なんでも雑談「気になるニュース!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 気になるニュース!

広告を掲載

  • 掲示板
にゅうす [更新日時] 2023-09-14 19:29:35

今、気になるニュースは何ですか?

私はこれ↓都電荒川線の花電車。実物を見てみたい。http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/toden/2011/tdn_p_201109...

[スレ作成日時]2011-10-01 23:15:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

気になるニュース!

  1. 9351 匿名さん

    うん、ボクも少女の身体検査をしたい、

  2. 9352 匿名さん

    駅伝での岩谷産業飯田選手 四つん這いで襷を渡す

    肌を多く見せたユニホームを着せて脚の折れた少女を無理矢理続けさせ見世物にしそれを中継する野蛮な破廉恥行為

    モリカケ隠しをする日本政府の鬼畜精神が現れました。

    安倍は謝罪し辞任すべきです。

  3. 9353 匿名さん


    自民政権故の悲劇です。
    官邸での加持祈祷により骨を折らせたなんて噂もありますよね。永田町からケーブルの伝わるスカイツリーから念波を発射させたのでしょう。魔力には科学的社会主義で対抗するのみでありやはり共産党しかないのではないでしょうか。

  4. 9354 匿名さん

    若者ほど世界的には超優良政党であり最高指導者たる志位委員長を頂く共産党支持者が多い

  5. 9355 匿名さん

    手遅れにならない内に収容しましょう。
    ゴキブリと共産党と背高キリン草、社会のゴミでしゅ

  6. 9357 匿名

    志位日本共産党 バンザイ バンザイ

    バン バン ザイ。

  7. 9358 マンコミュファンさん

    ジャーナリスト安田純平がシリアで射殺されてた
    10月25日、成田空港に無言の帰宅
    家族全員と奥さん棺の前で大泣きしてたね。オニギリをそっと入れてたね
    成田空港内での記者会見は野々村竜太郎みたいに大泣きの号泣で何度も中断してたね

    1. ジャーナリスト安田純平がシリアで射殺され...
  8. 9359 匿名

    残念です

  9. 9360 匿名

    いわゆる一つの社会的制裁ですかね

  10. 9361 匿名さん

    エライコッチャエライコッチャ ヨイヨイヨイヨイ ♫
    風呂のシャワーが、突然、熱湯から冷水になった、アチコチ試してみたがダメ、ガスメンテナス会社に連絡した、
    「あなたとこは、昨年で新築10年間の定期点検が終わってる、今年11年目なのでメンテは有料になるので承知されたい」
    ワシ「スッカタなかんべ・・・」

    最近の定期点検は二人組で上がり込み、1人はお湯を出したり、もう一人はカカアにぺったり張り付き「電力もガス会社に変えると、年間3千円ほど安くなります、是非とも変えましょう」と20分近くもネバルネバル・・・・・・

    女ひとり世帯なら、捺印して1件落着だろうネ

    近所の話では、定期点検が終わった11年目に異常がよく発生するらしい、なんか出来過ぎた話のようだけど
    ガス会社の定期点検は、電気を電力会社からガス会社へ切り替えさすのが狙いだったり?

  11. 9362 匿名さん

    給油暖房機の修理は、6~7万円、補償は半年間です、
    給油暖房機の交換は、34万円位です、こちらをお奨めします。

    近所で聞いてみると、給油暖房機の交換は業者やメーカー機種によって、15万円とか30万円とか、イロイロ・・・

    本日の天皇賞が終わり次第、発注!!

  12. 9363 匿名さん

    「給油暖房機の修理交換は、3業者から見積もりをとりましょう」
    って、テレビCMでやっている。

  13. 9364 圭 全敗

    申し訳ございません。どうしても勝てません。笑

  14. 9365 電 通マン

    さて、徴用工問題も判決が出たし、また俺達で韓流ブームでも作って馬鹿達を盛り上げてやるかな

  15. 9366 匿名さん

    徴用工問題は安倍(私大卒)が日本の首相だから悪いんです。
    安倍は決して謝りません。
    最高学府の頂点東京大学をご卒業あそばした日本共産党志位委員長がこの国のトップにあらせなられたのなら日韓友好のみならずアジア諸国との友好関係が未来永劫続くのがまだ分かりませんか?

  16. 9367 匿名さん

    韓国人は感情的だという、
    韓国は指導層までも、理性より感情が優先しているようだ、
    国と国との日韓条約で戦後処理を行い日本は莫大な金額を拠出した。
    日韓の新しい時代がはじまり、日本は、鉄鋼、造船、自動車などの技術を韓国に供与した。

    国と国とで条約を締結しても条約の適用外だとして、条約を反古にする国、
    日本はまだ懲りずに、お付き合いするのかねえ。

  17. 9368 高所得匿名さん

    圭の全敗記録途切れるのか?

  18. 9369 匿名

    韓国では大統領が変わるごとに日本との約束事は全てガラガラ ポン

  19. 9370 匿名さん

    JALの飲酒パイロット、懲戒免職だろ。クビだよクビ!

  20. 9371 匿名さん

    朝鮮半島再併合、大陸制覇徹底弾圧へ。

  21. 9372 匿名さん

    日本は崩壊する、100年後中国に管理されるだろう。
    一般人労働者の移民が日本に根を下ろしたら
    出ていかせるのは人権問題となろう。

    安倍ではダメ、弱い。
    地震津波原子力被ばくで国民を失い、またいつか災害は約束されているも同然。
    少子化貧乏国家に落ちないよう歯止めをかけようと
    安直に貧乏国家の移民政策で目先テコ入れし始めた。
    このままでは無為無策より劣る、マイナス無為無策。

    子供を増やすために税金を全力投球しないのはなぜだ。

  22. 9373 匿名さん


    こんな夜更けにアホの暇人がほざいとります。

  23. 9374 匿名さん

    名もなき一般人が上から目線で、安倍ではダメ、弱いだと?おまえがいくら叫んだって誰も聞きゃしない。安倍政権は永遠だ。

  24. 9375 匿名さん

    人口減対策で、子供を4人育てれば、一家6人の生活費は国家が面倒をみてくれる国もある。

    20年もかかって、やっと人口減に歯止めがかかったようだ。

  25. 9376 匿名

    架空請求詐欺

  26. 9377 匿名さん

    こわいねぇ、中国には絶対住めない。
    重慶市バス転落15人死亡事故。降りられなかったおばさんの降ろせ攻撃、わがままのせいで運転手が運転制御不能になり橋を突き破って長江へ転落、15人全員が死亡。
    ルールも何もあったもんじゃない、な、なんて国だ。恐ろしい以外の何物でもない。

  27. 9378 匿名さん

    オバさんは、共産党の幹部だったかもね、

  28. 9379 匿名さん

    共産党の幹部は向こうじゃ、泣く子も黙る偉さなので
    路線バスには乗りません。移動は全て運転手付きの高級車です。あしからず。
    武夷山にある岩茶の王様で大紅袍と呼ばれる伝説のお茶がありますが
    その3本しかない原木は共産党幹部だけが飲むことが出来ると言う触れ込みです。
    その原木から枝分かれしたものを飲んだことがありますが、物凄く美味しかったです。

  29. 9380 匿名さん

    中間選挙でトランプ大統領は現在過密日程で遊説中ですが、
    どっちに触れるかでまたサンフランシスコの地価が上がるかな。
    現在ツインピークスに持っている戸建の地価が上がってるが...
    シリコンバレーも連動するだろうな。

  30. 9381 匿名さん

    今月は成田のJALファーストラウンジの寿司バーのメニューがまだ出てない。
    いつ出るんだろう。もう11月になってるのに10月から更新されてない。

  31. 9382 匿名さん

    南米で20歳代の日本人女性が殺害された。

    南米に住んでる人達が、強盗さんやドロボーさんが怖くて、アメリカに大勢で逃げ込みに来ているのにね。
    アメリカだって街中で銃を振り回す国、日本と比べりゃアブネー国なのに・・・・・

    南米はいきなり殺害するんだね、
    シリアの人質ビジネスは人命尊重だものね、

  32. 9383 匿名さん

    日本共産党の志位委員長が徴用工問題にかかる韓国最高裁判決について
     
    日本政府と該当企業が、過去の植民地支配と侵略戦争への真摯で痛切な反省を基礎にし、この問題の公正な解決方向を見いだす努力を行うことを求める。

    とのお言葉を述べ、韓国最高裁判決を支持なさいました。

  33. 9384 匿名さん

    あーら、反日通名クン
    すっかり日本語が上手になって、日本は長いの?

  34. 9385 匿名さん

    >>9383 匿名さん

    うそかと思ったら志位は本当に赤旗でこう言って韓国最高裁を支持してる。
    何で日本のマスコミは共産党のこの姿勢について言及しない。
    おい、坂上、お前自民党や民主党系なら叩きやすいと思って偉そうなこと言ってるけど本当にヤバいこの長期独裁政党や公明党に物言えるのか?

  35. 9386 港のヨーコ

    膀胱全摘出って大変よね。。。

  36. 9387 匿名さん

    W不倫・山尾志桜里ついに離婚成立で元夫は「親権も取られた」

    志桜里ちゃん、腰つきが悩ましい、議員なんぞ辞めて六本木の風俗での活躍を期待したい、

  37. 9388 匿名

    麻生、国立大卒の市長を批判。
    麻生、自分が三流私大卒の分際で国立大卒の人を批判しその場で射〇。

  38. 9389 匿名

    >>9387 匿名さん

    異常性欲

  39. 9390 匿名

    あそう、あんな〇〇見たことない!!

  40. 9391 匿名さん

    山尾志桜里ちゃん、またテレビで活躍・・・淫水焼けのお顔ギラギラ
    一線超えた!なんて言わないもーん、

  41. 9392 匿名さん

    木仏、石仏、金仏、

    世の中でイロに迷わぬものは無い、
    千里を走る汽車でさえ、赤い旗出しゃピョッと停まる。

    女盛りの志桜里ちゃん、一線超えは、毎晩でもヨカヨカ

  42. 9393 匿名さん

    日産のゴンさんに関して内部通報者により本社が調査をしてきた。
    もうゴンの力は要らなくなった、潮時。
    三菱側から現金を渡した額を知っている人は誰だ。会計役だよね。
    年収11億円は万札110キロ、年収110キロ、あんたのは何キロ?
    税金払っていれば5億手元に残るがゴンは不満のようです。
    ゴンの個人会社かプロダクションをつくるとか節税できないのでズバリ所得税。

  43. 9394 匿名さん

    ↑相変わらず日本語が下手で何を言いたいのか不明ですね。

  44. 9395 匿名さん

    ↑相変わらず妬み屋、中味なくして他人にカラム輩だ。ニュースに物を言えバカモン。

  45. 9396 匿名さん

    ゴーン ♫ 

  46. 9397 匿名さん

    人口減で車の売れ行きは落ちてきている、
    ゴーンさんも業界の推移を見極めて、日本の自動車業界からの
    餞別を、自分で作り上げたのだろう
    業界が落ち目にならなきゃスンナリだったろうに、
    遅かりし由良の介 いんにゃ ゴーン・・・・・・・

  47. 9398 匿名

    少子化で人口減少の影響は大きい、
    新聞の折り込みチラシに「学力無料診断」なんて塾や予備校のチラシが毎日のように入っている。
    近所のパパさんが小学生の子供を連れていって「学力無料診断」を受けたら、塾の講師が「ぼっちゃん凄い、塾で少し訓練すれば東大が見えてきます」
    で、その場で入塾の手続き・・・・・・
    2年以上も続けたらしいがね、希望の私立中学どころか、聞いたことのない他府県の私立中学を進められてガックリ・・・
    自分達の老後の積み立ても入れあげているのにと、涙ポロリ
    人口減少で、塾も生き残りに必死だろうがね、

  48. 9399 匿名

    子供の数が減ると、業界の生き残り競争は熾烈! 巻き込まれないようにだね。

  49. 9400 匿名さん

    >>9398 匿名さん
    これニュースか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸