住宅ローン・保険板「住宅ローンの為に嫁を働かせるのは情けないと思いませんか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 住宅ローンの為に嫁を働かせるのは情けないと思いませんか

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2012-06-02 11:54:37

自宅はショボイマンションですが現金購入 家事は全て嫁がやってくれます。幸せです 共働きで苦労させるのは情けなくないですか

[スレ作成日時]2012-02-11 18:23:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住宅ローンの為に嫁を働かせるのは情けないと思いませんか

  1. 301 匿名さん

    常備菜というのはありません。
    うちは、前日につくった残りものは食べたがらないのです。
    味にもうるさいので煮魚だとかなりゆっくり煮ますね。

  2. 302 匿名さん

    お魚料理とお肉料理は同時に始められないんですか?

  3. 303 匿名さん

    今日の献立教えてください。二時間の力作聞かせてください。

  4. 304 匿名さん

    お子さんアレルギーとかですか?

  5. 305 匿名さん

    毎日に時間みっちりかけて夕食を作らせ作り置きは許さない。
    海原雄山見たいですね。

  6. 306 匿名さん

    「専業主婦だから2時間もかけて毎日料理を作ることができる」というより、
    「毎日2時間もかけないと料理が出来ない人は、専業主婦くらいしか使い道がない」という気がするんですが。
    良かったね、適材適所。

    こういう人がパートしてるのを見たら、確かに、ローンのためにこんな人間を世間に出すなんて、旦那さん情けないなって思うかも知れないです。

  7. 307 匿名さん

    >302

    お魚料理はさめたら温めるので先に作っておきます。
    お肉料理は食べるときにあわせて作っているので同時にはできないですね。
    そうするようにいわれているからです。

  8. 308 匿名さん

    事件のにおいを感じます。
    誰が誰にそのように言われているのですか?

  9. 309 匿名さん

    わがままな息子のために毎日二時間かけて冷めた料理を嫁に作らせるのは情けないと思いませんか

  10. 310 匿名さん

    食べるときまでにすべてを作るのです。
    つまり、はじめはさめたほうがいいものを作って、次はさめたら温めることができるもの、食べるすぐ前には作りたてでなければおいしくないものを作るのです。
    ふつうのことですよ。

  11. 311 匿名さん

    その「ふつうのこと」を他の人は30分程度で出来ると思います。
    何に時間がかかるんだろう?

  12. 312 匿名さん

    30分で作れる品数は、どれぐらいでしょうか。

  13. 313 匿名さん

    30分ではたいしたもの食べられないよな。

  14. 314 匿名さん

    もう雄山だんだん支離滅裂になってきたね。みんな追い込みすぎるなよ。

  15. 315 匿名

    慣れれば30分でも手際やメニューの工夫次第で結構頑張れますよ^^
    この方まだお子さんいらっしゃらないのかな?
    もしくは例えば米を研ぐとか肉なんかの食材を解凍するとか全部の時間を入れているんじゃないかしら?
    専業主婦だってチビっ子でもいれば結構毎日忙しいんですよね~
    昼寝した!今のうち夕飯の準備→すぐに泣かれて中断。
    やっと機嫌が直って再開と思ったらいつのまに上の子の幼稚園のお迎え時間!とかざらです。
    どんどん時間の使い方も鍛えられていくし良い意味での手抜きも上手になります。
    頑張って!!


  16. 316 匿名さん

    子供がグルメで作り置き食べないらしいよ。煮魚にもうるさく偏食があるって。

  17. 317 匿名さん

    食事の支度は30分あれば十分なんだね。
    そんなに簡単なら共働きでも育児中でも旦那が家事を手伝う必要はないってことだね。
    わかってよかった。

  18. 318 匿名さん

    どこの誰だか知らない他人の食事内容や味覚の自慢半分のお披露目も批判も要らない全く興味ない

  19. 319 匿名さん

    うちなんか今日はお惣菜だよというとすごく喜びます。
    いい旦那です。

  20. 320 匿名さん

    うちは共働きです。料理は早く帰れるほうが優先的に作る。
    帰ってすぐ米3合お急ぎモードでセットして41分で炊き上がりますが
    このセットしてから41分以内に晩御飯全てと次の日の弁当分を用意します。
    私はたまにオーバーしますが、旦那は「時間優先」とたまにワイルドな料理になりつつも、41分以内で必ず作ってきます。

  21. 321 匿名さん

    お弁当のためのご飯はふつう朝炊きませんか。
    つまり、夕食のご飯も朝炊いたほうがいいということ。
    さきに帰ったほうが夕食をつくるなら少しでも遅く帰ったほうがよさそうですね。

  22. 322 匿名さん

    共働きだろうが育児中だろうがきちんとしたものを作れよ。
    それが嫁の仕事だ。

  23. 323 匿名さん

    >320さん
    うちも似た感じです。
    帰ったらすぐにお米をといで15分程度置いてから火にかける。(ガス炊き)
    20分ほどでご飯が炊けるので、それまでに料理を終わらせます。
    少し時間のかかる料理の場合は、お米を火にかける時間を遅らせるだけ。

    基本的にキッチンには二人で並んで準備します。
    その為にキッチン前の広さを確保して設計しました。
    二人で分担して準備すれば料理なんてあっという間に終わりますよ。
    角煮やシチューなど、一日置いた方が美味しい料理は、前日に作っておきます。

  24. 324 匿名さん

    夕食用もお弁当用もご飯は週末に集中的に多めに炊いて冷凍してます。

  25. 325 匿名さん

    たまにバイトをする程度の専業主婦ですが、うちは主人が結構食べるし子供もいるので「ちゃんとしたご飯」を作ると時間がかかります。
    てんぷらは数種類の野菜を使うので一度に大量には揚げられないし、クックパッドにあるような「簡単えびマヨ」みたいな物も材料が倍になれば火の通りも悪くなるのでこまめに混ぜなければいけなかったり。
    煮物やおひたしは時間のかからない料理ですが、材料数が(品数ではなくて)減るので栄養が偏らないよう気をつけてます。

    でも手際のいい方って短時間でも出来ちゃいますよね。
    自分はのんびりタイプで要領よくないので、かわりに頑張って働いてくれるダンナさまの癒しになるよう心がけてます。

  26. 326 匿名さん

    こんな時間まで起きてて大丈夫ですか?
    それとも、こんな時間に起きる生活ですか!?

    共働きだったら>320さんや、>323さんの家族が理想的ですね。

  27. 327 匿名

    なんだこのスレ?

  28. 328 匿名さん

    >>327
    お料理スレになりました。

  29. 329 購入経験者さん

    情けないと思う方は、働いてもらわなければよい。奥様が納得するなら。
    情けなくないと思う方は、働いてもらえばよい。奥様が納得するなら。

    いずれにしても、各々の夫婦間の意志で決めれば良いこと。価値観を一方的に押し付けてはいけない。

  30. 330 匿名さん

    うちの嫁は働きたいと言ってるけど、子供が幼いから無理。
    本人は資格を活かしたいと思ってるのにね。
    小学生になってもまだ無理だろうな。
    あと何年も我慢させなきゃならない。

  31. 331 匿名さん

    料理もどれだけ時間かけられるかって話でしょうね。
    夫婦とも時間かけられない場合は効率重視ですし、時短で奥さんに時間があるならその時間料理にかけてもいいし。
    専業か兼業かはどのくらいの収入で自分たちが満足するか次第かな。
    別にお金があっても退屈だから兼業っていうのでも全然おかしくは無いですし。

  32. 332 匿名さん

    育ち盛りの子供が複数いると、料理なんて瞬殺ですよw
    2時間掛けて作ってもあっという間になくなっては虚しくないですか?
    栄養のバランスを考えて、なるべく魚や野菜をメニューに加えるようにはしてますが、手早くできてボリュームのある料理の方に行きがち。

  33. 333 匿名

    本題からすぐに料理子育てスレに戻ってしまう件

  34. 334 匿名さん

    専業主婦って基本、生産性低いよね。
    子供とか近所の同じレベルの人としか付き合いがないから、そうなるんだよね。
    このスレ見てても分かるけど、料理の話とか、レベル低すぎ。。。

  35. 335 匿名さん

    スレ主からのネタ振りが「俺は嫁に専業主婦をさせている。どうだ、偉いだろう?家事を全部嫁にやらせて俺は幸せだ。嫁を働かせてる奴なんて情けないクズだ。」という主旨ですから、料理の話が別に本題からずれてるとは思いませんけど。料理も家事の一部ですから。

  36. 336 匿名さん

    料理のことしか話ができないのがレベルが低いってこと言ってんだけど。
    ほかにすることないのかね、専業主婦は。

  37. 337 匿名さん

    することがないんじゃなくて、できないんだよ、バ〇だから。

  38. 338 匿名

    何か流れが完全に2chの育児板の年収別スレッド
    みたいになってるな。

    何気に専業が実は羨ましいっていう雰囲気が
    レスから香ってくるのもそっくりだ。

  39. 339 匿名さん

    料理は30分ではいいものは作れません。
    でも30分で作ったものしか食べたことのない人にはわからないでしょうね。
    昼食ならいいかもという時間ですね。

  40. 340 匿名さん

    毎日二時間はやり過ぎ

  41. 341 匿名さん

    専業主婦もいろいろです。
    旦那のお金で買い物やランチに行く無教養な人がいれば昼食は残りものやあまった材料でつくる人、テレビには興味がなくて
    読書などをする人などです。
    そういう人だと外で仕事をしている人より以外と教養は高いものですよ。
    自分のまわりには、学歴、教養、高い資格があって専業の人はたくさんいます。
    教養のある人って以外と子どもをしっかり育てたいということで専業になるみたいですよ。

  42. 342 匿名さん

    他人に文句を垂れるなら、自分がレベルの高いレスをすれば良いじゃん。

  43. 343 匿名さん

    スレ主はショボイマンションって自分で言ってるんだね。
    ショボイマンションならローンじゃなくて現金で買えばいいのに。

    借金して銀行に肩代わりしてもらっている身なわけだから、
    スレ主自身が情けないのに、スレ主はそれをわかってないみたい。

  44. 344 匿名さん

    もう料理ネタはやめませんか~?マンションスレなのに。
    税制の面でのメリット、デメリットとか、もう少し有意義な話しましょうよ。

  45. 345 匿名さん

    >>344

    ぜひ、税制の面でのメリット、デメリットとかをあなたがレスして下さいよ。

  46. 346 匿名

    >335
    >344
    ローン、保険板だよ

  47. 347 匿名さん

    >343さん
    スレタイもういちど読んでみそ。
    ”自宅はショボイマンションですが現金購入”
    このスレ主は、自分の友人夫妻を見て感じたことみたいだよ。
    最初の頃のレスにそう書いてあった。

  48. 348 匿名さん

    夫婦で満足していればどっちでもいいんだよ。
    大きなお世話でしょ、どっちも、ね。

  49. 349 匿名さん

    嫁を働かせなくても住宅ローンを払える旦那の優越感ということでしょうね。
    ローンがないとしても嫁を働かせない理由はないですよ。

  50. 350 匿名さん

    でも私立幼稚園見学行くと、
    駐車場は外車の展示場みたいな感じだし
    奥さんは皆雑誌VERYの読者モデルみたいな人ばっかりだったから
    裕福な人は専業主婦が多いのかもね。

  51. 351 匿名さん

    裕福というより借金ですかね。
    見栄ですよ。
    共働きの家庭はどちらかというと地味ですが専業家庭よりはお金はあると思います。

  52. 352 匿名さん

    ↑ 貧乏人のヒガミ

  53. 353 匿名さん

    うちは私立幼稚園に行ってましたが、外車は多かったですね。
    ブランド品はあたりまえです。
    ローンで買ったか現金で買ったかは聞いたことがありません。
    見栄だと思うことはありましたね。

  54. 354 匿名さん

    そういう人は貯金はほとんどないだろうな。

  55. 355 匿名

    仮にローンだったとしても支払い能力があるなら
    問題ないんじゃないでしょうかね。
    貯蓄も仮に少なかったとしても高い水準での収入が
    あるなら不安も少ないんじゃないでしょうかね。

    同じ所得水準でも共働きなら妻の退職リスクやらを
    勘案して高い貯蓄水準がデフォルトだから感覚が
    少し違うかもしれませんね。

    夫単独なら夫の減収でも妻復職で水準確保もあるの
    で不安感も少ないかもしれません。

    幼稚園のカリキュラムに魅力を感じてあえて主婦を
    してる人も多そうですが、この時代に主婦ができる
    こと自体恵まれてると言えるのかもしれませんね。

  56. 356 匿名さん

    高い外車なんかを一括で買おうとすると税務署に睨まれるらしいよ。
    だからあえて一括で買わないって言ってた年収3千万の友達。
    お金持ちも大変だなと。

  57. 357 匿名さん

    外車を一括で買ったぐらいでね。

  58. 358 匿名さん

    >>357
    2000万くらいだよ?買える?

  59. 359 匿名さん

    2000万クラスの車をもし経費で落とすなら多かれ少なかれ睨まれるでしょう。
    経費でないとしても少しでも睨まれないようにという話では。

  60. 360 買い換え検討中

    >271 いや、妻の生保の職場が自宅からすぐ近くの営業所なんだよ。
    だから、会ってるのも自宅の近所なんだよ。ホテルもね。

    >273 作り話ではないよ。実話。

    >274 営業行為じゃない。でもそいつは東海地区に転勤した(妻の不倫相手の男性ね)。

    いやあ、旦那は知ったらショックだと思うけどね。
    働きに出て住宅ローンを半分ずつ返済してる妻が堂々と不倫して、
    それを職場や近所の人は知ってて、自分が陰であざ笑われ同情されてるなんてさ。
    旦那は給料運搬人と割り切ってるらしいよ。
    かわいそうに。

    まあ、何度も言うけど、専業主婦だから不倫しないわけもない。
    外で働いてる主婦でも専業主婦でも、たぶん、その女の性格の問題だろう。

  61. 361 匿名

    生保レディと一緒になる時点で一定の覚悟と確認がいるのではないかと。

  62. 362 匿名さん

    >358

    そういうお金の使い方をしている人は貯金よりローンの方が多いでしょうね。

  63. 363 買い換え検討中

    >361

    それが生保レディじゃないんだ。
    営業職じゃない、オフィス内勤なんだよ。
    だから純粋に不倫してる訳だ。
    でも、近所では生保⇒不倫⇒生保レディだからね(笑)となってるよ。
    まあ、恥かいてるのは旦那だけだからどうでもいいけど。

    >356
    税務署対策で車の値段に気をつけるのは自営業者。
    サラリーマンなら家だけ現金で買わなければOK。

  64. 364 匿名さん

    >>359
    そうですよね。高い買い物するのも面倒なんですね。
    >>362
    借金無いですよ。自宅も数年で完済。収入が多いから当然ですよね…
    >>363
    自営業者です。年収は手取り額みたいです。


    奥さんはもちろん専業主婦です。

  65. 365 匿名さん

    お金持ちにみせるのもたいへんそうですね。

  66. 366 買い換え検討中

    >364

    自営業ならなっとく。
    2000万の車経費で落とそうとしたら税務署に目をつけられるよね。
    別に経費で落とさないなら大丈夫だよ。
    お金が余ってるなら、経費で落とさなければいいのにね。

  67. 367 匿名さん

    税務署ならまだいいですよ。
    中小企業を経営していると国税局の調査が入りますからね。

  68. 368 買い換え検討中

    このところ、物件すごく動いてるよね。
    うちが検討してた物件だけかもしれないが。
    申込み者の属性聞いたら、ほとんどが第一次取得者。
    共稼ぎなのかね。

  69. 369 匿名さん

    車は経費で落とせないよ。減価償却費は認められるけどね。

  70. 370 匿名さん

    >>368
    消費税が上がる前に買っちゃえ!って感じかな?
    金利も低いし。

  71. 371 匿名さん

    税務署に関して素人が多いようだね。

    経費で落とせるかどうか(資産に認められるかどうか)は
    車の金額じゃないよ。
    正しくは車のボディタイプ。

    レクサスLSの1,500万セダンは落とせるけど、
    日産フェアレディZ500万のスポーツカーは落とせない。

  72. 372 匿名さん

    は?何で「経費で落とせるか」のかっこ書きが「資産に認められるか」なの?
    両者は全然違うじゃん。普通は「車を経費で落とす」って言えば減価償却費のことを指すんだよ。それにフェラーリだって経費に認められた事例があるからボディタイプなんて全然関係ない。

  73. 374 匿名さん

    >>371の「資産に含められる」は「償却資産に含められる」の書き間違いでしょうね。
    車のボディタイプが重要なのはその通り。

    ポルシェはダメで、ベンツSはOKだったりする。
    原価償却を重視したいなら新車じゃなくて中古車の方が有利。
    新車は5年で中古車は2年なんだよね。

  74. 375 匿名さん

    >>373

    恥さらしをさらす?
    あなたは日本語が下手ですね。
    まず、経費で落とせるかとうかが車のボディタイプで決まると言うのは大嘘でしょ?
    ttp://ameblo.jp/iwamatsu-masaki/entry-10447978625.html

  75. 376 匿名さん

    あのー、「実際は仕事で使ってないのに、経費で落として脱税しようとするなら車のタイプが重要」って言ってるように解釈できるレスがありますね。怖いもの知らずというか、もう少しお考えになってレスした方が。そんな邪なことを考えていないのなら車のタイプなんて関係ありません。

  76. 377 匿名さん

    新車は6年な。それに中古なら皆2年なわけではないよ。

    ボディタイプが絶対ではないが、お客を乗せる、物を運ぶ、山道で使うなど
    仕様目途が確認されるのは当然。

    なぜ社長の車は4ドアベンツなのか、みたいな内容薄い本もあったね。

    あと、国税が入るような中小企業は余程悪いか大手かだな。

  77. 378 匿名

    得意がってるお前ら
    このスレで何を語りたいんだ?

  78. 379 匿名さん

    >実際は仕事で使ってないのに、経費で落として脱税しようとするなら車のタイプが重要

    実情を知らないんだな。そんな教科書通りの話はいらない。
    仕事でもプライベートでも両方で使うのが前提だよ。中小企業の場合はね。

    だからと言ってフェラーリを仕事で使うから
    経費で落とせるかって議論は微妙。
    いろいろな条件があって初めて認められる。
    儲かってること(たくさん税金納めている)が前提として、
    尚且つ、業務用・通勤用として認められる場合に限る。
    あくまで特例なんだよ。

  79. 381 匿名さん

    >>車のタイプは関係ない、というのは言いすぎ。

    何を言っているのやら。どう考えても車のボディタイプで決まるってのが言い過ぎでしょw
    話があべこべですよ。「車のタイプは本来は関係ないけど、税務署に探られて困ることがあるなら社用車っぽいタイプの方が無難だよ」ってショボい話なのに「車のタイプは重要だ!そんなことも知らない恥さらしめ!」って相手を貶しながら力説すんなよw

  80. 382 匿名さん

    >>380

    フェラーリ買ってきて一括償却として費用計上しても誰も文句言わない?
    ご自身の書いてることが理解できてます?

  81. 384 匿名さん

    >382
    監査も税務調査も来ない会社なんだから、
    好き勝手したらいいだろう。
    資産計上せずに減価償却するってんだから。

  82. 385 匿名さん

    何を言っても無駄なのはどっちだよw
    どうしても車のタイプで決まることにしたいようだな。
    一括償却できるのは20万以下なのにフェラーリを一括償却?
    そんな滅茶苦茶な申告をする会社があるとは思えないが、もしやったらこっぴどく怒られて重加算税だよ。

  83. 386 匿名さん

    372の会社では資産化されずに減価償却されるみたいだけど?
    私もそんな会社聞いたことないけど。

  84. 387 匿名さん

    >>386

    そんなこと言ってないだろ。371と372を良く読んでね。
    ・「経費と認められる=資産として認められる」が意味不明。
    なんで経費と資産がイコールなわけ?
    ・「経費計上は車のボディタイプによる」がおかしい。
    以上、2点が372の371に対する指摘。

  85. 388 匿名さん

    ずっと、何の話をしているんだろ?
    経費?
    税務署調査?

    どうだっていいよ。

  86. 389 匿名さん

    何の話って、石にかじりついてでも「車のボディタイプで税務署を誤魔化せる」と言いたい人がいるって話でしょ。

  87. 391 匿名さん

    もはや超どうでもいいな。リースが多いだろうし。

  88. 392 匿名さん

    うん。
    超どうでもいい。
    奥様のお料理談義の方が何倍も面白い。

  89. 394 匿名さん

    寂しい意見だね。

  90. 395 匿名さん

    寂しい意見というより、さびしい人間なんだろう。放っておけ。

  91. 396 匿名

    女性側がらの目線だと
    夫だけでは営業利益が赤字だから
    妻の営業外収益を当てに事業計画立てなきゃ
    ならん自体がビジネスモデルとしては
    コスパ悪いとも。

  92. 399 匿名さん

    企業の規模によって話は変わってくるんだけどな。

    中小企業(1馬力)と大企業(2馬力)とすると

    営業利益率20%の中小企業が
    営業利益率5%の大企業を馬鹿にするのは滑稽だよ。
    そもそも収益が違うって話。

    同じ規模の企業同士なら馬鹿にされて当然だけど。

  93. 400 匿名さん

    >>390

    君は間違ったことを喚くくせに口汚いね。
    車を購入して資産として認められない場合なんてあんの?
    それに普通は赤字計上してる方が税務調査が厳しいだろ。
    逆に銀行から融資してもらうために無理に黒字計上している企業は税務署も見て見ぬ振り。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸