千葉の新築分譲マンション掲示板「ゼクシア鎌ヶ谷レジデンスってどうなんでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 鎌ケ谷市
  6. 西佐津間
  7. 高柳駅
  8. ゼクシア鎌ヶ谷レジデンスってどうなんでしょうか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-11-22 19:34:55

新築ではないみたいな新築のような感じの高柳駅が最寄駅みたいですが、どうなんでしょう?

ゼクシア鎌ヶ谷レジデンス
千葉県鎌ケ谷市西佐津間1丁目28-16
交通
東武野田線 高柳駅より徒歩10分
鉄筋コンクリート造陸屋根 地上7階建て
総戸数43戸
間取り2LDK・5LDK
販売予定:平成24年1月下旬予定
公式URL:http://www.zexia.jp/kamagaya/
売主ゼニス・アンド・カンパニー・リミテッド株式会社
施工株式会社ナカノフドー建設

[スレ作成日時]2012-01-12 15:09:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ゼクシア鎌ヶ谷レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 5 匿名さん

    配管や水が腐ってるじゃない?

  2. 6 匿名

    確かに、中古マンションで購入を検討してるのであれば、良い物件なのかも!?2LDKで1800万~って事は、5LDKだと価格は??
    見学に行って、気に入ればお買い得物件なんでしょうね。

  3. 7 匿名

    へ〜。安いね。
    でも、倒産物件か−。

  4. 8 購入検討中さん

    4年たってるけど新古?とういか未入居物件でも金額が他のリノベよりもいいしコスパたかいよね~。未入居って中古なのか?新古なのか?リノベなのか?カテゴリーに属さないけどアウトットってことかな?

  5. 9 匿名

    契約された方、いらっしゃいますか?どんな感じですか?

  6. 10 匿名

    徐々に住み始めてるようですね。
    価格はどのくらいなのでしょうか?

  7. 12 匿名さん

    5月のゴールデンウィーク明けにここのマンションを家族で夕方見に行きました。夕方だったので、お客さんはだれもいませんでしたが、接客してくださった営業マンが最悪でした。開口一番に「営業マンではなく、アドバイオザーです。この物件以外もお客さんのニーズに合わせて紹介します。」と言って、自分のマンション購入歴を披露して、自慢話をしていまあした。自慢話をしながら、このマンションのアピールをしつこくしてきて、買う気がうせたので、帰ろうと思っても、「セールスマンではなく、アドバイザーとして意見を言わせてください。」と駐車場で話しかけて、30分近くこの物件を買えと迫れました。とても、不快な気分でした。そして、HPでうたっている来場キャンペーンについても特段ふれることがなく、物件のアピールばかりでした。
     営業トークのひとつとしてアドバイザーと言ったのか知れませんが、しつこくて腹がたつ営業マンでした。
     HP上では、興味を持っていたマンションだけに残念です。

  8. 13 匿名

    魅力的なマンションだとは思います。
    しかし、日当りが気になるのですが。。。

  9. 14 契約済みさん

    6月に2回見に行ってきめました。
    レビュー読んでいて不安だったんですが接客してくださった担当の方も穏やかな方だったので幸いでした。
    子供1人の三人家族ですが3LDKも広くていい物件だったんですが手頃なローンでしたので4LDKのほうで契約に踏ん切りました。やっぱり松戸周辺でも、あの広さのマンションはないので半信半疑ながら見にいって良かったと思っています。
    リノベした中古物件買うよりもお薦めの物件だとおもいますよー。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  10. 15 匿名さん

    広さと価格は魅力なので、あとは”いわく”の部分に折り合いが付けられれば買い得と思えるでしょうね。マンションの5LDKってなんだかんだ貴重ですから。
    営業さんの当たり外れについては、これも運のうちかなと・・・いやな営業に当たっても物件とは無関係と思えればいいでしょうけどそう割り切れる人ばかりじゃないのも事実です。あまりにもひどい思いをしたと感じる時には、あからさまに被害を被ったと分かる場合じゃないと厳しいですが、クレームしてもいいと思います。



  11. 16 匿名さん

    営業に対するクレーム対応で会社自体の対応を見ることもできますから、何か一言いってやりたいという気になったらしっかり苦情を言っておくべきでしょう。
    トラブルがあった場合、日本だと黙って検討から外すだけの場合が多いので、本当はクレームしてくれる存在って貴重なんですけどね~。こんな偉そうなことを言ってますが自分もクレームするくらいなら検討から外すタイプです・・・

  12. 17 申込予定さん

    4LDKで2600万円台の広告出てたのでモデルルーム観に行ってきました。
    担当の営業さんの対応は割りと悪くない感じで営業さんは当たりでした笑
    4LDKから家具付ですしね、金額的にもスペック的にもメリットの方が多いので申し込もうかと思っています。
    家具家電つきの特典?より値引きをその分やってもらいたい気もしますが、交渉可能なんでしょうかね?
    皆さん、どう対応してたりします?

  13. 18 申込予定さん

    聞いたことないデベロッパーだけど、
    有名で無い分、コスパは良いと思います。
    5LDKなのも魅力的です。
    モデルルームに足を運んでみたい物件です。

  14. 19 匿名さん

    ここがいいところは、5LDKが名前だけじゃなくてちゃんと広さがあるってとこだと思います

    部屋数が多ければいいからってたまに4畳とか3.8畳の部屋とか見かけてびっくりすることもあるので、しっかり個室のスペースと収納も取ってあるのは良心的です

    単純に高級マンションとかではないのに100越えの間取りが用意されてるのも珍しいです

  15. 20 匿名さん

    物件自体は悪くないと思うんですが野田線高柳駅ってのがネックですね。まあそれ込みの価格なんでしょうけど。
    そして小中学校が遠いのでそこは子どもに頑張ってもらおうかと思いますがある程度この周辺に児童生徒が多ければ登下校も一応は安心かと思います。
    ロケーション説明に車○分の記載が多いだけあって駐車場が100%なのがとりあえず安心です。平置きは抽選でしょうか。機械式に乗り切らないタイプなら優先かなとも考えますがそこは確認しないといけませんね。

  16. 21 匿名

    アドバイザーと名乗る方がしつこい!かつ自慢話ばかりでイライラ・・・。
    コストパフォーマンスに惹かれて主人と見に行きましたが、改装で誤魔化していると主人はガッカリ。購入を考えている方は慎重に。

  17. 22 匿名

    ここの住民マナー最悪!
    見学に行った時はチェック必要。

  18. 23 申込予定さん

    5LDKの内見行ってきました。
    予想以上にスペックが良くてコスパ高いので前向きに検討中です。
    私の場合は書き込みにあったようなセールスの人と違ってアタリでしたがセールス担当も相性あるんでしょうね?
    周辺でもこのくらい良物件は見当たらないので実際に現地に足を運ぶのがいいと思います。
    私も半信半疑でしたし。

  19. 25 入居済み住民さん

    主人と私の二人暮らしです。値段はこの辺りにしては高いのかもしれませんが戸建に興味がなかったのでマンションにきめました。高柳からも歩けて最悪 終電になっても六実からも歩けて意外と便利です。タクシーもひろいやすいですし、、物件はまぁまぁかもしれませんが
    でも40年くらいしか住まないしそんなに家がすべてと考えてない方にはいいかもしれません。柏と船橋 都内どこへでるにもアクセス便利だし旅行好きな私たちにとっては成田 羽田へのアクセスが非常に気に入ってます。

  20. 26 ご近所さん

    チラシが家のポストに入っていた。売主が変わったみたいだ 5LDKの間取りらしいが売れますかねー
    安くしてくれるのかなー

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

3LDK~4LDK

68.44平米~76.50平米

総戸数 64戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ザ・ライオンズ妙典

千葉県市川市富浜3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.49平米~91.05平米

総戸数 37戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65平米~84.18平米

総戸数 209戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~81.99平米

総戸数 72戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,598万円~5,698万円

2LDK~3LDK

65.83平米~71.75平米

総戸数 335戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

ウエリス南行徳駅前

千葉県市川市南行徳一丁目

3,290万円~4,880万円

1LDK・2DK

33.43平米~44.72平米

総戸数 41戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.05平米~47.53平米

総戸数 61戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プラウド新浦安パークマリーナ

千葉県浦安市日の出四丁目

未定

3LDK

80.01平米~91.52平米

総戸数 218戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸