マンション雑談「羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. 羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その10

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-05-19 09:38:11

こちらは【その10】です
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/181686/

羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。

天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。

羽田空港:ターミナル拡張 国際線発着枠増大に対応
 国土交通省は6月21日、羽田空港の国際線発着枠拡大に備えた国際線旅客ターミナルの拡張について、同空港運営会社の東京国際空港ターミナルと合意したと発表した。国際線旅客ターミナルビルの面積(現在約15万4000平方メートル)を増築で4割増やし、チェックインロビーや乗り継ぎ施設などを拡充、現在10カ所ある固定搭乗ゲートを18カ所に増設するほか、ホテルの新設や駐車場の増設などを行う。

【スレッドを東京 23区の新築マンション掲示板から
マンション雑談板へ移動しました。2012.03.21 管理担当】

[スレ作成日時]2012-03-15 07:59:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その10

  1. 501 匿名

    498こそ究極のネガ。
    いい加減ネガ誘き寄せるのやめてほしい。

  2. 502 匿名さん

    >>499
    青物横丁、シーサイドの方が便利でしょうね。

  3. 503 匿名さん

    青物横丁って八百屋街?ネーミング悪すぎだけれど、新宿とかはどう行くの?

    シーサイドから羽田ってタクシー利用?

    何かどちらも便利そうではないんだけれど。

  4. 504 匿名さん

    埋立地丸出しのカタカナ駅名と歴史オタク丸出しの駅名どっちを好むかだな。
    けど地名ならまだしも駅名にこだわる奴いないだろ?

    ちなみに青横から新宿は品川周りで25分程。シーサイドからりんかい線という手もあるが、
    こちらは乗り継ぎと駅の使い勝手が悪いんで基本京急周り。

    シーサイドから羽田は青横から京急で20分ちょい。竣工早々品川のサテライトオフィスと
    して天王洲アイルを凌駕したのはオフィス機能が新しいのと羽田・品川駅アクセスの良さ。

    シンガポール政府投資公社が2本400億円超でシーサイドのビルお買い上げ。

  5. 505 匿名さん

    りんかい線の使い勝手が悪いのは、天王洲もシーサイドも一緒だな。

  6. 506 匿名さん

    青物横丁、品川シーサイドの方が、便利とはネタでしょう。

  7. 507 匿名さん

    同じ沿線且つ新宿により近いのはシーサイドですが。

  8. 508 匿名さん

    で、シーサイドから羽田って、どう行くの?

  9. 509 匿名さん

    青物横丁から京急です。
    以上

  10. 510 匿名さん

    ほぼ同じエリアなんだ。

    青物横丁というから八百屋の路地街か何かで、シーサイドと近いとは思わんかった。

    シーサイドの端から横懲役まで何分?

  11. 511 匿名さん

    もう少し東京に馴染むまで発言は控えた方が身の為だな。
    天王洲のポジ投稿にも素人臭が充満してる。

  12. 512 匿名さん

    天王洲か青横かっていうけど東品川2か4かの違いだけ。

    品川駅だって中央改札までなら天王洲アイルモノ駅と青横からの徒歩時間は5分程度の差。
    どっちも普通は歩かない距離だけど。

    実際の所130円かつ特急急行も停まる青横の方が品川駅アクセスは上。この辺はとにかく海側に行くほど不便です。

  13. 513 匿名さん

    結局は品川徒歩圏の港南がよいというのが結論か?

  14. 514 匿名さん

    品川駅高輪口or1駅の住宅地がよいという結論じゃないかな?
    あくまでも居住地の話なので天王洲&港南4はちょっと過酷すぎる。

  15. 517 匿名さん

    高輪方面の坂道と細い路地はだめでしょう。雨の日に傘をさしてすれ違えない割に高いからね。

  16. 518 匿名さん

    とりあえず津波に備えとけ。
    新幹線アクセスはその次の話だ。

  17. 519 匿名さん

    大規模火災に備えた方がいいのでは?

  18. 521 匿名さん

    木造建築がない場所は火災リスクは低くなります。
    ただし港湾エリアは東日本大震災であったように、海側に重油タンクなどが地震、津波などで崩壊して周りが火の海になる危険性がありますがそのようなリスクはハザードマップで想定していませんので要注意ですね。

  19. 522 匿名さん

    津波のある地震が起こる確率と起こらない確率を考えれば、どこが安全かということでしょう。

  20. 524 匿名さん

    港区湾岸で唯一液状化したのは港南4丁目です。

  21. 525 匿名さん

    「羽田空港発着国際線定期便、増加傾向に-新規就航・運休便再開続く」
    (2012年05月02日)
    http://tokyobay.keizai.biz/headline/1015/

    ------
     羽田空港の国際線定期便が4月以降、増加傾向にある。

     同空港の2010年10月の国際化で就航した各国の航空会社の国際定期便は、昨年の東日本大震災による需要低迷や原油高などの理由で一部、減便・運休・就航取りやめなどの対応を取っていたが、今月に入り運休便の再開や新規就航が続いている。

     デルタ航空(米、DL)は昨年9月より運休していたデトロイト線を4月27日(羽田発便)に再開した。同様にアメリカン航空(米、AA)も運休中のニューヨーク線を6月2日(同)に再開予定。いずれも運休決定時の計画通りだが、夏のピークシーズンに向け回復傾向にある旅行需要に応える形で復便を果たす。

     一方でガルーダ・インドネシア航空(インドネシア、GA)は4月28日(同)にバリ島のあるデンパサール線に新規就航したほか、クアラルンプール線に就航中のエアアジアX(マレーシア、D7)は3月に週3便の運航から週5便に増便、さらに6月22日にはデーリー運航となるなど、羽田発着の国際線の提供座席は大幅に増加している。

     現在、同空港からは国内2社と海外15社の航空会社が世界17都市に国際定期便を運航している。1日の最大の運航便数は、アジア路線=45便、ハワイを含む北米路線=7便、ヨーロッパ路線=3便の計55便(4月期)。
    ------

  22. 527 匿名さん

    天王洲エリアというか品川エリアは新幹線・飛行機と交通至便が最高に良いですよね。
    出張が多い方にはとても良いのではないでしょうか?
    なんとなく再開発されたきれいな地域は生活感がないのですが、
    普段の買物はどうされているのでしょうか?

  23. 528 匿名

    成城石井、マルエツ、マルエツプチ、クイーンズ伊勢丹、イオンと充実してますよ!

  24. 530 匿名さん

    どれもこれもチェーン店ばかり。
    やはり埋立地の倉庫街だからですね。

  25. 532 匿名さん

    空港ビル、羽田1タミに空港業務の即戦力育てる学校誘致 来年4月開校

    http://www.aviationwire.jp/archives/3965
    より

    ------
    日本空港ビルデングは5月24日、空港業務の即戦力育成に
    特化した「駿台羽田空港ビジネススクール」を国内線第
    1旅客ターミナル内に誘致すると発表した。同校は学校
    法人駿河台学園を母体としており、2013年4月1日に開校を
    予定している。
    ...
    ------

  26. 534 匿名さん

    やっぱりこの辺りは安心なので、価格が高いんですね。

  27. 535 匿名さん

    その通りです!

  28. 536 匿名さん

    海岸通り沿線に関するスレって一人のおポジ様に乗っ取られてるんだな。
    参加者少ないから目立ちまくり。

  29. 538 匿名さん

    2013年夏から羽田/ドバイ線、アブダビ線に発着枠-UAEとの航空交渉

    http://flyteam.jp/news/article/11126
    より
    ------
    配信日:2012/05/29 20:28 - ニュースカテゴリー:サービス
    国土交通省航空局は2012年5月27日、5月28日、日本/UAE間の航空協議を開催、2013年夏スケジュール以降、羽田/ドバイ線、アブダビ線ともに1日1便、週7便の就航で合意したと発表しました。羽田への貨物便は週6便の就航が可能です。

    また、成田路線ではドバイ、アブダビともに現在は週7便の枠をそれぞれ倍増、週14便、1日2便の運航が可能になります。こちらも2013年夏スケジュール以降に実施される予定です。

    日本/UAE間の運航は現在、エミレーツ航空が成田/ドバイ線、関空/ドバイ線をデイリー運航。エティハド航空が成田/アブダビ線、中部/北京/アブダビ線をそれぞれ週5便で運航しています。日本企業は未就航です。
    ------

  30. 539 匿名さん

    インフィニ、アシアナ航空キャンペーン、HND/ICNデイリー化で

    http://www.travelvision.jp/news/detail.php?id=53566
    より
    ------
    2012年5月30日(水)
     インフィニ・トラベル・インフォメーションは、アシアナ航空(OZ)が5月29日に羽田/仁川線をデイリー化したことを記念し、「OZ・INFINI共催 羽川(HNDICN)」に乗ろう!キャンペーンを実施する。「羽川」は「ハネチョン」と読ませる。

    (後略)
    ------


  31. 540 匿名さん

    アメリカン航空、6月1日から羽田/ニューヨーク・JFK線を再開

    http://flyteam.jp/news/article/11018
    より
    ------
    配信日:2012/06/01 12:58 - ニュースカテゴリー:フライトスケジュール
    アメリカン航空は予定通り2012年6月1日から、羽田/ニューヨーク・JFK線の運航を再開する事を発表しました。羽田発の再開初便は6月3日になります。

    アメリカン航空の羽田/ニューヨーク線は、羽田発で2011年2月20日から就航したものの、東日本大震災で運休。2011年7月3日から運航を再開したものの、2011年9月6日におよそ2ヶ月で運休していました。羽田発を利用したい人には待望の復活です。

    なお、この運航にあわせて、アメリカン航空が運航する成田/ニューヨーク・JFK線は運休し、共同事業をおこなう日本航空(JAL)便とコードシェアを行います。

    期日:2012/06/01から
    ------

  32. 542 匿名さん

    以前ここの過去スレにも良く書き込みしていた
    !!マークとカタカナをよく使い、改行をしないのが特徴だった方は、
    晴海の三菱で北向き低層の部屋を買ったみたいですね。
    あちらでその癖の連投があった。

  33. 543 匿名さん

    成田/ドーハの発着枠、週14便に拡大、羽田就航も-13年夏以降から

    http://www.travelvision.jp/news/detail.php?id=53598
    より
    ------
     日本とカタールの航空当局間協議が5月30日、31日にドーハで開催され、成田空港の発着枠が現在の2倍である週14便に拡大することを合意した。また、羽田空港の深夜早朝枠時間帯で、羽田/ドーハ間を週7便まで就航可能とした。

     中東での成田の発着枠拡大と羽田の就航についての合意は、先日開催されたUAEとの航空協議に次いでカタールが2ヶ国目。いずれも、2013年夏に予定している成田空港の発着枠27万回化の実現が条件となる。
    ------

  34. 545 匿名さん

    >>544
    東北縦貫線・リニア効果ですね。

    東海道線(東北縦貫線)、京浜東北、山手線横須賀線、新幹線、京急、将来はリニアと品川はますます便利になるようですね。

    で、改札も港南口側に増設されるのでしょうか?

  35. 546 匿名

    ↑〉545たしかに!
    天王洲アイルからだと、品川駅から新幹線がスグに利用できて、
    羽田空港が国際線も始まって、個人的にも本当に便利になったね、
    出張や外国が多い層にには、今後はさらに人気になるでしょう。

  36. 547 匿名さん

    そういえばバス停の近くにいつの間にかタクシー乗り場ができてましたね

  37. 548 匿名

    とにかく、細かいとこでも便利になりましたね!天王洲アイル
    カフェや、ミーティング場があれだけ充実してて、町もオシャレ。

  38. 549 匿名さん

    第2World City Towersスレが賑わっているようですね。

    で、ちょっと気になったのが、
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43356/res/108

    ------
    No.108

    by 鉄建関係者さん 2009-08-11 21:55:00


    羽田に見に行くといいよ。
    12月開業- 国際線ターミナルビル駅工事、やってます。
    僕、働いています。

    浜松町駅増線と、新橋までの延長は決定事項のようです。

    ------
    まさか、ガセではないでしょう。でも浜松町側は動きがないようなので、どうなっているのでしょうかね?

  39. 550 匿名さん

    >>549
    自己レスです。

    賑わっていると思ったら、2年前の古い投稿ばかりでした。

    申し訳ないです。

    震災もあったので、当分動きはなさそうですね。失礼しました。

  40. 551 購入検討中さん

    第一ホテルに2泊3日ですが、夜は眺め最高です。
    次に引っ越す時は、このあたりにしたいたね

  41. 553 匿名さん

    震災後、賃料下げても下げても人口流出止まりませんから
    非常にお安く借りられるのでは。

  42. 555 匿名さん

    天王洲の東横インはデリヘル天国ですね。

  43. 556 匿名さん

    天王洲アイル近くの某巨大マンション、完売したらしいね。

    もうこのあたりに新規物件はないのだろうか?

  44. 558 匿名さん

    557みたいなバカばかりなのか?天王洲は。

  45. 560 匿名さん

    羽田に行くには便利だけど、何故か都内出身者は住まないよね。

  46. 561 匿名さん

    東京駅と羽田空港のアクセスは押上-泉岳寺間に地下鉄新線を通すことで国交省は進めてるという報道が7日に出ましたね。
    これで東京モノレール港区品川区埋立地のローカル線になります。
    天王洲は羽田空港国際化で大発展するとか、妄想であることがはっきりしましたよ。まあ当然こうなると私は思ってましたが。

  47. 563 匿名さん

    >>562

    確か、2010年9月頃の東京新聞の報道に端を発したこの手の記事はガセネタではないかと言うことになったような気がします。でも、震災の影響もあり、東北縦貫線の開通が1年遅れとなっているし、品川新駅とかJR東日本は金のかかるプロジェクトが目白押しで、モノレールも影響を受けているのではないのかな?

    そろそろ浜松町駅の複線化と新橋延伸、成田エクスプレスの新橋停車などが発表されるのではないかと期待するところです。


  48. 564 匿名さん

    天王洲が流行ったのは90年代だけ。
    それも、オフィス需要。
    オフィスビルの供給が都内で潤沢になった今、オフィスビルが安いだけの地域。
    わざわざ住まないでしょ。
    他にも安い場所あるし。                                                                                                                                     

  49. 566 匿名さん

    東京モノレールを東京駅まで莫大な資金を投じて延伸しても地下新線には太刀打ちできないよ。

  50. 568 匿名さん

    モノレールの輸送力は限られているが、バックアップとして重要ではないかな。

    京急が止まってもモノレールが動いていることはよくある。実際昨年震災翌日の3月12日の午前中のモノレールは平常通りであったが、京急は品川折り返しで混乱状況だったようだ。

    地下新線とかで乗り入れが複雑になればなるほど、平常時でもダイヤが乱れやすくなる可能性があるのではないかな。暴風雨とかにも弱いようだ。一方、モノレールは地上部分が多く、点検も容易で、構造的に暴風雨や揺れに強いから、老朽化対策さえちゃんと行えば、非常時のバックアップとして有効だろう。

    今回の発表がきっかけとなり、JRとしては、いよいよ重い腰を上げざるを得なくなったのではないだろうか。

  51. 569 匿名

    ↑同感。夜景と運河とbarやcoffeeshop、そして高層buildingと外資系大企業が軒を連ねる島ですね。

  52. 570 匿名さん

    ブレッドワークスはよいね。夜7時以降は売れ残りのパンが半額

  53. 571 匿名

    今朝も、ちょこちょこっーて仕事しながら
    のんびりMorning coffeeしてましま(((^^
    朝は日本人よりか、白人率が高いお店ですよね。

  54. 572 匿名さん

    コーヒーお代わりOKなとこがよいね→BW

  55. 573 匿名さん

    白人率ってちょっと被植民支配みたいな言い方やめませんか?
    それに西洋の方を見かけるとはいえ高輪口方面と比較にならない事は地元の皆さんご存知のはず・・

  56. 574 匿名さん

    高輪も地震以来外人ぐっと減ったよ。

  57. 576 匿名さん

    coolなTen-noz-lifeでgoodです

  58. 577 匿名さん

    白人に憧れるって、いつの時代の人?
    明治生まれ?

  59. 578 匿名さん

    でもC国人やK国人があふれる街よりはよくないですか?
    そんなことないですか?これって人種差別ですかね?

  60. 579 匿名

    いずれにせよ、天王洲アイルには欧米や国内の大企業が多数入ってて、島の中がインターナショナルで、それ似合わせたお洒落なレストランや、barが軒を連ねて、そんで夜景も綺麗で、羽田空港も国際化し、最寄りJRである品川駅には、タクシーで1メーターでアクセスで、新幹線にも成田エキスプレスにもかけのれて、便利だしカッコいいし、ロケーションが良いから資産価値も高いのでは?

  61. 580 匿名さん

    579は自分が住んでる天王洲のマンションを高値で売りたいのがよくわかる。
    あまりにも必死だから。
    でもそれは逆効果だよ。

  62. 581 匿名さん

    YOU雑談板でマジレス無粋だYO

  63. 582 匿名

    あ、蒲田くんが相手にしてもらえてる!
    よかったね、蒲田くん。

  64. 583 匿名さん

    羽田空港への乗り入れ計画を発表
    2012.9.14 16:19
    http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120914/prl12091416190076-n1.htm
    より
    ------
    ヴァージン アトランティック航空
    ヴァージン アトランティック航空(日本支社長:リチャード・マイヤースコウ / 日本支社:東京都渋谷区)は、2012年9月14日、東京を重要なマーケットと位置づけ、さらなる促進のため、東京・ロンドン線を成田から、羽田空港へ移行する計画があることを公表しました。

     これは、2014年春以降、羽田空港の国際線ターミナル拡張により可能となる、長距離路線の昼間発着枠での運航を目指すものです。

     ヴァージンアトランティック航空は日本への乗り入れから、23年を迎えました。2009年からは、ANAとのコードシェア運航も開始し、利便性の向上に努めてきました。現在、成田空港より毎日運航していますが、羽田空港への運航は日英双方のお客様にとって、より有益であると考えています。羽田空港の利用により、都心からのアクセスの良さに加え、200もの国内線路線により、乗り継ぎ客の利便性も向上します。

     今年初めに、ロンドンで行われた日英航空協議にて、政府間で合意がなされ、2014年夏期シーズンより、羽田空港の夜間発着枠での運航という制限が緩和され、長距離路線の昼間時間帯での運航が可能となります。

     当社CEOであるスティーブ・リッジウェイは、
    「2014年は当社にとって、日本就航25周年となる節目の年です。新機材B787もその年に受領する予定で、東京路線への導入を考えています。日本線は、東日本大震災後、需要が落ち込みましたが、今年は順調に回復し、供給量で23%、乗客数は77%増加しています。羽田空港への乗り入れにより、さらに需要を高めることができると期待しています。」
    と述べました。

     英国の航空会社では、日本航空と提携しているブリティッシュ・エアウェイズが唯一、
    すでに羽田空港へ週5便を運航しています。レジャー、及びビジネス利用、双方のお客様にとっても、特にヒースローや羽田といった重要な国際ハブ空港において、強い競争力を維持することは必要不可欠であると考えています。

     リッジウェイは、さらに
    「8月は、日本線が好調で記録的な業績を更新しました。当社にとって、日本路線は非常に重要で、就航当時から、日本人クルーを採用し、機内食に日本食を取り入れたり、機内エンターテインメントに日本語プログラムを多数用意するなど、日本のお客様に対応したサービスを提供してきました。

     ANAとのコードシェア運航により、国際線利用者には成田便への選択肢も提供することとなりますし、羽田便は、我々2社にとっても、さらに多くの選択肢をお客様に提供することが可能となるでしょう。」と述べています。
    (後略)
    ------

    羽田に昼間の国際線の発着枠が設けられたことにより、成田から羽田へのシフトが進むようですね。

  65. 584 匿名さん

    羽田空港が国際空港としての価値が上がっても、利用客は地下新線で東京駅から行くので天王洲は関係ないですがね。

  66. 585 匿名さん

    埋立地のローカル線と化した東京モノレール沿線の寂れた街、忘れられたバブル時代の遺産、こんな感じでしょうね、10年後の天王洲。

  67. 586 匿名さん

    >>585

    妄想・願望が、ことごとくはずれて、可哀相の一言です。

  68. 588 匿名さん

    天王洲が平成の現代では完全に忘れられた場所だという認識は東京在住者はみんな持ってますがね。
    モノレールもいつも空港快速しか乗らないので、天王洲アイルなんて駅があるのもまったく認識してません。

  69. 589 匿名さん

    TWブルーワリーにブレッドワークスは今日も盛況でしたよ。寺田倉庫の会長はクルーザーで乗り付けてました。

  70. 591 匿名さん

    >>588
    >天王洲アイルなんて駅があるのもまったく認識してません

    と、気になってしかたのない天王洲アイル板に書く面白い人がいるようですね。

  71. 592 匿名さん

    京急の脱線、深夜で助かったね。

    それでも、今日は大幅に乱れたようだから、やはりモノレールは必要なようです。

  72. 593 匿名さん

    楽天出てくってさ。

    【速報】楽天、2015年6月に本社を二子玉川に移転
    http://business.nikkeibp.co.jp/article/NBD/20120925/237236/?ST=pc

  73. 594 匿名さん

    >>593
    品川シーサイドは、便利なようで不便ね。

    まだ品川にも近い天王洲アイルの方がましでしょう。

  74. 595 匿名さん

    利便性が理由ならシーサイド・天王洲から二子玉川行かない。
    費用面とフロア集約だろうね。

    ただ京急の秋のダイヤ改正はシーサイドに痛い。
    エアポート急行が快特に格上げで青横が普通のみに。
    この影響で品川〜青横の所要時間が1分伸びる。

    それでもJR品川中央改札からの所要時間は
    天王洲行くよりシーサイド行く方が早いけど。

  75. 596 匿名さん

    「国際線ターミナル 羽田空港が拡張へ 来月にも着工」
    SankeiBiz 2012/9/26 08:15
    http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20120925-00000014-biz_fsi-nb

    ------
     東京国際空港ターミナル会社(東京都大田区)は25日、2014年3月の供用開始を目指す国際線旅客ターミナルビルの拡張工事の安全祈願祭を行った。早ければ10月に着工する。

     長年、国内線のハブ空港だった羽田空港は10年10月に再び国際定期便の運航が始まり、「再国際化」を実現した。今後、14年春をめどに国際線の昼間時間帯の年間発着回数が現在の3万回から6万回へ倍増する見通しで、空港施設も対応を急ぐ形だ。

     今回の増設工事で、国際線ターミナルの延べ床面積は約5割増の約23万5500平方メートルに拡大。約300室のホテルを新設し、立体駐車場の収容能力も現在の約3割増の3000台に拡張する。

     こうした動きに、航空会社側がいち早く反応。英ヴァージンアトランティック航空は運航中の成田-ロンドン線を14年春以降、羽田発着への移行を検討している。「成田よりも羽田は東京都心に近く、日本の国内線への乗り継ぎの利便性も良いため」(同社)という。

    ------

    輸送力の増強が喫緊の課題になりそうですね。

  76. 597 匿名さん

    >>595
    >それでもJR品川中央改札からの所要時間は
    >天王洲行くよりシーサイド行く方が早いけど。

    本当ですか?

    Google Mapで見ると、そうは思えないのだけれど。

  77. 598 匿名さん

    品川駅から天王洲に徒歩でいくよりは、京急で品川から青横経由でシーサイド行くほうが早いってことでは?

  78. 599 匿名さん

    楽天が入る前はソニーが同じく一棟借り。
    床面積そこそこで仕様が天王洲より新しいからそんなにテナント苦労しないと思うよ。
    パナの旧式ピラミッドでさえナムコが丸々埋めちゃったから。

    天王洲ともシーサイドとも言えないが新馬場駅のカナルサイドビルにセガが本社移したね。
    シャトルバスをよく見るようになった。

  79. 600 匿名さん

    ソニーといえば昔北品川の本社跡地を楽天が購入するという話があったね。

    しかし楽天はどこまで行くんだ。次は武蔵小杉か横浜あたりまでいくんじゃね。ああいう会社は別に都心に本社がある必要はまったくないからな。

    社長の家が世田谷あたりにあるのかね?

  80. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸