なんでも雑談「気になるニュース!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 気になるニュース!

広告を掲載

  • 掲示板
にゅうす [更新日時] 2023-09-14 19:29:35

今、気になるニュースは何ですか?

私はこれ↓都電荒川線の花電車。実物を見てみたい。http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/toden/2011/tdn_p_201109...

[スレ作成日時]2011-10-01 23:15:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

気になるニュース!

  1. 9251 口コミ知りたいさん

    昔の事件なんだが、

    オーストラリアで新婚旅行中に失踪した
    花嫁がいて、事件ということで旦那が地元
    警察に捜索を依頼したら
    花嫁の上司と花嫁がモーテルに居たという
    事件があったの覚えている人いる?

  2. 9252 匿名さん

    知らんかっとってん・・・・・

  3. 9253 かりめろ

    朝霞市にある天峰は最低最悪な企業です。挨拶はしない、人の悪口は言いたい放題、合わない人がいれば徹底にいじめたり、社長に言い付けて辞めもらう。ばばあたちがえばっていて社長もあまり強くは言えない。募集していますが、社員が履歴書見て評価しています。

  4. 9254 かりめろ

    山下ヤチヨばばあは性格が悪く、ぐちゃぐちゃが悪く、常識がありません。

  5. 9255 匿名さん

    中国海警、軍指揮下に 機構改革案 海軍と連携、尖閣危機


    中国共産党、本性を現したぞー  世界征服!!!!

    日本共産党、どうした!  見ざる聞かざる言わざる

  6. 9256 匿名さん

    中国は一帯一路をつくるが軍隊を速やかに入れる事ができるし
    封鎖したり金をとったり信用できない。自国民さえ言論死刑をやられる。

    かなり優秀な若い者達の戦略集団を活動させているという。
    自由な発想、はちゃめちゃな思い付き泥棒でいいと取り上げている。

  7. 9257 匿名さん

    中国共産党の習主席、ライバルを次々と御用にして、終身主席、独裁政権。

    共産主義って、軍国主義でもあるのかねえ?

    日本は、中国の大陸棚にあるので中国の一部、とか言ってた学者が
    大学の学長になったとか。

    大丈夫かねえ、日本の自衛隊、鉄砲を撃ったことなんかあるのかねえ?

  8. 9258 匿名

    どうにかなると思います

  9. 9259 匿名さん

    まかしんさいネ
    ワシの水鉄砲、お役に立てるようシゴキいれとる。

  10. 9260 匿名さん

    一日一発ではねえ・・・・・

  11. 9261 匿名さん

    潜めてきた爪 あらわに    中国化進む世界・・・・・・・

     ドイツの連邦憲法擁護局は、SNSの偽アカウントが機密情報収集や
    協力者獲得に使われたと指摘、
     
     黒幕を「中国の情報機関」だと断定した。

     中国が各国の内政に介入したとの疑惑が世界で一斉に噴出している。


     
     

  12. 9262 匿名さん

    世界征服へジワリ・・・

  13. 9263 匿名さん

    20年後、 ニッポンの難題

    【人口減、超高齢化】
     
    自治体が続々と消滅、医療保険料が4割増、119番は有料に
    水道料金は6割上昇、消費税率40%でやっと財政再建

    ・小学校のない自治体がでる。
    ・大学は留学生だらけ。
    ・老朽マンション激増!価格は2分の1に

    日本のGDPは世界8位へ・・・・・・

  14. 9264 匿名さん

    オヨヨ

  15. 9265 匿名

    オウム真理教死刑囚、一斉に、ドンッ!!
    笑笑

  16. 9266 匿名さん

    20年後の日本かー 人口減少かー 遊んでる国会議員かー

  17. 9267 匿名さん

    年寄りだらけ空き家だらけの日本・・・・・・

    このまんま放置しておくのだろうね、国会議員の先生・・・・

  18. 9268 匿名さん


    朝鮮戦争が終結へ。

    通名ヒトモドキ終了のお知らせです

    永住資格はもうありません

  19. 9269 匿名さん

    ビビッドは官邸に幾らもらいました?

  20. 9270 匿名さん

    福田事務次官かわいそうに

  21. 9271 匿名さん

    「二次被害」について,今度は野党がどうコメントするのか楽しみだわ♪

  22. 9272 匿名さん

    テレビ局の海千山千の女性記者、武勇伝はどっさりありそう、
    身体を張っての特ダネ闘争、年俸2千万円の人もいるとか、風俗も真っ青!!

    セクハラで被害届が出てないようだが?
    司法に訴えるより週刊誌で騒いでくれる方が、ケタ違いの金額になるのかねえ、

  23. 9273 匿名さん

    私記者ですよ
    録音してますよ
    って言えば被害防げたよな。
    だって相手は官僚や政治家だけでなく記者は反社会的勢力の人からも情報得なくちゃの時もあるんだからうまくかわす必要だってあるのにあまりにも未熟な記者に一対一で
    酒の席に男女二人で一年半も通わせ続けたテレ朝のパワハラもだめ。

  24. 9274 匿名さん

    テレ朝は、財務省の大ネタを狙って女性記者の身体を張った取材に期待。
    じゃが、敵もさるもの引っ掻くもの、タダのり狙いのスケベ作戦。

    テレビ局は、大ネタが得られず、セクハラに作戦変更・・・・・・
    スケベ次官、しまったしまった島倉千代子

  25. 9275 匿名さん

    テレビ局はどうなの?
    女性記者をセクハラ次官と2人だけの食事を1年以上も続けさせて・・・・・
    業務命令ならパワハラじゃないの?

  26. 9276 匿名さん

    マスコミさんは報道されなきゃセーフなんだよ

  27. 9277 匿名さん

    マスコミ内部には、どっさりアカが溜まっているのだろう。

    女性記者は、反安倍の急先鋒で有名、左翼の期待を背に1年半も密着。

    身体をはったテープはお粗末、局の上司に却下され、ブチキレ!!!

    選挙で勝てない左翼は、セクハラテレビが背水の陣。

    今日は黒服、明日は赤福いんにゃ赤服、そう真っ赤な血の色、赤服じゃい!!

  28. 9278 匿名さん

    >>9277 匿名さん

    てか進優子って、美人ですか?

    意識高い系プライド天井腋臭女にしかみえないのですけれども

    申し訳ないが福田に見透かされて翻弄され続けた残念な方にしか見えないのですけれども。

    わたしってトップ官僚が膝まずく女なのって、上から周りを見下した態度で頑張ってきたんだろうね。

    残念なまことに残念な人生としかいいようがないです。
    笑 

  29. 9279 匿名さん

    山口達也なんか犯罪者のくせに山口メンバーなんて報道されるんだからな。
    マスコミさんは人のことは叩くのにジャニーズへの忖度は凄いな

  30. 9280 匿名さん

    読売オンラインは山口容疑者
    朝日デジタルは山口メンバー

    正義の味方の朝日さん、ご忖度ですか?

  31. 9281 匿名さん

    そう、性技の味方、テレビ朝日、ハニトラ軍団!気を付け!左!!

    財務次官、退職金2割減額! 減額分の賠償金をテレビ朝日に請求か?

  32. 9282 匿名

    そして山口達也はただの酔っ払いのオツサンになってしまった。

  33. 9283 匿名さん

    読売新聞‥山口容疑者
    朝日新聞‥山口メンバー

  34. 9284 匿名さん

    アカがどっさり溜まってアカい朝日。

  35. 9285 口コミ知りたいさん


    テレビ朝日放送免許取り消しが決定。

  36. 9286 匿名さん

    なら、テレビも見直すのにね

  37. 9287 匿名さん

    最近マスコミはこいつばっか出すけど何かあるのか?
    こいつの『関西生コン』癒着云々はどうなったんだよ。
    マスコミ得意のご忖度?

    1. 最近マスコミはこいつばっか出すけど何かあ...
  38. 9288 職人さん


    うん、早稲田のおんな革マル、テレビ局にもいるよ
    昔、革マル、今、ハニトラ記者

  39. 9289 匿名さん

    マスコミがテレビ朝日と朝日新聞だけに集約されたら素晴らしいですね。
    この世から偽善・誤判断がなくなることになる。

  40. 9290 匿名さん

    野党、スト解除、審議復帰じゃと・・・・

    審議拒否、ストライキ中の賃金カットはどうなった

  41. 9291 匿名さん

    しこめ

    1. しこめ
  42. 9292 紗倉木更津工業高専まな

    NIB長崎国際テレビ
    ■民家裏の石垣崩れる ケガ人なし(長崎県)
    5月7日、長崎市で民家の裏の石垣が崩れ、窓ガラスなどが割れる被害が出た。ケガ人はいなかった。
    5月7日午前9時頃、長崎県長崎市鳴滝2丁目12番8号で「自宅の裏にある石垣が崩れた」と住人の男性から消防に通報があった。消防が駆けつけたところ高さ8m、幅5mに渡って石垣が崩れ、1階の台所の窓ガラスが割れるなどした。住人の85歳の立石強さんは庭に、82歳の妻立石ヒロ子さんは家の中にいたが、ケガはなかった。県内では前線や低気圧の影響で各地でまとまった雨が降っていて、気象台は土砂災害に警戒するよう呼びかけている。
    (5/7 11:47 長崎国際テレビ)
    http://www.nib.jp/nnn/news8747348.html

    KTNテレビ長崎
    長崎市でがけ崩れ
    2018年5月7日 12:07
    5月7日朝、長崎市で住宅の裏にある石垣が崩れました。
    5月7日午前9時10分ごろ、被害にあった長崎県鳴滝2丁目12ー8付近の住宅に住む立石強さんから「がけが崩れている」と、長崎市の防災危機管理室に通報がありました。
    警察によりますと、石垣は幅約5m、高さ約8m、奥行き約1mにわたって崩れたということです。
    この崩落で、住宅の窓ガラスが割れる被害が出たものの、当時、家の中にいた立石さん夫婦2人にケガはありませんでした。
    気象台によりますと、午後4時過ぎには、県内で激しい雨の降る恐れはなくなりました。
    http://www.ktn.co.jp/news/20180507184678/

    NHK長崎
    長崎市で石垣崩れる
    05月07日 12時17分
    長崎県長崎市鳴滝2の鳴滝公民館付近では斜面地の住宅地で石垣が崩れました。
    午前9時すぎに「家の裏の石垣が崩れた」とこの家に住む男性から通報があり、警察が確認したところ、住宅の裏の石垣が高さ8メートル、幅5メートルにわたって崩れているということです。
    この住宅には当時2人(立石強さん妻ヒロ子さん夫妻)がいましたがけがはありませんでした。
    この家の85歳の立石さんは、「ガサガサと低い音をたてて崩れました。石垣の一部が以前から押し出されるようにふくらんでいたので気になっていましたが、まさか崩れるとは思いませんでした」と話していました。
    http://www.nhk.or.jp/lnews/nagasaki/20180507/5030000577.html
    http://www3.nhk.or.jp/lnews/nagasaki/20180507/5030000577.html

    1. NIB長崎国際テレビ■民家裏の石垣崩れる...
  43. 9293 匿名さん

     ホテルで10代の少女にみだらな行為をさせたとして、
    長野県警の43歳の巡査部長が逮捕されました。

     若い女の子は、イマイチの味だがねえ

  44. 9294 匿名さん

    犯罪に仕立てると売春よりお金が取れることが最近分かってきたからね。みんな親子でやってますもんね。娘をアイドルにするよりも確率は高いと思います。

  45. 9295 匿名さん

    ↑この人風俗でしか女とやったことがない可哀想な45男。クサイ臭すぎる外に出るな。

  46. 9296 匿名

    ワシは後家さんがこのみですか

  47. 9297 赤沼葵つかさ

    >>9293 匿名さん
    ジャニーズの元TOKIO兼アナウンサー(相撲解説)兼競艇選手山口達也被告(山口達也容疑者)みたいだね

    1. ジャニーズの元TOKIO兼アナウンサー(...
  48. 9298 匿名さん

    市議時代と変わり果てた風貌 父親殴打の前歴も 千葉一家4人殺傷

     千葉市稲毛区の居酒屋で13日夜、同区の家族4人が切り付けられ、
    幼稚園児、高木彩友美(あゆみ)ちゃん(6)が死亡した事件で、
     千葉県警が殺人未遂容疑で現行犯逮捕したのは
    千葉市議、小田求容疑者(46)。
     15日午前、千葉西署から千葉地検にされる際に、集まった報道陣を見て
    笑みを浮かべながら捜査車両に乗り込んだ。
     ひげを生やし半袖Tシャツ姿で、市議時代の風貌とは違っていた。

     小田容疑者は平成21年10月の千葉市議補選(稲毛区選挙区、欠員2)に
    民主党から出馬して初当選を果たし、市議を2期務めた。
     
     鉄道会社と同じ読みの「おだきゅう」が愛称だった。

  49. 9299 匿名さん

    凄いのがいるね、ま、議員は虚業ということだろう

  50. 9300 匿名さん

    大卒「全就職」時代に

     今春卒業した大学生の就職率が過去最高の98.0%となった。

     大卒のほぼ全員が就職できる「全就職」時代。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸