福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アンピール熊本城ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 熊本県
  5. 熊本市
  6. 中央区
  7. 中央区
  8. アンピール熊本城ってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2018-05-20 18:16:09

まだまだ情報少ないです。
周辺環境など、ご存じの方お願いします。


所在地:熊本県熊本市千葉城町4番25(住居表示:竣工時取得予定)
交通:熊本都市バス「磐根橋」バス停から徒歩約1分
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上11階建て
総戸数:90戸
竣工予定:2012年8月下旬
入居予定:2012年9月中旬
売主:新栄住宅株式会社
施工会社:株式会社 ナカノフドー建設 九州支社
管理会社:新栄総合管理株式会社

[スレ作成日時]2011-09-09 16:29:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アンピール熊本城口コミ掲示板・評判

  1. 84 匿名さん

    何事もタイミングが大事ですよね。

  2. 85 匿名さん

    大体、坪単価いくらです?

  3. 86 購入検討中さん

    坪単価は気になります。

    ところで、いつから販売でしょう?

  4. 87 ねこ

    ねこです。

    もう販売してますよ。
    グランドオープンは1月とのことですが関係ないですね。実際契約してる方もいますから。
    坪単価は同じ間取りでも階数によって価格が違うので一概にはいえませんが、私が検討している下の階の一番安い部屋で計算してみましょう…あららっ。坪約100万ですね。これはちょっとお高い。軽〜く100万越えでした。上の階数へ行けば行くほど坪単価は上がってますね。5000万クラスの部屋だと坪160万越えるものもあるようです。でもルーフバルコニー付きのお部屋を購入された方はラッキーですね。うらやましい!
    でも高くて手が出ないです!

  5. 88 購入検討中さん

    5000万台ですかー

  6. 89 匿名

    モデルルーム事前案内会開催のお知らせのチラシが入ってました。会員様限定とか完全予約制と書いてあります。でもチラシ配ってるんですね。

  7. 90 匿名ですみません

    先日妻と行ってきました。
    確かに豪華仕様で、アルコーブという玄関アプローチが凝っていて、私の楽しみのサイクルポートも満足な仕上がりでした。ただ妻曰く、素敵だけど…ちょっと高いかな、という意見。
    熊本城が見えても見えなくても熊本では高いね、と。エグゼクティブフロアなら一戸建て買える値段だね、という言葉で正直迷ってます。
    どなたかが言っておられた5000万クラスはとんでもないですが、軽く3000万以上なので、確かにちょっと高いのかなと。子供が増えたら手狭になるし、一戸建てでもいいのかなと思うようにもなってきました。
    自分ひとりでは決められないことなので、もう少し考えてみようと思います。

  8. 91 匿名

    ものはいいみたいですね! 今週見に行こうかと思います!

  9. 92 匿名

    どういう接客されるか楽しみですね。いい営業さんにあたることを祈っております。

  10. 93 匿名

    ハイグレードマンションを売りにしているようですので、接客にもハイグレードさを要求されるところですね。

  11. 94 匿名

    接客する方も、それなりのマンション持っておられるのでしょうね。まさか賃貸とかではないでしょうからね。

  12. 95 匿名

    熊本で142棟目ですからね。まさか営業の人が買ってないわけないと思いますけど…賃貸だったらびっくりしますね!

  13. 96 匿名さん

    いいものは社員は買いませんよー
    お客様優先です!

  14. 97 匿名

    それじゃあ説得力なくない?
    社員だって住んでみないとわからないんじゃないのかなあ。

  15. 98 住まいに詳しい人

    不動産の営業で、家持ってない人結構いますよ。

  16. 99 匿名さん

    そうですね。営業の人もいつ辞めるかわからないですもんね。

  17. 100 匿名

    売れ残りのマンションの2階角部屋を買わされた営業さん、知り合いにいます…

    相当きつかったようで、結局、今は違う仕事に就いてますよ。

  18. 101 匿名

    それって…せつないですねぇ

  19. 102 サラリーマンさん

    家を持たない営業さんから家を持った方がいいと言われても、説得力がありまへんな。ローンが通らないのか、持たない方が得なのか。

  20. 103 匿名

    自社物件に自信があって本当にすすめたいものなら自身こそ買うと思う。でもここは熊本だし営業さん福岡の人でしょ?

  21. 104 サラリーマンさん

    福岡では持っているはずですよ。ローンが通る人であれば。

  22. 105 匿名

    目の前のマックスバリューの利点について書いてありましたが、欠点も見つけましたので申し添えます。
    なんとここのATMでは肥後銀行のキャッシュカードを利用することができません。残念です。熊本ファミリー銀行は可でした。肥後銀行利用される方は不便ですね。

  23. 106 匿名

    他のマックスバリュでも
    使えなかったと思います

  24. 107 匿名

    熊本のATMなのに肥後銀行が使えないのは致命的?かも。
    イオン銀行自体不便だし。
    肥後銀行にこだわらなければ問題ないでしょうけどね。
    ちょっとびっくりしたので。

  25. 108 物件比較中さん

    いつから販売始まるんですか?

  26. 109 検討中の奥さま

    共働きで職場が二人とも街なんで立地は魅力的です。

    お風呂のバブルは無駄だと思いましたが、目の前はバリューだし便利そう…?

    でも正直少し高いような気もするし、リノベーションも含めて検討中です。

    住活って難しいですねぇ。。。

  27. 110 匿名

    リノベーションお勧めですよ
    私は競売で130㎡の物件を1,000万弱で購入し
    600万位かけてやりかえましたが大満足です

  28. 111 匿名

    素人さんで競売物件買ってリノベーション…?

    よっぽど競合がなかったんですか?

    リノベーションで600万?

    130平米で?

    それはちょっと眉唾だな〜

  29. 112 物件比較中さん

    契約済みは赤、予約中は黄色の表をくれるが、資料請求での時ついていたものと現地で貰ったもの、そして一週間後に貰ったものを見ると、故意に操作しているようである。なるほど、事前の仮審査いそがせるわけだよなぁ。
    ローンがいくら組めるか掌握して売り付ける。
    あと、普通名刺わたすよなぁ。いいモデルルームだったが、実際のマンションはこれではたいしたことないだろうなと思い、やめたよ。仮審査通った跡に急に丁寧になりやがったがなんか気に入らないからやめたよ。
    当たった営業が適当でとにかく幻滅だね。

  30. 113 匿名

    買った人の感想を聞きたいです。

  31. 114 匿名

    購入しました。
    担当営業もとても親切な方でしたよ。

  32. 115 匿名さん

    マンションの販売営業マンは全国転勤してるから引き渡しと同時にそのエリアからいなくなって他県の次の物件の販売してます。

    大事なことは要は、マンション自体が価値があるかどうか。
    立地、購入後のライフスタイルと予算のバランス、耐震強度、間取り。

    東北のタワーは地震で共用部分がかなりやられています、最新の制震マンションでもダメージ受けて、共用部分に管理組合で地震保険に入ってなかったので住民負担がでている某大手デベロッパー(S不)もある。
    営業マン、いやなら変えてもらえば済む。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  33. 116 物件比較中さん

    歩合の為に優しくするのは当たり前!

  34. 117 匿名

    買った人は何が決め手でしたか?

  35. 118 匿名

    残りが少ないようです。売れ行きは順調なのかな。

  36. 119 周辺住民さん

    1階が結構空いてるようです。
    あとスレを軽く見ましたがねこって人、相当気持ち悪いですね。文章とか色々・・・

  37. 120 アホきこり

    ねこさんって本当にキモい
    この人が住むマンションは絶対イヤだ

  38. 121 匿名さん

    ここの前レスってほぼねこって人の自演でしょ レスが無くなったということはここ買ったんですかね~?戸数多いといろんな人入るから嫌なんだよね~ 動物も苦手だし・・・賃貸なら我慢できるけど所有ならパスでしょ 

  39. 122 匿名希望

    ここの会社って大丈夫なんでしょうか?あんまり熊本では聞いたことがないんで・・・。会社概要見てみたけど社員数40名ってあんまり大きい会社とは思えないんですが、詳しい方いらっしゃいますか?

  40. 123 物件比較中さん

    福岡では評判は普通。営業さんは数年前に一気に減ったらしいですよ。

  41. 124 匿名さん

    マンション販売業者はそんなに社員数多くないですよ。
    設計・建築・管理は別の会社ですし、土地を見つけて、マンションを売るだけですから
    最近では、販売についても委託する会社もあるんですよ。

    マンションの概要の所に建築「○○組」販売「○○不動産」とか書いてあったりします。

    ちなみにこの会社は福岡のアイランドシティのトリプルタワー(福岡最高層)を作った
    会社だったりします。

  42. 125 匿名希望

    でも福岡のタワーマンションが転けて、大規模なリストラすることになったって聞きましたよ。まっ、場所さえ良ければ・・・って人にはいいんじゃない?

  43. 126 匿名さん

    >125
    この時期ですか?
    平成17年11月 資本金を4億8,000万円に増資

    平成23年9月 資本金を9,600万円に減資

  44. 127 匿名希望

    私も検討してましたが、友人からここの場所の真下くらいに活断層が通ってるから気をつけた方がいいと言われて、とりあえず見送りました。内装は良かったんですけどね。今は他の物件収集やってます。

  45. 128 匿名さん

    福岡で評判いいかな。安かろう悪かろうのイメージがあります。

  46. 129 物件比較中さん

    リストラされたのは数人で、あとの人達は嫌けがさして辞めたと聞きましたが。

  47. 130 物件比較中さん

    伝聞によると、まだ完売ではないとか
    低層階はお城近くだけどお城は見えないと思われる。
    そのわりにいい値段だけど、そんなにいいマンションなのでしょうか?

  48. 131 匿名さん

    熊本タワーは、完売したみたいですね。
    熊本では、珍しい出来事みたいですね。

  49. 132 匿名

    パレストってマンションが
    完成前に連続完売したみたいですね

  50. 133 熊本城の連名の松元の血縁者…村田義昭

    神奈川在住、熊本城の復旧作業の連絡がなく
    数年前に名前を乱用されたような時を経て…
    同時のテロを考えると建てる時に壊すことまで
    考えるとダイナマイトは仕掛けられてないか?
    熊本城

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸