なんでも雑談「気になるニュース!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 気になるニュース!

広告を掲載

  • 掲示板
にゅうす [更新日時] 2023-09-14 19:29:35

今、気になるニュースは何ですか?

私はこれ↓都電荒川線の花電車。実物を見てみたい。http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/toden/2011/tdn_p_201109...

[スレ作成日時]2011-10-01 23:15:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

気になるニュース!

  1. 9451 匿名

    立憲革マル党は、法律なんぞ乗り越えて闘うもん! なにさ!

  2. 9452 匿名さん

    池江が白血病だなんて可哀相過ぎる

  3. 9453 匿名さん

    >>9450 匿名さん

    その韓国人弁護士さんって、通名で日本の弁護士会で働いているのでしょう?
    だから、紛らわしい。
    弁護士さんも外国人多いわけだから、通名廃止して、本名で仕事すべき。
    そうでしょう?
    国会議員の先生方。

  4. 9454 匿名

    反日の通名さんは、重度の賠償依存症に感染されている疑いがあります、
    通名さんは、立憲革マル党に献金して、ニッポン倒せの活動を広めようとしているようです、
    おのおの方、油断めさるな!!

  5. 9455 通りがかりさん

    >>9452 匿名さん

    池江選手だけじゃなく、癌罹患患者さんは、皆可哀想

  6. 9456 デベにお勤めさん

    安倍以下自民党員全員が人の盾となって自衛隊に入隊、玉砕!!

  7. 9457 デベにお勤めさん

    生きていられる許可を取得していない全党員、人の盾に!!!

  8. 9458 デベにお勤めさん

    自由民主党には無価値な人間しか入党できないのか?

  9. 9459 デベにお勤めさん

    三流私立大学卒者が首相をやっている国って他にありますか?
    四流私立大学卒者が副首相をやっている国って他にありますか?

  10. 9460 匿名さん

    人間の盾と言えば、安倍麻生

  11. 9461 匿名

    反日通名くん、また泣いてー 涙がチョチョ切れて、
    泣いてぇ泣いて ♪ 泣き疲れて 眠るまでぇ 泣いてぇ ♪

  12. 9462 匿名

    北朝鮮の金選手、トランプ選手のおごりで、ハワイいんにゃベトナムのハノイ旅行へ
    トランプ選手「オラだちさえ良ければエエンじゃ」

  13. 9463 匿名さん

    未来人からの警告
    来月、北朝鮮がハワイに核弾頭を発射する
    ホノルルは一瞬のうちに壊滅的状態になる
    激怒した米軍は即時北朝鮮に核攻撃をする
    北朝鮮は一瞬で滅亡することになるだろう

  14. 9464 匿名さん

    >>9463 匿名さん

    未来人って、誰?

  15. 9465 ご近所さん

    うん、鉄腕アトムなのさ
    ケンさんにはナイショだよ

  16. 9466 ご近所さん

    駅で“御用”…ホテルで18歳女性の首にロープかけ脅迫 財布等奪った疑いで27歳男逮捕

     21日、名古屋市内のホテルで男が現金8万円などを奪い逃走しましたが、JR名古屋駅構内で警察官に発見され、強盗の疑いで逮捕されました。

     21日午後3時前のJR名古屋駅構内。駆け付けた女性警察官らに男は取り押さえられました

     この27歳男、女性警察官二人に組み伏せられ、思わず失神・・・

  17. 9467 ご近所さん

    鳩山元首相、道警の「デマ」認定に反論ツイート

     21日夜に北海道で発生した最大震度6弱の地震について、鳩山由紀夫元首相の「人災」などとするツイートを道警が「流言飛語」と認定したことを受けて、ポッポちゃんは「地震は青函トンネルに寝床を奪われた大ナマズの寝相が問題」などとする寝言をツイートした。

  18. 9468 ご近所さん

    金密輸、5年で件数91倍、押収量16倍に 消費税悪用の手口横行  産経新聞


     財務省は22日、平成30年に全国の税関で摘発した金密輸の件数は1088件、押収量は2119キロだったと発表した。それぞれ5年前(25年)の91倍、16倍に増えている。金の密輸では消費税の仕組みを悪用して不当な利益をあげる手口が横行しており、26年4月の消費税率8%への引き上げを機に急増している姿が浮き彫りになった

  19. 9469 ご近所さん

    ワシの金2両、使い道ないかねえ?

  20. 9470 ご近所さん

    ゆ~ら ゆら ゆ~ら  タマタマ揺れてぇ ♪♪

  21. 9471 ご近所さん

    「ライダイハン」

     ベトナム戦争に参戦した韓国軍兵士らが数千人のベトナム女性に性的暴行を行い、女性が産んだ「ライダイハン」と呼ばれる混血児たち。その一人であるトラン・ダイ・ナットさんが訪問先の英ロンドンでインタビューに応じ、「求めているのは謝罪でも補償でもない。人知れず戦争のごみとされた混血児の存在を韓国政府に認めてほしい」と悲痛な思いを語った。
    (ロンドン 岡部伸

  22. 9472 ご近所さん

    「レーダー照射問題」

     航行不能になった北の工作船が日本に拿捕されるのを恐れ救助要請し応えた韓国海軍が救助に来た。
     それを日本の自衛隊機に見つかってしまった、
    さあ一大事!! 
     自衛隊の偵察機メー!! アッチさ行けー! レーザー照射!!

     韓国はウソを並び立てもみ消しに必死、反日へ誘導・・・・ 物凄い民族!
     

  23. 9473 ご近所さん

    結論は日韓断交だろうね

  24. 9474 ご近所さん

    東京医大不正   合否前に寄付金相談か?

    理事長「まず300万円、お医者さんごっこ始まったらドカンと追加を」

  25. 9475 ご近所さん

    ウソを並べて国から補助金を盗るほうが悪くはないかい、
    有り余るカネは、他人にあげても困らないもんね

  26. 9476 ご近所さん

    人口減少・・・・・・・・・・

    日本では亡くなる人の数が生まれる人の数を上回る状況が続いている。

    厚生労働省が公表した2018年の年間推計によると、
    国内で生まれた日本人の赤ちゃんの数は92万1千人、
    一方、死亡者は戦後最多の136万9千人、出生数と死亡数の差は広がるばかり・・・・・

    毎年、約50万人づつ人口が減ると、日本が亡くなるのはいーつだ? にいとクン、おせーて?


  27. 9477 ご近所さん

    大阪ミナミのバー、男性2人撃たれ意識不明 読売新聞


     11日午前1時頃、大阪市中央区宗右衛門町2「バーファイブ」の男性従業員から「人が倒れている」と119番があった。
    救急隊が駆けつけたところ、店の男性従業員が頭から血を流して倒れていた。頭部を拳銃で撃たれたとみられる。

    消防によると、病院に搬送されたが、意識不明の重体。ほかに腹部を撃たれたとみられる男性客もおり、意識不明の重体という。

    大阪のお巡りさん、容疑者はペストル持っているよ、大丈夫?

  28. 9479 匿名さん

    しょんないピエール瀧。

  29. 9481 匿名さん

    大坂なおみは勝てないね。福の神を追い払ったから。
    サーシャは福の神だったのに。。。これから負け続ける。

  30. 9483 匿名さん

    [NO.9478~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  31. 9484 ご近所さん

    オッオッオッ おそれいりやした!

  32. 9485 匿名さん

    「侵略の歴史代弁する人物」=韓国メディア、渋沢の肖像採用で批判-新紙幣
    2019年04月09日21時40分

  33. 9486 匿名さん

    ブラックホール世界で初めて撮影成功。
    ノーベル賞級の偉業を成し遂げたのは
    本間希樹教授。
    1971年アメリカ合衆国テキサス州生まれ。東京大学大学院理学系研究科天文学専攻博士課程を修了し、博士(理学)の学位を取得。現在、国立天文台水沢VLBI観測所教授。専門は、超高分解能電波観測による銀河系天文学。

  34. 9487 匿名

    アリランさん、ホメてくれてありがとさん

    日本中が、渋沢先生で溢れるからね、オッ楽しみにしてくらはい!

  35. 9488 樋田脱走淳也

    風俗で逮捕されたバカタレが2人ほどいたので

    める(激怒&限定日記)
    4/9 19:19 不愉快な思いをしました

    実は今日、全てご予約様で完売したんだけどその中の1人のお客様に対して不愉快な思いをしました
    もちろんどなたかは言いません
    言わないめるも悪いけど…言えなかったんだよ…
    すごく不愉快だったなあ
    ガシガシされてアソコは痛いし
    切れたんじゃないか?ってくらい痛かったし、
    極めつけはこの業界で絶対にやってはいけない事をするし…
    ほんとにもう会いたくない
    当の本人は絶対にまた来るとおっしゃってましたけどね
    いまも膣が痛いです。
    店長に報告、相談した結果、今後指名出来ないのとラブリーコレクション博多を出禁処分にしました。
    、、、、、、、、、
    風俗ってやっぱり大変な仕事だね
    https://www.cityheaven.net/fukuoka/A4001/A400102/lovely_collection_hak...
    メル(今度は糞客ではなくお医者に)
    https://www.cityheaven.net/fukuoka/A4001/A400102/lovely_collection_hak...
    ミホ(報告)
    https://www.cityheaven.net/tokyo/A1315/A131503/episode/girlid-24144311...
    メル(お願い)
    https://www.cityheaven.net/fukuoka/A4001/A400102/lovely_collection_hak...
    マオ(他女子に対しての怒り)
    https://www.cityheaven.net/tokyo/A1315/A131503/episode/girlid-19427638...
    シオン(怒り)
    https://www.cityheaven.net/tokyo/A1315/A131503/episode/girlid-21091016...
    める(その後)
    https://www.cityheaven.net/fukuoka/A4001/A400102/lovely_collection_hak...

    失敗しない風俗の選び方(ラブコレ博多める編)
    その1
    https://www.cityheaven.net/fukuoka/A4001/A400102/lovely_collection_hak...
    その2
    https://www.cityheaven.net/fukuoka/A4001/A400102/lovely_collection_hak...

    1. 風俗で逮捕されたバカタレが2人ほどいたの...
  36. 9489 上田いたい晋也&上田くさい晋也

    オススメニュースサイト

    今すぐ確認するにはこちら。
    http://ul7.qp-85.site/mp06/imdk/?uid=ok658000


    ◎24時間いつでもプチ稼ぎ
    http://tcpiab.qp-85.site/mp06/fk01/?prest=9685820221

    ■注目■
    サラリーマンが副業でコッソリ月5万円稼ぐための方法
    http://ckz1.qp-85.site/re2/?c=fk01

    [急募]ご近所の女性をサーチ
    http://ebtd.qp-85.site/re2/?c=nenrei01




    【配信停止はこちら】
    http://yp347.qp-85.site/mp06/stop4/?usr=byru&pcb=j&s=itfw



    ---
    Ta wiadomo?? zosta?a sprawdzona na obecno?? wirusow przez oprogramowanie antywirusowe Avast.
    https://www.avast.com/antivirus

    1. オススメニュースサイト今すぐ確認するには...
  37. 9490 匿名

    令和元年5月1日   ハイ おめでとうさん

  38. 9491 匿名

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  39. 9492 匿名

    管理人さん 長崎長文きちがいは永久にアク禁にすべき

  40. 9493 匿名さん

    管理人が連休中で監視していない可能性があるのを狙っての連投だね。ホントくず

  41. 9494 匿名


    ■アッツ島とは?戦いの実態と生還者の思い

    アリューシャン列島

    アッツ島の山

    アメリカ軍アッツ島に上陸

    アッツ島守備隊玉砕

    アメリカ兵が立てた墓標

    生きて虜囚の辱めを受けず
     アッツ島は、アンカレッジから2400km、沿岸警備隊が管轄する立ち入り禁止の島である。今回取材班は、アメリカ政府と交渉の末、ロシアとの国境に近いこの島に特別に入ることが許された。島の広さは日本の佐渡島ほど。一年中悪天候が続き、風速80mの暴風が吹き荒れることもある。島の北東部にあるチチャゴフ湾、日本軍アッツ島守備隊の本部が最期に置かれた場所である。当時この付近は、日本兵の死傷者で溢れていたという。

     開戦当初、勢いに乗り占領地を拡大していた日本。昭和17年6月、アメリカ領のアッツ島、キスカ島を占領した。守備隊の主な任務は、アメリカ軍の侵攻を防ぐため、飛行場を建設することだった。しかし、アメリカ軍の軍艦や爆撃機によって補給は阻まれた。守備隊2638人は孤立していく。日本軍の占領から1年経った昭和18年5月12日、アメリカ軍がアッツ等に上陸。守備隊の4倍、1万人あまりの大兵力が押し寄せてきた。

     昭和18年5月29日深夜、生き残っていた100人あまりの日本兵が、谷に沿って突撃したとされている。地面には、アメリカ軍の激しい銃撃を物語る薬きょうが、今も残っていた。谷の行き止まりにあるエンジニアヒル、日本の守備隊長がここで命を落とし、戦争が終了したといわれている。アメリカ兵が立てたという墓標が、激戦の痕跡をわずかに残していた。

     守備隊の最期を目撃した元アメリカ兵が、今日の取材で見つかった。アラン・セロルさん(94歳)である。日本兵は殆ど武器も持たず、叫びながら向かってきたという。「あれは、バンザイと叫びながら自殺のための突撃でした。日本兵は爆発物を巻きつけて、死のうとしていました。私たちを殺しに来ると同時に、死にに来たんです」と。

     戦後まもなく政府がまとめたアッツ戦没者名簿の最期のページに、生還者に関する記録があった。実は27人が瀕死の重症を負うなどしてアメリカ軍の捕虜になり、戦後日本に帰国していたのである。兵士たちはどのような思いで戦い、最後の突撃を行ったのか。わずかな情報をたどり、漸く元兵士に会うことができた。

    加藤重男さん(89歳):
    加藤さんは、アッツ島の海岸で任務についていたとき、アメリカ軍の上陸に遭遇、胸と指を撃たれて重傷を負い捕虜となった。「アメリカ軍が上陸したって抵抗も何もできないよ。弾薬もない、食べるものもない、何もない。玉砕するしかなかったよ」。
    佐々木一郎さん(89歳):
    アメリカ軍上陸から数日間守備隊は激しく抵抗したが、空襲や艦砲射撃で仲間は次々と戦死していった。「旗色が悪いのは、始めから目に見えてるんだもの。本当に希望も何もない戦争だったからね」。
    高橋富松さん(89歳):
    自決するか、突撃して戦死するかを選べと上官に告げられた。「軍隊の規則だから、戦陣訓にあるように死ぬしかないですよ。突撃と言ったって、敵の鉄砲玉の方が速いもの。それはどうかしてるのさ」。





  42. 9495 匿名さん

    真相
    100円の回転寿司は格差社会の犠牲者達が擬似贅沢をさせて不満を政権に向けさせないよう安倍のオトモダチが始めた最低な業界

  43. 9496 ジーコ不動産


    NHK総合(全国版)
    2歳の娘の首絞めた疑い母親逮捕

    12日夜、壱岐市の住宅で、夫と口論していた際に2歳の長女の首をタオルで絞めようとしたとして、43歳の母親が殺人未遂の疑いで、逮捕されました。
    長女にけがはなく、調べに対して母親は「子どもの首にタオルは巻いたけれども殺すつもりはなかった」と供述しているということです。
    逮捕されたのは、長崎県壱岐市郷ノ浦町に住む43歳の森美香容疑者で、壱岐警察署の調べによりますと、12日午後9時20分ごろ、自宅の部屋で2歳の長女の首をタオルで絞めようとしたとして、殺人未遂の疑いが持たれています。
    壱岐署によりますと、森容疑者は夫と長女の3人暮らしで、当時、夫と口論をしていた際、近くにいた長女の首をタオルで絞めようとして夫に止められたということです。
    長女にけがはありませんでした。
    その直後、夫から警察に通報があったということです。
    調べに対して、森容疑者は「子どもの首にタオルは巻いたけれども殺すつもりはなかった」と供述しているということです。
    これまで、警察には家族間の暴力や子供への虐待についての通報などはなかったということで、警察で詳しいいきさつなどを調べています。
    06/13 10:55
    http://www.nhk.or.jp/lnews/nagasaki/20190613/5030004174.html

    1. NHK総合(全国版)2歳の娘の首絞めた疑...
  44. 9497 匿名さん

    これは素晴らしいニュースです。

    元モー娘・市井紗耶香 
    参院選に<立憲民主>から出馬へ
     4児のママ「子育て世代の声届けたい」


  45. 9498 福田美姫みきぷるん

    反社会的勢力が主催する会合へ参加したとして、吉本興業が24日に謹慎処分とした宮迫博之さんらのコメントは次の通り。(いずれも原文ママ)

    ■雨上がり決死隊 宮迫博之さん

     「このたびは世間の皆様、関係者の皆様、並びに番組・スポンサーの皆様に大変なご迷惑をおかけし申し訳ございません。そういった場所へ足を運んでしまい、間接的ではありますが、金銭を受領していたことを深く反省しております。相手が反社会勢力だったということは、今回の報道で初めて知ったことであり、断じてつながっていたという事実はないことはご理解いただきたいです。詐欺集団、そのパーティーに出演し盛り上げている自身の動画を目の当たりにして、なさけなく、気づけなかった自身の認識の甘さに反省しかございません。どれぐらいの期間になるか分かりませんが、謹慎という期間を無駄にせず、皆さんのお役に立てる人間になれるよう精進したいと思います。改めて誠に申し訳ございませんでした」

    ■ロンドンブーツ1号2号 田村亮さん

     「特殊詐欺グループの開いた会に、私ロンドンブーツ1号2号田村亮が参加した件で、金銭の受け取りがございました。自分の都合のいいように考えてしまい、世間の皆様に虚偽の説明をしてしまた事を謝罪させて頂きます。私を信用してくれていた世間の方々、番組スタッフ、関係者、吉本興業、先輩方、そして淳を裏切ってしまった事は謝っても謝り切れないです。ただ、特殊詐欺グループとは本当に知りませんでした。そこだけは信じて頂きたいです。このような行動をとった自分が恥ずかしくて堪えられないです。謹慎期間を通して、自分を見つめ直し二度とこんな行動をしない人間になるようにします」

    ■レイザーラモンHGさん

     「この度は、自分の認識の甘さによる軽率な行動で多くの皆様にご迷惑をおかけしてしまったことを深くお詫び申し上げます。この謹慎でしっかりと自分と向き合い、これからの人生を覚悟を持って生きていきます。申し訳ございませんでした」

    ■ガリットチュウ 福島善成さん

     「5年前とはいえ、反社会勢力と知らず、そこでゲイをして出演料を頂きました。そのお金が悪いことをして集められたお金とは知らず、生活費にあてました。報道のような高額ではありませんが受け取ったことは事実ですので、深く反省し二度とこのようなことがないようにします。いつも応援してくださるみなさま、関係者のみなさま、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんでした」

    ■くまだまさしさん

     「この度は、私の自覚不足、認識の甘さによる行動で、ファンのみなさま、関係者のみなさま、先輩、後輩の芸人、多くの方々にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げたいと思います。深く反省し、二度とこのようなことがないようにします。本当に申し訳ございません」

    ■ザ・パンチ パンチ浜崎さん

     「この度は、関係者の皆様、先輩、後輩の芸人、多くの方々にご迷惑をおかけしたことを心から深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。二度とこのようなことがないように致します」

    ■天津 木村卓寛さん

     「この度は、ファンの皆様・関係者の皆様・日頃お力添え頂いている皆様にご迷惑をおかけする形となり、本当に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。私の認識不足でございました。二度と、このような事がないように深く反省致します。今後は少しでも世の中のためになっていけるように、しっかりと精進していきたいと思います。本当に、申し訳ございませんでした」

    ■ムーディ勝山さん

     「この度は、今回の件でご迷惑をお掛けしました皆様、心より深くお詫び申し上げたいと思います。近年地方でも応援してくださっている方がたくさんいる中、自分の認識不足により、このようなことになってしまい本当に申し訳ございませんでした。また精進できるよう、深く反省し二度とこのようなことがないように致します。本当に申し訳ございませんでした」

    ■2700 八十島宏行さん

     「今回の謹慎処分を受け、今頭が真っ白の状態です。関係者の皆様、ファンの皆様、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。これからの期間で自分を見つめ直そうと思います」

    ■2700 常道裕史さん

     「この度は私の認識の甘さ、確認不足によりあってはならない関わりが生じてしまいました。ファンの皆さま、関係者の皆さま、先輩・後輩芸人、多くの方々にご迷惑をおかけしましたことを心から深くお詫び申し上げたいと思います。深く反省し二度とこのような事がないようにします。本当に申し訳ございません」

    ■ストロベビー・ディエゴさん

     「私の認識の甘さから、多くの方々に多大なご迷惑、ご心配をおかけしました。真摯に受け止め、深く反省しております。本当に申し訳ございませんでした」

    1. 反社会的勢力が主催する会合へ参加したとし...
  46. 9499 匿名

    お金がない

    1. お金がない
  47. 9500 匿名さん

    やっぱりと皆が思う

    1. やっぱりと皆が思う

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸