大阪の新築分譲マンション掲示板「城東区のエリアはどこがお勧めですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 城東区のエリアはどこがお勧めですか?
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-01-19 14:02:28

仕事の関係で城東区で購入を考えていますが・・・場所はどの辺がお勧めですか?
全く土地勘が無いのでお願いします。

[スレ作成日時]2012-02-12 18:58:59

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

城東区のエリアはどこがお勧めですか?

  1. 13 いつか買いたいさん

    賃貸で間借り感覚で住むなら便利で良いと思う

  2. 14 周辺住民さん

    城東区の中央がおすすめです。
    区画整理されており、分譲マンションが多く治安はかなり良いです(ヤンキーなども見かけない)。
    交通機関は野江と蒲生四丁目、場所によっては京橋まで徒歩圏になります。
    また、2018年度よりおおさか東線の新駅が野江駅近くにできて、新大阪(さらには梅田北ヤードまで)に一本で行けるようになり、交通の便は至極良くなります。

    もうすぐ城東区役所が新しく複合施設として生まれ変わり、図書館や区民ホールなどができます。
    スーパーも多く生活環境はとても良いです。

  3. 15 口コミ知りたいさん

    昔に比べたらまだマシな方。新しい家やマンションができてきてよそからいろんな人が来た分、地元意識は希薄になってきてる。今はいろんな通報手段があるからなんとかなると思うよ。

  4. 16 匿名さん

    シティテラス京橋がいいかも
    京橋に近くてスーパーも近いですよ

  5. 17 城東区古市

    城東区古市のリビエール関目のマンション下の
    公園と広場で中高生が夕方、深夜にうるさい時があるから
    リビエール関目の2号かんと、3号かんと、6号かんは
    まじで住むのやめたほうがいい!
    ドア閉めてても、中高生の声が聞こえる!
    近所が通報してもしても、また集団でたまる!

  6. 18 マンション検討中さん

    蒲生四丁目はすごく住みやすくて好きなんですが、蒲生中学って評判はいかがですか?

  7. 19 通りがかりさん

    中浜は最低な場所
    ゴミ屋敷多いしゴミも散乱している
    西成並に民度が低い

  8. 20 ご近所さん

    今福鶴見駅周辺に住んでいますが、とても住みやすいです。

    買い物も便利で、子育てもしやすい場所だと思います。
    ご近所さんたちも優しい方ばかりです。

    パトロールをしているパトカーは見かけますが、事件や事故は見かけた事がありません。

    夜は静かですし、おすすめだと思います。

  9. 21 マンション検討中さん

    関目に一票

  10. 22 周辺住民さん

    蒲生四丁目、今福鶴見、横堤が良いと思いますよ。
    蒲生四丁目はちょっとガチャガチャしてるので、住むには今福鶴見、横堤辺りが良いのかなと思いますが。
    京橋まで電車ですぐなのも良いですね。

  11. 23 マンション掲示板さん

    >>22 周辺住民さん

    横堤は、鶴見区
    今福鶴見も、内環状線から東側は、鶴見区だけど。

  12. 24 名無しさん

    鴫野西1丁目。京橋駅から徒歩五分でかなり利便性が高い。買い物はもちろん、いろんな線があるのでどこへ行くにも困らず乗り換えもなくなる駅です。京橋付近は交通の便が良い分、踏切や線路が多くうるさい場所が多いのに鴫野西は閑静な住宅街です。大阪城公園にも行ける距離でとてもおすすめです。

  13. 25 通りがかりさん

    鴫野西、1丁目だと京橋駅から近いんですね!マンションではなく、戸建探しています。新築や土地あったりするのでしょうか。20坪〜出来たら30坪くらいがりそです。

  14. 26 周辺住民さん

    ココられへんですんだらバコバコテレビがいいところ。

  15. 27 eマンションさん

    不動産屋に聞く

  16. 28 匿名さん

    北摂

  17. 29 評判気になるさん

    >>19 通りがかりさん

    豊中南部みたい

  18. 30 評判気になるさん

    ぶっあげ北摂や阪神間のいいところに住んだほうが絶対良い。土地や家賃は高いが治安や教育や住環境等を考えると絶対に良い。

  19. 31 通りがかりさん

    市内より断然北摂エリア豊中、吹田、茨木などの良いところにしたほうが絶対良い。

  20. 32 禁三党

    >>18 マンション検討中さん
    まあまあ

スポンサードリンク

ブランズ都島
ザ・ファインタワーウエストコースト

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK(3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N)

76.67m2~90.2m2

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

54.31m2~90.01m2

総戸数 97戸