福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ファーネスト白木原駅前ルクシアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 大野城市
  6. 白木原
  7. 白木原駅
  8. ファーネスト白木原駅前ルクシアってどうですか?

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2014-05-04 15:26:49

興味のあるかた、意見交換しましょう。
よろしくお願いします。


所在地:福岡県大野城市白木原1丁目9番以下未定
交通:西鉄天神大牟田線「白木原」駅より徒歩約2分
   JR鹿児島本線「大野城」駅より徒歩約4分
   コミュニティバス「白木原一丁目」バス停より徒歩約1分
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上14階建、共同住宅
総戸数:78戸(住居78戸)
間取り:3LDK(52戸)、4LDK(26戸)
竣工:平成25年2月下旬予定
入居開始日:平成25年3月下旬予定
売主:株式会社 ファミリー
施工会社:九州建設株式会社
管理会社:株式会社 ファミリー・クリエイト

【物件情報を追加しました 2013.4.20 管理担当】

[スレ作成日時]2011-09-17 15:41:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファーネスト白木原駅前ルクシア口コミ掲示板・評判

  1. 124 白木原最高

    何と言っても、JRと西鉄のWアクセスは魅力ですよね買い物もサニーやエル5が徒歩圏内ですし、有名なケーキ店、肉まん屋さんなど今から住むのが楽しみですね!春日公園という、大きな公園から近い事も良いと思います。

  2. 125 匿名

    そうですね、場所が抜群なので、将来も楽しみですよね。天神にも、博多シティにも電車で直接行けるのは買い物好きな私にとって都合が良いです!

  3. 126 契約済みさん

    昨日現場視察
    まだまだでした
    今から基礎かなって状況でしたね。
    行ったのが夕方でしたが相変わらず白木原渋滞は、凄いですね。
    西鉄の高架工事の完成予定をご存じの方おられますか??
    大橋駅みたいに商店街とかできるのかな??
    それによってまた楽しみが増えますね。

  4. 127 周辺住民さん

    西鉄の高架化は平成33年完成の予定だそうです。

    まず現在の線路に沿って工事の間の仮線路を造って、
    そこから高架工事が始まるそうですので、あと10年かかるそうです。

    ながっ!!

  5. 128 匿名

    大橋のようにはならないですよ。

  6. 129 契約済みさん

    10年先ですか
    本当に長いですね
    工事期間中は、なおさら交通渋滞しそうですね。
    でも完成すれば交通の便は、すごく良くなりますね。

  7. 130 匿名

    内装 建具の色 みなさん何色にされましたか? 高級感のあるダーク調が 好みなのですが、マンションのあの狭さで、ダーク調は圧迫感があるかなと、迷っています。
    オプションも 何をつけられましたか
    みなさん 色々教えて下さいね♪

  8. 131 匿名

    ファーネスト二日市ルシアは、
    キッチン裏収納が標準仕様らしいですよ。
    ルクシアの方が、竣工が遅いんだから、
    是非つけて欲しいです!

  9. 132 匿名さん

    もう完売しましたか?

  10. 133 主婦さん

    ファーネスト二日市駅南ルシエは、2月4日から
    販売開始みたいですよ

  11. 134 契約済みさん

    オプションですが・・・
    トイレの吊戸棚をつけようと思っていたら、棚自体は標準だそうですね。扉を付けるかどうかがオプションだそうで・・・
    扉だけに3万円弱もかかるのは高いと思うのは自分だけでしょうか??
    気に入ったファブリックなどで目隠しカーテンでもいいかな、とも思ったりしますがやはり見た目的に扉を付けた方が無難なんでしょうか。

    他は下足入れ下の間接照明、和室の縁なし畳など

    あとはキッチンの食洗機を6人用にグレードアップするか、ステンレスシンクをキレイシンクにするかカップボードを作り付けにするか等検討中です。
    カップボードはパモウナの食器棚と比較中ですがパモウナだとグレードがいいものでも20万程度です。
    先日大塚家具で見てきたのですが配送・設置料も無料だそうでよさそうでした。

  12. 135 倹約中

    >>134さん
    トイレの吊棚はわかりにくかったですね(笑)もちろん、標準装備に越したことないのですが。
    ウチは扉は無しにしました。カーテンでもつけようかと・・・。

    カップボードは無しで、今まで使っていたものをそのまま入れようと思ってます。
    将来的に買換えもできますしね。

    あと、オプションではないのですが、クローゼットをまるまる本棚に変更してもらいます。
    (追加工事費が多少かかりましたが)

    内装はダーク調にしました。元々実家が、そうゆう色調だったので、同じ感じが落ち着きます。

    あと1年以上か・・・・。

  13. 136 マンション投資家さん

    残り一戸
     Dタイプ 13階ってちょつと安くしてくれたら
     不動産投資には良いかもね
     
     場所は、最高でしょう!!
     

  14. 137 倹約中

    ついに完売したようですね。
    完成が待ち遠しいですね。

  15. 138 契約済みさん

    内装打ち合わせは、まだですが
    打ち合わせされた方にお伺いしますが
    オプションの価格表ってあるんですか??

    たとえばモデルルームで”標準は、こうで!!
    これは、オプションなので幾らです。!!”
     オプションは、プラス幾らです。
    どうされますか??
    って感じですか??

    あまりオプションの件聞かずに契約したもので
    モデルルームのどれが標準でどれがオプションなのか??
    いまいち理解してません。

  16. 139 倹約中

    オプションの価格表もらいましたよ。
    おっしゃる通り、オプションの内容と金額が一覧になっています。

    初めてなのでわからないのですが、A4用紙2枚で「こんなものかな?」って感じではありましたけど^^;

    オプション以外でも、間取りの注文もある程度できるので、色々営業担当に聞いてみてください。

    設計担当の方も、感じのいい人でしたよ。

  17. 140 契約済みさん

    オプション価格表は早くもらった方がいいですよ~いろいろ考えるのも楽しいです。
    自分はリクシルのショールームにも出向いてオプションがどんな感じかも見てきました。(キッチン回り)
    A4の用紙じゃ小さくてわかりづらかったので。

    アクセントクロスの色ももう少し考えたいですね。

    もうすぐIKEAもオープンするし
    リビングだけ少しお金かけて、主に子供部屋なんかのインテリアはIKEAでいいかな

  18. 141 契約済みさん

    NO139 140さんありがとうございます!!
    まだまだ先でなかなか実感がわかずイメージすら
    できない状況でした。
    話を聞いて私もショウルームや家具屋巡りして
    想像膨らまして打ち合わせにのぞみたいと思います
    これからもいろんな情報教えて下さい!!

    完成が楽しみですね。


  19. 142 倹約中

    工事進行状況ブログが更新されてますね。
    こうやって、出来上がっていく様がわかるのは、いいですね^^

    ところで、どなたか、機械式駐車場のメンテナンスや管理費について詳細を聞かれた方いらっしゃいますか?

    最初はあまり気にしていなかったのですが、調べていくと色々と管理費等がお高いそうで・・・。

  20. 143 匿名さん

    >142
    前のスレに>90が書かれていますが20年でざっと2億かかるそうですよ。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ウエリス白木原

福岡県大野城市白木原一丁目

4,440万円~5,190万円

3LDK・4LDK

70.05平米~78.25平米

総戸数 160戸

クリオ大野城駅前

福岡県大野城市白木原一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.04平米~76.63平米

総戸数 40戸

オーヴィジョン白木原駅

福岡県大野城市白木原二丁目

4,640万円~6,030万円

2LDK・3LDK

61.97平米~74.90平米

総戸数 58戸

サンリヤン大野城駅前ブランシエラ

福岡県大野城市白木原2丁目

未定

3LDK

65.63平米~75.49平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

総戸数 39戸

マークネクスト下大利

福岡県大野城市下大利1丁目

4,208万円

3LDK

76.48平米

総戸数 96戸

ザ・サンパーク春日原駅レジデンス

福岡県大野城市錦町4丁目

4,200万円~6,290万円

3LDK・4LDK

64.00平米~80.00平米

総戸数 36戸

グランフォーレ春日原駅前レジデンス

福岡県春日市春日原北町四丁目

4,640万円~6,620万円

2LDK・3LDK

53.83平米~75.06平米

総戸数 25戸

ファーネスト下大利駅前レジスタ

福岡県大野城市東大利2丁目

3,960万円~4,310万円

3LDK

74.02平米

総戸数 43戸

オープンレジデンシア春日原

福岡県春日市春日原北町3丁目

2,988万円~4,688万円

1LDK~3LDK

42.84平米~65.53平米

総戸数 39戸

サンメゾン春日原

福岡県大野城市錦町二丁目

3,860万円~5,000万円

2LDK・3LDK

58.75平米~77.04平米

総戸数 112戸

ファーネスト春日原ルシエ

福岡県大野城市筒井4丁目

3,350万円~3,830万円

3LDK

65.56平米~72.47平米

総戸数 58戸

アーバンパレス博多グロウサイド

福岡県福岡市博多区銀天町3丁目

3,450万円・3,690万円

2LDK

48.92平米

総戸数 104戸

セレンシオ春日 THE NEXT

福岡県春日市小倉東二丁目

3,590万円~6,090万円

2LDK・3LDK・4LDK

61.29平米~91.29平米

総戸数 41戸

サンパーク都府楼前駅グラッセ

福岡県太宰府市通古賀3丁目

3,490万円~4,290万円

3LDK

66.05平米~78.29平米

総戸数 45戸

サンリヤン都府楼前

福岡県太宰府市通古賀一丁目

2,998万円~4,258万円

3LDK

65.47平米~76.95平米

総戸数 65戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

総戸数 42戸

DOOP春日須玖の杜

福岡県春日市須玖北二丁目

3,800万円~5,750万円

3LDK・4LDK

70.50平米~87.66平米

総戸数 36戸

DOOP春日白水の杜

福岡県春日市下白水北六丁目

3,360万円~4,380万円

3LDK・4LDK

65.35平米~86.69平米

総戸数 33戸

サングレート博多レクシアル

福岡県福岡市博多区板付5丁目

3,060万円~5,710万円

1LDK~4LDK

55.46平米~99.21平米

総戸数 50戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸