なんでも雑談「気になるニュース!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 気になるニュース!

広告を掲載

• 掲示板
にゅうす [更新日時] 2023-09-14 19:29:35

今、気になるニュースは何ですか?

私はこれ↓都電荒川線の花電車。実物を見てみたい。http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/toden/2011/tdn_p_201109...

[スレ作成日時]2011-10-01 23:15:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

気になるニュース!

1. 9505 名無しさん

今日突然主人が、解雇か?または、懲戒。
    社宅に住んでた家族はどうなるの?

2. 9506 匿名さん

カルロス・ゴーンは最初から日本を馬鹿にしていた。ゴーンのやったことは何千人もの日産社員の首を切ってコスト削減しただけで、再建など微塵も考えていなかった。即ち最初から日本を、日産を、金づるの材料としか見ていなかったのだろう。
    世界では極東の端っこにあり目の細い醜い平坦顔で遠慮がちな奥手の民族の集まりである日本やその司法をハナから馬鹿にしていたカルロス・ゴーン。逃亡も簡単に出来たのだろう。まるで赤子の手をヒネるように簡単に。

3. 9507 匿名さん

[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

4. 9508 匿名さん

籠池氏をN国党が擁立方針 衆院静岡4区補選 森友学園元理事長

NHKから国民を守る党の立花孝志党首は27日、静岡県庁で記者会見を開き、4月14日告示、4月26日投開票の衆院静岡4区補欠選挙に、同党公認で森友学園元理事長の籠池泰典氏(67)を擁立する方針を明らかにした。

1. 籠池氏をN国党が擁立方針 衆院静岡4区補...
  5. 9509 匿名さん

任天堂「どうぶつの森」、中国で購入できず 民主活動家が抗議に利用
    Reuters Staff
    [香港 10日 ロイター] - 任天堂(7974.T)のゲームソフト「あつまれ どうぶつの森(Animal Crossing: New Horizons)」が、中国のネット販売市場で購入できなくなった。ロイターが確認した。香港の民主活動家が、ゲームを使い中国の統治に抗議していた。

「あつまれ どうぶつの森」は、プレーヤーが自分の島をつくって訪問を促すゲーム。香港の民主化運動家、黄之鋒氏は、ゲーム内で自身の島を「自由な香港、今こそ革命を」と名付けて先週抗議を開始、このスクリーンショットをツイッターに投稿していた。

中国国内で「どうぶつの森」など複数のプレーヤーが参加するゲームは、ピンドゥオドゥオPDD.Nやアリババ(BABA.N)の運営する淘宝網(タオバオ)などのネット販売を通じた外国版しか入手できない。しかしピンドゥオドゥオで「どうぶつの森」は検索できなくなっていた

6. 9510 匿名さん

堀江氏 パチンコ店は「三密ではない」 過剰な自粛に「交通事故に遭うのが怖いから外に出ないのと同じ」
    2020年4月21日 19時20分
    スポニチアネックス

実業家の堀江貴文氏(47)が21日、ツイッターを更新し、大阪府の吉村洋文知事(44)が休業要請に応じない商業施設に対して施設名を公表していくと発言したことについて「晒し首か。。。」などと反応した。

続けて「私はパチンコ屋とか行きませんけど、タバコ煙害対策で換気は良い、人と対面して座らない等三密ではないと思います」とパチンコ店は“三密”ではないと強調した。

7. 9511 匿名さん

NHKから国民を守る党
    立花党首解説
    ほんとは恐くないコロナウイルスについて

少なくとも日本人の中で僕みたいに50代で元気にゴルフとかをしているようがね感染して死んだって聞いた事ないでしょ。
    小学生や中学生がまだ乳児とか幼児がね感染して死んだ、聞いた事無いでしょ。
    つまり、普通の風邪とあまり変わらないんですよ。この数字を見れば見るほど。

1. NHKから国民を守る党立花党首解説ほんと...
  8. 9512 匿名さん

岡江久美子さん新型コロナによる肺炎で死去
    享年63歳

9. 9513 匿名さん

>>9512 匿名さん

N国党 立花党首
    ホントは恐くない新型コロナウイルスについて

データ出るまで待ってましたが、コロナで人は死んでいません
    僕もここまで黙ってたのはある程度の数字が出てこないといえないなと思ってたんで、事実わかりません?
    人は死んでません。
    死んでる人は一日3770人居る平均死んでいく人のごくごく一部が最後コロナの感染によって死んじゃった。
    コロナの感染じゃなくても別の風邪とかなんらかの原因で死んでた人もここに含まれてる可能性が極めて高い。

むしろ、こちら側にもここに入ってない人もコロナの感染で亡くなったひとも居るかもしれません。で、
    とにかく感染しても治る病気ですこれ。
    まぁ病気ですと言い切るのはまだ早い、問題があるかもしれないんでちょっと撤回しますが

治るでしょう。安静にしてたら。

1. N国党 立花党首ホントは恐くない新型コロ...
  10. 9514 匿名さん

しかし、バカが減らないな 世間も ここも

11. 9515 匿名さん

NHKから国民を守る党 立花氏のマスコミや政府に対する疑問

感染して死ぬなら警戒すべき、でもコロナウイルスは休養することで治すことができる。ではなぜこれだけの騒ぎになるのか。

それは目に余るメディアの利益優先としか考えられない。

メディアは危機を煽る。
    例えばコロナウイルス感染者が完治した人のインタビューはやらない。

日本では毎日3、770人が死亡し、3,000人が生まれている。
    これは神様の摂理。コロナウイルスも神様が作ったものかもしれない。

1. NHKから国民を守る党 立花氏のマスコミ...
  12. 9516 匿名さん

N国、同姓同名「小池百合子」擁立も 立花氏「新型コロナ対策受け入れなければ」
    毎日新聞 

NHKから国民を守る党の立花孝志党首は10日の記者会見で、同党が求める新型コロナウイルス対策を東京都の小池百合子知事が受け入れなければ、7月5日投開票の東京都知事選で、小池氏と同姓同名の候補者の擁立を目指す考えを明らかにした。
    どちらの候補者への投票か見分けられない1票があった場合、得票数の割合に応じて配分(案分)される。立花氏は「小池氏の票をいくらか減らし、当選しづらくなる選挙運動を展開したい」と語った。

1. N国、同姓同名「小池百合子」擁立も 立花...
  13. 9517 匿名さん

もはや何がやりたいのか?

何も出来ないまま消そうな男だよな

14. 9518 匿名さん

東京都知事選】堀江貴文氏が出馬模索 
    小池百合子惨敗シナリオ崩壊も

7月5日投開票の東京都知事選で、実業家の堀江貴文氏が出馬を模索している
    確実視されていた小池百合子都知事が卑劣ななコロナ対策により惨敗する可能性がかなり高いとの世間の評判だ
    「ホリエモンは天才立花N国党党の刺客”なんじゃないか、という話も」と永田町関係者

1. 東京都知事選】堀江貴文氏が出馬模索 小池...
  15. 9519 匿名

橋下徹が東京都知事選に出馬したら

面白しろいぞ

16. 9520 匿名さん

Nがらみはバカばっか

17. 9521 匿名さん

>>9520 匿名さん

お宝ワインで乾杯しようぜ

18. 9522 匿名さん

ブルーインパルス飛ばしたら腹が膨らむのか?」 失業者、学生が安倍邸にデ

安倍邸が近づくと「アベ辞めろ」コールは一段と大きくなった。

「自粛要請したなら補償しろ!デモ」の第5回目が、きょう、あった。非常事態宣言が25日に解除されたため、きょうのデモタイトルは「解除しようが補償しろ!デモ」となった。

目指すは安倍邸、麻生邸だ。

「安倍は辞めろ」「安倍は辞めろ」・・・コールをあげながらヒミコは安倍邸に向かって突き進もうとした。制服警察官が隊列を作って彼女の前進を阻んだ。

「安倍は辞めろ」「安倍は辞めろ」それでもヒミコは突き進もうとした。執念だ。

デモ主催者のヒミコは安倍邸に突っ込もうとした理由を次のように語る。

「アベは悪いことをしているから警察に守られている。みんなが怒っていることを知ってるから警察に守られている。アベを殴りたい。(いつも安倍首相を見ている)テレビの中は遠すぎる」。

接客を伴う飲食店の従業員だったヒミコは、店への自粛要請がまだ続くため、収入は4月から途絶えたままだ。

ヒミコさんは安倍邸に突っ込もうとしたが、警察に実力阻止された。彼女の右ひじをつかんでいるのは女性警察官の手だ。

デモには最新の世相が詰め込まれている。神奈川県在住の女性(20代)は仕事がテレワークになり、業務量が減った。給料も減り先月の収入は4万5千円だった。

女性は「ブルーインパルスを飛ばしたら、腹が膨らむと思ってるのだろうか?」と吐き捨てるように言った。

取材には交通費等がかかります。ご支援何とぞお願い申し上げます。↓

田中龍作の取材活動支援基金
    ■郵便局から振込みの場合
    口座:ゆうちょ銀行
    記号/10180 番号/62056751

■郵便振替口座
    口座記号番号/00170‐0‐306911

■銀行から振込みの場合
    口座:ゆうちょ銀行
    店名/ゼロイチハチ・0一八(「ゆうちょ銀行」→「支店名」を読み出して『セ』を打って下さい)
    店番/018 預金種目/普通預金 口座番号/6205675 口座名/『田中龍作の取材活動支援基金』

■ご足労をおかけしない為に
    ゆうちょ銀行間で口座引き落としができます。一度窓口でお手続きして頂ければ、ATMに並んで頂く手間が省けます。印鑑と通帳をお持ち下さい。
    記号/10180 番号/62056751 口座名/タナカリュウサクノシュザイカツドウシエンキキン

連絡先
    tanakaryusaku@gmail.com
    twitter.com/tanakaryusaku

19. 9523 匿名さん

室井佑月先生を中傷するのは止めてください

20. 9524 匿名さん

ホリエモン新党・立花孝志氏 
    “古巣”NHK政見放送であえぎ声 

「セックスしに行こうよ」

政見放送に新たな“闇歴史”が刻まれた。東京都知事選(7月5日投開票)にホリエモン新党から立候補しているNHKから国民を守る党の立花孝志党首(52)の政見放送が29日夜、NHKで放送された。
    立花氏が敵視するNHKの不祥事やキャスターによる不倫路上カーセックスのスキャンダル追及だけにとどまらず、あえぎ声入りで実演…。

コント仕立ての今回は、4年前に不倫路上カーセックスを写真週刊誌で報じられたNHK甲府放送局の男性キャスターと女性アナを立花氏が1人2役で演じた。

“男性キャスター”はニュースの合間に“女性アシスタント”に対し、

「セックスしに行こうよ」

と誘えば、
    「六本木ヒルズの多目的トイレは嫌ですよ」とアンジャッシュの渡部建の不倫ネタまで織り交ぜ不正義の払拭に努めた。

セックスしに行こうよ
    立花孝志
    セックスしに行こうよ
    立花孝志
    セックスしに行こうよ

1. ホリエモン新党・立花孝志氏 “古巣”NH...
  21. 9525 匿名さん

立花孝志候補が今年も政見放送で大暴れ?

都民からも熱い視線と期待

「不倫路上カーセックス実演しました」

昨年の参議院議員選挙に出馬し、独特な選挙活動から大きな注目を浴びた政治家「立花孝志」さん(登録者数48万人)が、東京都知事選に出馬しています。
    これにあわせてNHKでは政見放送が予定されていますが、今年も注目を浴びることになりそうです。

都知事選には「ホリエモン新党」から出馬している立花さんですが、どうやら今回も大きな“爆弾”を用意したようです。

今年は「不倫カーセックスの実演」

政見放送は今月29日の予定。
    それに先立って立花さんは、自身のツイッターアカウントでこのような“告知”を繰り返し投稿しています。

ツイートには、「不倫路上カーセックスの実演」「NHKが隠蔽している不祥事の暴露や喘ぎ声」というおよそ政見放送らしからぬ文言の数々。
    他のツイートでは、政見放送の内容をめぐって「NHKと揉めた」ことも明らかにされています。

加えて東京スポーツからは、立花さんの政見放送に「NHKのスタジオは凍り付き、担当者から「これは放送できません」と物言いがつけられた」との報道もされています。
    (参考:立花氏に好意的な東京スポーツ
    「テレビ局が頭を抱える都知事選“トンデモ”政見放送」)

これに対してSNSでは「おもしろい」「最高に楽しみにしてます」と、期待に満ちた視線を送りユーザーの姿も見られ概ね好評の模様です

1. 立花孝志候補が今年も政見放送で大暴れ?都...
  22. 9526 匿名さん

カニちゃん登場

23. 9527 匿名さん

千葉・印西市長選
    N国党の立花孝志氏出馬へ

任期満了に伴う印西市長選(12日告示、19日投開票)で、NHKから国民を守る党党首の立花孝志氏(52)が9日、立候補の意向を表明した。立花氏は市役所で報道陣の取材に応じ「若者が選挙に出て、自由に表現できる社会を作っていきたい」と述べた。

同市長選へは同日、党員女性(24)=鎌ケ谷市出身=が出馬を宣言。立花氏は自身の出馬について女性の立候補が認められなかった場合としているが、公選法は市区町村長の被選挙権年齢を「満25歳以上」としているため、事実上、立花氏が党公認候補で出馬表明した形だ。

同市長選は現職の板倉正直氏(73)=無所属、2期=が出馬を決めている

1. 千葉・印西市長選N国党の立花孝志氏出馬へ...
  24. 9528 匿名さん

【ホリエモン新党代表】&【NHKから国民を守る党党首】 

立花孝志
    @tachibanat
    印西市か24才の粟飯原美佳さんの届け出が受理してもらえなかったので、

印西市を提訴します。火曜日に東京地裁に訴状提出します。

代わりに27歳の
    しんどう かな
    が立候補しました。
    対立候補は73歳のおじいちゃんだけです。

↓NHKの手先の窪田正孝と二階堂ふみです
    立花先生に徹底的に目をつけてもらおうと思います。

25. 9529 匿名さん

ユーチューバー「へずまりゅう」こと原田容疑者と接触した2人感染 

山口県は17日、新たに3人が新型コロナウイルスに感染したと発表した。

うち2人は、愛知県警が11日に窃盗容疑で逮捕し、その後新型コロナ感染が確認されたユーチューバー「へずまりゅう」こと原田将大容疑者(29)」と山口県内で接触していたという。
    県内の感染者は41人になった。

県によると、感染が確認された2人は、周南市の20代の学生の男性と、宇部市の20代の医療従事者の女性。へずまは今月10日に山口県の錦帯橋(岩国市)や笠戸島(下松市)、防府天満宮(防府市)といった観光地や飲食店に立ち寄り、SNSで行動を発信して人を集めていたという。
    へずまは10日、ユーチューバーの男と会食。女性は10日夜、山口市内で知人と会食中に、店内で話しかけたり握手をしたりしていたへずまが同じテーブルに座ってきたという。

村岡嗣政知事は17日朝、記者会見を開き、「マスクを着けずに多くの人と接触を繰り返していたようだ。信じられないし、何てことをしてくれたんだという思い。接触した心当たりがある方は保健所に相談してほしい」と呼びかけた。

26. 9530 匿名さん

愛知県警「まさにもらい事故」
     逮捕のユーチューバーから感染拡大、署員や留置所の容疑者も…
    2020年07月18日 06時00分

愛知県警に窃盗容疑で逮捕された「へずまりゅう」を名乗る自称ユーチューバーの原田将大容疑者(29)と接触した人の間で、新型コロナウイルスの感染が広がっている。
    男の留置先の岡崎署員ら5人のほか、山口県では男と接触した男女2人の感染が確認された。
    愛知県警は男を別の署に移送した上で留置場を消毒するなど、対応に苦慮している。
     原田は5月に愛知県岡崎市内の商業施設で魚の切り身を盗んだとして、今月11日に山口県内で逮捕された。盗んだ様子を撮影し「店の商品、会計前に食ってやったぜー」と題して動画投稿サイト「ユーチューブ」に投稿していた。
     逮捕当日に山口から愛知に護送され、15日に感染が判明。護送車両に同乗した警察官や、留置場で同室だった別の容疑者が感染した。逮捕時にコロナ特有の症状は確認されなかったといい、愛知県警の関係者は「まさにもらい事故」とため息をつく。
     県警は、岡崎署で消毒を実施し、新たな留置人の受け入れを停止。16日時点で署員ら48人を自宅待機とした。

27. 9531 匿名さん

N国党、ホリエモン新党
    立花孝志の彼女・加陽麻里布(かようまりの)、オシャレグラビア披露
    お互いYouTuberでもある2人は、YouTubeをきっかけに今年1月に仕事で知り合い、その後すぐに交際に発展。 夏に立花氏が交際を公表し、加陽は、“25歳下の美人恋人”として注目を集めた。

1. N国党、ホリエモン新党立花孝志の彼女・加...
  28. 9532 匿名さん

ホリエモン.N国・立花孝志党首「選挙には出ません」浜田聡参院議員の政策秘書就任へ
    7/31(金)
    NHKから国民を守る党(N国)の立花孝志党首(52)が31日、東京・千代田区の参院議員会館で定例会見を行った。

会見に先立って行われた同党の役員会で、立花氏が浜田聡参院議員(43)の政策秘書に就任する方向となったことが発表された。

立花氏は「11月から浜田議員の政策秘書をする方向で、選挙には出ません。次の衆院選も出ません」と強調。5日投開票の東京都知事選に出馬も、現職の小池百合子氏(68)に敗れた。「都知事選の4万票台というのを見て、我を見直した。NHKを退職してちょうど15年。NHKから訴えられ、裁判に負けた方たちの裁判費用であったり、金銭的なフォローなどをしてきたが、それを大々的にしていきたい。ただ、それをすると、選挙の票を買いにいっているということになりかねない」と話した。

政策秘書の給与は国から支給される。立花氏は「税金からお金を引っ張って、NHKの被害者に還元していく」「選挙に出て議員になるだけが政治活動ではない」と述べた。

1. ホリエモン.N国・立花孝志党首「選挙には...
  29. 9533 匿名さん

中国、漁船群の尖閣領海侵入を予告 「日本に止める資格ない」
     中国政府が日本政府に対し、尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺での多数の漁船による領海侵入を予告するような主張とともに、日本側に航行制止を「要求する資格はない」と伝えてきていたことが2日、分かった。16日に尖閣周辺で中国が設定する休漁期間が終わり、漁船と公船が領海に大挙して侵入する恐れがある。日本の実効支配の切り崩しに向け、挑発をエスカレートさせる可能性もあるとみて日本政府内では危機感が高まっている。

※自衛隊は憲法違反です
    (日本共産党)

30. 9534 匿名さん

中国から「正体不明の種」が全世界に広がっている=捨ててもいけない
    8/1(土)
    1462

中国から「正体不明の種」が全世界に広がっている=捨ててもいけない

注文したこともないのに、正体不明の植物の種が送られてきた? 

ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)によると31日(現地時間)、米国農務省は、少なくとも先月初めから、米国の22州と一部の国で、何千人もの人々が、注文していない植物種子の包みを受け取ったと明らかにした。カナダ、英国、オーストラリア、日本もすべてこの問題を調査している。

政府関係者は「種子を植えれば、水に濡れる危険がある外来種を取り込んで、植物の病気を広げる可能性がる」とし「また、ゴミ埋立地で種子が芽生える可能性があるため、ゴミ箱にも捨ててはならない」と勧告した。

31. 9535 匿名さん

山本太郎総理、立花孝志官房長官が日本にとって一番良い筈..

北條洋平
    2020/08/04 05:14
    山本太郎総理、立花孝志官房長官、尾崎政調会長、ハンキン国対委員長というのが今の日本にとって一番良いと思う。

..そして先ず消費税廃止。次に今の集団的自衛権のやり方は問題で日米安保の事についてアメリカともう一度よく話し合い念を押す。

山本太郎総理といえば原発の問題。原発は即廃炉で自然再生エネルギーに切り替える..

..というのがが現在の日本にとって一番良いと思う、私は..

北條洋平

1. 山本太郎総理、立花孝志官房長官が日本にと...
  32. 9536 匿名さん

非通知電話が突然掛かってくる!中国語の自動音声が流れる不審な電話の詳細と対処法を徹底解説

https://snsdays.com/other/hitsuuchi-phone-kakuseikyu/

普段の生活の中で不審な電話が掛かってきた経験はありませんか?勧誘やセールスなど、稀に掛かってくることがあると思います。

今回ご紹介するのはちょっと変わった不審な電話について取り上げます。中国語の自動音声が流れる不審な電話の詳細についてフォーカスしていきます。

「自分の電話番号はどこで漏れたのだろうか?」そして対処法はあるのかなどを含めてご紹介します。

目次
    1 非通知の電話が掛かってくる
    1.1 電話に出ると「中国語」の自動音声が流れる
    1.2 内容は「あなたの荷物が届いています」
    1.3 音声ガイダンス通りに操作をすると「架空請求」に巻き込まれる
    2 在日中国人を狙った詐欺の可能性が高い
    3 自分の携帯電話番号に掛かってくるのはなぜ?
    3.1 企業の個人情報流出に巻き込まれた
    3.2 不審なアプリ、サイトでSMS認証を行った
    3.3 自分や家族・友人などのアドレス帳から流出した
    3.4 実際のところ「個人情報売買」は行われている
    4 対処法
    4.1 掛かってきても無視をする
    4.2 着信拒否をする

33. 9537 匿名さん

こんなにかわいく日本語の上手な香港市民も大半の国で罪とならないようなことで共産党政権に逮捕されてしまいます。

34. 9538 匿名さん

マツコ、憔悴で引退示唆か…N国党&世間から猛批判で“毒舌”封印の危機

テレビで観ない日はないほどの、あの売れっ子タレントが、窮地に陥っているようだ――。

7月に投開票された参院選比例区で初議席を獲得し、大きな話題を呼んだ「NHKから国民を守る党」(以下、N国党)に対するマツコ・デラックスの発言が、一大騒動に発展している。7月29日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)内でマツコが、「今のままじゃ、ただ気持ち悪い人たち」「ふざけて(票を)入れている人も相当数いる」と発言。
    これに激怒したN国党代表(現ホリエモン新党代表)の立花孝志議員が、YouTube上で「投票した人を侮辱するのは許せない」と“宣戦布告”。8月12日には、『5時に夢中!』の生放送を収録中のTOKYO MXスタジオ前に押しかけ、約1時間にもおよびマツコを批判する演説を行った。立花代表はその翌週、翌々週と3週にわたって同様の行為を繰り返している。

「立花氏をスタジオに招き入れてマツコとケンカでもさせれば、番組的にも面白くなるんじゃないかという声もありますが、マツコがかなり動揺しており、とてもそんなことはできないというのが実状のようです。マツコは毒舌キャラが持ち味ですが、自分が他人から責められると極度に落ち込んでしまう。プライベートでも基本的には自宅の高層マンションに引きこもっているタイプで、今回、立花氏から目に見える場所で“ギャーギャー”と責められ、

パニックのような状況に陥っている

ようです」

1. マツコ、憔悴で引退示唆か…N国党&世間か...
  35. 9539 匿名さん

中国、新車に中古部品を使用許可 
    米中デカップリングへの備え?
    2020年08月14日

米中関係が急速に悪化し、両国経済の分断(デカップリング)の可能性が高まる中、中国当局は自動車メーカーに中古自動車部品の再利用を奨励する政策を導入した。
    この動きについて、一部の学者は「米中経済分断のための準備ではないか」とみている。

中国国家発展改革委員会(NDRC)は8月11日、「自動車部品再製造管理のための暫定措置(意見募集案)」を公表し、国民の意見を求めた。
    同措置は、中国の自動車メーカーに、アフターサービスシステムを通じて、要件を満たす中古自動車部品を回収し、それを専門の中古部品再製造企業に提供することを奨励している。

36. 9540 匿名さん

TikTok大食い削除
    習主席の意向が背景?

「TikTok」の「ドーイン」で大食い映像を投稿するのが大流行し、収入を得ている人もいます。
    しかし、ドーインの運営会社は大食い映像などの削除を発表したのです。
    その背景にあるとみられるのは、11日に習近平国家主席は食べ物を粗末にしないよう求め、取り締まりを強化する指示をしたことである

37. 9541 匿名さん

中国のハッカーが台湾にサイバー攻撃、職員6000人分のメールを標的
    2020年8月20日 14:25ロイター

台湾当局は19日、中国政府とつながりのある2つのハッカーグループが台湾政府機関と数千人の政府関係者の電子メールアカウントを標的としたサイバー攻撃を仕掛け、重要なデータを盗もうとしたと発表した。

38. 9542 匿名さん

手越祐也、“政界進出”きっぱり否定
    「俺はアーティストとしてまだまだ頑張りたい」
    2020年8月22日

6月にジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也(32)が22日、ツイッターを更新し、自身の政界進出の話題を「これは誤解です!」ときっぱり否定した。

「なんかN国の人に政治家にならないか? みたいな事を聞かれて『検討してます!』みたいな話が出回ってる」と前置きした上で「けどよくわからないし、N国が何かもわからないし」とあっけらかん。「俺はアーティストとしてまだまだ頑張りたいと思ってるからー!」と明るく宣言した。

N国は、NHKから国民を守る党の略称。
    立花孝志党首が、手越のジャニーズ事務所退所直後から「これからの手越祐也君の活動に国会議員の肩書は必要だと思うのは私だけでしょうか」とツイッター上でラブコールを送っていた。

1. 手越祐也、“政界進出”きっぱり否定 「俺...
  39. 9543 匿名さん

ここにきて最近、コロナの警戒レベルを下げる話があちこちで出ていているが
    本当に何を信じれば良いのか?

インフルエンザレベルなら、確かにうがい、手洗いや不特定多数が
    触るようなものを殺菌ぐらいで対策出来そうだけど・・・
    感染後に、後遺症が残るや死に繋がる確率をもう少し明確にしてからにして欲しい

40. 9544 匿名

変な人が増えた感じがする

1. 変な人が増えた感じがする
  41. 9545 通りがかりさん

↑こわい(;゚д゚)

42. 9546 匿名さん

【NHKから国民を守る党党首】
    【ホリエモン新党代表】 
    元国会議員ユーチューバー

立花孝志

最近NHKから国民を守る党の支持が下がっている原因の1つが、インターネット上での誹謗中傷の放置である事に気づきました。

これからは誹謗中傷に対して、毅然と法的措置をとっていきます。

批判や意見はよいですが、誹謗中傷【根拠の無い悪口や悪質なデマ】に対しては徹底的な対応をします。

1. 【NHKから国民を守る党党首】【ホリエモ...
  43. 9547 匿名さん

史上最大級台風上陸

この世には修行のために神様は我々を送り込みました。
    修行のためにコロナウイルスにテコ入れをあそばしたのでしょう。
    避難所でコロナウイルスが拡大するよう強く祈る神様に我々には考えが及びませぬ。

44. 9548 匿名さん

菊池桃子の旦那も…「安倍親衛隊」首相辞任でみじめな末路
    9/3(木) 6:31配信

【写真あり】菊池桃子の夫・新原浩朗経済産業政策局長。2019年11月、本誌の直撃を受けても柔和なこの表情

「下っ端の事務方は、静かなもんです。でも、官邸の “親衛隊” は、それどころじゃない。とくに、経産省出身の幹部官僚たちは、みな保身に躍起で、“菅詣で” を始めていますよ」

【写真あり】佐伯首相秘書官『僕は尼崎出身、灘中・灘高卒で東大卒なんですよ』が口癖という

官邸に詰めている若手官僚は、そう話す。この官僚が語るとおり、次期首相は菅義偉官房長官(71)という線が濃厚になっているからだ。

第二次安倍政権では、“経産省支配” と言われるほど、経産省出身の官僚たちが幅を利かせてきた。筆頭格は、安倍晋三首相(65)の第一次政権でも秘書官を務め、“アベノミクス” を発案した、今井尚哉・首相補佐官兼秘書官(62)だ。

今井氏が引き立てた佐伯耕三首相秘書官(44)、タレントの菊池桃子と2019年に結婚した新原浩朗・経済産業政策局長(60)など、つとに現政権では、経産官僚の名前がよく取り沙汰されてきた。

『官邸官僚』(文藝春秋)の著者で、ジャーナリストの森功氏は、官邸内の変化を明かす。

「すでに官邸は、首相の辞意表明前から “菅シフト”。今井氏、新原氏、佐伯氏という経産官僚トリオが主導した新型コロナウイルス対策が、軒並み国民の不評を買い、彼らは官邸内での立場をなくした。

その隙を突き、菅氏と和泉洋人首相補佐官が、新型コロナ対策の全権を握った。ワクチン開発、PCR検査など、すべてを仕切っています」

そんな状況下で安倍首相が辞任する今、彼らは他省庁からの復讐におののいている。

「とくに財務省には、アベノミクスのせいで財政規律を歪められたと考える役人が多く、“恨み骨髄に徹す” です」(政治部記者)

今井首相補佐官兼秘書官。本誌直撃を何度も受けている「陰の総理」。じつは安倍首相とは遠い親戚

今井氏の処遇については、こんな臆測が飛んでいる。

「今井氏は、経産省の外郭団体である独立行政法人石油天然ガス・金属鉱物資源機構(JOGMEC)の理事長に天下る、という噂で持ち切り。前国会ではJOGMEC法が改正されたが、これは今井氏の肝煎りだった」(経産省担当記者)

最高の天下り先を確保したようだが、本心では、ずっと官邸に残りたいはず。また、意外としぶといとの声も。

「安倍総理は、ずっとかわいがってきた今井を、『引き続き補佐官として使ってほしい』という密約を菅さんと交わしているというんだよ」(自民党幹部)

みじめなのは残る2人だ。

「佐伯は課長級以下のくせに、安倍総理の威光を借りて先輩官僚を怒鳴りつけ、国会でも野次る始末。あいつが戻ってくるポストはない。

新原さんも同じで、よく部下を怒鳴る “パワー系” 。よく物を投げる人でした。事務次官まであと一歩といわれたけど、もう無理だね」(経産省キャリア)

安倍政権では、警察官僚の暗躍も注目された。第一次政権では首相秘書官を務めた、“官邸のアイヒマン” こと北村滋・国家安全保障局長(63)も、そのひとり。外交や防衛、インテリジェンス部門などを担う官僚は、“菅政権” でも生き残れそうだという。

「安倍総理への忠誠心が厚い北村さんも、すっかり菅さんになびいちゃった。警察庁の先輩である杉田(和博)官房副長官(79)は、“菅派”。高齢ですが菅さんに手腕を買われており、菅政権でも、しばらく続投するでしょう」(前出・若手官僚)

「官邸官僚たちの夏」が、終わりを迎える一方、首相官邸の外にいる “親衛隊” も、むなしく夏を終えようとしている。

「総理をもっとも知る記者」として有名な岩田明子NHK解説委員(50)は、「 “安倍色” が強すぎて、局内に敵が多すぎる。政治部長にもなれないし、出世の目はない」(NHK局員)と、立場は微妙だ。

安倍首相を熱狂的に支持してきた、自民党のある保守系議員の語り口からは、複雑な胸中が窺える。

「私が議員になったのは、安倍さんに頼まれたから。安倍さんの次の総理は誰かと聞かれれば、安倍さんと答えます! 可能性はゼロじゃないでしょ」

8年近くにわたった栄華。その黄昏は儚い。

(週刊FLASH 2020年9月15日号)

45. 9549 匿名さん

いつまでも政権が続くはずないだろうに
    何だこの記事は

46. 9550 匿名

東京都211人新型コロナウィルスに感染しました

47. 9551 匿名さん

引用
    【NHKから国民を守る党党首】&【ホリエモン新党代表】 
    元国会議員ユーチューバー 立花孝志
    @tachibanat
    NHKに受信料を支払わない方法の紹介や、NHK受信料を支払わないことに関する相談や情報提供をさせて頂いております。まずは電話でご相談ください。NHK受信料不払いコールセンター【0336960750】 連日23時まで営業 NHK集金人が来なくなるNHK撃退シールの無料配布等様々な対応をさせて頂いております。全て無料です。

【NHKから国民を守る党党首】&【ホリエモン新党代表】 元国会議員ユーチューバー 立花孝志

9月2日
    さすが福永弁護士
    引用ツイート

エッグ矢沢
    @EggYazawa
    ・ 9月2日
    ??福永弁護士@fukunagakatsuyaにご尽力頂き裁判も完全勝訴で、本日無事に賠償金も満額振り込まれました!!5/30に初めてお会いして即訴状を提出して下さり8/7に裁判で、もうお金も振り込まれ全て完了という異常過ぎるスピード!!連絡も毎回即レスで弁護士界のウサインボルトやで!!きゃっほー!!

48. 9552 匿名さん

【NHKから国民を守る党党首】&【ホリエモン新党代表】
     元国会議員ユーチューバー 立花孝志さんがリツイート

福永活也@冒険家食べ歩き弁護士@YouTube

9月4日
    堀江さんにお呼ばれして、立花さんと一緒に和牛マフィアに行ってきました。
    盛り上がり続ける店内に極上の和牛で、脳と舌を刺激されました。
    その後は、藤吉先生も合流して、誹謗中傷について情報交換させてもらいました。
    また動画でも公開します!

49. 9553 匿名さん

香港で一時身柄拘束された周庭(アグネス・チョウ)さんのスレが政治版へ移動させられた後に消えてしまったんだけどんだけど
    中国の圧力なら恐ろしいね

1. 香港で一時身柄拘束された周庭(アグネス・...
  50. 9554 匿名さん

選挙で苦戦続くN国・立花孝志党首 格闘技路線にシフトか

9/14(月) 11:00

格闘技で勝利も選挙は落選――。NHKから国民を守る党の立花孝志党首(53)が13日、素人異業種格闘技戦「hatashiai」(東京・新木場1stRING)で輝樹塾塾長・後藤輝樹氏(37)と対戦し、判定勝ちを収めたが、正念場と据えた同日投開票の大阪・和泉市議選(定数24)で、同党から出馬した多田ひとみ氏(26)は落選。
    エンタメ界に展望が開けた一方、肝心の政治の場では、地方選からの“撤退”も現実味を帯び、明暗分かれる一日となった。

【写真】N国〝広報〟ゆづか姫の秘蔵ショット

7月の都知事選でも争った後藤氏に対し、体重97キロの立花氏は38キロも上回っていたが、53歳で1ラウンド持つかも怪しいところだった。それでも立花氏は「虎はなぜ強いのか。もともと強いから」と練習は一切せず、試合当日まで和泉市で選挙活動に張り付いていた。

周囲からは「大の字でKO負けされるようなことがあれば大変なことになる」と不安の声も漏れる中、立花氏はスーツ姿でリングイン。高校3年時にNHKから内定が出るまでは、ケンカに明け暮れていたとあって、ゴングが鳴るや、体と拳はすぐに勘を取り戻した。

後藤氏のボディーに重いパンチを繰り出せば、ガードが下がったところに左ストレートを放ってダウンを奪うとあとは仁王立ち。スタミナを温存しながらのカウンター狙いで、判定勝ちを収めた。

立花氏がこの試合に臨んだのには理由があった。「普段、NHKの集金人や選挙妨害と戦っている。俺が弱かったら、NHKとも戦えない。(ケンカになっても強いという)自信があるからこそ、周りの部下や支援者に安心感を与えられる」とぶざまな試合はできなかったワケだ。また異色の試合に出場することで、同日投開票の和泉市議選をアピールする狙いもあった。

天性のケンカ強さを見せた立花氏に対し、大会を主催するライフサポートの
    古賀真人代表取締役は

興奮を隠せない。

「立花さんの踏み込みの速さに早く試合を止めなきゃと何度も思った。あそこまでの強さだと本当の格闘家と戦っても面白い。最初のころのボブ・サップのようで、今後も型にはまってしまわないように練習はしない方がいい」とプッシュした。

1. 選挙で苦戦続くN国・立花孝志党首 格闘技...
  51. 9555 東京都新宿区コカイ工学

新聞には実名掲載されてるのにニュースでは弁護士の名前すら書いてないクソテレビ局

NHK長崎
    弁護士が職務放棄か弁護士会処分
    09月09日 19時46分

長崎市の33歳の弁護士が、裁判で国選弁護人に選ばれたにも関わらず、職務を放棄するなどしたとして、県弁護士会は、この弁護士を業務停止1か月の懲戒処分としました。
    懲戒処分となったのは、長崎市万屋町で弁護士事務所「男性法律事務所」を経営していた男性弁護士(33)です。
    9日、長崎県庁で行われた記者会見で長崎県弁護士会によりますと、男性弁護士容疑者は、平成30年3月20日、裁判員裁判の国選弁護人に選ばれたにもかかわらず、途中から連絡に応じず、職務を放棄するなどしたとして、ともに国選弁護人に選ばれた弁護士などから、あわせて5件の懲戒請求をされたということです。
    県弁護士会は懲戒請求を受け、調査をしてきましたが、男性容疑者弁護士の行為は弁護士としての品位を失った非行にあたるとして、9月9日付けで業務停止1ヶ月の懲戒処分としました。
    県弁護士会は、男性弁護士と現在連絡が取れず、処分を本人には伝えられていないということです。
    また、男性弁護士被告については、懲戒請求のほか、県弁護士会に平成31年までに30件以上の苦情が寄せられているということです。
    長崎県弁護士会の中西祥之会長は「関係者の方々に多大なご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんでした。この男性被告弁護士については9日付けで除名しました。」と陳謝しました。
    http://www.nhk.or.jp/lnews/nagasaki/20200909/5030009217.html

NIB長崎国際テレビ
    弁護士(33)職務放棄などで懲戒処分 長崎
    2020.09.10 12:27

国選弁護人に選任されたものの職務を放棄したなどして、9日、長崎市の長崎県弁護士会で行われた会見で県弁護士会所属の弁護士が業務停止1か月の懲戒処分を受けた。
    懲戒処分を受けたのは県弁護士会所属で長崎市万屋町に弁護士事務所「男性法律事務所」を置くの男性弁護士・33歳だ。
    男性弁護士は2018年3月20日に裁判員裁判の国選弁護人に選任されたものの途中で連絡に応じず職務を放棄するなどして、弁護士会などからあわせて5件の懲戒請求をされたという。
    現在も本人と連絡がとれていない。
    中西祥之会長は「各弁護士と連絡を取り合うなど対策をとっていく」と話した。
    https://www.nib.jp/nnn/news16363569.html

52. 9556 匿名さん

【NHKから国民を守る党党首】&【ホリエモン新党代表】 元国会議員ユーチューバー 立花孝志

ビッグニュース
    立花さんが緊急会見

集まれYouTubeバー 明日国会内で緊急記者会見を行います!

@YouTube

53. 9557 匿名さん

>>9556 匿名さん

話題になったのかな?
    記事が見つからん

54. 9558 匿名さん

れいわ新選組が、関東、中国、近畿、東海の各地方で連日ゲリラによる街頭記者会見を実施している。

コロナ禍を考慮し、街頭活動を自粛していたが、「年内解散」の可能性もとり沙汰されるなかで、街頭で有権者と直接繋がりをつくり出していく原点に回帰して全国を駆け巡る。

今回は公認候補予定者が決まっている選挙区に重点的に入り、消費税廃止などの基本政策とともに、コロナ収束まで1人あたり毎月10万円給付などを盛り込んだ「コロナ」緊急政策を提案し、1カ所2時間以上に及ぶ長時間、高熱量の街頭活動を展開している。

8月まで主に東京都内でおこなっていたゲリラ街宣は、9月9日から神奈川県の橋本駅前、藤沢駅前、千葉県の柏駅前、四街道駅前などで実施。

9月18日に山口県の下関駅前【本紙既報】でおこなった後は、1日あたり昼夜2カ所にペースを上げながら北上し、19日には兵庫県の姫路駅前山陽百貨店前、三宮神戸マルイ前、20日は元町駅東口前、JR尼崎駅北口前で実施した。

21日には大阪府に入り、ヨドバシカメラマルチメディア梅田前、難波・大阪高島屋前、天王寺駅前、吹田駅中央口、東梅田、阪急三国駅東口、京橋駅前と立て続けにおこなった。

25日からは愛知県の尾張一宮駅東口、豊橋駅前、金山駅前、27日は静岡駅前、28日は東京・後楽園駅前、29日は埼玉・川口駅前でおこなった。

とくに5日間連続7カ所でおこなった大阪府内では、11月1日に大阪市が2度目の住民投票を予定している「大阪都構想」について掘り下げて討論した。

■大阪都構想の実態 中央集権進め市の権限奪う
    大阪都構想について山本氏は、2011年に橋下徹大阪府知事(当時)がのべた「大阪市が持っている権限、力、お金をむしりとる」との言葉を紹介し、現在ある24区を再編して4つの特別区に統合する構想であるため、政令指定都市である大阪市は廃止されることを強調。

1. れいわ新選組が、関東、中国、近畿、東海の...
  55. 9559 匿名さん

近藤夏子(TBSアナウンサー)
    @kondokako0804

twitter10月04日
    サンジャポでカレーパンをご紹介しました?

堀江さんプロデュースのザックザクカレーパン!!
    本当にザッックザク!想像を超えていました?!まるまるひとつペロリでした?美味??

他のお店のカレーパンも美味しかったな??
    卵入り!卵を愛しているので、カレーパンの中に入っているなんて…?天国!
    retweet4 like35

56. 9560 匿名さん

【速報】
    山本太郎氏が大阪ミナミで警察と一触即発!

大阪ミナミの戎橋で街頭演説を強行した山本氏

大阪市を2025年に廃止し、4特別区を新設する「大阪都構想」への賛否を問う住民投票が12日、告示された。

都構想を推進する大阪維新の会の松井一郎大阪市長(56)や吉村洋文代表(45)、公明党の佐藤茂樹衆院議員(61)らが、南海難波駅前で二重行政の解消を訴える一方、れいわ新選組の山本太郎代表(45)は、そこから歩いて5分ほどの戎橋で都構想反対のゲリラ街宣を展開した。

山本氏が現地に到着すると、大阪府警南署の警察官数人が道路交通法を示し「道路の通行を妨げている」として街宣を中止するよう要請したが、山本氏は「通行を妨げるような事態にはなっていない」と主張。30分近く押し問答を繰り広げた末に「政治活動は自由だ。表現の自由だ」として演説を開始した。同党によると、事前に許可申請を行ったが南署が拒否していたという。

山本氏が都構想に反対の根拠について熱弁をふるっていたところで、再び警察が「街頭演説をいったん中止してください」と介入。山本氏は「道路交通法77条に基づき、通行の妨げにならないように行っている。中止をする法的根拠を教えてください」と応じたが、警察は「中止してください」と繰り返すばかり。演説を聞き入っていた聴衆から「妨害するなー!」とのヤジも飛び交い、戎橋の上は一時、騒然となった。

結局、山本氏は演説を中止。
    「ナンパ橋でゆっくりするなんて何十年ぶりでしょうか」と芸能活動時代を振り返りながら、「『ミナミの帝王』に出演してた時はよく来てたんです。萬田銀次郎も都構想の話を聞いたら『何やて? 財源持っていかれたら、住民サービスも減ってまうやないか。そんなこと許したらあかん。大阪市を廃止するなんて許せんのぉ』って言うでしょう」と主人公・萬田銀次郎を演じた竹内力のモノマネで、都構想反対をアピールした。

1. 【速報】山本太郎氏が大阪ミナミで警察と一...
  57. 9561 匿名さん

山本太郎という人は、いつも、あっちこっちと気を散らして、結局まとまった
    ことが出来ないのです。
    心理学の専門家なら即わかります。しょせん泡みたいな人ですよ。

反省するとすれば、しばらくは地道に動くことです。石の上にも3年と言われ
    ますが、動きの激しい今の時代でも、そのくらいのジックリ構えた準備期間が
    必要です。

58. 9562 匿名さん

ねえわ朝鮮組

59. 9563 匿名さん

ユーチューバー「へずまりゅう」また逮捕 正規品に因縁
    [2020年10月16日]

大阪府警南署は16日、衣料品店で購入したTシャツが偽物だと返品を迫り、動画を撮影したとして威力業務妨害と信用毀損(きそん)の疑いで「へずまりゅう」の名前でユーチューバーとして活動する住所不定原田将大容疑者(29)を逮捕した。

逮捕容疑は5月1日午後3時55分~4時ごろ、別の男と共謀し、大阪市中央区西心斎橋2丁目の衣料品店で「購入したTシャツは偽物だ。返品をお願いします。日本人をだまして楽しいですか」などと男性経営者(57)に罵声を浴びせ、その様子を動画撮影し、動画投稿サイト「ユーチューブ」に投稿した疑い。

署によると、原田容疑者は「店に行ってTシャツが偽物だと言った」と容疑を認めている。関連の動画は既にユーチューブから削除されているが、経営者が動画を保存しており署に相談した。Tシャツは海外ブランドの正規品だった。

原田容疑者は愛知県岡崎市のスーパーで会計前の魚の切り身を店内で食べたとして、窃盗の疑いで7月に愛知県警に逮捕され、その後、新型コロナウイルスへの感染が判明。接触があった愛知県警の警察官らの他、逮捕前に訪れていた山口県でも接触者の感染が明らかになった。名古屋地検岡崎支部は8月に原田容疑者を窃盗の罪で起訴している。

1. ユーチューバー「へずまりゅう」また逮捕 ...
  60. 9564 匿名さん

山本太郎「都構想あかんでぇーーin the house!」音源ダウンロード用
    みなさんこんにちは。大石あきこです。

山本太郎の「あかん都構想」衝撃アナウンスの音源をリリース。
    都構想はこのままいったら可決する。でもみんなの力でまだ止められます。
    SO 少し勇気を出して、みなさまのスピーカーで、街中で響かせてください!
    (以下のMP3はダウンロード用ファイル。YouTubeと同じ内容です。)

ダウンロード
    山本太郎 あかん都構想 音源(DJ/ IN THE HOUSE)50秒
    あかん あかん あかーん OH あかんでぇ あかんでぇ 都構想 あかーーんでぇーーー SO 大阪市が廃止になれば2000億円のネコババされる あかーーーん、でぇーーー 

11月1日の住民投票では、もともと大阪市民が使えた2000億円が大阪府にネコババをされてしまう。こんなものには、あなたのNOを突き付けていただきたい。

必ず、反対、反対、はんたーーい、あかんでぇ!

反対でお願いをしたい SO 11月1日の住民投票にはあなたの反対が必要 IN THE HOUSE!
    山本太郎_あかん都構想音源(DJ_inthehouse)50秒.mp3
    MP3 オーディオファイル 1.2 MB
    ダウンロード

1. 山本太郎「都構想あかんでぇーーin th...
  61. 9565 匿名さん

国民からNHKを守る党

62. 9566 匿名さん

香港民主派の周庭氏、黄之鋒氏ら即日収監 民主派締め付け
    2020.11.23 19:12国際中国・台湾

【台北=矢板明夫】香港の西九竜裁判所は23日、デモ扇動罪に問われた民主活動家の周庭(アグネス・チョウ)氏(23)、黄之鋒(ジョシュア・ウォン)氏(24)、林朗彦氏(26)ら3人の公判で、保釈の継続を認めず、3人を即日収監した

63. 9567 貴子

消します

64. 9568 にゃんこサビアーノ

>>422
    デコポンベースの野菜生活が出るシーズンだからかな?
    近所にはまだ無かったけれどくまモン好きだから期待
    情報ありがとう

@イオン
    アサヒペットボトル4本で、
    ポムポムプリン巾着全2種
    ベージュ→ピンクのグラデーションと、片面ピンク・片面ベージュ

サントリーペットボトル4本 またはカフェベース2本で
    五等分の花嫁ff A5ノート 第2弾 全5種
    女の子たちが勉強してて端にサントリーのジュースがドン

メルティーキッス2個お買い上げで
    新垣結衣クリアファイル

1. デコポンベースの野菜生活が出るシーズンだ...
  65. 9569 匿名さん

中国共産党のお友だち
    ミャンマー軍事政権によるデモ90人超殺害 、クーデター後最悪
    2021/03/27

ミャンマーで国軍記念日の27日、国軍に抗議するデモ参加者らを治安部隊が銃撃するなどし、各地で91人以上が殺害された。オンラインメディア「ミャンマー・ナウ」が伝えた。今回のクーデター後、1日の死者数としては過去最悪。国軍は事前にデモ参加者の射殺を警告、激しい弾圧に出た。国軍トップのミン・アウン・フライン総司令官は首都ネピドーで開いた式典で演説して、デモを強く非難し、クーデターを正当化する従来の主張を繰り返した。

市民の抗議デモは最大都市ヤンゴンをはじめ全土で行われた。地元メディアによると、死者には5歳児や7歳児など子どもも複数含まれる。

66. 9570 マンション検討中さん

東京都 板橋区 医療法人社団 博鳳会 敬愛病院 看護師小森 虚偽事件。

67. 9571 匿名さん

マスコミの嘘を暴く

68. 9572 匿名さん

立花孝志さん
    【NHKをぶっ壊す!】【NHKと裁判してる党弁護士法72条違反で】党首

9月1日
    河野太郎大臣パワハラ音声 官僚に怒鳴り声「日本語わかる奴、出せよ」(文春オンライン)
    #Yahooニュース

69. 9573 匿名さん

撮り鉄」の共産党議員の書類送検は「狙い打ち」か? 

2021年9月22日 06時00分
     共産党の山添拓参院議員が鉄道営業法違反などの疑いで書類送検された。本人のツイッターによると、私設のいわゆる「勝手踏切」を渡ったということ。危険で国会議員なら慎むべき行為だ。しかし、勝手踏切は全国に1万7000カ所あり、日常的に人が渡る。そんな行為が警察沙汰になり、「共産党だから狙われた」「もっと処罰すべき人がいる」という声が出ている。

70. 9574 名無しさん

このままでは政局レベルの惨敗に…自民党内に広がる「岸田首相では戦えない」の恨み節

■「人はかなり集まったが、熱狂がなかった」

衆院解散から投票日まで17日間という超短期決戦となった衆院選は10月31日、投票日を迎える。「コロナ禍」「岸田文雄首相が就任直後」と話題性は十分あるはずだが、今ひとつ盛り上がりに欠けるというのが実情だ。この「低温」の選挙戦に突入した結果、当初の期待に反して自民党が伸び悩んでいる。

【この記事の画像を見る】

「山口県は信任をいただき、静岡県は残念な結果となった。さまざまな積み重ねでこの結果になった。しっかり分析し、気持ちを引き締めて衆院選に向けて努力を続けていきたい」

25日朝、記者団の前に立った岸田氏は淡々とした表情で語った。文節ごとに言葉を切るような語り口はいつもと変わらないが、普段と比べて少し憔悴しているようにも見えた。

71. 9575 名無しさん

「何が起きているんだ!」

自民党大阪府連は大騒ぎになっている。

岸田首相、甘利幹事長執行部には、自民党が大敗、下野した2009年の恐怖がよぎっているという。

「1989年宇野政権の悪夢さえ思い出しました。当時の社会党の『マドンナブーム』で自民党は敗北、社会党の土井たか子党首が参院で首班指名され、『山が動いた』と言って、国民の大きな支持を得た。

自民が敗北する選挙に共通しているのは、支持団体や友好団体といった組織票が出てこないこと。甘利幹事長はそれを危惧し『どぶ板選挙で票の掘り起しを』とハッパをかけているんですが、はたして間に合うか…」(自民党有力議員)

岸田首相は衆院選を締めくくる街宣場所として、品川区JR大井町駅前を予定している。自民党の定番となった秋葉原を避けたのは、安倍晋三元首相の影を消したいのか。

攻める野党、防戦する自民。この戦いもあと3日。10月31日、審判が下る。

72. 9576 名無しさん

FNNの議席予測では自民党は公示前の276から46減らし、230議席となる見通しで、
    2012年の衆院選以降維持してきた、単独過半数(233)を割り込みそうです。

公明党は公示前の29議席から2議席増やし31議席。(自民と公明合わせた)与党で過半数は維持できる見込みです。

一方、野党の立憲民主党は公示前の110から20議席伸ばし、130議席の予想です。

共産党は12議席から2議席上積みしそうです。

73. 9577 評判気になるさん

結局のところ自民党は、それほど痛手はなかった。
    むしろ野党の共産党と組んだことが、当然のごとく裏目に出て
    維新に票が流れた結果になった。

但し、40年続いた 石原氏を破ったことや、
    現幹事長を破ったことは大きく意味があると思われる。

まぁ、野党は来年の8月にむけて、大いに反省し、
    政策についてどこと組めば自民に圧力を与えられるか
    もう一度考え直してほしい。

74. 9578 名無しさん

堀江孝文氏凄いなあ

ホリエモンが壊れた? 衆院選の政見放送で連日の「NHKをぶっ壊す!」を披露

斉藤健一郎氏(左)と堀江貴文氏が「NHKをぶっ壊す」ポーズを決める-(政見放送から)

衆院選(31日投開票)の九州ブロック比例代表の政見放送が26日、NHKで放送され、「NHKと裁判してる党弁護士法72条違反で」(NHK党)の枠でホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(48)が出演した。

冒頭、NHKのスタジオで「NHKをぶっ壊す!」のポーズを決めた堀江氏。九州ブロックの比例単独で、堀江氏の秘書・斉藤健一郎氏(40)が立候補しており、2人での対談となった。

堀江氏は「斉藤くんは秘書兼運転手でマネジャーと呼んでいます。明るいスポーツマンで、凄い政治家向き。ずっと政治家になりたくて一回、首相官邸に行ったら『オレの住みか』だと(笑い)」。斉藤氏は堀江氏の秘書になれば、政界人脈が広がると活動しており、堀江氏が外部講師を務める堀江政経塾では塾長を務めている。

堀江氏はNHK党の立花孝志党首(54)にも言及し、「立花さんは意外とまともな人です。ちゃんとNHKの職員(元)で、海老沢さん(勝二

75. 9579 名無しさん

4年ぶりの衆院選で自民党は、過半数を維持したものの、議席を減らした。
    不人気の菅義偉前首相から岸田文雄首相に「党の顔」を代えることで、逆風は和らいだが、有権者は「自民1強」に疑問符を突き付けた。

76. 9580 評判気になるさん

死ぬなら一人で**。 人を巻き込むな

77. 9581 名無しさん

実質勝利です

78. 9582 名無しさん

実質勝利宣言

立憲民主党との選挙協力もあり、善戦を繰り広げた共産党。自民党が議席を大幅に減らす情勢の中、東京・代々木の共産党本部では、午後11時すぎに志位和夫委員長が記者会見し、「野党共闘で政権交代を始めようと訴えて闘った。都市部(の選挙区)で自民党の重鎮を倒しており、確かな効果を挙げた」と手応えを語った。

79. 9583 匿名さん

最低国日本

日本の最低な態度にゾッとしたわ」 
    人種差別発言「#中国人は日本に来るな」米紙報道 【新型肺炎】 

飯塚真紀子在米ジャーナリスト

星をウイルスに変えた中国国旗の風刺画

新型肺炎の感染者数や死者数が激増し、ヒトヒト感染も増える中、世界各地で中国人に対するヘイトが高まっている。

日本も例外ではないようだ。米紙ニューヨーク・タイムズが、日本では、#中国人は日本に来るな(#ChineseDontComeToJapan)というハッシュタグがツイッターのトレンディングになったと伝えている。

新型コロナウイルスに対して恐怖を感じているのはわかる。日本の安全を守りたい思いから吐いた暴言もあるだろう。しかし、「#中国人は日本に来るな」という言葉はヘイトスピーチ以外の何ものでもない。あからさまな人種差別発言だ。「桜を見る会」の公文書廃棄問題や障害者言及問題に続いて、世界にまた日本の恥が晒されてしまった。

80. 9584 緊急速報常にオフさん

中国 朝鮮 ロシア 滅亡

81. 9585 匿名さん

告知】第5回大河原宗平講演会参加者募集!~元群馬県警警部補が語る警察の集団ストーカーと質疑応答~来る令和3年3月20日(土)、約2年半ぶりに、通算5回目となる元群馬県警警部補の大河原宗平さんの講演会が、
    『集団ストーカー流し街宣の会』
    主催で都内で開催します。警察から
    集団ストーカー被害
    に遭われている方や、警察に疑問を持たれている皆さんもこの機会に参加されてみてはいかがでしょうか。勿論、カルト集団から集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害に遭われて

82. 9586 匿名さん

鎖国すれば、よかった。

83. 9587 匿名さん

ウクライナで大規模サイバー攻撃、政府サイトがアクセス不能

ウクライナ議会、政府、および外務省などのウェブサイトが23日、アクセス不能になっており、インタファクス通信は大規模なDDoS攻撃がウクライナで新たに開始されたと報じた。
    ウクライナで23日、政府、外務省、国家保安機関のウェブサイトがアクセス不能になった。ウクライナ政府は現地時間午後4時(日本時間午後11時)ごろに大規模なDDoS攻撃が開始されたとしている。

フョードロフ・デジタル転換相は「午後4時ごろにウクライナに対する大規模なDDoS攻撃が開始された」とし、ウクライナ議会のウェブサイトも攻撃を受けていると明らかにした

84. 9588 匿名さん

韓国に抜かれた日本の平均賃金

なのに、何故日本国民は政治の責任を問わないのか。
    それは、ただ安定しているだけのぬるま湯につかりすぎているからでは?
    岸田氏が総理をしてから、株はさかりってきているけど、
    昨今の労働組合はまったくやる気がないように見える。

昔は普通に3万円UP要求とかしていたのに、
    1%up要求って 数千円かよって 労働組合も企業にいよいよ
    飼いならされているのかって思うようになってきたよ。

今、小学生に言う。
    日本を捨てろ、海外へ行け、
    でなければ あと20年後は
    日本の企業はこのままでは
    すたれるだろう。

85. 9589 匿名さん

何が始まるんですか?【茶番】第三次世界大戦だ!

86. 9590 匿名さん

管理担当様、
    なんなら、これも削除お願いします。↑
    ありがとう!!

87. 9591 匿名さん

>>9589 匿名さん

自衛隊は憲法違反です
    日本共産党

88. 9592 匿名

3月4日からパラリンピックが始まるので

ロシア対ウクライナ戦争は休戦する

89. 9593 匿名さん

ロシアのウクライナ侵攻はあり得ない、これだけの理由
    ウクライナの悲劇と茶番劇

2022.1.26(水)
    杉浦 敏広

プロローグ/ロシア軍のウクライナ侵攻報道
     昨今、日本のテレビはロシア軍が今にでもウクライナに侵攻するかのごとき報道を毎日流しています。
    日系各紙も同様です。
    テレビには識者や専門家と称する人たちが登場して、「ロシア軍がベラルーシ側から侵攻すれば、首都キエフはあっと言う間に占領されます」とか「ロシア軍が侵攻すれば、ウクライナ軍は半日ももたないでしょう」などと無責任な解説をしています。
    では、ロシア軍は本当にウクライナに侵攻して、首都キエフを占領するのでしょうか?
    結論から先に書きます。

筆者は、

ロシア軍のウクライナ侵攻はあり得ない

と考えております。
    ロシア軍がウクライナに軍事侵攻する必要性も必然性も大義名分もありません。

ロシア軍のウクライナ侵攻を煽っているのはむしろ米国と日本含む欧米マスコミであり、

ロシア軍のウクライナ侵攻を望んでいるのはウクライナのO.ゼレンスキー大統領

その人であると推測します。

90. 9594 匿名さん

ウクライナをめぐる「情報戦」:なぜ世界は米国を批判しないのか
    塩原俊彦 / 高知大学准教授
    2022年02月19日
    「熊が来る」という嘘(うそ)は三度目となったのだろうか。2022年2月16日に侵攻があるかのように米国政府が危機を煽(あお)っていたのはたしかだから、またしても嘘をついたことになると筆者には思われる。ただし、今度はめくらましとして、ウクライナ東部のドンバスでの戦闘激化がクローズアップされ、全面侵攻の危機の前哨戦であるかの様相を呈している。

筆者がこのサイトで何度も主張しているのは、米国政府がリークした 

ロシアによる「ウクライナ侵攻計画」など存在しない

ということであり、それは

米国政府によるディスインフォメーション(意図的で不正確な情報)にすぎない

ということである。このとき、米国政府が明らかにしたのは、全面的なウクライナ侵攻計画であったが、事実として、そんな全面侵攻はいま現在も行われていない。部分的な武力衝突の話であれば、ドンバスではずっとつづいているのであり、それが激化するか否かといった問題にすぎない。

91. 9595 匿名さん

中国、ウクライナ情勢で自制呼び掛け 「侵攻」ではないと主張
    [北京 24日 ロイター] -
    中国外務省報道官は24日の定例会見で、ウクライナ情勢に関わる各国に自制を求めた上で、ロシア軍の行動について、海外メディアが表現するようなウクライナへの「侵攻」ではないとの認識を示した。

92. 9596 匿名さん

普通に車が行きかって通常の生活が行われてるキエフの現在。

93. 9597 匿名さん

バイデンの顔、違いすぎ。

94. 9598 匿名さん

CGで手の消し忘れ。

95. 9599 匿名さん

主要メディアが
    「プーチンは悪」
    「ウクライナは被害者」
    とさんざん煽ってる。
    真実と真逆の報道。
    しかし、最近(コロナ以降)
    結構多くの人が気付き始めた。

96. 9600 匿名さん

コロナの時にもいたクライシスアクターの出番。茶番。エレキバン。

97. 9601 匿名さん

ツイッター見ると結構多くの人が茶番に気づいてる。ウクライナ情勢。

98. 9602 匿名さん

まあもういい加減気づくよね。
    コロナに引き続きウクライナの煽りまくりの報道には。
    これだからテレビ離れがどんどん進む。

99. 9603 匿名さん

連投乙

100. 9604 匿名さん

中国総領事がツイート「強い人に喧嘩を売るな」

ロシア軍のウクライナ侵攻を巡り、中国の総領事が「弱い人は強い人に喧嘩を売るな」などとSNSに投稿しました。

在大阪中国総領事館の薛剣総領事は24日、自身のツイッターに日本語で「ウクライナ問題から学ぶべき教訓」と題した投稿を行いました。

投稿で薛総領事は台湾の評論家の意見を引用し、「弱い人は絶対に強い人にけんかを売るような愚かな行いをしてはいけない。仮に強い人が後ろに立って応援すると約束してくれてもだ」と主張しました。

101. 9605 匿名

ウクライナ人が毎日死んでいるのにアメリカは見てるだけか
    アメリカを信用していたら日本も同じ目にあうね

102. 9606 匿名

バイデンの爺さんではあかんわ自分の身を心配するのが精一杯 アカン

103. 9607 匿名さん

>>9606 匿名さん

やっぱり貴方も頼りになるニューリーダー中華人民共和国を支持しますよね。

104. 9608 匿名さん

中露朝共産主義万歳!
    日本で唯一の共産主義政党
    日本共産党万歳

105. 9609 匿名さん

仲良し独裁同期

ロシア プーチン大統領2000年就任
    日本共産党志位委員長 2000年就任

106. 9610 匿名さん

ロシア外務省報道官
    スウェーデンとフィンランドがNATOに加盟しようとすれば「軍事行動が引き起こされるだろう」と発言

ウクライナでロシアの軍事作戦が続く中、同国外務省のマリア・ザハロワ報道官は1日、スウェーデンとフィンランドがNATOに加盟すればモスクワは対応せざるを得ないと述べた。

107. 9611 匿名

いずれ日本も火の粉を浴びる羽目になる

108. 9612 匿名さん

ウクライナで逃げ惑うていの民衆の動画。あくしょーーん!!と言ってる監督がおり、その直後キャーと言って逃げ惑う民衆役の人々。

109. 9613 匿名さん

血のりをべっとりつけた市民役の人たち。血のりをつけてあげてるのはメークさん。

110. 9614 匿名さん

ウクライナのゼレンスキー大統領は元コメディアンだったらしい。
    いきなり大統領って。。。しかもトランスジェンダーっぽい。
    どうなってんだこの国・・・。

111. 9615 匿名さん

ウクライナはDS=イルミナティが活動するためにあるような
    DSが支配している国です。
    ナチス支配がそのまま残っています。
    人々は搾取され、腐敗した政治家が多く、
    自由を奪われてきました。
    プーチンは人々の解放のために
    ウクライナに侵攻しています。
    人々は攻撃されていません。
    テレビの報道を信じないように。
    マスゴミです。

地下基地やトンネルもすごい数で
    売電、クリントン、ブッシュ、オバマなど
    カバールがその国を多いに利用して
    資金洗浄、子供や人身売買、武器や麻薬の密輸など
    好き勝手してきました。
    ウクライナの石油とエネルギー会社の役員に、
    ナンシー・ペロシーやバイデンなどの息子がなって、
    相当なお金儲けをしています。
    嘘の報道を信じるととんでもないことになります。
    闇の支配層の政治家は自分たちの利益になることしかしていません。
    悪魔を崇拝している人たちです。人々のことなんて何も考えていません。
    プーチンは光側です。ウクライナに光をもたらします。
    光と闇の戦いです。
    国同士ではありません。

112. 9616 匿名さん

>>9615 匿名さん

鳩山由紀夫元総理や舛添元都知事も支持しそうですね。
    日本の悪を暴き謝罪させましょう。

113. 9617 匿名さん

鳩山も舛添も皆DSです。
    もう既に粛清されて本物はこの世におりません。

114. 9618 匿名さん

現在は警察や自衛隊が311の東日本大震災、つまり、人工操作された地震に関わりのある政治家や関係者を全員逮捕し米軍に引き渡しました。
    今頃横須賀の豆腐船(豆腐のように四角い真っ白な米軍所有の処刑専門の船)
    にヘリで連行され処刑→海中へサメの餌、です。
    安倍や天皇浩宮、上皇夫妻、麻生、等々本物はとうにこの世におりません。

115. 9619 匿名さん

>>9618 匿名さん

あっそう良かったね

116. 9620 匿名さん

>>9619匿名さん
    そうなんですよ。ホント良かったですよね。
    悪者が退治されたのは世の中の為になり本当に良かったです。

117. 9621 匿名さん

>>9619匿名さん
    分かってくれる人がいて良かった。
    では仕事行ってきます。

118. 9622 匿名さん

>>9616匿名さん
    鳩山さん。
    2013年に由紀夫から友紀夫に改名。この時にこの人も(プーチンのように)すり替わったのかも。
    ただ.......
    弟の邦夫さんは十二指腸潰瘍で死去ということになってるが
    謀反を起こしたために恐らく○された。
    兄のほうはそのグループと違うような本物のような.....ちょっと分からないが
    ツイッター読むと光側の人みたいだね。
    てっきりロシアを全非難しウクライナを擁護しているかと思いきや、そうでもない。
    そっくりさんかクローンかはたまた本物がまだ生きてるのかちょっとこの人に関しては分らんな。要吟味。
    ただ顔が昔とは違って見えるし、主張がアライアンス(光)側なのが腑に落ちぬ。

119. 9623 令和を斬る

産地偽装ですかね?
    日本の安全神話の崩壊(>_<)

120. 9624 匿名さん

鳩山さんが産地偽装?
    まあそうだよ。中国人かな。鳩山一族は。奥さんの幸さんも中国人だし。
    政治家は皆そう。中国韓国人ばかり。
    日本人はほとんどいない。

121. 9625 匿名さん

>>9623
    書いてるスレ間違えてる。(笑)
    でも鳩山さんも産地偽装に変わりはない。

堤防に関しては
    あれだけ海岸に近い地域では13mでも15mでもどちらにしても
    高波は避けられなかった。

122. 9626 匿名さん

マスコミの嘘にうんざりし、ロシアを応援したい熱き我等には「れいわ新撰組」

ロシアのウクライナ侵略非難決議に
    れいわ新撰組の3議員が反対

123. 9627 マンション掲示板さん

戦争について語る

124. 9628 匿名さん

あと、ついでにこれ。地球温暖化は嘘です。
    https://note.com/nogi1111/n/n90d8cb9c70af

125. 9629 匿名さん

あーほらね、来た来た。ウクライナの次なるは台湾。
    只今、台湾全土停電中。復旧の見込み立たず。
    https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000246656.html

126. 9630 匿名さん

岸田総理。首にゴムの筋がはっきり見えてる。耳の皮膚が割れてる。
    本日午後7時のNHKニュース。
    https://ameblo.jp/haruchan2019/

127. 9631 匿名さん

エマワトソンのゴムマスク。よーく見ても分からない。
    岸田のはよく見ると分かってしまう。
    https://rocketnews24.com/2014/04/15/432641/

128. 9632 令和を斬る

自分だけのニュースでもいいですか?
    日銀の持ち株比率が増えている気がする
    ※個人的な見解ですが

129. 9633 令和を斬る

産地偽装どころではない(>_<)

130. 9634 令和を斬る

日経○均株価偽装

131. 9635 匿名さん

ロシアを、
    助けたいなられいわ新撰組

132. 9636 匿名さん

山本太郎は隠れDSです。
    騙されないように。
    https://daiwaryu1121.com/post-41572/

133. 9637 匿名さん

山本太郎のコルナサインと666OKポーズ。
    https://embed.nicovideo.jp/watch/sm37173643

134. 9638 匿名さん

佐野美代子さんのyoutube。
    真実なのですぐ消されます。その前に。
    https://ameblo.jp/sano-miyoko/entry-12730050665.html

135. 9639 匿名さん

佐野美代子さんは元スイス大使夫人です。
    一般的に大使夫人(外交官夫人)というのは、世界中多岐に渡る人脈があり、
    あらゆる真実の情報を掴んでます。

136. 9640 匿名さん

中国もいよいよ始まりました。世界中で始まったね。
    https://www.yomiuri.co.jp/world/20220303-OYT1T50264/

137. 9641 匿名さん

>>9639 匿名さん

はあ

138. 9642 匿名さん
  139. 9643 匿名さん

世界活躍する日本共産党

平和のために対ウクライナ防弾チョッキ提供「武器輸出」 
    日本共産党・田村氏「反対」

ロシアによる侵攻が続くウクライナに日本政府が自衛隊の防弾チョッキを提供する方針を決めたことについて、共産党の田村智子政策委員長は5日の記者会見で、「賛成できない」と反対する立場を表明した。

140. 9644 匿名さん

>>9636 匿名さん
    どういう事でしょうか?意味不明

141. 9645 匿名さん

>>9643 匿名さん

結局この人達は反米という思想に基づいているだけだから、ロシアに送るのなら人道的観点に基づいてとか言って賛成するのでしょうな

142. 9646 匿名さん

「沢尻エリカ逮捕は政権の指図」元首相も認めた陰謀論

「桜を見る会」を巡る疑惑で一部マスコミが騒ぐ中、沢尻エリカ容疑者が薬物所持で逮捕された。
    「国民の目をそらすために芸能人を逮捕した」という陰謀論がまことしやかに流れるのは“お約束”だが、今回は首相経験者である鳩山由紀夫氏が、陰謀を事実であると認めた。

143. 9647 匿名さん

ついに選挙の神様が解説

144. 9648 令和を斬る

日本の株式市場の投資家が減っているのでは?
    ※個人的な見解ですが

145. 9649 匿名さん

ロシアのウクライナ侵攻」はディスインフォメーション:真相を掘り起こす
    米国政府や欧米の有力マスメディアによって流されている?

塩原俊彦 / 高知大学准教授

戦争のように、複数の国家が武力闘争を展開するとき、双方の「言い分」に耳を傾ける必要がある。より中立性に近づこうという志向性があるならば、一方だけの情報に依存してはならない。その意味で、いまさかんに流されている「ロシアによるウクライナ侵攻があるかもしれない」という情報は「意図的で不正確な情報」を意味する「ディスインフォメーション」そのものではないかという気がする(ディスインフォメーションについては、拙稿「情報操作 ディスインフォメーションの脅威」などを参照)。

最初に「ワシントン・ポスト」が米国政府のリークをもとに騒ぎ立て、それに「ニューヨーク・タイムズ」などの有力マスメディアが追随し、これに乗じるかたちで日本のメディアも「ロシアのウクライナ侵攻」の可能性が高いかのような情報を拡散させている。

146. 9650 匿名さん

>>9648
    本当の投資家は、これから下がってくる株の中から、
    値があがる株を選んで投資するんですよ。
    下がったときは 買い時でもあるんです。

147. 9651 匿名さん

>>9650 匿名さん

そんなのは皆知ってるよ
    どけど全員が儲からないんだけどね

148. 9653 匿名さん

世界からいじめられるプーチン大統領を応援するなら、れいわ新撰組と共にロシアに対する非難決議に反対しよう

149. 9654 匿名さん

ウクライナ コロナ実験 
    ロシア国防省

ロシア国防省は10日、「(米国の支援を受けた)ウクライナの研究所が、コウモリのコロナウイルスのサンプルを使った実験をしていた」と主張した。

150. 9655 匿名さん

>>9643 匿名さん

日本共産党はウクライナ人の防護ですら認めない=ウクライナ人の命軽視

151. 9656 匿名さん

分かりやすい今は16世界:キリスト教3000年

16世界の地下掃除・レプ退治は米軍完了

152. 9657 匿名さん

巷じゃ、長年あった店が続々つぶれていき、こんなんじゃ経済状況ますます
    悪くなる一方。なんでこうなっていくの、日本は。
    政界財界芸能界その他多くの長が日本人じゃないからだね、きっと。
    生粋の日本人を、日本を、だめだめにしたいんだろうね、きっと。
    こんなツイッターも見つけた。↓なぜ外国人ばかりを優遇するのか。
    日本人の学生は生活苦しくて学校通えないんだよ。なのに、これはなに?
    これから日本はどうなっていくんだろう。
    生粋の日本人たち、もういい加減目覚めようぜ。
    日本を、あなたたちの祖国日本を、立ち直そう。
    まず政治家、役人を生粋の日本人にやってもらわんといかんわ。
    https://mobile.twitter.com/saltwater_1173/status/1502117468697161728?s...

153. 9658 匿名さん

そういうのって脱落者が妄想を抱いて考えるんだろうね。そして自称意識高い系に多いよ。

お前は別に特別じゃない。
    そんなこと考える暇があったら働け、工夫しろ、そして乗り越えろ

154. 9659 匿名さん

ウクライナ人に対する砲弾チョッキですら反対する日本共産党は本当に中立でそんけいに値すると若者の間で1番の話題

155. 9660 マンション検討中さん

一年たったよ

156. 9662 匿名さん

安倍元首相散弾銃で撃たれ心肺停止

157. 9663 匿名さん

防弾チョッキは許しません

日本共産党

158. 9664 匿名さん

NHK党ガーシー議員
    浜辺美波に対する暴露を有料サロンで用意

現役国会議員が国家権力で若手女優に全力で天誅をくらわし潰しにかかる

1. NHK党ガーシー議員浜辺美波に対する暴露...
  159. 9665 匿名さん

NHK党ガーシーさん、浜辺美波のスキャンダル待ってるよ

160. 9666 匿名さん

男子高校生が「N国党」を圧倒的に支持するワケ
    「政策も理論武装されていると思う」

原田 曜平
    マーケティングアナリスト、芝浦工業大学教授

161. 9667 名無しさん

N党・立花党首、ガーシー議員が“怖い”と吐露「すぐキレるから、沸点が分からないのよ」

「青汁王子」こと実業家・三崎優太氏(33)が25日、自身のYouTubeチャンネルでライブ放送を配信。NHK党の立花孝志党首(55)がゲスト出演し、同党の参院議員「ガーシー」こと東谷義和氏(50)について「怖い」と発言する場面があった。

同じくゲスト出演した実業家・与沢翼氏が「さっき立花さんが“ガーシーさんが怖い”って言ってたのは意外で。何かを握られてるのかな、みたいな」と迫ると、立花党首は「ガーシーは怖いよね…俺は全部をオープンにしてるから、何も握られてはないんだけど。そうじゃなくて、ガーシーはすぐキレるから、沸点が分からないのよ」と、本音で語った。

「ガーシーのためにやったことで怒られたこともあるからね。そういう意味でガーシー以外に怖いと思ったことはないかも。ただ、俺に無いものをいっぱい持ってるからね」と、今後の活躍に期待していた。

162. 9668 評判気になるさん

NHK党東谷参議院議員公約実施

記念すべき有料サロン初暴露のターゲットを「みんながね、待ちに待った浜辺美波。1発目の暴露になると思います」と宣言した。

163. 9669 評判気になるさん

ニュース許されない犯罪

第8回 元警察官大河原宗平氏講演会報告!
    日本の監視社会の恐るべき実態!
    警察が集スト被害者、数万人を監視するのは簡単なのだ!
    ニュースで警察が過激派4700人を行動監視していた実態が証明されていた!

164. 9670 匿名さん

貧困ゼロを宣言 中国

「貧困脱却の闘いに全面的に勝利した」

2021年、中国の習近平国家主席は、こう宣言。

中国の習近平国家主席は、2021年7月、中国共産党創立100年となるのに合わせた式典で、国の最重要課題の1つに掲げてきた農村部の貧困層をなくすという目標を達成したとアピールした。

「党創立100年の目標である貧困問題を解決した」(習主席・式典での演説)

中国では経済発展に伴う貧富の格差が大きな問題となっていて、指導部は、農村部で所得などが一定の水準に満たない層を「貧困人口」(※1)と位置づけていた。

その上で、2012年末の時点で1億人近くに上っていたとする“貧困層”をゼロにする目標を掲げていて、この目標を達成したと宣言した。

165. 9671 匿名さん

朝倉未来 
    話題の「ごぼうの党」アドバイザーに 山田孝之、Taka、山Pとコラボか

格闘家の朝倉未来(29=トライフォース赤坂)が「ごぼうの党」のスポーツアドバイザーに就任した。党の公式ツイッターで18日、発表された。

ごぼうの党とは、俳優の山田孝之(38)やロックバンド「ONE OK ROCK」ボーカルのTaka(34)、山下智久(37)やユーチューバーのヒカル(31)ら多くの著名人が今月に入って賛同し始め、話題になっている団体。ツイッターには「一番大切なものは何なのかを考えていたら笑顔でした」と書かれ、来月10日投開票の参院選で同党から出馬する候補者を募集している。

166. 9672 匿名さん

安倍元総理にデジタル献花プロジェクト
    https://offering-flower.com/

167. 9673 匿名さん

今日、岡崎市のイオン前で国葬反対の演説が行われていました。そこにあったのは国葬反対の旗と共産党の旗、そして老人の姿でした。

168. 9674 匿名さん

私は本日12時30分から半蔵門に並んで、献花台に着いたのは17時30分でした?

長丁場が心配になるお年寄りから学生さんや若い方まで年代も様々で、皆疲れていましたが落ち着いて粛々と並んで待っている感じでした。

それでも携帯を見てると反対派の記事ばかりが飛び込んでくるので違和感を拭えません…

169. 9675 匿名

アベガーキャンペーンしてるからな、無能野党はおかしすぎる。
    山上の映画作るて監督は元赤軍派て殺人軍団に映画作らすな。
    それも朝日新聞デジタルが宣伝しとる。
    最低やで。

170. 9676 匿名さん

国民は大反対、会場ガラガラ、G7首脳は誰も来ず(笑)
    惨めな大失敗酷葬(笑)

171. 9677 匿名さん

反対派は大騒ぎし、賛成派は静かに長蛇の献花列を作る。献花は2万3千人、時間切れでできなかった人もいたという。

マスコミは声の大きい方のみとりあげるからね

172. 9678 匿名さん

日本テレビの長寿演芸番組「笑点」の大喜利メンバーとしてお茶の間の人気者だった落語家の六代目三遊亭円楽(本名・會泰通=あい・やすみち)さんが30日、肺がんのため死去した。72歳。

173. 9679 匿名さん

NHK党首党首 立花孝志 氏

浜辺美波さんの暴露ネタ
    私聞きましたがもちろんガーシーの許可なくしゃべりません!
    この暴露表にでたらNHKは出演させないと思いますし、出演させるのなら、私が拡散します!
    【東谷義和】浜辺美波の〇〇な話知りたいですか?(ガーシーch 切り抜き 公式 サブ) youtu.be/MgrlVU_AhxA

174. 9680 通りがかりさん

国葬で「感動的」と称賛された菅義偉前首相の弔辞…冷静に読むとにじむ「弱者切り捨て、身内優遇」

東京新聞

175. 9681 マンション検討中さん

そうだ

176. 9682 匿名さん

くだらん

177. 9683 匿名さん

韓国ソウルで雑踏事故、153人死亡 路地に殺到、邦人2女性犠牲―ハロウィーン人出の梨泰院

日本では明石の事故を受けて雑踏の規制を強化してくれている。
    この韓国の事故によって正しいことが分かって警察官や、他の警備についてくれている人達に感謝いたします。

178. 9684 匿名さん

れいわ・水道橋博士が議員活動休止 山本太郎代表「命より大切な仕事はありません」

れいわ・水道橋博士が議員活動休止 山本太郎代表「命より大切な仕事はありません

れいわ新選組の山本太郎代表(47)が1日、不定例記者会見を開き、同党の水道橋博士参院議員(60)がうつ病と診断され、休職していることを明かした。

博士はこの日、参院内閣委員会で質疑予定だったが、欠席していた。山本氏は「10月21日に博士から私に電話があった。深刻なうつ状態であると連絡を受けた」と明かした。

博士は今年7月の参院選に同党から比例代表で立候補し、当選。たけし軍団出身者では東国原英夫氏以来、2人目で、選挙戦から政界に新たな風を吹き込んでいた。

山本氏は「5月に選挙を出ることを決めて、怒とうの選挙戦に突入した。7月に無事、当選したが、最近まで休むことなく激務を務めていた。そればかりでなく、60歳を迎えて転職。そこから国会論戦に挑む大きなプレッシャーもあった。心身に与えた負担がかかっていた」と指摘した。

博士は過去にも同じ病気で療養していたことを明かしている。「毎日更新する」と宣言していた日記は21日を最後に更新されず。ツイッターも同日の「代表、優しいわ。感謝。」の書き込みが最後で、支援者からは心配の声が上がっていた。

179. 9685 マンコミュファンさん

北朝鮮発射ミサイル着弾 日本のEEZ内に

180. 9686 匿名さん

>>9685 マンコミュファンさん

日本はアジア人民に謝罪すべきです。

181. 9687 名無しさん
  182. 9688 匿名さん

渡辺徹、まだ若いよ。郁恵さんは落ち込むだろうな。

183. 9689 匿名さん

少年革命家・ゆたぼん14歳の誕生日パーティー開催も、“有名人のゆたぼん離れ”と切実な金銭事情

12月12日に14歳の誕生日を迎えた少年革命家ゆたぼんが、東京都内で盛大な誕生日パーティーを開催したことを自身のSNSで報告した。

「“親友”で迷惑系ユーチューバーのへずまりゅうもインスタグラムのストーリーに投稿していましたが、今年の会費は高校生以上が1万5000円。小中学生も5000円と高額だったことから、ネット上では“誕生日会で金もうけ?”とバッシングを受けることになりました」(ネットニュース編集者)

高額ゆたぼん誕生日会、参加人数も減る一途
     集合写真には50人ほどが写っているものの、世間的に知られているのはへずまりゅうとその妻、NHK党の立花孝志党首ぐらい。'

184. 9690 評判気になるさん

反省しない日本

戦場のドローンはどこから来たか 「メイド・イン・ジャパン」の衝撃 

連載:戦場のドローンはどこから来たか 「メイド・イン・ジャパン」の衝撃

ウクライナ攻撃ドローン部品に「メイド・イン・ジャパン」

185. 9691 通りがかりさん
  186. 9692 eマンションさん
  187. 9693 匿名

ドアホ!!

188. 9695 匿名さん

>>9688
    >>郁恵さんは落ち込むだろうな。

映像を見るかぎり、そんな感じはなかった

189. 9696 匿名さん

>>9683
    韓国で大事故が起きると 信じられないほどの死傷者が出る。
    日本で同程度の事故が起きても死傷者は、韓国規模の半数ぐらいだ

なぜか?  警備力とか、群集心理と関係があるのだろか ?

190. 9697 eマンションさん

山本太郎参院議員に懲罰動議提出へ 入管難民法改正案の採決で自民議員にけが負わせる

騒然とした空気の中、入管難民法改正案を可決した参院法務委(共同)
    れいわ新選組の山本太郎代表が8日、参院法務委員会で入管難民法改正案の採決を行った際に杉久武委員長に詰め寄り、自民党の若林洋平参院議員ら複数人に、けがを負わせたとして9日にも懲罰動議が提出され、懲罰委員会に付託される可能性が高まった。

191. 9698 マンション検討中さん

ついに政権交代か?

192. 9699 通りがかりさん

出ました東京在日マンション在日韓国人バカコミニティーバカ在日韓国人産地コミニティー

193. 9700 eマンションさん

出ました東京在日マンション在日韓国人バカコミニティーバカ在日韓国人産地コミニティー

194. 9701 評判気になるさん

>>9685 マンコミュファンさんお前仲間在日韓国人マンション在日コミニティお前は韓国に帰れ帰れ帰れ帰れ

195. 9702 口コミ知りたいさん

>>7500 匿名さんお前は韓国に帰れや日本のマンションにお前在日韓国人が暮らしているのか理解出来ない

196. 9703 口コミ知りたいさん

東京マンションクソ過ぎるマンション在日コミニティ集まりクソ過ぎる呆れる東京の在日マンション暮らすなバカになる東京マンションバカ在日マンションコミニティバカ在日集まりクソ以下バカ集まりバカは死ぬまでバカ集まりバカマンション東京マンション暮らすな在日集まりバカ移る

197. 9704 通りがかりさん

極右岸田、問題発言で世界から批判

女性ならではの感性」岸田の発言が物議

総理大臣の岸田が過去最多となる5人の女性閣僚を起用したことに関連し、「女性ならではの感性」などと問題発言をし、世界から呆れられてます。

岸田はきのう行った記者会見で、改造内閣で登用した5人の女性閣僚に対し「女性ならではの感性や共感力に期待したい」と発言しました。

この発言に対し、SNS上では“感性や共感力に性差があるのか”などと批判が集まり、世界常識では辞任は当然だと思われます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK