広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「京橋町地区再開発『シティトリエ京橋』」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 南区
  7. 広島駅
  8. 京橋町地区再開発『シティトリエ京橋』

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-08 20:51:49

●●事業名 :京橋町地区第一種市街地再開発事業
●所在地 :広島市南区京橋町6-1、6-2
●交通  :JR山陽本線「広島」駅徒歩4分
●用途地域・地区:商業地域・防火地域
●地目  :宅地
●敷地面積:2,067.91㎡
●建築面積:949.43㎡
●建築延床面積:14,689.71㎡
●構造・規模:鉄筋コンクリート造(免震構造)、一部鉄骨造地上21階
●総戸数 :72戸
●間取り :2LDK〜4LDK
●機械式駐車場:台数未定
●駐輪場 :108台
●建築確認番号:第ERI11045844号(平成23年12月15日付)
●住居専有面積:68.22㎡〜101.29㎡
●バルコニー面積:9.60㎡〜15.00㎡
●分譲後の権利形態:敷地及び建物共用部分:専有面積持分割合による共有、建物専有部分:区分所有
●管理形態:区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に委託
●竣工予定:平成25年11月予定
●入居予定:平成26年2月予定
●事業主(売主):西松建設株式会社
        [国土交通大臣(11)第1743号・(社)大阪府宅地建物取引業協会会員
         ・(社)近畿圏不動産公正取引協議会加盟]
         〒105-8401 東京都港区虎ノ門1-20-10 TEL.03-3502-0232
●販売提携(代理):住友不動産販売株式会社
         [国土交通大臣(11)第2077号・(社)不動産協会会員・(社)不動産流通経営協会会員
          ・ (社)首都圏不動産公正取引協議会加盟]
         〒530-0005 大阪府大阪市北区中之島3丁目2番18号住友中之島ビル TEL.06-6448-6726
●販売提携(代理):西松地所株式会社[国土交通大臣(1)第7998号][広島支店]
         〒730-0042 広島市中区国泰寺町2-2-28 TEL.082-246-2948
●設計・監理:株式会社都市生活研究所
●施工  :西松建設株式会社[建築業許可:国土交通大臣許可(特-19)第1100号]

[スレ作成日時]2012-02-27 21:26:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティトリエ京橋口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    景気の良いはなしですね。
    実現しますかね。
    実現したほがよいですね。
    広島は安定してるのか、停滞しているのか解らん。

  2. 202 匿名

    ほぼ、決まってることみたいですよ。

    この周辺の人、今から購入予定の人は、本当に楽しみですね。

  3. 204 匿名さん

    じゃあ買えばいいじゃん

  4. 205 匿名

    下層階に、シルバーハウジングや賃貸マンション等の高齢者施設が入っていることを、嫌がる人はいます。

    これを除けば、今広島で最も注目されたエリアだし、利点の方が多いと思います。

    私も購入を検討してますが、上記再開発スレにもあるように、2015年完成予定の50階級タワマンができるのを待つか、今シティトリエ買うか悩んでいます。

    ただ、タワマンの分譲価格高騰が予想されるし、消費税が10%になるので、今買っておいた方が良いのかなぁ??
    タワマンの坪単価が気になります!!

  5. 206 匿名さん

    >>205
    ここだと概要見ると、
    68.22平米(2.840万・坪単価138万)〜101.29平米(5.130万・坪単価168万)か。
    広島にまだ精通してないからわからんけど駅前にしては安いのかな。

    と言うかなぜかこのスレは他スレに比べて異様に伸びてるな。

  6. 207 TS

    京橋会館の隣のキラクリョウなる所は
    有名なハッテン場らしいのですが・・
    やっぱり治安の面で不安です

  7. 208 匿名

    褒めてるのほとんど業者だろ。
    あなたたちの文面明らかに不自然で…みんな気付いてるよ。随分前から書き込みしてるよね。
    だからスレが異常に伸びる。
    ちなみに駅前再開発は、まだ地権者の応諾さえ取れていない状態。
    これが実態です。

  8. 210 ・・・・・。

    喜楽の辺りとか松川公園周辺、柳橋周辺(比治山よりの所)は売春婦(夫)がよくフラフラしています。
    今の季節だとビーサンにホットパンツ、露出の多いタンクトップで年の頃は40~50代の褪せた茶髪が目印です。
    若いのは、まず、いません。ぱっと見はパートの掃除の人の様な恰好をしています。
    鶴見橋の比治山寄りの公衆トイレもハッテンだと聞きます。

  9. 211 匿名

    みなさん、よくご存知ですね。

    ハッテンということは、夜の男性の一人歩きが怖い?ってこと??

    逆に、女性には、治安良かったりして…(笑)

  10. 213 匿名

    昔からこの辺りは立ちんぼやらなんやら。治安どころの話ではない。
    だから皆避けて通る。
    人が避けて通る町のマンション。

  11. 214 匿名さん

    だから、再開発かな。
    古き悪しき風土の払しょくみたいな。

  12. 215 匿名

    再開発に期待しましょう!

  13. 216 匿名

    治安も大切ですが、飲み屋街や風俗街ではないし、気にし過ぎてたら便利の良いところには住めません。
    平和大通り沿いだって、ヤンキーや改造車が溜まってたりするし。

    マンション建ったり、再開発で、少しは駅前のガラの悪さも改善されるでしょう。

  14. 217 匿名

    駐車場の抽選が先日あったみたいだから、第一期分譲は完売のようですね。

    けっこう駐車場の需要あるのね。

    私は、ここなら駐車場要らないけど。

    必要な時に、車レンタルする方が経済的。

  15. 218 匿名

    なぜ、ここ人気なのか分からん…

    治安悪そうだし、古びた建物多くてゴチャゴチャしてて…

    利便性が良いだけじゃん…

  16. 219 匿名さん

    >>218
    利便性もそれほど良いとは思いませんが・・・。

  17. 220 匿名さん

    まあどのマンションも一長一短ありますよね。街の環境も時間と共に変わって行きますし。
    あの段原地区にしても、今の姿は、かつて想像すら出来ませんでしたから。
    駅前の再開発が計隠されていますが、開発が進めば、全く違う姿になるでしょうから、それに伴って、治安も利便性も変わって行きますよ。10年後の駅前がどんなになっているか楽しみです。

  18. 221 匿名

    いつかは、広島駅前も洗練され都会的な景観になるだろうけど、本当に、2~3年後に、BブロックとCブロックに、50階級の超高層複合マンション完成するの?

    これが本当だと、全然雰囲気変わって、この立地が再評価されるだろうけど、ちょっと疑ってます。

  19. 222 匿名さん

    超高層複合マンションが評価されるのと
    ここが評価されるのは別の話しな気がするが。

    エリア内の別のマンション評価が高まれば、
    そうでないマンションは相対的に評価が下がることもあるし。

  20. 223 物件検討中

    どうも、ここのスレは、肯定派vs否定派みたいになってるなー
    誹謗中傷するアンチの人って、他デベ営業マンじゃねー
    絶賛してるのも、営業マンっぽいが、もっと有益な情報求む!

    まぁ広島駅前がキレいになるのは、イイことだけどネ…

  21. 224 購入検討中さん

    ここってもし駐車場の抽選に外れたら近所に借りられるトコあるんだろか
    時間制限バリバリで超不便なタワーパーキングと時間貸しのとこしかなさげなんだけど
    なかったら最悪エールエールの駐車場借りようかなと思ってんだけどアレも朝の時間がちょっとキツい
    どうなんでしょうか近所の方

  22. 225 匿名

    シティトリエの周りは、パーキングだらけだから、月極もあるんじゃない!?

    とにかくパーキングが多いのは、確かです!

  23. 226 匿名さん

    この場所はスーパー困りませんか?
    エールエールは高いですし…
    このようなマンションに住まれる方は、高くても良いのですかね。

  24. 227 匿名さん

    >>225
    確かにパーキング多いですけど時間貸ばかりですよ。

  25. 228 匿名

    >No.226

    広島駅地下にスーパー&カルディがあります。

  26. 229 匿名さん

    街中のマンションってスーパーが近くにないところが多い気がします。
    ここだとエールエール、駅地下、駅裏のマックスバリュ、駅横の愛友市場くらいですかね。

  27. 230 匿名さん

    駅ビルの夜11時までのユアーズの他に、停滞気味と言われる駅裏徒歩5分内?に夜12時までのマックスバリューと24時間のユアーズ、コンビニ5軒。増して駅前は、これからもっと便利になって行くのでは。休日にコストコに自転車で買い出しもできるかな。あと駅近に住んでいると、市内中心部への通勤が楽です。朝、バスや広電に座って行ける確率高いし、待ち時間も殆ど無し。自転車に乗らない雨の日にいいですよ。

  28. 231 匿名

    ほんと業者うるさい。
    わかりやす過ぎるだろ…
    情けない…

  29. 232 匿名さん

    業者ではなく、やきやき亭やぱくぱくを愛し駅裏に長く住んでいる者です。駅前のマンションは高くて買えません。駅近はバスや電車どれでもすぐに乗れて通勤時間が読めるのは便利だと言いたかっただけです。再開発に当たって欲を言えば、愛友市場のような商店街頭も残して欲しかったのですがね。お気に障ったようでしたら、すみませんでした。

  30. 233 物件比較中

    No.232さん

    ありがとうございます。
    大変参考になりました。

    あと、やはり駅周囲の治安が気になります。
    昔からのイメージが良くないのも知っています。
    あまり気にし過ぎたら、利便性の良いところには住めないとは分かってるつもりですが、近隣に長年住まわれてる方の意見を聞かせていただけると幸いです。
    実際どうでしょうか?



  31. 234 匿名さん

    西陸橋や駅前大橋は通勤通学の人がわりと多いです。駅前の終電以後のことはすみません、よくわかりません。駅裏にあるマンションでは、古い住民同士が顔なじみのこともあるので、ご近所のマンション同士で不審者情報等を交換することもあるようです。夜10時ごろ買い物に出ると、人はあまり歩いてませんが、コンビニが多いのでメイン通りは明るいです。ご心配でしたら、女性の目や子供の目でどう感じるか、時間帯を変えて深夜に何回か歩いてみられるのもいいかと思います。我が家は引越しする際、夫を用心棒に、いつも試しています。治安はいくら調べてもこれで絶対安心と言うことはないでしょうが。

  32. 235 物件検討中

    no.234さん
    ありがとうございます。

    先日、PM10:00以降、近隣を歩きました。
    駅地下に浮浪者が少しいました。
    雨風しのげる場所だから、ある程度は、しょうがないのかな…

    新幹線での出張があるので、繁華街も程よく近い、この辺りが、ベストなんだけどなぁ~

  33. 236 匿名

    治安に関しては、良くはないと思いますが、デパートにスーパー等近くにあるので、便利なのは、間違いないでしょう!

    ま、再開発が進めば、少しはガラも良くなるんじゃないの!

  34. 237 匿名

    稲荷町電停沿いのパークハウスは、余り人気ないみたいじゃけど、この辺りのマンションで検討中又は購入された方、シティトリエ、ウィング含め情報を教えて下さい。

  35. 238 匿名

    ウイングは購入者いるのか?

  36. 239 匿名

    ウイングまだ、売れ残ってるみたいね!

    平和大通り沿いも分譲するらしいよ!

  37. 240 匿名さん

    公式HPの第一期が13戸になってますね。
    ここではほぼ完売みたいな情報でしたけど、実際は少しゆっくり目に進んでるみたいですね。

  38. 241 匿名

    稲荷町電停沿いのパークハウスも検討しましたが、騒音と排気が気になったので、大通りから少し中に入った所のシティトリエを購入予定です。

    駅前再開発にも期待してますが、どうなることやら…

  39. 242 匿名さん

    8月25日、第二期モデルルームグランドオープンって書いてあるけど、第一期は、完売したってことだろうか?
    駅前Bブロック、Cブロックの50階超のタワマンも気になりますが、これは値段が高そう。
    シティトリエは、お買い得?

  40. 243 匿名

    お買い得といえば買うのか?
    そんなもの個人の価値観が違うから何とも言えん。
    自分でお買い得と思えば買えばいい。
    もしタワーマンションでファミリータイプの部屋を希望するなら、安さは求めるな。

  41. 244 匿名

    広島駅南側の再開発エリアに建設予定の50階級タワマンは、駅北側の”ザ・広島タワー”だっけかのタワマンより高額だろうということが、容易に予想できます。

    どう考えても、北側より立地が、明らかに良いので!!

    駅北側タワマンでも、かなり高額ですが、しかも、当時より建築資材も高騰してるみたいだし、想像するだけでも、超高額が予想される…

    そう考えたら、シティトリエは、3000万~5500万くらいなので、けっして安くはないけど、お買い得とも言えるかな!?

  42. 245 匿名

    ザ広島タワーって33階建てだっけ?

    広島駅裏の北側でも、かなり高額分譲じゃったよ!

    確か最上階は、億ションーー

  43. 246 匿名さん

    野球選手が住んでるとの噂も。

  44. 247 匿名

    そうそうMけん
    新幹線よく乗る人はイイよね…

    でも南側の方が、いいな。。

  45. 248 匿名さん

    個人情報はいかんだろ

  46. 249 匿名

    おいおい、話がズレてるって!
    確証のない噂など、どうでもいいから、マンションの話題に戻ろう!

    何やら鯉党ブログによれば、再開発Bブロック52階建て複合タワーマンションの来春着工が決定的らしい。

    いつから分譲開始なのか、スゲー気になる。

    誰か知らない?

  47. 250 匿名さん

    いや、それもズレているだろ。
    ここはシティトリエのスレ。
    再開発ネタは専用スレ作りなよ。

  48. 251 匿名

    リビングダイニング狭くても、場所で買う人が多いいのでしょうか?我が家は、リビングダイニングは18畳くらいは、
    欲しいのですが、もしあっても高いですよね?
    最近、みるのは、だいたい13畳くらいで、びっくりしています。

  49. 252 匿名

    NO.250

    シティトリエか、50階タワーか迷ってるとしたら、ズレてないと思いますよ。
    確かに、駅前の50階タワー気になるよね。

    補助金あるから破格ってこともありえますか?

  50. 253 匿名

    シティトリエの販売が好調なのは、立地の良さ以外に、リビングダイニング13~16畳、各部屋6畳以上と、都心型マンションにしては、広いということがあるようです。

  51. 254 匿名

    広さと安さを求めるなら、郊外しかないよ~

  52. 255 匿名さん

    >>252
    いくら補助金があっても破格という事はないでしょう。
    あの場所ですもん。
    そりゃそれなりに良い値段つけますよ。
    商売ってそんなもんです。

  53. 256 匿名

    253
    16ある所があるんですね。254
    郊外も迷うなぁ

  54. 257 匿名さん

    安くしようと思えば出来るだろうけど、市場価格というものがある。
    それを無視して安くしてしまうと、後々出てくる物件にダメージをあたえる。
    暗黙の了解みたいな感じ。
    今の時代に市内中心部で坪100万切るとかはないからね。

  55. 258 物件比較中さん

    安いマンションは住民のモラルも低い傾向にある。
    全てじゃないが一般的に。
    安くすると、その危険もあるね。

  56. 259 匿名

    駅前再開発Bブロックの超高層複合50Fマンションは、みなさん、やっぱり高額だろうと予想してるんですね。

    1~3階くらいに、ビッグカメラでしたか?の入店も決定してるみたい。
    ホテルも入るとか。
    なんだか、凄そうじゃね。

    この辺りの景観と治安が良くなれば、住みたいけど…

  57. 260 匿名さん

    えらい駅前の価格を気にしている人がいるけど、どのくらいの広さでどのくらいの価格希望なの?

  58. 261 匿名

    80㎡前後 3LDK

    4000~4500万

  59. 262 匿名

    シティトリエなら買えるが、もっと高いんじゃねー!

  60. 263 匿名さん

    >>261
    階数にもよりますがその広さでその金額なら余裕であるでしょ
    確か駅前の方が補助金の割合はココよりずっと高いですからね

  61. 264 匿名

    駅裏のザ・広島タワーでも、確か上記261より高かったし、駅表となると、もっとはるかに高いと考えるべき。

    補助金が出るとはいえ、市場価格というものがあるので、あからさまに安くはできません。

    稲荷町のパークハウスでも80㎡で3850~4750万ですから、50階タワーの上層階が分譲マンションなので、どう考えても、これ以上にはなるかな!

  62. 265 匿名さん

    >>261の条件だと坪165万ですね。
    東西向きとかで仕様もショボくないと難しいかも。

  63. 266 匿名

    ここらへん、昔は、そんなに高くなかったと思うが、これでは超高級住宅街の幟町辺りと、たいして変わらんじゃん!

    治安悪く情緒もないエリアなのに、どうしてそうなったの??

  64. 267 匿名さん

    時代は変わる、でしょうか。
    段原なんて以前はボロ売り屋の集まりたったと思いますが、
    いまや、入手困難なプチ高級住宅地になりつつありますよね。
    広島駅の南北もこれから人気のエリアになるのかもしれませんよ。

  65. 268 匿名さん

    広島に高級住宅街なんて存在するの?
    バブルの時に今となれば高い金出して買った、ただの団地ではないの?

  66. 269 匿名さん

    残念ながら広島には「高級住宅街」も「超高級住宅街」もありません。

  67. 270 匿名さん

    じゃ、広島で検討している人たちはみな低レベルってことなのね。

  68. 271 匿名さん

    そんな低レベルのマンションが気になって仕方ないんですね

  69. 272 匿名さん

    決して高級住宅街に住みたいとは思いませんが、
    利便性に富んだ立地には当然憧れます。
    大体、俗にいうところの高級住宅街っていうのは、
    得てして利便性にいは乏しいですからね。

    こんな考えの私は低レベルですか?

  70. 273 匿名さん

    いや、そんなもんだろう。
    住宅街=静かな環境 なイメージ。
    マンション=利便性はいいけど、騒音が ってイメージ。

  71. 274 匿名

    いやーしかし、高飛車な人がいるねー

    そんな高貴なエリートが、スレッド荒らしてどうするー

    品が下がりまっせー

    東京の超高級住宅街にでも住んで下されー

  72. 275 匿名

    でも、この周辺を検討してる人って、高年収家庭か、貯蓄のある人じゃないと買えませんよ。

    広島レベルではですが…

  73. 276 匿名さん

    年収が多い人って変なプライドやポリシー持っていて総会の時とか意外とめんどくさいです

  74. 277 匿名さん

    物件価格見れば2.000万台後半から5.000万ちょっと。
    別に一般的なファミリーでも普通に手が届く物件だと思うけど。
    自己資金1.000万+ローン3.000万(月々10万)とか。

    ただそれと一般的なファミリーこのへんが人気かどうかはわかんないけどね。

  75. 278 匿名

    一般的ファミリーって、世帯年収中央値448万前後のことでしょうか?

  76. 279 匿名さん

    広島県の平均年収は500万円切ってたと思うからそんなかんじ?
    共働きだと700万円くらいいくのかなー。
    奥さんが月10万円くらい稼いでくれるだけでも助かりますよね。
    一般的な家庭ってこんなもんじゃないですか?

  77. 280 匿名

    単独年収800万程度ですが、277の例は厳しいなあ

    一般的ファミリーって、どの程度のこと言ってる?

  78. 281 匿名

    年収800万でも奥さんがズサンな家計管理してたり、
    教育費が身の丈越えてるとかの人もいるから
    月10万でも払えないって人もいるかもね。

    払えるけど会社がヤバそうとかリストラされそう
    とかで財布の紐がとりわけ硬い人もいるしね。

  79. 282 匿名さん

    一般的な家庭ってのは、国税局発表による平均年収412万円ぐらいの家庭じゃない?

  80. 283 匿名

    ここ、少し余裕のあるファミリー層ならいると思うが、どんな人が買ってるの?

    マンション営業マンに聞いたことがあるが、中町、袋町、並木、地蔵(100m沿い)周囲のマンションには、ファミリー層、かなり少数らしい…

  81. 284 匿名

    1~2階に、子育て支援施設、医療施設、デイケア施設があるから、子育て世代ファミリーや、年配層が多そうだけど!

  82. 285 匿名さん

    リタイヤ目前で終の住処にと思い契約した者です。
    今は郊外に住んでいますが、どうしても街中の利便性の高いマンションに憧れて、数々の物件を物色し、やっと決めました。
    いろいろ言われてますが、住んでみないと分かりませんね。
    自然は少なくても、それに変わる何かがあるだろう、と思ってます。

  83. 286 子育て世代

    保育施設にクリニックもあるマンションなので、子育て世代としては、大変うれしいです。
    あと、広島駅前の再開発に期待して、ここに決めました。治安が良くないというコメントもありますが、これも再開発で少しずつ良くなることを願っております。
    子供にも年配者にも優しいマンションになってほしいです。

  84. 287 匿名

    ここにすれば良かったかも。

  85. 288 匿名さん

    2,900万円台〜5,000万円台ってことは
    100㎡が5,000万円台で買えるってことですよね。
    縮景園前の三井が8,000万円くらいだったこと考えればお得かも。

  86. 289 匿名

    80㎡が3700万~4300万だったから、ここだけ見ると、普通か、近隣相場から考えたら、ややお買い得かな、、むちゃくちゃ安い訳でもないけど!
    広島市の補助金が出てるからかもしれませんね。

  87. 290 物件比較中

    GAパートナーズの中町マンションのプロジェクトが進んでないみたいだけど、シティトリエ近隣のライオンズ銀山町は、どうなのかな?

    パークハウス駅前通り、シティトリエ京橋と競合すると思うけど、情報求む!

  88. 291 匿名さん

    ライオンズ銀山町は着工していて26年3月竣工になってるね。
    井口があと5戸で順調で、平和大通りも1戸。
    銀山町もリバーサイドかつ利便性良し、三菱で懸念されている騒音もほぼクリアだから三菱より好調に売れる可能性もある。
    井口のあとすぐ銀山町開始と聞いたが…
    ライオンズは、先行案内時には部屋抑えるからとりあえずプロジェクトが発表されたらすぐ資料請求しとくべき!
    平和大通りは、一般公開時には平和大通り側埋まってたらしいぞ。

  89. 292 匿名

    第一期分譲は好調だったが、第二期は、どうなの?

  90. 293 匿名

    ここは、普通に売れるでしょう。
    単純に立地良く適正価格だから。


  91. 294 ビギナー

    低レベルの質問でゴメンナサイ…

    低層階、高齢者住宅だけど、階段や緊急用エレベーターで、上層階の分譲エリアにも来れるのかな??
    普通無理だと思うけど、素朴な疑問です。

  92. 295 匿名さん

    緊急用エレベーターとかで分譲階まであがってはこれる。でも降りたところにオートロックの扉があって分譲階の住民の鍵じゃないとは入れない仕組みらしい。

  93. 296 物件検討中

    銀山ライオンズのスレないけど、この周囲で検討されてる人、何か情報ないでしょうか?

    シティトリエより、分譲価格は高いでしょうが、価格、仕様、その他、知ってる人おられたら、教えてください!

  94. 297 匿名さん

    井口の三井やライオンズよりもこちらの方が安いですよね。

  95. 298 匿名さん

    >296
    銀山町ライオン、スレ出来たぞ!
    補助金ないし、明らかにここよりは高いだろ。
    むしろ、ここが安い。

  96. 299 匿名

    ライオンズ銀山町、場所は、メチャ良いですね!
    広島駅を余り利用しない人は、ライオンズの場所の方が良いでしょう。

    シティトリエと比較するエリアですが、価格帯が、全然違うだろうなぁ~

    ブランド志向、価格を気にしない人は、間違いなくライオン?
    でも、スゲー高そうーー

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

総戸数 25戸

エールヴィータ矢賀新町

広島県広島市東区矢賀新町一丁目

4,330万円予定~5,370万円予定

3LDK

63.48平米~72.09平米

総戸数 55戸

クレアホームズ矢賀 ザ・レジデンス

広島県広島市東区矢賀4丁目

4,670万円~5,970万円

3LDK・4LDK

65.01平米~80.19平米

総戸数 48戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

未定

2LDK・3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

ポレスター仁保新町テラス

広島県広島市南区仁保新町二丁目

3,790万円~4,800万円

2LDK、3LDK

71.98平米~76.00平米

総戸数 58戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

ラルステージ長束リバーフロント

広島県広島市安佐南区長束3丁目

3,580万円~4,240万円

2LDK+WIC~3LDK+2WIC

60.77平米~72.82平米

総戸数 24戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

ソシオ戸坂

広島県広島市東区戸坂千足一丁目

3,290万円~4,040万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.59平米~76.81平米

総戸数 42戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸