なんでも雑談「気になるニュース!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 気になるニュース!

広告を掲載

  • 掲示板
にゅうす [更新日時] 2023-09-14 19:29:35

今、気になるニュースは何ですか?

私はこれ↓都電荒川線の花電車。実物を見てみたい。http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/toden/2011/tdn_p_201109...

[スレ作成日時]2011-10-01 23:15:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

気になるニュース!

  1. 9401 匿名さん

    スクープ
    徴用工への未払金は日本共産党へ流れていた

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181201-00552666-shincho-kr

  2. 9402 匿名

    ソフトバンク、全国で通信障害 総務省、業務改善命令か?

    ソフトバンクって、よその会社を売ったり買ったりして大きくなったのだろう、
    イギリスの電話会社が日本に進出したのを買い取ったのが、ソフトバンクの前身だっけ、大きな借金も心配・・・・・

  3. 9403 半島併合

    ソフトバンクがこんなに簡単に破綻するとは思わなかった....

  4. 9404 匿名

    ソフトバンクの通信障害は、今年3度目・・・・・・・
    2度あることは3度あったネ

  5. 9405 匿名さん

    紀平のインチキ試合にブーイング
    安倍の圧力か?謝れよ

  6. 9406 匿名

    ソフトバンク、破綻 . . . .

  7. 9407 匿名

    ほとんどの人が解約するみたいですね。

  8. 9408 匿名

    孫の国籍がまずかったのかな?

  9. 9409 匿名さん

    カルロス・ゴーン、証取委からも告発。
    裏にしっかり政府が控えている。
    言ってみれば、フランス政府対日本政府の戦い。
    マクロンさん、国じゃデモが暴徒化。大変ですな~。

  10. 9410 匿名

    フランスやロシアは、革命の国だからね
    選挙なんか要らないだろうにね、

    フランスは工業化が遅れているので、日産の技術を足場にしたいところ、
    日産は自前の技術をルノーにとられないよう、防戦必死・・・・

  11. 9411 匿名

    フランスは、暴動というか内乱というか・・・・・・・

    観光で出かけた人達は、ホテルで足止め喰ってエライ災難

  12. 9412 匿名

    来年は世界大戦の年かな

  13. 9413 匿名

    インフルエンザの予防注射、「ワクチンがない」って断られちゃったよ、見通しも出来ないって・・・・・
    今年は、どうなっているのかねえ?

  14. 9414 匿名

    異国の恋人 詐欺かも・・・・・・・・

    海外から女性にSNSなどで言葉巧みに口説いてカネをだまし取る「国際ロマンス詐欺」が横行している。

    詐欺の相談を受けた約350人の女性を対象に実態調査。
    回答が得られた87人の内41人が『101万円』以上を要求されていたよ、ブス子ちゃん。
    81人が実際に送金、内62名が40~50代だったよ、ブス子ちゃん。
    相手は「軍人」や「軍医」が多いよ、ブス子ちゃん
    パスポートなんかで信用しちゃイカンよ、
    パスポートなんか7つも8つも持てる国だってあるしね、ブス子ちゃん。

  15. 9415 匿名さん

    東スポ
    徴用工問題で日本共産党が韓国側に寄り添う背景

    https://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/1188946/

    ネコババ隠し

  16. 9416 匿名

    子供達マグロ食えなくて残念だったね。。


    小川にクロマグロ 宇検村、養殖いけすから逃亡か
    12/15(土) 14:01配信
    南海日日新聞
    久志小児童らが小川で見つけたクロマグロ=12日、宇検村久志

     「イルカみたいなのが打ち上げられている」―。鹿児島県宇検村立久志小学校(光一博校長、児童12人)の近くの小川で12日朝、大きな魚が打ち上げられているのを登校中の児童らが見つけた。

     話を聞いた同校職員が20キロ超の大物を抱えて学校へ運び込んだ。体長約130センチ、胴回り約80センチと、寝転がって背比べする児童よりも大きい。

     魚はクロマグロとみられ、「(対岸にある)養殖場のいけすから逃げ出したのでは」と職員。「給食はマグロか」。全校で高まる期待を尻目に、残念ながら大物は地元漁師に引き取られたという。

  17. 9417 匿名さん

    寝屋川中1殺害で死刑判決

     大阪府寝屋川市の中学1年の男女2人を2015年に殺害したとして、殺人罪に問われた変態ゲイの山田浩二被告(48)は死刑を言い渡された。

  18. 9418 匿名さん

    最近、北海道でインド人が急増中だそうだ。
    馬の調教師として雇われている。
    少子化の昨今、お店はどこも外国人スタッフだらけ。これからますます増えるだろう。人がいないのだから仕方がない。

  19. 9419 匿名さん

    >>9418 匿名さん

    Nスタでやってたからそれで書込みだな

  20. 9420 匿名さん

    さあ、この移民たちが老いぼれて国に家はなく
    帰る宛てもなく日本で介護を受けて、、、
    30年後責任は政府が取るのか原子力発電所と同じテツを歩む。

    簡単にエネルギーを調達できる夢のような発電が燃料カスの捨て場に苦慮している。

  21. 9421 匿名さん

    >>9420 匿名さん
    移民だって子供が出来るから帰る宛がなくなんて短絡的な考えだね

  22. 9422 匿名さん

    その子供は、日本で親と暮らすんじゃないか。バラバラになって母国乳児院でもはいるのか。

  23. 9423 匿名さん

    >>9422 匿名さん
    子供のいる所が帰る宛だろ

  24. 9424 匿名さん

    情けない親だね。おめえそのものだ。

  25. 9425 匿名

    レーダー照射「あとは引き金引くだけ」 政府に強い衝撃、日韓悪化避けられず

     日本政府は、韓国軍の艦船が、海上自衛隊の哨戒機に対して火器管制レーダーを照射したことに強い衝撃を受けている。軍事行動とも捉えられる事態だからだ。日本政府は元徴用工を巡る訴訟問題に強く反発しながらも、関係維持に腐心してきたが、今後の日韓関係のさらなる冷却化は避けられない。(毎日新聞)

    日韓断交が急がれる、くじらの話なんか後回しだろうに!!

  26. 9426 匿名

    甘やかすと図にのる、増長する。
    日韓断交に向けて、関釜フェリーの減便とか、具体的な行動に取り組むときだろうに。、

  27. 9427 匿名さん

    >>9424 匿名さん

    論破されて話題を横に反らす

  28. 9428 透也

    半島制圧

  29. 9429 匿名さん

    >>9426 匿名さん
    どんな時も日本共産党さんは韓国さんのお味方をする優しい方々

  30. 9430 匿名さん

    サイフ空っぽ屁理屈こねて、子供が逃げる厄病神。貧乏神は来ないでくれ。

  31. 9431 匿名さん

    >>9429 匿名さん
    さあ、共に歩まん

    1. さあ、共に歩まん
  32. 9432 谷岡いくこ

    そもそも伊調馨は選手ですか?

  33. 9433 匿名

    ムムム

  34. 9434 匿名

    中国漁船団が大接近 水産庁側、危険回避で撤収

     鹿児島県沖の日本の排他的経済水域(EEZ)で11月、水産庁の取締船「白萩丸」から立ち入り検査を受けていた中国漁船が同庁職員12人を乗せたまま半日以上逃走した事件で、漁船を追跡する取締船に多数の中国漁船とみられる船団が接近していたことが27日、同庁への取材で分かった。
    漁船団と対峙すれば、船舶事故など大きなトラブルになる可能性があるとの判断から、取締船は職員らの収容を優先せざるを得なかった。

    中国漁船の漁師さんは、海軍の兵隊さんだものね、それも大船団・・・
     引けー引けー スッカタなかんべ

     中国の沿岸漁業は、汚染で魚がとれないという、沖縄近辺の海へ遠出しての漁業、
     沖縄知事さん、大丈ビかねえ?

  35. 9435 匿名さん

    安倍首相、TOKIOと対談

    TOKIOってこいつら極右だったんですね。
    アジア嫌いか?おいっアジア人嫌いか?
    日本はアジア人の95パーセントを虐殺したんだぞ

    惨殺主義惨殺主義惨殺主義惨殺主義惨殺主義

    極右極右極右極右極右極右極右極右極右極右極右極右極右極右極右極右極右極右極右極右極右極右極右極右極右極右極右極右極右極右極右極右極右極右極右極右極右極右極右

  36. 9436 匿名

    反日通名クン、重症の安倍依存症じゃのー
    また泣いて、ビンボーサヨクのボロ家で雨宿りかのー
    日の丸が見えると震えが止まらず、卒倒するのじゃったのー

  37. 9437 匿名

    謹賀新年
    日の丸日の丸日の丸日の丸日の丸日の丸日の丸日の丸日の丸日の丸日の丸日の丸

  38. 9438 匿名

    米雇用、31万2千人増

     【ワシントン共同】米労働省が4日発表した2018年12月の雇用統計(速報、季節調整済み)は、景気動向を敏感に映す非農業部門の就業者数が前月から31万2千人増えた。市場予想の17万7千人程度を大きく上回った。

    NYダウ +704.41   オヨヨ!

  39. 9439 匿名

    中国共産党は、敗けたフリしてるようじゃがのー

  40. 9440 匿名

    世界共産主義革命はどうなった?

  41. 9441 匿名

    東京オリンピック、中止ッ!!
    竹田の贈収賄が発覚!!

  42. 9442 匿名

    カルロス・ゴーン、特別背任罪で射◯。

  43. 9443 匿名さん

    射精?

  44. 9444 匿名

    貯金ゼロで80代両親と同居、「55歳独身女性」の老後が危うい理由

    高齢の親の年金は、いつまでもあてにすることはできません 


     親が高齢になると不安に思うのが、親の介護や自分の老後資金です。親が亡くなれば、親の年金収入がなくなりますし、自分自身も役職定年や定年を迎えると収入が大きく減少する方が少なくありません。

     親が亡くなったら結婚しようと思っていたのに、長寿時代になって困った困った・・・・

  45. 9445 匿名さん

    >>9444 匿名さん

  46. 9446 匿名さん

    強姦で俳優の新井浩文こと朴慶培を逮捕

  47. 9447 匿名さん

    >>9446 匿名さん

    池脇千鶴、二階堂ふみ、夏帆では飽き足らず強姦
    俺のルックスなら強姦しても相手がかえって喜ぶとでも思ってたんだろ

  48. 9448 匿名

    反日通名クン じゃった ・・・・ コワ

  49. 9449 匿名さん

    やはり遺伝子異常のルイジンエンでした♪

  50. 9450 匿名

    辻元氏に外国人献金 規正法抵触恐れ「直ちに訂正、よかった」

     立憲民主党の辻元清美国対委員長の政治団体が、平成25年と26年の2回にわたり韓国籍の男性弁護士から政治献金を受けていたことが6日、分かった。夕刊フジの報道を受け、辻元氏が国会内で記者団に明らかにした。外国人からの献金受領を禁じた政治資金規正法に違反する恐れがあるが、辻元氏は役職の辞任は否定した。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸