政治・時事掲示板「そんなに民主党は清廉潔白なのか?Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. そんなに民主党は清廉潔白なのか?Part2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-04-17 09:58:38

民主党が政権を獲るような事態にいたれば、様々な闇法案で言論は統制され、人権侵害や毀損の名目のもとに、外国籍者や特定集団の都合勝手によって報道が拘束される傾向へと向かうことは火を見るより明らかです。

[スレ作成日時]2009-08-12 22:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

そんなに民主党は清廉潔白なのか?Part2

  1. 701 匿名さん

    691みたいな、たぶん外国人らしき人々が妙に民主に肩入れしてること自体、気持ち悪い
    すでに内政干渉なんではないだろうか・・・?

    地方だから外国人参政権OKという方は認識に問題あるよ
    わずかの数でも結束すれば大きな政治力になることをお忘れなく

    ・日本の場合は、国政選挙の地盤が地方政治にあったりする(国会議員が地方の支部長かねてるとかね)
     だから、諸外国と同様にすればいいとはいえず、間接的に地方政治家の思惑が国政にも反映されやすい
    ・そうした地方政治の意向に従って、国政でも外国人参政権を認めることになる可能性は十分ある
     (そうなれば以下の理由で外国人国会議員が組織的に量産される可能性は十分ある)
    ・在日外国人は地域的に偏在していて、非常に外国人が多くその組織力が発揮しやすい地域がある
     そういう地域では、日本人の意向以上に、ある種の在日外国人の意向が反映される可能性がある
    ・住民票の移動は自由だから、ある種の外国人が組織的に選挙対策で住民票を移して、
     自分たちや自分たちの母国に有利な首長・議会を作ることは可能
    ・海外との比較でいえば、多くは移民対策
     国籍取得は進んでいないがその国に骨をうずめる気の移民一世代目への対策という面がある
     民主の(というより鳩山らの)は、何世代経ても帰化しない外国人、永住権ももたない外国人など、住んでる だけの外国人にも選挙権を 与えようとする破格のもので例を見ない
    ・政治は富の再分配機能をもつのだから、外国人に不当な富の再分配がなされる可能性が生じるのは不適切
     それでなくても、民主だと、国内外の外国人に博愛的な(筋の通らない)ばら撒きがなされる恐れがある

    とはいえ、条件をつけて帰化や移民を受け入れることはあってもかまわないと思う
    そうするならば、アメリカなど諸外国並みに国籍取得や永住権取得の条件は厳しくしないとね~

  2. 702 匿名さん

    >>701さん

    おっしゃっていることはまったく正論で、同意します。

    ただ、お気づきおだとは存じますが、>>691は、明らかに皮肉か、アンチ民主によるなりすましの書き込みで、ほんとの民主党支持者によるものではありませんよ。

    >・教科書採択を教育委員会から切り離し、現場教師の権限へ移行 (日教組要望)
    > (つくる会などの教科書を完全排除し偏向教科書を蔓延させる)

    >・教員免許更新制度の廃止 (日教組要望)
    > (思想・能力的に問題のある教師も一生教壇に立てる)

    >・全国学力テストの廃止・縮小 (日教組要望)
    > (日教組教師の教育による学力低下の隠蔽

    いずれも、>>691さんご自身で否定してるじゃないですか。だから、皮肉か、下手ななりすましのどちらかです。
    こんな下手ななりすましはありえないだろうから、皮肉でしょうね。

    >民主ばんざい
    の一行に惑わされないように。。。

  3. 703 匿名さん

    702さん

    たしかに。691はご指摘の通りのようですね^^
    マンコミュで、ほかに諸外国では外国人の地方参政権は当たり前といった書き込みが散見されるのですが、その文面はある種の在日外国人やその国の人が多い別サイトの書き込みと、ほぼ内容が同じ・・・。
    彼ら/彼女らは、海外の英語スレでも同様のことを書いていて、明らかに日本人ではないと思われます。
    しかも、あちこちで同じ内容が見られることから、組織的にやってるのかなと思わせるのです。
    こういう連中と民主の方向性が期を一にしているのは、「怪しい」ので、つい過剰反応してしまいました^^

  4. 704 匿名さん

    でも本当の民主党支持ってなに?雑談板に粘着している「ご隠居さん」のようなやつですか。

  5. 705 匿名さん

    民主が危険法案を可決できないという意見があるけど、民主は外国人参政権と人権擁護法案を一ヶ月以内にスピード可決する準備ずみ。(国籍法スピード可決の時のように)

    あと、日教組関係者を教育委員会に配備する準備も済んでいる。

  6. 706 匿名さん

    ひどい世の中になりそうで恐ろしい

  7. 707 匿名さん

    あ、あ、給料下がる。

  8. 708 匿名さん

    教育委員会は地方議会の承認により首長によって任命されるのですが、どうやって民主党がそれをやるんですか?

  9. 709 匿名さん

    王仕福氏(王のお父さん)は共産党支配になる以前の中国本土出身。
    国民党が共産党との内紛に敗れて台湾に逃げて以降も、王仕福氏は国民党政権発行の
    国籍を所持し続けていたということだろう。
    王仕福氏自身は台湾に住んだことはない、しかし国籍発行者の政府は台湾にある。
    それを台湾国籍と言うか言わないかは微妙。
    そもそも国籍とは何かという定義の問題になる。

  10. 710 匿名さん

    民主党圧勝!

    もうすぐ。

  11. 711 匿名さん

    民主党になると思う。多分。

  12. 712 ご隠居さん

    この歌を聞いてください

     http://www.youtube.com/watch?v=b85bd2f_G48


     あとは此処も観てください 目から鱗だったなぁ 
     
     http://www.kikko.cocolog-nifty.com/kikko/

  13. 713 匿名さん

    天罰天罰って、オカルトか。
    もうちょっとましなこと言えないのか。

  14. 714 匿名さん

    これからいい世の中になるのでしょうか・・・。
    自信満々でここに書き込んでる民主支持者の人はどう思っているんでしょうか。
    少しづつ回復しつつあったらしい景気はどうなるんでしょうか。
    不安です。子供たちの未来は大丈夫でしょうか
    平和な世の中は続くんでしょうか?
    考えてると悲しくなってきます。

  15. 715 匿名さん

    日本の理系技術者不足は深刻。
    必然的に企業は外国人に頼らざるを得ないというのが実情。
    こういうの↓がビジネスとして成立しているのを見ても明らか。

    http://www.gaikokujin-saiyo.com/
    > 理系新卒採用 成功には秘訣があります!
    > 外国人技術者に特化した新卒採用を支援いたします。

    外国人参政権のみを叩くのはよくない。根はもっと深い。

  16. 716 匿名さん

    >>705
    >民主が危険法案を可決できないという意見があるけど、民主は外国人参政権と人権擁護法案を一ヶ月以内にスピード可決する準備ずみ。(国籍法スピード可決の時のように)

    これは1ヶ月以内に結論が出るね。俺みたいな奴が民主党を甘く見ているのか、
    ここのアンチ民主党が亡霊を見ているのかはっきりするね。

    1ヶ月以内にスピード可決しなければ、ここのアンチ民主の意見は全て嘘と
    言う事もはっきりすることだね。

  17. 717 匿名さん

    こんな大切なことを1ヶ月で可決なんか
    常識で考えればできないでしょう。
    アンチ民主の妄想であって欲しいね。

  18. 718 匿名さん

    今投票してきたよ。
    民主党に清き1票を投じました。

  19. 719 匿名さん

    民主党圧勝!

    我々庶民の勝利です。
    素晴らしいですね。

  20. 720 匿名さん

    オレも庶民だが何が素晴らしいんだか意味不明。

  21. 721 匿名さん

    金美齢さんの靖国での演説
    これが現実になる悪夢。


    台湾も「生活第一」でメディアに騙された。

    一、私はいま、台湾の問題で皆さんにお伝えしなければならない事があります。台湾はいま、中国のブラックホールに飲み込まれようとしています。
    一昨年末の国会議員選挙での大敗、昨年の総統選挙での大敗。それによって政権はまた国民党の手に戻りました。国民党というのは中国人の中国国民党なんです。あれだけ国民党の圧政に苦しめられた台湾人は、もうそれをすっかり忘れて、一番単純なキャッチフレーズ「生活第一」、中国と仲良くして経済を良くしますという馬英九の言葉にころっと騙されてしまいました。
    一、そして陳水扁政権は何もしなかったじゃないか、お灸を据えようというメディアの洗脳に全部乗ってしまってこの体たらくです。私は馬政権になったら中国に飲み込まれると予言したのですが、こんなに早く事態が動くとは予想だに出来ませんでした。実はいま、日本で同じようなことが起ころうしているんですよ。「生活第一」、その通りです。一人一人にとって生活はとっても大事なことです。私にとっても大事です。

    一、しかし、国の安定なくして、国の安全なくして、国が豊かでなくて、一人一人の生活が良くなると思いますか?。そこがすっぽり抜け落ちてしまった有権者の価値観。正に一昨年、昨年と台湾が大失敗したのとパラレルしています。多くの台湾人が悔やんでいます。「こんな事と知ったら馬英九に一票入れるんじゃなかった」と。しかし、遅すぎます、もう間に合いません。もう台湾には救いがありません。

    一、いま、しっかりしなければならないのは日本です。日本こそはこの地域の最前線になったのです。皆さん、その覚悟で今日のこの靖国参拝を噛みしめて下さい。亡くなった方々への敬意とは何ぞや、それはあの人達が守ったこの大切な日本という国を、今度は皆さんが守ると言うことです。これでしかあの方々の犠牲に報いる道はありません。ありがとうございました(拍手)。

  22. 722 匿名さん

    民主で不景気加速
    すると不動産手放す人急増・・可愛そう

    で、不動産業がもうかる。

  23. 723 匿名さん

    >>722さん
    そう確信するんだったら、黙って不動産業の株式でも買ってればいいんじゃないですか?
    ほら、他の人に買われる前に、買いなよ!!

  24. 724 匿名さん

    >>721

    台湾と一緒にするなよ。  そう力説しなければならないところが、自民党支持者が追い詰められている証拠。

  25. 725 匿名さん

    金美齢はテレビに良く出るオバさんか?
    あの人保守的だからね

    今までテレビに出ていた保守的な評論家もこれからどうなるのかな
    その辺りもテレビを観る楽しみですね

  26. 726 匿名さん

    >>721さん

    右派の総本山の靖国神社で、右派の集団に対して、右派のアイドル金美齢さんが語った言葉を、
    いきなり民主党投票予定者に語っても、一足も、二足も飛びすぎてますよ。ピンとこない。

    ほんとに誰かを説得しようと思ったら、

    ご自分が尊重している場所を、説得しようとする相手も尊重していると思わないこと。
    ご自分が所属して心地い集団に、説得しようとする相手も所属していると思わないこと。
    ご自分が敬愛しているアイドルを、説得しようとするあいても敬愛していると思わないこと。

    あなたは、アメリカ人に日本語を教えるとき、いきなり日本語で日本語を教えるのですか?

  27. 727 匿名さん

    自民党にいれてきました。
    日の丸の旗を破るような党には入れるわけにはいきません。

  28. 728 匿名さん

    頼むからさ雑談スレだったら自分の意見を書こうよ。
    >>712のようにいっつもリンクしか貼れないあほたれがばっかりが民主党支持者と思われたら
    恥ずかしい。
    こいつは本当にいままでごみのようなスレばかりを書き込んできた恥を知ってほしい。

  29. 729 匿名さん

    民主党圧勝!

    戦争責任を無視して、日の丸と君が代、靖国を崇拝する自民党政権は終わります。

    新しい日本の誕生ですね。
    真の平和な国家への第一歩です。まずはアジアへの戦争責任の精算から始めて欲しいですね。

    新しい対等な関係を築くのはそれからです。

  30. 730 匿名さん

    おまえは朝鮮か

  31. 731 匿名さん

    >>730

    そっちこそ、右の人ですか?

  32. 732 匿名さん

    >>731
    右とか左とかでなく
    愛国心があるかないかの問題だね。
    はした金のために国を捨てられるミンスはすごいね。

  33. 733 匿名さん

    >>730
    黙れ、このパキスタン人!


    >>729
    まったく同感です。

  34. 734 匿名さん

    グローバルなスレですな~!!
    日本も国際デビューして、日本人は素晴らしい民族なんだぞと・・・
    日本人がもっともっと評価されるように望みます。
    侍日本。ここにあり!

  35. 735 匿名さん

    民主党圧勝!
    単独過半数確保!

  36. 736 匿名さん

    自民党の大物が大量に落選。
    落選すれば、ただの人(大笑)

  37. 737 匿名さん

    こんなに差があると選挙速報もつまらないね。
    自民よさらば!!!!

  38. 738 匿名さん

    ここで、自民党支持を強く、連日に渡りぐたぐたと執拗に繰り返していたのは、
    日本の世論の中でも、
    極、極、極、極、極、極、極少数のどうしようもない連中であることがはっきりと分かった!

  39. 739 民主党支持

    ここの民主党支持者は選挙をプロ野球か何かと間違えていないか?馬鹿ぞろい。

  40. 740 匿名さん

    愚衆政治の幕開けですか

  41. 741 匿名さん

    衆愚政治の終焉だよ

  42. 742 匿名さん

    自民党支持派 痛すぎ(笑)

  43. 743 匿名さん

    民主圧勝ですね。これだけ民意の支持を受けたのですから、民主党に国民の期待を裏切らないようにブレないでやってほしいです。政権獲得後にこっそりと素早く裏のマニフェストを通過させないよう私たちも見張ることを怠らないようにしましょう。バラ色のばらまきにつられ、マスコミの操作に踊らされた結果だとしたらそのつけは私たちに帰ってきます。自民は野党に下野するわけですが国民の下した結果を真摯に受け止め国会に臨んでください。
     
    日本は日本国民のものです。
    日本万歳!

  44. 744 匿名さん

    きっと、自民党は分裂するよ。

    二大政党制の時代は来ませんね。

  45. 745 匿名さん

    ↑多分マスコミに踊らされているだけだと思います。(おばかな方と予想します)
    どのようなストーリーで分裂すると予想しますか?

  46. 746 匿名さん

    ↑分裂するほど大勢が自民党に残るの?

  47. 747 匿名さん

    >>743
    同感です。
    もしマニュフェストに書いてないことをやりそうになったら
    みんなで断固阻止しなければなりません。
    外国人参政権や移民には断固反対です。

  48. 748 匿名さん

    さあ、国政については許せないが、
    定住外国人の地方参政権実現にむけてまっしぐらに進もう!!

  49. 749 匿名さん

    >>748

    え~ どうして?
    外国人が参政権とって何か日本にとっていいことあるの?

  50. 750 匿名さん

    748さんの言ってることわかりません。

  51. 751 匿名さん

    これだけ人数が減ると総裁選をやるにしても、規定の20人の推薦人を揃えられる人はほとんどいないだろうな。
    加藤紘一にでもやってもらうしかないかな。

  52. 752 匿名さん

    また小泉を思いだした。給料下がる。

  53. 753 匿名さん

    政権交代

    格差社会が終わります。

  54. 754 匿名さん

    格差社会が終わるなんて、幻想。
    マスコミの「格差社会」という言葉に踊らされただけで、
    いつの時代にも、貧乏人と金持ちはいる。

  55. 755 匿名さん

    このスレも終わって欲しい

  56. 756 匿名さん

    公務員の天下り徹底的にやってほしい。
    公務員の定年を65才にすべき。そして、55才からは民間並みに、給料のダウンをすべき。

  57. 757 匿名さん

    >>748は在日

    >>753は本当の無知
    今後は工場は海外移転が基本になる
    誰が高い賃金で使えないクズを雇うんだよ
    更なる格差社会が楽しみだわ

  58. 758 匿名さん

    周りに自営が多いですが最低時給1000円は到底無理と言ってます。

  59. 759 匿名さん

    >>757

    使えないクズって757さんの事?

    お辛いんですね。同情します。

  60. 760 匿名さん

    今回の選挙結果を見ると、日本人は良識があることがわかって安心しますね。

  61. 761 匿名さん

    確かに自民党のままでは格差社会はなくならないと思うよ。
    民主党に変えてほしい。

  62. 762 匿名さん

    民主党に期待してるが、心配なのは参議院。
    社民党と国民新党と連立が必要…

    国民新党は郵政以外はただの保守だが、社民党は…
    心配だ!

  63. 763 匿名さん

    閉鎖。

  64. 764 匿名さん

    >>763

    まあ、自民党支持派は閉鎖したいだろうね。

    お気の毒です。

  65. 765 匿名さん

    >>764
    民主を批判する者 = 自民支持派 
    ではないだろ

     

  66. 766 匿名さん

    悔しさで顔真っ赤にしながら唇震わせてキーボードを
    叩き打つ>>759の姿が目に浮かんだ・・・

  67. 767 匿名さん

    皆の愛した幸福実現党は敗れた
    何故だ!

  68. 768 匿名さん

    >>766

    痛々しいレスだなw

    かわいそうに…

  69. 769 匿名さん

    766vs768

    クズvsマケ犬


    日本の底辺を見た。

  70. 770 匿名さん

    マケ犬の766は退場だろ?
    敗北した後に、いつまでもこんなところで何してるの?

  71. 771 匿名さん

    自民党支持派をいじめるなよ。

    かわいそうだろ。

  72. 772 匿名さん

    だから閉鎖してくれよ。

  73. 773 匿名さん

    「民ハ喜ブヲ知ラズ」
    わかる?

    民主だろうが自民だろうが、他力本願でやってる連中は、いつでもそのうち文句をいいだすもんだw
    小泉のときがいい例だろ

  74. 774 匿名さん

    自民党公明党のじーさん達の、くたびれた顔が、気持ちいいね!

  75. 775 匿名さん

    しょぼくれた太田の顔と、爽やかな笑顔の青木が象徴だね。

  76. 776 匿名さん

    公明党の組織票など浮動票の怒涛の寄り身の前には屁のツッパリにもならんわ、ワッハハッ。。。

  77. 777 匿名さん

    公明が負けたのはいいが、tonight2 青木じゃ、追い風無しでは次の選挙は無理。また公明だ。もっとましな候補立てればいいのに。岩手でグレートサスケ担いだのも小沢だったな。

  78. 778 匿名さん

    【在日】「参政権獲得運動を誹謗中傷するネット・ウヨクと毎日闘っている」…民団新聞

    http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/984844.html?1251967939#comm...

  79. 779 匿名さん

    777さん

    小沢さんというか民主の候補者選びは、だいたいこんなものでしょ。
    ゴルファーのパパしかり、元キャバクラ嬢、元タレントや元アナウンサー、見た目はよさげだが何やってたんだかわからない女性陣、同じく見た目は良さげだがお調子もんの元官僚たち・・・
    それで通っちゃってるんだから、国民は舐められるべくして舐められてるわけだw

  80. 780 匿名さん

    小沢一郎は幹事長か....

  81. 781 匿名さん

    日本の恥 汚沢~
    その汚い朝鮮顔に人間性があらわれてるな
    西松建設はどーなったんだよ!

  82. 782 匿名さん

    >>779
    自民党には言えないでしょう。
    元プロレスラーとか元アナウンサーとか元タレントとかたくさんいるじゃないかい。
    >>781
    元秘書は裁判で勝つと思うよ。
    特捜部は必死だろうね。

  83. 783 匿名さん


    おれは自民支持なんかではないがw

  84. 784 匿名さん

    民主の支持者って、民主支持でない人を全部自民支持だって誤解してるのかな。
    変だね。

  85. 785 匿名さん

    >>781
    もっと言ってください。
    朝鮮顔  その通り。

    どうせ国民の金でまた自分や家族名義の不動産増やすさ!

  86. 786 匿名さん

    レベルの低い連中がまだやりあっているのか?
    こんな狭いコミュニティーでネガティブキャンペーンやっても悲しいだけ。お互いに。

  87. 787 匿名さん

    いいんじゃない?
    ウサ晴らししたいだけなんだろうから^^

  88. 788 匿名さん

    いいんじゃない?
    ウサ晴らししたいだけなんだろうから^^

  89. 789 匿名さん

    こんなの見つけたよ
    ・小沢の不正献金の件で西松の社長を逮捕したら、その日たまたま西松元専務が死亡。
    ・その3日後、重要参考人だった長野知事の元秘書がたまたま自殺。
    ・その後、小沢を告発していた元議員がたまたまソウルで心臓発作で死亡。
    ・民主支部家宅捜査の翌日にたまたま民主事務所から出火して全焼、全資料焼失。
    ・火事の第一通報者がたまたま民主党員の秘書だった。
    ・しかし「第一通報者は通行人」と報道した番組が複数あった。
    ・平成16・17年に鳩山の収支監査をやった花田順正税理士が衆院選の前日にたまたま心不全で死亡。
    ┌─────┐
    │偶 然 だ ぞ |
    └∩───∩┘
      ヽ(`・ω・´)ノ

  90. 790 匿名さん

    >>789
    こんなこと書いて大丈夫なの?
    その記事は本当なの?
    事件に発展するような記事だな。
    関連性があるような記事が並んでいるので、検察も調査するかもしれないな。

  91. 791 匿名さん

    そんなこと検察もわかってないはずがないじゃないの。
    偶然なのか必然なのか、そんな話ならケネディの暗殺に始まり、日本でも中川一郎の変死なんかもあるし。
    古今東西ネタはつきないよ。

  92. 792 匿名さん



    民主党と連立の方々に投票した皆様へ

    http://www.youtube.com/watch?v=GiSpCaaJaEw

  93. 793 匿名さん

    これから日本は、不透明な時代に突入だね。なんで民主党なんかに投票するのか?わかんねえ。
    決して、今までよりよくはならない。

  94. 794 匿名さん

    自民だったら最悪良くならなくても悪くはならない。
    でも民主は自民への恨みをはらすのに必死で、国の未来を考えてない。
    どん底まで落ちて日本終了ありえる。
    サギ政党だ。まあしばらく見ていれば勝手に墓穴を掘るだろう。

  95. 795 匿名さん

    返済猶予制度(モラトリアム)の導入
    温室ガス25%削減(4年以内に環境税導入)。1%削減するのに排出権は数百億。
    とか不安。
    少なくとも景気に打撃を与えるかもしれないことについては慎重になって欲しい。
    国民は、自分の生活に直撃しないとわからないんだろうなぁ...たぶん。

  96. 796 匿名さん

    そんなのはじめからやる気ないよ。
    アメリカや中国が同じようにやらなきゃやっても意味ないから
    やらないんでしょ。

  97. 797 匿名さん

    だといいんだけどねえ~

  98. 798 匿名さん

    温室ガス25%削減って・・・
    こんな約束を国際的にしてどの国も続いてこなかったら、どうするよ。
    できなかったら中国とか途上国と排出権取引になって、金を払わなければならなくなるだろ?
    他の国がうまく乗ってこなかったら、絶対にやめるべきだねw
    頑張りますっていう「自己満足」以外は、日本人にとっていいことは全くないに等しい。

  99. 799 匿名さん

    だから他の国が追従してくればという条件付だろ。言葉が独り歩きしているが・・・

  100. 800 匿名さん

    国民もバラ色の法案に沢山のトゲを発見。
    どんどん国民の生活第一でない事がわかった。

    おかしな連中に政治ごっこされているよう。
    闇法案は千葉景子がゴリ通す!
    由紀夫も一郎問題もうやむやになるでしょう。
    事件にかかわった人間がポツポツ消える・・けされた?

    死人に口なしだよね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸