マンション雑談「羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. 羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その10

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-05-19 09:38:11

こちらは【その10】です
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/181686/

羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。

天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。

羽田空港:ターミナル拡張 国際線発着枠増大に対応
 国土交通省は6月21日、羽田空港の国際線発着枠拡大に備えた国際線旅客ターミナルの拡張について、同空港運営会社の東京国際空港ターミナルと合意したと発表した。国際線旅客ターミナルビルの面積(現在約15万4000平方メートル)を増築で4割増やし、チェックインロビーや乗り継ぎ施設などを拡充、現在10カ所ある固定搭乗ゲートを18カ所に増設するほか、ホテルの新設や駐車場の増設などを行う。

【スレッドを東京 23区の新築マンション掲示板から
マンション雑談板へ移動しました。2012.03.21 管理担当】

[スレ作成日時]2012-03-15 07:59:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その10

  1. 901 匿名さん

    >>899
    心配しなくても、
    リニア中央新幹線建設促進期成同盟会総会
    が、加速してくれるよ。

    JR東海は自己資本でやるとか言いながらも、圧力=公的支援待ちなんだよ。

  2. 902 匿名さん

    1.5kmって遠くない?

  3. 903 匿名さん

    リニアは震災対策やメンテナンス対策も兼ねている。

    既存線が、地震で名古屋までがズタズタになっても、大規模メンテナンスで動かせない時でも、大丈夫なようにね。

    それと、別に名古屋におりなくても良いと思うがね。

    で、43年間生きてて、海外は何回行ったの?

  4. 904 匿名さん

    >>902
    自分で好きなように、円を描きなおせばよいだけ。

    ご自宅から品川まで円を描いてみたら、関東一円どころか、三宅島まで入るんじゃあないの?

  5. 905 匿名さん

    >>898
    最寄り駅が徒歩10分以上の場合に、隣駅まで範囲を広げて
    「二駅利用可」ってするのはよくある手口だよ。

  6. 906 匿名さん

    >>905
    で、ご自宅の最寄り駅はどこ?

  7. 907 匿名さん

    >>905
    港南四丁目の例のGマーク付きのマンションは、Wikipedia

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%8...

    によると

    東京モノレール羽田線天王洲アイル駅徒歩約4分
    東京臨海高速鉄道りんかい線天王洲アイル駅徒歩約6分
    山手線京浜東北線東海道線横須賀線・東海道新幹線・京急本線品川駅徒歩13分

    だそうだ。ちょっと主張とは違うようだね。残念だね。

  8. 908 匿名さん

    そこは、天王洲がモノレールで使えないから
    無理矢理品川を最寄り駅(それもバスで)扱いにしたんでしょ。

    要は、天王洲が使えない場所だって(マンション売れない)
    スミフが認めてるってことだよね。

  9. 910 匿名さん

    >>909
    だと、この辺りは便利だよ。

    深夜到着便でもモノレールで楽勝で戻って来れるからね。

    名古屋は確かに滅多に行かないが、大阪まで予想以上に早くつながるのではないかな?景気対策も兼ねてね。

  10. 911 匿名さん

    >>908
    詳しいね。かなり検討したけれど、検討中に高くなりすぎて、買い損ねたってことか。

    気の毒に。

    確かにシャトルバスもあるらしいね。

    でも、おそらく住民は、千葉・埼玉方面だと、りんかい線直通、空港、浜松町以東はモノレール、新幹線、山手線、京浜東北、東海道線、京急だと、品川って感じで使い分けしているのではないかな?

    おたくは、相変わらず賃貸なの?で、どこにお住まい?

  11. 912 匿名さん

    品川ですよw

    天王洲付近の人は品川の事を騙らないで下さいな。

  12. 913 匿名さん

    >>912
    だったら、ネガ禁止のここでネガる必要ないんじゃあないの?

    別にここより便利なところがないと言っている訳ではないんだからね。

    でも、コーナンが品川駅の住所って知らなったんじゃあないの?面白いね。

  13. 914 匿名さん

    コーナンって書き込んだのは俺じゃないけどな。

    別にネガってないよ。
    嘘や詭弁を書き込むなって言っているの。

    天王洲に近ければ、品川からは遠くなるし港南のハズレになるのは当然なんだから。

    素直に、普段はモノレールで生活していて
    新幹線に乗るときは少し遠い品川駅まで出ていますと言えばいいだけ。

  14. 915 匿名さん

    あ、俺の場合は普段品川で、天王洲使うときはタクシーね。(天王洲は徒歩圏だとは思ってないんで)
    行きは天王洲でもいいけど、帰りは天王洲だと不便だね。

  15. 916 匿名さん

    >>914
    >>915
    場所によるんではないの?

    品川駅近くのマンションというVタワーだけれど、インターシティと近くて眺望的には難がありそうだが、別格で坪単価は高いようだけれどね。確かに傘をささずに5分ほどで品川駅と言うのは超便利。

    例のマンションの住民はバスで5分だから、そこそこバス利用しているらしい。バス乗り場に難があるようね。結構リッチな連中が多いから、車で出勤しているのもいるようだけれどね。でも、駐車場はガラガラとか。

    コスモポリスとか、ブランファーレ、パークタワー品川ベイワード、ベイクレストタワーだと、品川には若干近いんだろうが、逆に天王洲アイルには少し遠いし、バス便は用意されていないんじゃあないかな?

    いずれにしろ、空港に近く品川に近い港南は便利だよ。

    >>914
    品川っても、都営からVタワーまで、また住所は高輪でも車も入れないような場所とか色々あるからね。まあ頑張って頂戴。ほとんど同じ圏内なのにいがみ合う必要はないでしょう。

  16. 917 匿名さん

    >>916
    だから、天王洲と品川を両方使えて便利な場所なんてないんだって。

    どちらかが徒歩なら片方はバスかタクシー
    両方とも徒歩は、どちらもかなり歩く。

    日曜日の散歩には良い距離感だけどさ。

  17. 918 匿名さん

    >>917
    あなた様の品川のお住まいはどこなの?

    それを先に述べられたら、皆さんあなたのところが、どれほど便利か皆さん納得できると思いますよ。

    品川まで徒歩10分から15分、天王洲アイルまで10分以内ならば、十分便利だと思いますよ。

  18. 919 匿名さん

    また詭弁ですか。。
    はっきり言って、10分以上は不便です。

  19. 920 匿名さん

    >>919
    >詭弁
    って人に名乗れない場所に住んでいて、「天王洲と品川を両方使えて便利な場所なんてない」と断定することだと思います。

  20. 921 匿名さん

    >最寄り駅が徒歩10分以上の場合に、隣駅まで範囲を広げて
    >「二駅利用可」ってするのはよくある手口だよ。

    と書いた人がいましたよね。

    天王洲アイルまで10分以内で、品川駅という巨大駅まで15分以内ならば、十分便利だと思いますがね。どこが「詭弁」なんでしょうね?

  21. 922 匿名さん

    天王洲と品川両方使えても、あまり意味ないよね。

  22. 923 匿名さん

    確かに意味のない人には、意味がない。

  23. 924 匿名さん

    品川から15分も歩くんじゃ普段は大変だ。

  24. 925 匿名さん

    と、自宅を名乗れない人が申しております。

  25. 926 匿名さん

    いくら駅に近くても、都営地下鉄一路線のような駅だと仮に5分としても、価値がほとんどないでしょうね。

    逆に、新宿・渋谷・品川・東京・上野・池袋などのメジャー駅だと15分は十分許容範囲でしょうね。

  26. 927 匿名さん

    要は、港南ハズレも品川の仲間に入れてくれってことね。

  27. 928 匿名さん

    >>927
    品川駅って、港南だってば。

  28. 929 匿名さん

    品川が、品川駅からはずれているんだよね。お気の毒ね、品川住まいさん。

  29. 930 匿名さん

    港南のハズレさんは大変ですね。

  30. 931 匿名さん

    品川駅から遠い品川さんはもっと大変だね。

  31. 932 匿名さん

    港南北側はこれからも大きな公園が出来たりとか、サウスゲートの中心になっていくけど、
    南側は取り残されちゃいますね。

  32. 933 匿名

    天王洲ポジの代表格、蒲田君。

  33. 934 匿名さん

    蒲田君って、誰よ?

    何の関係があるの?さっぱりわからないなあ。

    まあ、それほどこの辺りが妬まれるってことか。その理由は書かなくても良くわかるよね。

  34. 936 匿名さん

    せめて、りんかい線が大崎経由ではなく品川経由だったらねぇ。

    そうすれば、こんなにバ カにされないのにね。

  35. 937 匿名さん

    >>935
    どうも歴史の解説ありがとう。

    どんどん良くなる法華の太鼓ってところですなあ。

    先見の明がないと、とことん損をする歴史ってことでしょうね。ここまで再開発により大化けするとはね。

    昔は新幹線も駅すらなかったからね。

    気の毒だねえ。買い損ねた人は、いつまでも、掲示板に貼りついて、良い話は否定しないと気が済まないってねえ。まあ、残りの人生頑張れよ。


  36. 938 匿名さん

    >935
    品川Vタワーも販売当時は二束三文だったんですか?

  37. 939 匿名さん

    >>937
    天王洲はここ20年何も変わってないだろ。

    港南口から遠く離れている人が口を挟まないで下さい。

  38. 940 匿名さん

    >935
    人はどうやって後悔するか、の講義でしたね。

  39. 941 匿名さん

    >天王洲はここ20年何も変わってないだろ。

    JAL関係でリストラされて、天王洲アイルネガさんに成り下がったのは、多いようね。

  40. 942 匿名さん

    おいおい、誤魔化すなよ。

  41. 943 匿名さん

    天王洲最寄りのマンションを買って後悔している人が多いってことだよね。
    素直にもうちょっと品川駅寄りのマンションにしておけば良かったのに。

    事実を指摘すると、自分の過ちを認めたくないから、過剰なまでに反応するのが面白い

  42. 944 匿名さん

    あらあら気の毒ね♪♪♪

    現実を見ればすぐわかることだよね。

  43. 945 匿名さん

    ここまで天王洲の話題一つもなしww

  44. 947 匿名さん

    大変ですね。悔しいね♪♪♪

  45. 948 匿名さん

    >>941
    って結構ピンポンのようね。悔しくて今日は眠れないよ。

  46. 949 匿名さん

    エラそうな事書き込んでますが、東横インが出来た程度ですよ。

  47. 950 匿名さん

    スレタイ理解できていますか?

    天王洲アイルに何かできなくても良いと言うことに気付きませんかね?

  48. 951 匿名さん

    出ました!
    お得意の屁理屈。

  49. 952 匿名さん

    注目って、マンション掲示板だから住宅需要の話じゃないの?

    東横インって関係なくねえ?

  50. 953 匿名さん

    43年の人生で50回程度の渡航歴ならば、この辺りに住む必要はないが、グローバル企業の役員やなんかには魅力でしょうね。

  51. 956 匿名さん

    車で行くんだって近い方がいいに決まってるってわからないかなあ?役員っても、どこも経費節減でハイヤー利用だしね。それに、家族や、知人が訪ねてきたり、プライベートで旅行することも多いからね。

    元々、天王洲アイルは外資系が多く、品川周辺に外人向けのレジデンスが多いく、外国人の居住者が多いんだが、羽田24時間国際化の影響もあって、外資法人が従業員用にまとめ買いしてますよ。

    社会のこと詳しいはずなのに、お気の毒ねえ。

  52. 957 匿名さん

    そこらへんの機能は国際特区のサウスゲートが受け持ちます。

    天王洲は取り残されちゃいますね。

  53. 958 匿名さん

    まあまあ、ほとんど同じ地域だから、共存共栄でいいのではないですかね。レジデンシャルエリアとして、港南のタワーマンション群がバックアップしますよ。

  54. 959 匿名さん

    場所かなり離れていますが。

  55. 960 匿名さん

    10kmとか?

  56. 961 匿名さん

    特区からは外されてますね。

  57. 962 匿名さん

    レジデンシャルエリアは必ずしも特区でなくてもいいでしょう。

    で、どれくらい離れているの?

  58. 963 匿名さん

    港南マンションは、中国人の賃貸ばかりになるってことですか?
    日本人は手を出さない方が良さそうですね。

  59. 964 匿名さん

    池袋みたいな感じになっちゃうんですかねぇ。

  60. 965 匿名さん

    中国人も多いだろうけ、一見ではわからないなあ。欧米系は多いようね。インド系もいるみたい。まあ、日本人の貧困層しか済まない場所で、人種差別しているようだと、どうしようもないなあ。このあたりを歩いて国際的な雰囲気でも味わったらどうかな。

  61. 966 匿名さん

    あなたの感想はどうでもいいです。

    事実として外国人の賃貸が多くなるため、分譲マンションの資産価値の維持、管理組合の運営に難ありとの認識を持つべきです。

  62. 967 匿名さん

    >>966

    小規模な外国人締め出しのアパート暮らしがお似合いってことのようですね。

  63. 968 匿名さん

    Deltaも羽田から運航です。

    羽田から、毎日ノンストップでシアトルへ
    6月3日、運航開始

    思い出に残る旅がきっと実現できる、魅力あふれるシアトル。美しい大自然に囲まれ、独特の音楽シーンや豊かなコーヒー文化をはぐくむこの街と、日本の皆様を、デルタ航空がまた一歩近づけます。

    6月3日、デルタ航空は、羽田(HND)発シアトル(SEA)行きノンストップ便の運航を開始いたします。成田空港(NRT)、関西空港(KIX)に加え、羽田からも毎日、北米西海岸の玄関口、シアトルへ。その先の米国各都市へのお乗り継ぎもスムースです。より多彩になった旅のスタイルから、お客様のご都合にあわせてお選びいただけるようになります。

    羽田-シアトル線就航を記念して、期間限定特別運賃(82,000円から)をご用意しています。こちらから航空券をご予約いただき、シアトルの魅力を感じる旅へお出かけください。

    皆様のご利用を、お待ちしております。

  64. 969 匿名さん

    >>967は不動産屋?
    売りっ放しでいいから気楽ですね。
    適当な事言ってればいいので。

    実際、港南地区のマンションでは問題になり始めているようですね。
    ゴミの分別一つでも、各国語対応してもなかなか守ってもらえないようです。

  65. 970 匿名さん

    >>969
    またまた、根拠のないことを。どこかの住民板にあれば、リンクを貼って頂戴な。

    でなければ、あなたが不動産屋?

    賃料や物件の安いところから、低所得者外人顧客は浸透して行くでしょう。


  66. 971 匿名さん

    あなたが付近住民でない事が明確になりました。
    以降、このスレへの書き込みは行わないで下さい。

    甚だ迷惑です。

  67. 972 匿名さん

    >>971は、>>969に言っているのか?

  68. 973 匿名

    天王洲アイルは便利です。
    品川駅から、新幹線、山手線京浜東北線横須賀線
    成田エキスプレス、都営線、京急線、そして今後は
    常磐線が東北縦貫線として、常磐線停車駅までもが
    乗り換え無しで行ける。
    新幹線に駆け込める駅がタクシー1メーターの距離に
    JRの最寄り駅があるのな頼もしいですね。

    さらに、東京モノレールで羽田国際線駅を下車すると
    すぐにチェックインカウンターとなっていて、
    羽田空港利用にあたっては、京急よりか弁理なのも助かる。

    そして、りんかい線 からは大崎~恵比寿~渋谷~新宿
    池袋~赤羽~大宮までも乗り換え無し、渋谷までも20分未満。

    それから、天王洲アイルから首都高速出入口が、
    車で数分圏内に2ヶあり、天王洲アイルがビジネスエリアとして
    人気なのがよく分かります。

    そして、天王洲アイルから、1日1~2便だったか、
    成田空港行きのエアポートバスまで発着してるところが、
    大手外資企業などからも人気な理由なのでしょう。

  69. 974 匿名さん

    >>969
    の言いたいことは
    http://www.google.co.jp/search?q=UR+中国人+分別
    でないの?

    http://www.google.co.jp/search?q=港区港南+中国人+分別
    で、比較してみたらどうでしょうか?

  70. 975 匿名さん

    >>972

    >>970に言っています。

  71. 976 匿名さん

    >>974
    慌ててGoogleで検索したようですね。

  72. 977 匿名

    天王洲アイルってビジネスオフィス島には、
    オシャレなレストランやカフェが軒を連ねて

    T・Yharborってレストランには、クルーザーで
    まるでドライブスルーみたいにお客が乗り付けて
    時々、孫○義や、三木○といった、有名IT社長も
    あの狭いオフィス島の中の店で、遭遇する率が高く、

    天王洲アイルの高層ビルからの眺望は、お台場と
    眺めを眺望してるので、大きな船舶や海は絶景です。

  73. 978 匿名さん

    >>973>>977は変な日本語だけど、
    やはり中国人なんでしょうか?

  74. 979 匿名さん

    グローバル時代、高収入・高学歴の外国人が高額物件を購入するのは仕方がないでしょう。

    でも、一方その数倍多い外国人が安い物件を購入したり賃貸したりする訳だから、湾岸の高額物件を心配するのは、お門違いってことでしょうね。

  75. 980 匿名さん

    >>970
    自分のマンションは良くても、付近の都営やURに大量に入居されたら地域で問題発生すると思いますよ。

  76. 981 匿名

    蒲田君ですよ。

  77. 982 匿名さん

    >>979
    港南は高額物件ばかりじゃないですよね。

  78. 983 匿名さん

    この辺は大井埠頭からの大型トレーラーが多くて、小さなお子さんがいる方はちょっと不安を感じると思いますね~。

  79. 984 匿名さん

    >>982
    どうだろうか?ここはマンション掲示板だから、賃貸や戸建て住民の話をする必要はないと思うが。

    でも、他の地域と比べて、人口比的に、高層マンションや高額物件居住者が多いのではないかな?2000年から10年位の人口推移を調べればわかると思うよ。

    頑張ってね♪♪♪




  80. 985 匿名さん

    >>984
    スレタイをもう一度声に出して読んでみよう。
    周辺環境が悪化するのは認めた訳ねw

  81. 986 匿名さん

    >この辺は大井埠頭からの大型トレーラーが多くて、小さなお子さんがいる方はちょっと不安を感じると思いますね~。

    そうだろうか?

    品川埠頭行きは東京都道480号品川ふ頭線に入るから、確かにゴクレのあたりは多いが、大井埠頭は関係ないと思うよ。場所間違ってないかな?

  82. 987 匿名さん

    >>985
    >周辺環境が悪化

    スレタイにそんなこと書いてないのでは?

  83. 988 匿名さん

    >>986
    天王洲アイルの右折で渋滞してますがな。

  84. 989 匿名さん

    左折だった。

  85. 990 匿名さん

    >>984
    マンションの掲示板で周辺環境の話しをするのは当然だよね。

  86. 991 匿名さん

    >天王洲アイルの右折

    どこの交差点の話?天王洲アイルの交差点を北上する話か?品川埠頭行で渋滞しているのは知っているが、天王洲アイルの交差点って渋滞してたっけ?車でよく行き来するが、方向が違うからか気づかないなあ。

    歩きだと、品川に近い方しか知らないんでね。天王洲アイルと品川の間で、車が渋滞しているのは、ほとんど見たことないのでね。

    港南あたりのマンション住民にそれほど影響はないと思うよ。

    そういえば、工期が延びてしまったが、中央環状品川線もそのうち完成するからね。このあたりは、ますます便利になるよ。中央道に出る時間がかなり短縮されるからね。

  87. 992 匿名さん

    >>990
    >マンションの掲示板で周辺環境の話しをするのは当然だよね。

    で、新宿や渋谷あたりより、高額物件の割合が少ないかな?

  88. 993 匿名さん

    平日は住宅してるよ

  89. 994 匿名さん

    >>989
    おまえなあ、右も左もわからんかったら、投稿するなよ。

  90. 995 匿名さん

    >>991
    知らないなら口出すな。

  91. 996 匿名さん

    >>993
    >平日は住宅してるよ

    気の毒だなあ。リストラされたままか?

  92. 997 匿名さん

    >>995
    >知らないなら口出すな。

    右も左もわからなかったら、口出すな。

  93. 998 匿名さん

    >>992
    てっきり港区内陸と比較して話しているのかと思ったよ。
    何故に新宿や渋谷なの?

  94. 999 匿名さん

    >>998
    どこでもいいよ。

    天王洲アイルと条件の近いターミナル駅近くを選んだだけだが。

    で、どこと比べるの?高額マンション比率の多い地域って?


  95. 1000 匿名さん

    >>999
    どこが条件近いの?

  96. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸