政治・時事掲示板「そんなに民主党は清廉潔白なのか?Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. そんなに民主党は清廉潔白なのか?Part2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-04-17 09:58:38

民主党が政権を獲るような事態にいたれば、様々な闇法案で言論は統制され、人権侵害や毀損の名目のもとに、外国籍者や特定集団の都合勝手によって報道が拘束される傾向へと向かうことは火を見るより明らかです。

[スレ作成日時]2009-08-12 22:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

そんなに民主党は清廉潔白なのか?Part2

  1. 501 匿名さん

    >>NO499社民党が付いてこなけりゃ目をつぶって民主党に投票してもいいんだけどなあ

    ほんとだよ。民主党はなぜ社民党と組むんだよ。
    過半数超取ればこんな社民党はどうでもいいのに。

  2. 502 匿名さん

    自民と民主を拮抗させるのが最善の選択だと感じる。
    自公政権を一度リセットさせるのには賛成だが民主党単独ではあまりにもリスクが高すぎる。
    なので支持してないけどバランス考えて自民に一票入れる予定。

  3. 503 匿名さん

    >一党の支配が長く続けば、さまざまな腐敗や弊害が起こるのは、古今東西、歴史が証明している。
    腐敗は一党でも二大政党でも起こるので、気のせいかと。
    ところであなたは、社会党が与党になったときの歴史を知っていますか?
    腐敗や弊害はなくなりましたっけ?

  4. 504 匿名さん

    あれが社会党政権だと思っている?
    あれで自民党は社会党という仇敵の1つをまんまとつぶしたんだよ。
    うまくやったもんだよ。

  5. 505 匿名さん

    そうだと思う。社会党を潰したのは大きかったね。
    民主党は自民党に比べれは、野党だから権益がない分清廉潔白といえるね。
    これもいつまでもは続かないだろうけど、その時は又政権交代すればいいのだよ。
    それが2大政党時代のいいところだから。

  6. 506 匿名さん

    二大政党制を目指すのはいいね
    でもここの民主シンパ見てると、民主はな~って思う
    学生なのかな???
    「自民が悪い、民主なら変って良くなるはずって」・・・おいおい、TV見すぎの子供だな
    んなこた~ないんだよw 政治に興味持つ前にもっと勉強しなよー

    韓国でノムヒョンを支持してた連中と同じようなもんなんだろうな
    ノムヒョン・シンパが闊歩したことで、韓国はかなり問題を抱え込んだよね
    日本もそうならないようにしないとね^^

  7. 507 匿名さん

    長野の聖火ランナー騒動を忘れない。
    国家権力が共産国味方したらどうなるのか?
    あれが、いい例だよ。

    と言ってもね、ラーメン屋だけでなく。
    牛丼やも花屋も北京語が飛び交ってる。
    時給千円になったら、日本人雇用になるのかな?
    安い外国人なんて、無いだろう。
    参政権がものを言うし、
    結局
    日本人はどうなるのか?

  8. 508 匿名さん

    >そうだと思う。社会党を潰したのは大きかったね。
    >民主党は自民党に比べれは、野党だから権益がない分清廉潔白といえるね。
    その社会党の一部が民主党の幹部にいるのだが...。
    自民党の権力争いに負けた元自民勢力が民主党の幹部にいるのだが...。
    ここにいる民主党支持者って何みてるんだ?

  9. 509 匿名さん

    ≫481
    民主ならよくなってたとでも?
    あんな経済・産業政策は経済とか経営の仕組みがわかってて書いたというより、切り貼りだよ
    政府が景気をもたらしてくれるというのは、実はあまり妥当な考えではない
    だけど、政府は足を引っ張ることはできる・・・民主みたいなとこねw

  10. 510 匿名さん

    今日のきっこのブログを見よう。

    麻生の ば・か 発言が世界中のメディアにとりあげられ、日本の恥みたいに報道されてるみたい。
    報道しないのは日本のメディアだけのようだ。

  11. 511 匿名さん

    アソーはもうどうでもいいよ
    えんえんと人の悪口で盛り上がれるのは、そこらのおばさんなみの感覚だなw

  12. 512 匿名さん

    >報道しないのは日本のメディアだけのようだ。
    気のせい。
    あなたが知らないだけ。

  13. 513 匿名さん

    それは日本のマスコミが510のような低レベルの人間が喜ぶので大々的に報道するから。

  14. 514 匿名さん

    きっこねー
    こういうレベルの連中を喜ばせるためだけのものだが
    とはいえこういう連中のほうが数では多かったりするんだよな・・・
    日本丸、沈没間近かも^^

  15. 515 匿名さん

    日本丸じゃなくて 自民ドロ舟が沈没   これが正解。

    みんな~ 早く 民主船に乗りな~   ふねが でるぞ~~

  16. 516 匿名さん

    支持母体は在日、朝鮮総連・・・日教組・・・どこの党だ?
    日本丸を乗っ取り弱体化させるのが狙いともとれなくはない
    実際、こんな掲示板にまでうろうろ出入りしてるぞ、外国人くんたちはw

  17. 517 匿名さん

    家族をまもり  ふるさとをまもる  保守は自民党 なんですー   マイクで絶叫する麻生さん。

    別に自民党でなくとも、 家族を守り ふるさとを愛するのは 誰でも同じだと思うけど。

    やっぱり目線がどこか狂っている。

  18. 518 匿名さん

    そりゃそうだ
    とはいえポッポ風にやれば、気づかない間に「ふるさとは消えてました」なんてことになりかねない
    なんせ、ポッポの友愛の影で外国人がうろちょろしてるんだから
    べつに自民は変えてもいいけど、いつの間にか母屋は他人が住んでましたなんてのは、御免こうむりたいね

  19. 519 匿名さん

    さんざんかつての韓国の母屋を乗っ取ったり、悪さしてきた軍人がいるのに、
    この期に及んでなにをびくびくしてんだよ。
    親父か爺さんの時代に相当な、悪さしたから仕返しが怖くて仕方ないのか?

  20. 520 匿名さん

    またか・・・まともな事実も知らない半島人
    お前ら、民度の低い親父か爺さんが戦勝国民気取りでやった悪事のおかげで、日本でいじめられきただろ?
    調子に乗ってると、またいじめられるぞ、そのうち・・・

  21. 521 匿名さん

    ああ、そうして純正の日本人までが似非右翼にいぢめられるのですね。もういい加減にしろや。

  22. 522 匿名さん

    まあ、スルーが得策でしょ
    同じことを延々とコピペで書き始めるから

  23. 523 匿名さん

    民主党は庶民の暮らしを破壊し貧乏人を助ける党。
    そろそろバレつつあるけどな。

  24. 524 匿名さん

    この党のねらいは、貧困の平等化ですね。
    普通の庶民の生活は相当こわれます。
    しかも取り返しつかない恐れはかなりあります。
    入れたい人は勝手にすればいいけど、責任とって欲しいもんです。
    身ぐるみはがされて、日本海の向こうの貧困が平等化してる国に追放とかね(^^)

  25. 525 匿名さん

    博愛でみんなで貧乏になりましょう。
    わたしは音羽御殿でくつろぎます。
    なんかほんとに日本海の北の方のようになるかも。。。

  26. 526 匿名さん

    自民党がうまくいっていたころの最高税率は今よりずっと高かったんだが。
    最高税率を引き下げた結果、自民離れが起こったと見ている。
    民主主義というのは、金持ちも貧乏人も等しくみんな一票なんだから。
    金持ちの言うことばかり聞いたら支持率が下がるのは当然だろう。

  27. 527 匿名さん

    鳩山由紀夫、菅直人、小沢一郎、岡田克也、長妻昭、枝野幸男、野田佳彦、仙石由人、・・・
    どう見ても民主党の方が人材豊富な気がする。
    鳩菅政党と言われた頃の民主党は鳩菅以外の人材がいなかったが、民主党も大きく人材が育ってきた。
    自民党が仮に100議席程度に減少したとして、民主と渡り合える論戦力のある人材が
    どれだけ残っているかが問題。
    野党としての力量=論戦力だからね。自民党には今までとは違った能力が求められる。

  28. 528 匿名さん

    >どう見ても民主党の方が人材豊富な気がする。

    こんなことまで言われるようになったか。
    自民党さんどうする。

  29. 529 匿名さん

    >鳩山由紀夫、菅直人、小沢一郎、岡田克也、長妻昭、枝野幸男、野田佳彦、仙石由人

    マスコミにでている人間を列挙しただけ。

  30. 530 匿名さん

    そうよ、そのまんま東だってマスコミに取り上げられた。

  31. 531 匿名さん

    人材と言えば、浅尾慶一郎さん民主から抜けたね。

    民みん対決、どうなるのか? 

  32. 532 匿名さん

    No.465さんの引用

    今の時代に愛国心なんていらないと思う。
    ネットで世界が繋がっているんだから、国境すら必要ない。
    そんなものが有るから戦争が起こる。

    愛国心が無ければ国境問題も起こらない。
    竹島も北方領土も尖閣諸島も、別にどちらの国の土地だって構わないと思う。

    民主党政権はそういう新しい世界の第一歩を踏み出してくれるはず。その事に期待したい。
    日教組はその為の下地となる教育を目指しています。

    ====================================
    ⇒アメリカの私立、公立の子供は幼稚園の時から、毎朝学校で胸に手を当てて
    愛国心を誓う文を唱えます。国旗を捏造、不正に使用しても罰せられます。
    民主党はそのような信念の元に、国政に携わるのでしょうか。私には外国人の友人が
    多くいますが、韓国、中国、中東、南米、欧州どの国民もみな愛国心を持っています。
    日本は一体どのような国になっていくのでしょうか。

  33. 533 匿名さん

    終戦直後昭和21年、満洲の港で
    引揚船の船尾ではためく日の丸の旗を見た時に
    日本の国は残っていたと、皆で号泣しました。
    民主党は大切な日本の国を潰そうとしているのです。

  34. 535 匿名さん

    何を根拠に大丈夫だとかヘラヘラ笑ってられるのか・・・
    頭の中お花畑なのか

  35. 536 匿名さん

    対等な日米関係ってソマリア沖の給油活動からも撤退を検討しているのにどうやって対等な関係を築くのか?不思議だ。対等っていうのはせめて憲法改正しないと対等になれないだろ。わかんねーだろーな。

  36. 537 匿名さん

    中曽根、宮澤の両巨頭がいなくなってから、自民党も小物ばっかりになっちゃったな。
    不破哲三が、政治生活を振り返って、三角大福中時代の自民党を、
    あの時代の自民党は立派だったと、政治信条の違いを超えて懐かしんでおったが、
    本当にそう思う。

    個人的には、宮澤さんが頑張っていたから自民党に入れていたが、
    自民党も右寄りのおかしな連中ばかりになってちょっともう入れる気にならんな。

  37. 538 匿名さん

    だれか、今日発売のWILLを読まれた方いませんか?

    前宣伝だけ?内容どうですか?
    民主党の内部告発になっていましたか?

  38. 539 匿名さん

    新聞の広告でみたけど、あれはとっくに動画サイトで公開されてた内容だよ。
    告発者が同じだから読まなくてもわかる。
    あの内部告発で目が覚めた。
    民主党にはいれないよ。

  39. 540 匿名さん

    >532
    465はこれのパクリなんだが

    Imagine there's no countries
    it isn't hard to do
    nothing to kill or die for
    no religion too
    imagine life in peace...

    Imagine no possessions
    I wonder if you can
    no need for greed or hunger
    a brotherhood of man
    Imagine all the people
    sharing all the world...

  40. 541 匿名さん

    なんだかんだいってみんなふつうに愛国心もってると思う。
    オリンピックで熱狂したり、野球のWBC優勝で大騒ぎになったり、
    日本人のノーベル賞受賞だって一大ニュースになりますよね、
    わたしたちには自然と日本という国、日本人であることを誇らしくおもう気持ちはある。
    「愛国心」という言葉の意味ゆがめられてきたのは教育と左翼系マスコミのせい。

    最近にになって自分の中の国を愛する心をとても意識するようになったので、
    君が代や日の丸を侮辱する団体やその類の団体から支持される政党は断じてゆるしません。
    もちろん民主党のことですが。

  41. 542 匿名さん

    獨協大学法律学科出身の低学歴極右都議が何やらわめいているらしいが、話にならんな。
    だいたい月刊WiLLって何だよ。
    http://web-will.jp/
    田母神俊雄「原爆の日に広島で敢えて核武装を論ず」
    橋本明・西尾幹二「雅子妃のご病気と小和田王朝」

    要するにそういうスタンスの雑誌ってこと。
    まともな市民にとってお呼びじゃない雑誌だな。

  42. 543 匿名さん

    >>542
    そういうおまえの神経がまともではない。

  43. 544 匿名さん

    >>543
    せめて542と同じくらい書き込んで反撃しようね。できなきゃ、こんな風にでも。




    せーの
    そういうおまえの神経がまともではない。
    そういうおまえの神経がまともではない。
    そういうおまえの神経がまともではない。

  44. 545 匿名さん

    542>

    田母神俊雄「原爆の日に広島で敢えて核武装を論ず」
    日本に原爆がなかったから、アメリカは日本に原爆を落としたのです。
    日本が核を使って報復する力があれば、報復が怖いから核を使わないないのです。
    これを核抑止力と言います。
    北朝鮮にも当てはまる論法です。

  45. 546 匿名さん

    日本は核を持つ必要も武装する必要もない。
    なぜなら中国の植民地になるから。
    という考え方があるのでは?

  46. 547 匿名さん

    核を使わないために核を保持するのです。
    いつまでも非核三原則なんて現実離れしたことに拘泥するべきじゃない。
    アメリカ依存からはもう卒業すべきですね。

  47. 548 匿名さん

    きょう民主の候補者とうれしそうに握手してる老人をたくさん見た。
    民主になったら子持ちとかが優遇されて
    自分たちが邪魔者にされるなんて考える能力もないんだろうな。
    オレオレ詐欺にころっと騙される国民だから仕方ないか。
    でも若者よりその老人の投票率がダントツに高いんだから
    結果を考えると恐ろしいね。

  48. 549 匿名さん

    恐ろしいと思う人には恐ろしいかもしれない。
    楽しみと思う人には楽しみかもしれない。
    いずれにせよ他人をそうやって貶めてはいけない。

  49. 550 匿名さん

    握手しているからといってその相手に投票するとは限りません。
    目の前で手を差し出されたら誰だって握手に応じるでしょ。

  50. 551 匿名さん

    応じない。1回辻元清美に握手を求められた時はにらみ返してやった。わはははは。

  51. 552 匿名さん

    辻本は私もいやだな、落としたい議員の筆頭。
    偽善的売国議員ですから。

  52. 553 匿名さん

    >>548
    その通り。
    そのご老人達が今までの日本を作ってきたわけだから、そういう層に見捨てられるようなことを現政権がしてきたということ。

    >>551
    松浪に入れよう。
    どっちもどうかと思うけど、感情的すぎる女性は政治に向かない。

  53. 554 匿名さん

    辻本は何党から出てるの?
    民主?社民?

  54. 555 匿名さん

    社民だよ。
    民主の風にあやかろうと必死みたいだが。

  55. 556 匿名さん

    ≫465
    540さんの言うとおり、元ビートルズメンバーの歌のパクリですね
    で、愛国心が強い国が「くれ」っていってるんだが、どうすんの?
    そのうち日本人の住むところはなくなるだろうな~

    富が拡散してうれしい人たちは途上国にたくさんいるが、損するのは豊かな国の人だよ
    博愛でいきたいなら、まずご自身とお仲間の財産を供出してやってくれ

    あちこちに外国人の友人・知人・親戚はいるが、それぞれ自国に誇りをもっているのは当たり前
    自国があって生活もアイデンティティも成り立ってるんだから、当たり前
    そういう違いがあることを前提にお互いうまくやってればいいの
    民主みたいなのは、共産主義インターナショナル・ミレニアム版目指してんのかな?

  56. 557 匿名さん

    一億総中流の頃よりは、よほど社会主義体質ではないと思うが。

  57. 558 匿名さん

    発展段階が違うだろ???
    これだけ中産階級や企業から吸い取ってばら撒くことに力を注いでるのは、十分に社会主義的
    相当リベラルなアメリカ人でも「社会主義や共産主義はdirty word」ってよくいってた
    当時は「あ、アメリカ人ならそう思うだろうね、それで」って感じだった
    でも、最近よくわかる気がする。。。

  58. 559 匿名さん

    昭和44年の総選挙を思い出す。
    社会党90議席の大惨敗
    → 党内対立激化
    → 江田三郎が、もはやイデオロギーの時代ではない、市民政党に生まれ変わるべき、と構造改革路線を打ち出す
    → イデオロギーに拘泥する社会党左派が江田を追い出す(江田は社民連を結成、息子江田五月と市民運動家菅直人に引き継がれる(民主党の原形の一部))
    → いろいろ紆余曲折はあったものの、社会党は結局のところ長期低落傾向が止まらず、泡沫政党化。

    今回、各報道によれば、自民党は100議席程度の大惨敗必至。
    右と左を入れ替えれば、S44年以降の社会党がたどった道を、自民党が今後たどることになるのかも知れない。
    党内対立激化 → 右翼が穏健派を追い出し自民分裂 → 右翼泡沫政党へ

  59. 560 匿名さん

    その続き

    右翼泡沫政党へ → 左翼泡沫政党の社民党に隣のよしみでこれからよろしくと仁義をきる

  60. 561 匿名さん

    面白いけど、それでは困る。
    自民党にも頑張ってもらわないと。

  61. 562 匿名さん

    >>542
    どんな高学歴の方か存じ上げないが、「低学歴」なんて他人に対して言うのは明らかに失礼ではないか。大卒者に対して「低学歴」なんて、「まともな市民」なら言わないのではないか。たとえ中卒でも他人からそんなこと言われたくないだろう。

    知らないはずの雑誌の内容を、一体どうやって判断したんだ。そもそも、中の文章をちゃんと読んでから書いているのか。題名しか読んでいないのではないのか。「要するに...」とはどういう意味か。

    前にも「読んだこともない」はずの産経新聞を、理由も書かずに中傷する書き込みがあったが、あのときの「まともなエリート」氏と同一人物なのか。

    他にも、明らかに極右団体構成員ではない人に対する「極右」という誹謗(岩波書店系出版物や週刊金曜日などでは当たり前のように使われている表現だが)。
    政治家が実名で責任もって主張していることに対して、理由も示さずに「何やらわめいている」「話にならんな」とはどういうことだ。

    こういう書き込みに対しては、>>543のような感想が出てくるのも理解できる話ではないか。

  62. 563 匿名さん

    >544
    562くらいの長さならOK?

  63. 564 匿名さん

    559さん

    わたしも同世代のものです。  ご意見、見通しはまったく同じです。

  64. 565 匿名さん

    http://www.kikko.cocolog-nifty.com/kikko/

    きっこのブログ 裁判官の国民審査 小泉の負の遺産か
    それにしても.....

  65. 566 匿名さん

    私は何十年も朝日新聞を購読してましたが、小沢一郎の件であまりにも偏向報道が過ぎるのでやめました。

    ひと月も新聞なかったのですが、かみさんがテレビ欄が見たいだけの理由で勝手に産経新聞と契約してしまいました。

    何か月か経ちましたが、 中身の記事はひどいもんです。  誰の手足となって誰のための記事なのか、
    ひどいもんです。   極右そのものです。  新聞代はカミサンが払っているので止めろと言えません。
    田母神や***の宣伝雑誌のオンパレード。

  66. 567 匿名さん

    566の***は幸福の宗教です。

  67. 568 匿名さん

    なんにしても極端な人やら話やらが多いんだよねえ。
    選挙区も中選挙区制度がほどほどでよかったと思うんだけどなあ。

  68. 569 匿名さん

    まぁ、なんだかんだ言っても、あと3日後には民主党政権の誕生という歴史的瞬間に立ち会える!



  69. 570 543

    まじめに書いても、どこかのきっこのような輩を信じている一行レスをまねしてみました。
    こういう人間はきっこのどこがいいねのか?とといても普通だ。非難するのはおかしいというだけ。いずれフェイドアウトしていくだけ。
    では意見を言わしていただくと田母神のいうことは誇張しているが本質をついている。原爆の式典なんぞは本当の被爆者はいるがごくわずか。ほとんどは全国を行脚するプロ市民とサヨク。同じことは昨年末に話題となった派遣村にもいえる。これらで活動しているプロ市民とサヨクの常套手段 は非難を浴びるとそこの主役を全面に押し立てる。
    目的は騒ぎ立て政治を混乱させることにある。

  70. 571 匿名さん

    日教組政権の誕生は近い!

  71. 572 匿名さん

    あと3日で日本は変わる!
    ついに政権交代だ!

  72. 573 匿名さん

    そうだな、変るな。。。
    この国を支えてる中産階級も企業も苦しくなり、先が見えない方になw
    寄生虫みたいな左翼とプロ市民と困窮者の王国の誕生だ。

  73. 574 匿名さん

    今回の選挙の投票率が楽しみ!

    投票率が高くなればなるほど民主党が圧勝するでしょう。
    普段、選挙に行かないような若者は、殆どが勝ち馬に乗る感じで民主党に入れるだろうね。

  74. 575 匿名さん

    自民党が勝つ可能性は、もうほとんど無いのでしょうか・・・

  75. 576 匿名さん

    >>575

    無いと思う。

    民主党の幹部が、レイプ事件や薬物事件でも起こさない限りね。

    「芸能界薬物汚染=のり塩事件の黒幕は民主党幹部だった!」とかね。

    有り得ないな。(笑)

  76. 577 匿名さん

    >>574
    >普段、選挙に行かないような若者は、殆どが勝ち馬に乗る感じで民主党に入れるだろうね。

    無記名の投票に勝ち馬もくそもねえだろ。普通勝ち馬にのあるとは支持する人間を明らかにして自分をアピールすることに使う。こういうあほは頼むから政治を語るな。

  77. 578 匿名さん

    さあね、自民は難しそうだけどフタを開けてみないとわからんよ

    民主に自信を持って投票するなんていうのは、周囲には皆無だよ
    いかがわしいから迷ってるというか、絶対入れないっていうのか、どっちかだ
    若い学生から偉いサンや老人も含めてね
    どこに民主に投票するのがいるのか、知りたいくらいだよ

  78. 579 匿名さん

    まあ今回民主が政権をとったってどうせうまいこといく訳ないよ。
    2年後には参院選でボロ負け。
    今の逆のねじれ現象になって何もできなくなるよ。

  79. 580 匿名さん

    578さん。「いかがわしい」というのは言いえて妙ですね。
    わたしは絶対にいれません。まさに「いかがわしい」政党だからです。
    友人たちはミニ政党にすると言ってるし、ほんとにどこに民主党の支持者っているんだろう。謎。
    高齢者が支持してるんかなぁ。
    ともあれ自民党のラストスパートに期待します。
    これだけ絶体絶命になったんだから、ふみとどまれば自民党も変わるでしょう。

  80. 581 匿名さん

    >どこに民主に投票するのがいるのか、知りたいくらいだよ
    本当はきっといないんだよ。
    蓋を開けたら、自民党議席が2/3キープになっているさ。
    信じよう。信じるしかできないんだからさ。

    >これだけ絶体絶命になったんだから、ふみとどまれば自民党も変わるでしょう。
    それは絶対にない。
    今回踏みとどまれたら、今後どんな状態でも大丈夫だ、ともっとやりたいように
    やるに決まってるさ。

  81. 582 匿名さん

    >573
    暇人(というかろくに稼ぎもしないで政治にかけてる人たちね)ほど政治に時間をかけられるから政治力を持つ
    ハーシュライファーの法則だっけ?
    なんか法則があったような気がするw

  82. 583 匿名さん

    自民党は今までの選挙だって公明党の力で何とか勝ってきていたというのが実情
    (唯一の例外が前回の郵政選挙)。
    敗戦後は自民党と公明党は離婚するだろうから、
    次回参院選は公明党の力を借りずに自民党だけの力で戦わなければならない。
    むしろ今回衆院選以上に惨敗する可能性がある。

  83. 584 匿名さん

    いや、多くの方は、別に自民にも期待なんてしてないと思う。
    強いていえば民主では怖すぎるということで、自民といってるだけでしょう?
    だから自民が勝つこともそれほど願っていない。
    選挙報道ではないけど、民主と自民を中心とした大連立を希望してる人は多いと思う。
    民主、自民、その他を含め、良識的な改革派の大連立に限るわけだけど。

  84. 585 匿名さん

    このまま自公にまかせてたらジリ貧は免れない、といって民主をとればドカ貧になっちゃうかも。
    ああ、どうすりゃいいんだ。
    太平洋戦争突入前の政府の偉いさんたちの気持ちがなんとなくわかるようになりました。

  85. 586 匿名さん

    今回は何がすごいかって、今まで公明党の支持を受けずに当選していた議員も、危ないからと公明党の支持を受けていること。
    自民党支持者で、公明党とは全く相容れない人は多いはずなのに、逆効果ということすらわからなくなっているらしい。
    議員も落ちればただの人だからわからなくもないけれど。
    公明党と早く離婚して、薬を抜くことを期待します。

  86. 587 匿名さん






    民主党の鳩山氏が
    第171回国会 衆法 164回27号
    「国立国会図書館法の一部を改正する法律案」

    ※提出理由
    今次の大戦及びこれに先立つ一定の時期における惨禍の実態を明らかにすることにより、その実態について我が国民の理解を深め、これを次代に伝えるとともに、アジア地域の諸国民をはじめとする世界の諸国民と我が国民との信頼関係の醸成を図り、もって我が国の国際社会における名誉ある地位の保持及び恒久平和の実現に資するため、国権の最高機関たる国会に置かれる国立国会図書館に、恒久平和調査局を置く必要がある。これが、この法律案を提出する理由である。
    審議状況
    2009年1月5日 衆議院で審査未了

    昭和6年~20年に限っている.
    日本の「恒久的な戦争犯罪」を明確化することが目的。
    永遠と続く土下座外交。自虐感、完了した補償を再び再燃

    どこにそんな金があるんだろう?しかもIMFを通さないとは?プレゼントなのね!



     





  87. 588 匿名さん

    自民党員はみんなで創価学会に入会し、信じなさい。
    信じるものは救われる。

  88. 589 匿名さん

    民主は絶対イヤ
    自民も?
    社民は福島の顔見るだけで拒否、辻元も大嫌い!

    北朝鮮のミサイル撃ち落とす、そうはっきり言い切った幸福実現党に1票・・・仕方なく入れてみるよ。

  89. 591 匿名さん

    ネットサーフィンで見つけた某国情報。
    影の首相小沢が幹事長。

  90. 594 匿名さん

    >北朝鮮のミサイル撃ち落とす、そうはっきり言い切った幸福実現党に1票・・・仕方なく入れてみるよ。

    青森の土建屋の羽柴秀吉も前にそんなこと言ってたなあ・・・

  91. 595 匿名さん

    景気が悪いと野党の票が伸びるのは常道。
    民主党は世のネガティブな要素をぜんぶ与党の責任にして攻撃すればすむんだから
    楽な戦いだよね。
    反自民が急速に勢いをましたのは実際それだけ貧困・低所得層がふえたのが理由だろうし
    ぷらす「自民に飽きた」「政権交代なんかおもしろそう」という単なるムード派の者たちの票が
    民主党に流れるのだろう。
    要するに民主が勝っても本当の意味での支持じゃないから政権運営は難しい。
    なにかの失策であっというまに倒れる公算大とみるが、どうだろう。

  92. 596 匿名さん

    そこでまた自民党が登場して、良い政策をすればいいんですよ。

  93. 597 匿名さん

    >>590
    日本の人口、約1億3千万人、
    日本で外国人登録している全外国人90万人も満たない。

    全外国人が1000万もいるのなら話は分からないでもないが・・・・・、
    心配し過ぎだ。
    それに、もっともっと他の大切な争点が一杯ある。


    それよりも、590は昔、かなり、在日外国人にいじめられてきたのだろう、そちらのほうが心配だ。



    今回は、民主党に頑張ってもらいたいと願っている。
    小選挙区では民主党、比例区でも「民主党」と書くよ。

  94. 598 匿名さん

    幸福実現党と民主党だけはないなあ。

    社民党?そんな党まだあったっけか?

  95. 599 匿名さん

    ミサイルを打ち落とすのではなく、ミサイル基地を先制攻撃で破壊すると言ってほしい。

  96. 600 匿名さん

    民主になるのであちらは補償を言ってきている。
    準備完了だそう。

    日本による強制動員の被害者、約12万人を確認
    被強制徴用者未払い賃金の記録、日本政府から入手
    韓日首脳が会談、強制徴用者の遺骨返還に合意
    強制労役場で死亡した韓国人の遺骨、日本で確認
    日本徴用船撃沈事件の韓国人犠牲者、膨らむ見通し

    (YONHAP NEWS)

    従軍慰安婦とその遺族も大金が入ると大喜びしてるって。
    おまけに在日に年金、中国、韓国にまたまた我々の税金を・・・。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸