リフォーム相談板「エイデンのリフォーム」についてご紹介しています。

広告を掲載

  • 掲示板
申込予定さん [更新日時] 2017-04-18 17:09:36

初めは便座をシャワー付きの物に換えようかと思い見に行きましたが何せ30年前の便器なのでサイズが不明。
店内を見てると199.800円でトイレは勿論ですが天井・壁クロス・床フロアの工事費込というのが有りましたがこれって安いのか高いのかどうなのでしょうか。

またエイデンでリフォームされた方居ますでしょうか。

[スレ作成日時]2011-09-16 17:34:57

エイデンのリフォーム

コメント  

16  
by 匿名さん 2017-01-09 15:18:50
>>6 購入経験者さん
エディオンも悪徳業者に近い企業じゃないですか?
2016年9月泉大津店で購入した、テレビが故障、電化製品なので、故障に対して別段問題視していないですが、
対応が最低レベルです!
修理を泉大津店に依頼、
修理に来た作業員が、肝心なテレビを落下させて、家の床まで破損、大型テレビなので、テレビ本体と床にも大きな破損が生じました。
事故後のテレビ、家の床、の修理は5ヶ月経った今現在も対応していただいてません!
電話をし、数回にわたり話しはしているのですが、回答は、保険で対応するので、保険会社の返答が、と保険会社の対応待ちと数回に渡り同じ話しの繰り返しで、5ヶ月経った今現在も放置状態です!
電化製品は潰れる事も有って当然かと思いますが、作業に伴う人的事故に対してエディオンは、販売だけに力を入れた、アフタフォローには最低な対応の会社であると認識しておいた方がよさそーです!
17  
by 匿名さん 2017-01-17 19:52:25
私もこれがあのエディオンのされる事かと恐怖感をもちました。社員と工事担当者と口裏あわせ そのあげくメーカーさんもと圧力をかけられ 私は悪徳商法にはまった気がしTVコマーシャルのシーンと真逆な会社とお見受けしました。デオデオの頃から長年信頼してましたから自分自身に後悔と無念です。
18  
by 通りがかりさん 2017-01-21 14:24:03
エディオンは購入1カ月後の故障で伝えても「申し訳ありません」とか詫びの言葉は一切無し。新品と交換します。事務的な応対です。交換品が入荷した電話連絡も「この度は御迷惑かけました」などもなく入荷したのでだけ。一言の接客マナーを付け加える教育をされると大型量販店ワーストからは抜けれるのでは?
保証が売りのようですが何だかんだですんなりとは事が運びません。誰かがと他社員のせいにしたりそんな事をいいましたっけとスットボケてこられ
結局責任感ゼロでこちらの訴えを聞く耳もたず。安心保証?って何の事?
19  
by 通りがかりさん 2017-01-24 21:06:01
エディオンの不誠実さに私自身が無知だったとか 後悔しきりです。
20  
by 通りがかりさん 2017-02-15 23:29:32
バスと洗面台のリフォームをお願いしました。価格は安いと思います。態度も問題はありませんでした。

部材の発注ミス、既存設備の軽微な破損などの不手際が幾度も幾度もありましたが、こちらが指摘すれば、当然ですがきちんと対応していただきました。

ただ、ここに来て大きな不安が発生しました。工事後に給湯管がどこかで漏水をしているらしいことがわかりました。担当者に相談すると、今度はうってかわってのらりくらり… ガス関連会社からなどのアドバイスもあり、ついに消費者センターを間に入れ、成り行きをみているところです。

工事が原因だとはまだ断言できないのですが、注意喚起のためご報告しておきます。その後もご報告できたらと思います。
 
21  
by 通りすがりのわんこ 2017-02-26 07:13:09
去年お風呂全面・洗面所の壁紙とトイレ全面、キッチンの床のリフォームをエディオンさんにお願いしました。

我が家はエディオンさんに丸投げではなく、各メーカーのショールームに行って事前に相談したりして、パック以外の物をこちらで選びお願いしました。

期間は1週間程でトレイのトラブル(我が家のトイレが外国製で珍しく金具や排水の位置などが特殊だったため)と洗面所の壁紙のたるみ(下地の大工さんの仕上げが悪かったため)問題があったのはそれくらいでした。
トレイは施工が1日遅れてしまったくらいで予定内でしたし、洗面所の壁紙は施工が終わった後に再度職人さんが来てきれいにしてくれました。

トイレの設置の方は少し素行に問題ありましたが、お風呂設置のメーカーさんとクロス貼りの職人さんはこれぞプロ!と言う素晴らしい腕前で丁寧かつ手際も良かったです。(感じも良かったです)

エディオンの営業さんはこまめに連絡をくれ、丁寧に説明をして下さる方でした。
問題があると即動いてくれて話しやすい方です。

今度はリビングと廊下と個室の壁紙をお願いしたいと思い見積もりをして頂いてるところです。
22  
by 匿名さん 2017-02-26 07:42:04
>>21
作文できるなんて賢いワンちゃんだな(笑)
23  
by 名無しさん 2017-03-24 15:36:38
エディオン福山本店リフォームは要注意!!
24  
by 匿名さん 2017-04-15 10:36:56
トイレ交換したくて長久手店で相談しました。店頭の方に勧められ、換気扇と食器洗浄機も見ていただくことに。実際担当の方に来ていただくと、トイレはマンションなのでこのタイプしか出来ませんとか、レンジフードは規格外で出来ません、また換気扇は一体型なので無理との事。食器洗浄機はもう一人の方が天板を外して見ておられたのですが、帰られてから開けてみると、付け方が間違っていて、蓋が開かなくなりました。
こんな素人がリフォームって、結構な金額払う事を考えたらゾッとしました。
30年近くエディオン一筋でしたが、もう取引しません。
ちなみにエディオンからは一切連絡なし。営業面でもやる気が感じられません。
25  
by エディオン元社員 2017-04-18 17:09:36
●ELS店舗担当者とELS外勤担当者、施工業者の当たり外れがかなり大きいです。※ELS=エコリビング&ソーラー(リフォーム部門)特に見えるところはきれいだと思いますが見えないところは…。お客様第一主義とは程遠いですし、法令順守とかのレベルではない。エディオン社員の建築素人の人たちがお客様の家で経験値を積むために業者から勉強している。所詮家電量販店。先日も豊田サービスセンターで1000万円のリフォーム賠償事例が壁に貼ってありました。。。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:エイデンのリフォーム

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
ラコント文京白山

東京都文京区白山四丁目56番11(地番)

 
Brillia(ブリリア) 品川 Canal Side

東京都品川区北品川125番3(地番)

 
シティハウス文京茗荷谷レジデンス

東京都文京区千石二丁目141番14他23筆(地番)

 
プラウド清澄白河ガーデン

東京都江東区平野三丁目6番2 (地番)

 
アトラス中野南台

東京都中野区南台3丁目5番地3他(地番)

 
ウエリス仙川調布の森

東京都調布市入間町2-28(地番)

 
ディアナコート都立大学

東京都目黒区中根2丁目73番1(地番)

 
パークリュクス虎ノ門

東京都港区西新橋3丁目208番1(地番)

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

ロイヤルシーズン赤坂 掲示板
THE SANMAISO... 掲示板
ブランズ 六本木 飯倉片町 掲示板
パークシティ武蔵小山 ザ... 掲示板
シティタワー銀座東 掲示板
シティタワー国分寺 ザ・... 掲示板
グランドメゾン品川シーサ... 掲示板
シティテラス東陽町 掲示板
パークホームズ北千住 ア... 掲示板
シティテラス小金井公園 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
ザ・パークハウス オイコス 赤羽志茂

東京都北区志茂3丁目

 
シティタワー銀座東

東京都中央区湊二丁目

 
プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンス

東京都品川区東大井1丁目

 
シティタワー恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

 
プラウドシティ越中島

東京都江東区越中島二丁目

 
Brillia(ブリリア) Tower 代々木公園 CLASSY

東京都渋谷区富ヶ谷一丁目

 
(仮称)品川中延二丁目プロジェクト

東京都品川区中延二丁目

 
ソライエ葛飾小菅

東京都葛飾区小菅一丁目

 
パークホームズ亀有ガーデンズコート

東京都足立区中川4丁目

 
パークホームズ千代田淡路町

東京都千代田区神田須田町1丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる