一戸建て何でも質問掲示板「大和アクタス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 大和アクタス

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2024-04-08 16:22:13

情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2012-03-03 17:21:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大和アクタス

  1. 48 匿名さん

    担当さんからよく連絡もらってるんですが、なかなか納得できなくてお願いし続けています。おそらく一生で1回しか買わないものなので妥協はしたくないと思いながら担当さんが親切にしてくださるので甘えてしまっています。

  2. 51 匿名さん

    最近いろいろな物件を見始めたところです。
    どこの会社も会員システムをやっていますが
    こちらの会員サイトの物件数はどうなんでしょう。本気で探すんだったらいろんな会社に登録しておいたほうがいいですよね。

  3. 58 購入検討中さん

    それは全部の会社が全く同じものを扱っているわけではないし
    いくつか登録してみたほうがいいんじゃないですか?
    私も今いくつか検討中なんですがこの掲示板もそうですがあまり役に立つ情報って集まらないですよね。

  4. 66 匿名さん

    ホームページに登録して以来、不定期で迷惑電話をかけてくる。
    この会社に個人情報を教えるのはお勧めできません。

  5. 67 マンション比較中さん

    物件紹介してくれるんだけど・・・・担当の人、ホームページに載ってない????

  6. 68 匿名さん

    中央線沿線のエリアって住みやすいですか?

  7. 69 匿名さん

    >68
    今めっちゃ人気みたいですよ。とにかく都内のアクセスに便利なのは確かです。

  8. 70 匿名さん

    サイトの写真を見てると、いろいろと妄想膨らみます。
    売建で考えているのですが。注文住宅にしようか、どっちがいいのでしょうか。

  9. 71 匿名さん

    情報少なすぎて何とも。

    そもそも売り建てと注文はだいぶ違うものなので。
    売り建ては、まだ完成していないだけで間取りや仕様は決められている
    という状態で販売するので自由度はとても低い。
    注文は間取りも仕様も好き勝手できる。

    アクタスは土地だけも売ってるから注文でもイケる。
    売り建てを取り扱ってるかはわからないが。

  10. 74 匿名希望

    [NO.72~本レスまで、情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  11. 75 匿名さん

    契約するまでは親身になってくれるが、契約結んだ直後にころっと態度は変わり
    、「これはできないんですよー」ばかり。正直失敗しました。

  12. 76 匿名さん

    ここって、本当に仲介。横流し。手数料払うだけ無駄。新築なら直接売り主でかえばいい

  13. 77 マンション掲示板さん

    悪い点
    まず社員教育がなってない。担当者はコロコロ変わるし、変わったら引継ぎとかやるでしょ?と思うような事が多々ある。言う事はご立派ですが、実際の売り方が酷い。
    月末近くになると、?月内に購入なら○○下げるとか言ってきます。価格交渉は当たり前のこのご時世、下げると言う金額が普通に交渉する金額と変わってなくて思わず吹いた。
    やり方が古臭いので、昔ながらの不動産てイメージ。言葉が薄っぺらく感じてしまう。
    会社全体でそういう売り方なんだな?と思わせてしまう時点でアウトだと思いました。

    良い点
    物件に対する資料や情報は丁寧で、細かくて良いと思いました。
    割ときつめの事を言ったりしますが、間違ってはいないので、ある意味良心的。
    人によって好き嫌いがハッキリでる会社だと思う。
    私は無理と思ったので、ここでは買いませんでした。

  14. 78 マンション検討中さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  15. 79 名無しさん

    情報チャンネルの一つとして適当に対応していました。
    ひょっとしたらセンミツで良い物件引っ張ってくるかもしれないし。
    不動産業界こういう会社は多いですよ。SUUMOで問い合わせたら電話攻勢なんて。

    結局他所で決め、申し訳ないです、他で決まりましたと言いつつもしっかりと
    もう営業は不要になります、ありがとうございました、と大人の対応で普通に縁を切りました。

  16. 80 マンコミュファンさん

    正直不動産に出てくる悪徳業者の見本
    初めて大和アクタスに訪れておとり物件からの内見につれてかれて

    子連れで車出してもらってたから車内で出発せずに
    買いますよね?買いませんよのやりとりを30分ぐらい繰り広げられた
    監禁罪成立するレベル
    最終的には買わないなんてありえない、頭大丈夫ですか?といった人格否定までされた
    最悪の悪徳業者

  17. 81 検討板ユーザーさん

    >>80 マンコミュファンさん

    以前同じような目に遭いました
    女性の営業でしたか?

  18. 82 匿名さん

    マジクソ。強引な仲介のやり方で先方も納得しておらず、契約当日に破談になるという。。いくら損したか分からない。。ホントオススメしません。特に高円寺店。

  19. 83 匿名

    高円寺店で不快な思いをしました。
    以前相続対象の物件を査定してもらったことがあり、その後どうなったか問い合わせがありました。法定道理の相続で、私は売却を希望していたのですが、兄が住み続けることになり、不当利得返還請求を考えていると伝えたら、アドバイスをくれると言われたので、オフィスまで行きました。
    そこで出てきた上司に、兄が以前病気で離職していた事を指摘し、今は就職して収入があり、親の持ち家に住み養う人はいないのに、3万円払うのは経済的に苦しいと思うと言ってきた。うちは中高生の二人の子供を養わなければならず、旦那は病気を理由に仕事はせず手当の支払い期間が終わった今、私のパート代だけでなんとかしなければならないと伝えると、私の家族に問題がある。兄にお金を請求する前に私の家を改善しないとダメだと言われた。時給の高いパートに転職して時間も伸ばしているのに他に何ができる と聞いたら、子供が校則やぶってバイトをすればいいと言ってきた。この非常識極まりない発言に本当に腹が立ちました。

    しっかり準備すると言っていたアドバイスは、自分の権利分だけでも売却出来ますよ。という目新しい情報でもない一つだけでした。

  20. 84 通りがかりさん

    他の皆さんの投稿を見て、同じだと思いました。
    広告を見て、気になる物件があったので、他の用事と共に立ち寄ってお話を聞くことにしました。
    そこから、他の物件の資料を見させられ、見に行きましょうと希望していない物件も見に連れて行かれ(3件)、そこから契約までの流れについて事務所で話をします、と言い、申し込みをしないとなくなってしまうかも、申し込みから契約までは1週間という不動産業界の常識だから、と終電まで返してもらえませんでした。
    電車がなくなるので帰りたいと言って、ようやく解放。
    隣の部屋からは女の子の笑い声が聞こえてきていて、良いカモにされているな、と感じました。
    申し込みはしないと言って帰ってきました。
    少し寄って物件の話を聞くつもりが8時間。
    もはや、軟禁です。
    それから、仲介手数料も先払いを要求されます。契約の手付金とほぼ同時に。僕の成績になるんで、と隠すこともしません。物件受け渡し前に手数料取るのが普通なのでしょうか?また、契約先の名前を教えてくれというと、なぜ聞く必要があるのだと言われました。
    8時間軟禁で体調壊して、寝込んでいます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸