日本語を十分に理解してから参加しろ。 ったく。

  19. 669 匿名さん

    >>主に中国、モンゴル 朝鮮から渡ってきたことをお忘れなく
    その頃に中国とか朝鮮とか存在しませんが...。

  20. 670 匿名さん

    >665の奴、きっと、日本で生活している日本語もろくに分からない外国人だな?!
    >日本語を十分に理解してから参加しろ。 ったく。

    外国人の多様な意見とかいって、外国人蔑視発言!?

  21. 671 匿名さん

    王は中国本土だよ。
    台湾ではないです。

    WBCの外国人記者からのインタビューで、本人がそう答えていた。

  22. 672 匿名さん

    ええぇぇー。
    頭大丈夫ですか?

  23. 673 匿名さん

    民主党圧勝の歴史的瞬間まで、あと24時間ちょっと。

    ついに政権交代です!

  24. 674 匿名さん

    >>667
    サルの食べ残しに群がるブタ?

  25. 675 匿名さん

    マンコミュって面白いよな。
    突然突拍子もない話がでてくるからな。
    だれだれがいってたって・・・いや笑わせてくれます。
    王本人がいってたら、
    週刊誌くらい取り上げてるだろう。

  26. 676 匿名さん

    台湾といえば、
    犬が去って豚が来た
    という表現があったな。

  27. 677 匿名さん

    王は台湾じゃなくて中国本土だと?

    頭おかしいんじゃね?

  28. 678 匿名さん

    デマだと言うことを証明するつもりで、ネットで検索したら、王は台湾じゃなくて中国って書いてあるな…
    まぁ、マンコミュの情報なんて、この程度か。


    頭おかしいって書いてゴメン

  29. 679 匿名さん

    あらら

    本当に台湾じゃないみたい…

    台湾説の方が嘘か…

  30. 680 匿名さん

    だから台湾は中国の一部だろ。

    国籍が中国って言いたかっただけだよ。
    台湾は国じゃねーだろ!
    揚げ足とるな!

  31. 681 匿名さん

    だから、この期に及んで、いまだに「自民党ばんざ~い!」って言っているこのスレで出てくる奴らは
    ウソを信じ込んで喚いている
    いい加減な奴らってことだよ!

  32. 682 匿名さん

    >>675 痛い(笑)
    さすがに、恥ずかしいなw

  33. 683 匿名さん

    民主党圧勝の予感(笑)

    350議席くらい行くのでは?

  34. 684 匿名さん

    >>675 >>680

    恥の上塗り(大笑)

  35. 685 匿名さん

    本当にレベル低い。

    みぞうゆう とか言う奴らだからな。

  36. 686 匿名さん

    >680 だから台湾は中国の一部だろ。 台湾は国じゃねーだろ!

    こいつ、どうしようもない馬鹿としか言いようがないな。(大爆)

    もう書き込まずに、あさってまで寝ていろよ!選挙結果、誰かが教えてくれるから。・・・おやすみ。

  37. 687 匿名さん

    民主党の勝利が楽しみ!

    いい日本になりそうですね!

  38. 688 匿名さん

    ホントにいい世の中になると思ってるのか?
    頭の中お花畑だな。

  39. 689 匿名さん

    民主党もこれから何をやるか楽しみだが、
    ここで勝手に民主党を応援しているあほたれはいらない。

  40. 690 匿名さん

    民主を楽しみとは日本人では無いね。

    鳩、菅、小沢、岡田連れて特アに帰りたまえ。

  41. 691 匿名さん

    民主ばんざい 


    ・国会図書館へ「恒久平和調査局」の設置
    (戦時中の日本の加害行為を調査し永久に保存する機関) 


    ・戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案の成立
    (外国人が元慰安婦だと名乗り出ただけで、国家が謝罪と金銭の支給を行う)



    ・外国人参政権法案の成立



    ・重国籍容認
    (韓国・朝鮮・中国籍を保有したまま、選挙権や被選挙権を含めた全ての権利を獲得できる)



    ・マスコミの総務省からの分離




    ・国立追悼施設の設置

    (靖国神社の尊厳排除)



    ・沖縄に一国二制度を導入

     (ビザ免除、中国・韓国との交流拠点、地域通貨の導入など日本から切り離す政策



    ・教科書採択を教育委員会から切り離し、現場教師の権限へ移行 (日教組要望)
     (つくる会などの教科書を完全排除し偏向教科書を蔓延させる)



    ・教員免許更新制度の廃止 (日教組要望)
     (思想・能力的に問題のある教師も一生教壇に立てる)



    ・全国学力テストの廃止・縮小 (日教組要望)
     (日教組教師の教育による学力低下の隠蔽

  42. 692 匿名さん

    ↑今の民主党では出来ないことだらけだね。

    再度自民党政権になるよりはましな日本になることは間違いない。

  43. 693 匿名さん

    自民党支持派が何を言っても、明日の今頃は民主党の勝利が確定してる。

    もう圧勝は動かないよ。

  44. 694 匿名さん

    詐欺タカリ政党の民主とその支持者には天罰が下るだろう

  45. 695 匿名さん

    日本を駄目にした、自民党とその支持者には天罰が下るだろう。

  46. 696 匿名さん

    うぜ~んだよ
    売国奴は国を出て行け

  47. 697 匿名さん

    そうだ!!

    あすは、日本を駄目にした、自民党とその支持者には天罰が下る日となろう。

  48. 698 匿名さん

    消えろ うぜー

  49. 699 匿名さん

    >>691
    民主党がマニフェストに掲げていない項目まで法案成立させることが
    できるなんて信じているのは、ここのアンチ民主党だけ。

    今の民主党が4年間で大したことができるわけもない。ただし、
    自民政権が続くよりは世の中がよくなるような期待が持てる。

  50. 700 匿名さん

    他力本願の連中の持つ期待だけなw
    はたから見れば絵空事

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸