分譲一戸建て・建売住宅掲示板「西鉄ホームの評判は?弥生が丘コットンヒルズの評判は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 西鉄ホームの評判は?弥生が丘コットンヒルズの評判は?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-07-19 16:01:57

西鉄ホームの弥生が丘コットンヒルズを検討しています。
今、住んでいる方がおられたら、住み心地等、何でもいいので教えてください。

また、西鉄ホームで建設された方がいましたら、住み心地等、何でもいいので教えてください。


弥生が丘コットンヒルズ
物件URL:http://www.nishitetsu-sumai.com/kodate/yayoigaoka/
所在地:福岡県北九州市小倉南区貫弥生が丘3丁目2298-11他
交通:西鉄「貫弥生が丘3丁目」バス停 徒歩2分
総区画数:163区画

【物件情報を追加しました 2015.5.15 管理担当】

[スレ作成日時]2006-05-21 10:15:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

西鉄ホームの評判は?弥生が丘コットンヒルズの評判は?

  1. 32 匿名さん

    直方市知古花菜都ににさ西鉄ハウスの家を買って1年なりませんが売りに出そうか検討中です。欠陥住宅で西鉄ハウスとどうするか協議中ですが、買って1年経経たない新築の家が飛んでもない事に!西鉄ハウスを選択して本当に毎日が後悔です。どうすれば良いのでしょうか…

    1. 直方市知古花菜都ににさ西鉄ハウスの家を買...
  2. 33 匿名さん

    直方市菜花都 西鉄ホーム最悪、欠陥住宅問題。

  3. 34 匿名さん

    直方市菜花都よくメーカーと話し買わないと大変なことになる、1年しないで住宅に異変。メーカーはのらりくらりと、売った後はほったらかしか?訳あり住宅として売り家に、人生 安い値段につられ家も身体もガタガタです。安物がいの銭失いになりました。人生最大のミス。西鉄ハウスで家を買ったこと。

  4. 35 名無しさんの

    直方菜花都に住んでいますが、かれこれ二ケ月西鉄さんに放置されてますよ。しをじられません。

  5. 36 購入検討中

    この直方の訳あり物件の売り出し価格はいくらですか?

  6. 37 購入検討中

    売り家になった後の金額が知りたいです。オーナー様教えて下さい。

  7. 38 匿名

    まったくその通りです。4000万近くの金はらってるのに、壁のクロスの補修すら断る。「ホームセンターで補修剤売ってますから。」と言われた。吹き抜けだから天井に手が届かないんです(笑)

  8. 39 匿名さん

    直方の訳あり物件、2000万からです。他の物件も安くしているでは ないですか?良くみて、考えて買わないと、とんでもない人生になりますよ。

  9. 40 匿名さん

    クロス下地の割れで、張替えてもらう予定でしたが、大工さんの都合がついてから連絡しますとのことでしたが、一年経った今でも連絡がきません。もうあきらめていますが笑

  10. 41 匿名さん

    直方西鉄ハウスの問題物件、弁護士さんが入っています。写真で見ましたが、とんでもない家ですね。お気の毒です。早く、修理してもらい、西鉄ハウスさんはお客様に誠意ある対応をするべきです。売ったら、放ったらかしか?西鉄ハウスさんは 保証がたったの2年しか無い!トヨタさんは30年!

  11. 42 匿名さん

    直方市の西鉄ハウスの家の写真見ました。私 、大工をしていますが、階段やボウドが外れていますが、家の柱を乾燥していない生木を使っているのではないでしょうか?生木は、建てる時は真っ直ぐですが建て後、乾燥していきます。建てた後、柱とした生木柱が曲りながら乾燥したのではないでしょうか?その為、柱に付随する、階段やボウドが柱が曲り乾燥することにより、階段やボウドが柱が乾燥曲がる方向に付随しながらまがって外れていったのでは、ないでしょうか?その為、普通、大工は絶対に柱に生木はつかいません。兎に角、本当の原因追求の為には、西鉄さんにまずは原因追求をしてもらい原因を明らかにする事が
    第1段階だと私は思います。とんでもないめにあいましたね。お悔やみ申し上げます。

  12. 43 匿名さん

    直方市の西鉄ハウスは、欠陥か?重大なミスをしているとしか思えない、やっぱり西鉄辞めた。家て案外デタラメだな!レオパレス21問題、外見から見えない所、いい加減な材料使って問題になっているから、真実追求して下さい。

  13. 44

    花菜都訳あり売り出し中看板の家西鉄の車が止まってる
    補修工事かなにかやってるみたい
    オーナーさんまだ住んでるんだね

  14. 45 匿名さん

    一年後、弁護士入れて、やっと調査、デタラメな家でした。床や壁わはいてびっくり。謝罪され、やっと文書に悪い箇所を文書に提出認める。内装を見せない訳がやっとわかった。レオパレス21と同じ。素人は内装なんかわからない。外見にだまされましたよ。写真すべて建築士の方が撮っています。

  15. 46 OLさん

    >>42 匿名さん

    参考になりました

  16. 47 検討者さん

    直方の家、弁護士に解答来た。普通大工が使わない所に 生木を使っていた。保護金具を付けて直す。馬鹿にしている。その挙句 その家は優良住宅ですと。笑い、買って1年も経たず家が破れ離れているのに優良住宅?補強金具をつけないと危ない家を優良住宅として1円もまけず売りに出すなよ。瑕疵住宅と書いとけよ。買わなかったのに。詐欺やないかと思った?どうでしょうか!?

  17. 48 匿名さん

    直方市の物件、建築士さんをたちあい調査しました。建築士さんいわく修理代400万円以上との事、弁護士を入れ役2年たちます。詫びなし、修理に10日と言っています。その間は、自分でホテル探して下さい。領収書の無い物は、ホテル代も払いません。悪い所は自分で探して下さい。修理期間中のホテル代等は、貴方が払い、領収書の有る物しか出しません。が
    西鉄です。壁の中、瑕疵住宅、素人にはわかりません。建築士さんを頼んで悪い所が分かりました。その前にに3日出直すと。建築士入って西鉄瑕疵住宅バレると後?10日か下さいです。弁護士を入れています。

  18. 49 匿名さん

    この西鉄の対応は、ヤカラですよ。一円も負けれとも言わず言い値でかいました。優良物件の書類を送ってきました。優良物件が 西鉄ハウスアジャスターが10年経つてもこの様な事はありません。慌てて帰る。その後、そのアジャスターはずされる。しかし、全て、ボイスレコーダーにあります。とぼけていますよ。西鉄はバスだけだとつくづく思いました。私個人としては、300万円近くもだしてタミヤのプラモデルだと思います。

  19. 50 匿名さん

    >>49 匿名さん
    3000近くでした。

    1. 3000近くでした。
  20. 51 検討者さん

    3000万円近く

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸