なんでも雑談「気になるニュース!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 気になるニュース!

広告を掲載

  • 掲示板
にゅうす [更新日時] 2023-09-14 19:29:35

今、気になるニュースは何ですか?

私はこれ↓都電荒川線の花電車。実物を見てみたい。http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/toden/2011/tdn_p_201109...

[スレ作成日時]2011-10-01 23:15:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

気になるニュース!

  1. 9301 匿名さん

    どうなる、日大の経営?!

  2. 9302 匿名さん

    タックルの日大もある意味安倍の犠牲者

  3. 9303 匿名さん

    反日通名クン、安倍依存症は不治の病じゃな、
    通名クンの祖国から、日本に就職を求めて大勢来とるぞな

  4. 9304 匿名さん

    人気お笑い芸人の星田英利さんも安倍を非難
    安倍タックル事件

    1. 人気お笑い芸人の星田英利さんも安倍を非難...
  5. 9305 匿名さん

    安倍が驚くほど頭が悪い原因は何ですか??

  6. 9306 匿名さん

    うん、通名クンの反日工作の成果じゃろー
    反日通名クン、日本語は良く覚えたのー 
    日本に出張して慰安婦で稼いでいる妹から教わったのかのー

    関釜フェリーの運航は問題じゃのー 厳格な入国審査が必要じゃのー

  7. 9307 匿名さん

    日大アメフット、20歳の選手、謝罪の記者会見・・・・・

  8. 9308 日大、日本大学アメリカンフットボール部(アメフト部)ビートたけしのTVタックルテレビ朝日

    こんにちは、郷竜也です。


    昨日のウェビナーを視聴し、非常に多くの方が
    「The Club ADVANCE」に
    参加していただきました。

    一期一会クラブに引き続き多くの仲間が加わり、
    これからそれぞれの夢を叶える人達が大勢出現することを
    スタッフ一同喜んでいます。

    さて、このような状況の中、
    やはりウェビナーの時間帯に、予定を空けることができなかった
    という方も大勢いました。

    確かに木曜の20時という時間帯ですから、
    多くの方はお仕事をされたり、帰宅時間だったり
    したようです。

    「なんとかもう一度チャンスをもらえませんか?」
    と言う申し出も多数来ています。


    そんな中で、こういった方々に
    もう一度チャンスをお渡しするか、
    熟慮した結果、決断する事にしました。

    もちろん様々なご批判も覚悟の上です。
    以下が今朝の僕の決断の過程です。

    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    しかし再三再四『一夜限り』『再放送なし』
    とお伝えしているように、

    しっかりと時間通り観てくださった方が
    ほとんどであったのは確かな事実なのです。


    しかし・・・


    いままで僕を慕ってくださっている人、
    これから仲間として人生を謳歌する
    はずだった方々をここで切り捨てることあって本当にいいのか、
    とも考えました。



    なんとかこの方々にも
    もう一度だけチャンスの順番AKB48をあげたい!

    そんな気持ちになってきたのです。


    これまで動画を真剣に見ていただいて
    これから仲間になると決めていただいた方に
    僕を信用して覚悟を決めていた方に


    「ゴメンなさい、人生終了してください。とっとと死んでください。自殺して下さい。」


    とはどうしても、
    口が裂けても言えないのです・・・


    しかし予定通り20時にウェビナーを観て、
    「The Club ADVANCE」に参加された方は、こう思うでしょう。

    郷竜也は約束したことを守らない
    「詐欺師」だと。


    それも、仕方がないとは思います。
    約束は約束です。


    でも「The Club ADVANCE」参加されたあなたなら
    この想いをわかってほしい。
    一期一会の僕の想いを。


    出会った方全員を幸せにする。
    出会った方全員を必ず豊かにする。


    僕は自分の見栄もプライドも、全て捨ててでも
    自分の元に来てくれる人を助けたい!

    そして僕の仲間ならば、
    困っている仲間に手を差し伸べられる人でいてほしい。

    そう思って僕は最終決断をしました。


    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    僕は近づいてきてくれる
    「全て」の方に自由な人生を掴んで欲しいんです。

    これからメンバーの一員となる方を前に
    「いや、時間切れなんで絶交。」
    などという事は絶対にできません。

    僕の最終決断は・・・

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    一夜限りのウェビナーを
    今日、明日の『2日間限定』で
    再放送致します!

    ■「郷竜也緊急ウェビナー」再視聴
    &「The Club ADVANCE」参加ページ
    http://analyst-ex.com/L95280/f285/1651
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    今日と明日の2日間、
    泣いても笑っても2日間だけです。

    明日の24時ちょうどにこの
    再視聴ページは削除致します。

    完全終了まで,
    残り30時間を切っています。

    「The Club ADVANCE」へ参加して、
    確実に最初の300万円を掴み取って欲しいと思います。


    もしそれが叶わないなら、僕にできることは限られている、
    いやもう何もないかもしれません。

    それは、あまりに悲しいです。


    ■「郷竜也緊急ウェビナー」再視聴
    &「The Club ADVANCE」参加ページ
    http://analyst-ex.com/L95280/f285/2651

    郷竜也

    1. こんにちは、郷竜也です。昨日のウェビナー...
  9. 9309 匿名さん

    日東学蹊

  10. 9310 匿名さん

    日本 東海 学習院 成蹊

  11. 9311 匿名さん

    こういう印象工作辞めようね

    品がないし、かえって逆効果だよ

    日本人はこういうの嫌いだから

    あ。朝鮮人にはわからないよねww

  12. 9312 匿名

    トランプとゆう人 やるとかやらんとか

    訳のわからんオッチャンやな

  13. 9313 匿名さん


    キチガイ豚が相手なら
    わけのわからん話もせなならん
    オマエはのんきでええな

  14. 9314 匿名さん

    うん、通名クンは、反日工作が飯のタネだよん

  15. 9315 匿名くん

    自分の生まれた国を愛するのは当たり前、と平気で口にする土着本能人間、信じられないよね。笑

  16. 9316 匿名

    >>9313 匿名さん

    そんな お前も年がら年中 暇すぎて 仕方ないやろ

  17. 9317 クククク



    金正恩無条件降伏!
    安倍トランプ大勝利!
    日本国万歳!( ・∇・)
    天皇陛下万歳!( ・∇・)
    天照大御神万歳!( ・∇・)

  18. 9318 匿名さん

    岡山・津山小3女児殺害 39歳男を逮捕…岡山県警が記者会見
    「類似手口の捜査で浮上」

    カネなし、女なし、親あり、 39歳のチョンガー男 ・・・・・・

  19. 9319 匿名

    天〇陛下、惨敗ッ!!\(^o^)/

  20. 9320 匿名さん

    土地放棄制度を検討=相続登記義務化も―法務省研究会

    所有者不明の土地が増え続けて、九州を超えた広さになっている。
    人口減が大きな原因だろう、地方へ行けば「好きなとこに住んでいいよ」

    国は頭が痛かろう、固定資産税が入らず、公務員の給料袋はスカスカ・・・・

  21. 9321 匿名さん

    地方では、土地って、おカネ出して買うの?  なんて時代がもうすぐ・・・

  22. 9322 匿名さん

    人口が減ってくると、いろんな事に影響が出ちゃうなあー

  23. 9323 匿名さん

    暗に佐川をさせた安倍、権力を使いまくって満足している安倍は
    拉致された人が一人も救出できないなら
    即刻辞任するだろう。ここにきて自分の無能さと依頼心の首相だったと本性が出た。
    かっこうだけよくしたところで中味はお粗末な内閣だ。

    少子化対策実現してない。

  24. 9324 匿名さん

    女優の松居一代さんが、元夫で俳優の船越英一郎さんから刑事告訴されたことを受けて、警視庁が、今月中にも松居さんを名誉毀損(きそん)の疑いで書類送検する方針を固めたことが分かった。
    捜査関係者によると警視庁は、内容が事実かどうかにかかわらず公の場で船越さんの名誉を傷つけたなどとして、今月中にも松居さんを書類送検する方針を固めたという。起訴や略式起訴を求める「厳重処分」の意見をつける方針だという。
    当の松居さん本人は『白黒はっきりついていいんじゃないですか』と言ってるようだが
    顔がまたあの悪魔憑きの顔になってた。
    あれだけ人の名誉を傷つければ立派な名誉棄損罪に該当する。強がりを言ってないで素直に刑に服してほしい。

  25. 9325 匿名さん

    芸能人に名誉ってあるの?

  26. 9326 匿名さん

    ないない!

  27. 9327 匿名さん

    大阪で地震

    政権によるモリカケ隠し地震ですよ

  28. 9328 匿名さん

    地震により高槻市でプールの壁に挟まれ9歳の女の子か心配停止状態

  29. 9329 匿名さん

    日本共産党では今回の地震を受け、共産党内部に対策本部を設置なさいました。
    いつもながら素早いご対応に頭が下がります。

  30. 9330 匿名さん

    歌丸さん、淋しいよ

  31. 9331 匿極太くん

    サッカーJAPAN、帰国を断念。

  32. 9332 匿名さん

    こえー
    モリカケ隠し死刑執行って殺人かよっ

  33. 9333 匿名さん

    うん、通名くん、興奮しないで!

  34. 9334 匿名さん

    興奮してないよ、ナシが美味しいもん

  35. 9335 匿名さん

    収穫直前のナシ、2000個消える   

    滋賀県警は、農園で栽培されていた収穫直前のナシ約2000個が
    なくなったと明らかにした。

  36. 9336 にゃんこにゃんこサビアーノ

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  37. 9337 匿名さん

    活動費は年金から 風呂も断った尾畠さんが貫く信念


     山口県周防(すおう)大島町で3日間行方不明だった藤本理稀(よしき)

    ちゃん(2)=同県防府市=を発見した尾畠(おばた)春夫さん(78)は、

    大分県日出(ひじ)町から軽ワゴン車で駆けつけ、1人で捜索に加わっていた。

    全国各地の被災地で活動してきたボランティアのベテランだった。
    (朝日新聞デジタル)

    凄いお爺ちゃん、まだ日本にいたんだね、 国民栄誉賞だなあー

  38. 9338 匿名さん

    安倍総理のゴルフ夏休みで小泉元総理。。。
    『総理って言うと、皆振り向くじゃないか。名前を言え!』
    自民党のしきたりとして、総理経験者はリタイアしても皆『総理』と呼ぶ。
    末は博士か大臣か。一度やったら辞められない。

  39. 9339 匿名

    ボランティアは最悪の偽善。

  40. 9340 匿名さん

    あら、通名クン 日本人が受けた感動がくやしいのだね。


    尾畠春夫さん:

    「『かけた情けは水に流せ、受けた恩は石に刻め』。人の命は地球より重い」

    反日の通名クンには、分からないね。

  41. 9341 匿名さん

    国民の大半が貧困に喘ぎ、働きたくない者までが働かざるを得ない今日この頃
    ゴルフ三昧の安倍は何を考えているのだろう。
    そういえばゴルフ好きは自民支持者です。

  42. 9342 匿名さん

    ホレホレ 通名クン、まだ泣いているのかね、

    通名クン、働きたくない者ばかりの国って、地上の楽園の事かな?

    地上の楽園では、今は核開発やミサイル開発に取り組んでいるようだよ。

  43. 9345 匿名さん

    池江りかこ6冠

    つまり6会は日の丸、君が代が披露されたということ。
    これってアジア諸国の戦争被害者へのセカンドレイプですよね。
    池江はすぐに謝罪し、安倍は辞任すべきです。

  44. 9346 匿名さん

    女性でもセカンドレイプ容疑者
    Sですか?

  45. 9347 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  46. 9348 匿名さん

    ふーん  オラ知ンネエからのー

  47. 9349 安倍

    千葉大型トレーラー横転で軽自動車真っ平らッ!!( ゚∀ ゚)WAO

  48. 9350 はなちゃん

    相模原市児童相談所は、2015年8月に、20代女性職員2人が、アンケート用紙が1枚紛失しただけで、8歳~15歳の少女8人を脱衣所で下着も脱がせて身体検査を行った。バスタオルで少女らの体ができるだけ見えないように隠していたようだが、人権蹂躙に値する内容だ。7歳~15歳の少年9人も、男性職員らが下着姿にさせて、衣類を1枚1枚ぱたぱたさせて所持品検査を行った。僕の意見としては、少年らと同様に、少女らも下着姿にして、1人1人にの下着に軽く触れる程度の所持品検査をすればよかったと思う。皆さんの意見はどうですか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸