一戸建て何でも質問掲示板「海老名市の評判をおしえてください」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 海老名市の評判をおしえてください

広告を掲載

  • 掲示板
入居予定さん [更新日時] 2013-12-09 19:58:06

神奈川県海老名市で新居をかまえようか迷っています。
場所をご存知のかた、実際どうなのかおしえてください。
・地価
・教育面
・治安
などなど

[スレ作成日時]2007-11-16 15:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

海老名市の評判をおしえてください

  1. 201 購入検討中さん

    そうなんですね。上郷は地盤悪いとは聞いてましたが、そこまでだとちょっと心配に。。
    実際駅から徒歩10分で、駅近で3700万いかない位だったので、安くて何かあるのかと若干気になってましたが。。
    でも、徒歩圏エリアは全然出ないですよねー。
    やっぱり海老名徒歩圏で探すというのは、難しいですねぇ。
    購入してしまおうかと思ってましたが、揺らぎます
    。。

  2. 202 匿名さん

    横浜Walkerの神奈川県ランクで、海老名は現状22位だってさ。
    予定されているららぽーと・アウトレット・圏央道・相鉄のJR東急乗り入れ
    等が完了する頃、何位まで食い込めるかな?

  3. 203 匿名さん

    相当上位にいけると思いますよ。
    10位も夢ではないと。

    下記一通り見ました。しかし、
    土地なかった。海老名駅徒歩圏内、
    少なすぎる。皆さんの参考になれば。
    条件徒歩20分以内、駅から直線
    1.5km以下。(大体です)35坪ぐらい。
    値段が書いてあるのは坪あたりね。

    ○望地
    坂が多くイマイチだった。
    また道幅狭い。値段はまあ手頃。
    75万

    ○国分北
    線路が近かった。また踏切も近く
    道路も狭い。値段は高め。
    85万

    ○国分南3丁目
    雰囲気良かった。日当たりがイマイチ。
    値段手が出なかった。。。おいこの値段、
    新百合ケ丘かえるぞ?まあ海老名好き
    だけど。
    110万

    ○大谷北2丁目
    坂の上りはじめ。少し高台。
    国分南まですぐなのに、値段がぐっと
    安くなった。道路もまあまあ。
    狭いところもあるが。
    75万

    ○河原口
    ハザードマップど真ん中。
    川に近いが、公園もちかい。
    値段はまあ安い。
    70万

    ○勝瀬
    国分南と似たような雰囲気。
    でも土地は一個も無かった。
    ー万

    ○浜田町
    安い。丘の上。というか、駅まで
    あるけるのか?と思ったら2km以上
    あった。日当たりは良かった。
    60万

    ○かしわ台、海老名駅でないけど。
    駅近の割に安い。どなたか言ってる
    けど穴場?けど海老名駅でないん
    だよなー。道幅狭く、渋滞酷い。
    65万

    あくまで私が見た感想だからあんま
    あてにしないでくださいね。日当たり
    だって少しずれれば良くなるだろうし。

    私は大谷北に決めようかな。駅まで
    実際歩いたけど、15分でついた。
    まあ相当早歩きだったけど。
    計算では4000万以内でいけるはず。

  4. 204 匿名さん

    >>203
    相当上位ランク狙えますよね。

    その中なら、大谷北2丁目良さそうですね。
    国分南3丁目は高いですね。
    海老名の宅地通になっていますね。(笑)
    海老名で宅地を真剣に探すと、皆そうなりますよね。

    参考までに、不動産取引の実態価格見れます。
    国土交通省が纏めているものです。

    http://www.land.mlit.go.jp/webland/

    良かったら検索して見てください。

  5. 205 購入検討中さん

    みんなマジで探してるね。
    ライバル多そうで困るんだけど。

  6. 206 匿名さん

    >>205
    かなりライバル多いと思いますよ。(笑)
    ここを閲覧してるだけの人もいるはずですから。。。

  7. 207 匿名さん

    >204

    203です。お、ありがとうございます。
    自分でもここまで調べるつもりはなかった
    ですけど、海老名の将来性とかバランスと
    か考えて徒歩圏みてました。参考にします。

    しかし、本当に土地無かったですよ。
    皆さんも良い土地にめぐりあえると
    よいですね。

    私は大谷北を押さえようかと思ってます。

  8. 208 匿名さん

    >>207
    将来性・バランスは間違いないですよ♪
    決めたらパッと押さえないと、取られちゃいますよ(笑)
    楽しみですね♪

  9. 209 匿名さん

    >208

    そうですね!色々考えて大谷北に
    しようかなと。あとは決めている
    ハウスメーカーと打ち合わせかな。

    建築条件無しってのは、全くなく
    外す必要があり迷ってるけど。

  10. 210 匿名さん


    建築条件外しは売主と交渉すれば出来ることが多いです。
    建築条件付は土地の値段を安くする代わりに、建物代で儲けますので、数百万はつまないとダメです。

  11. 211 匿名さん

    >>209
    建築条件付きの土地が、坪75万だったんですか。。。
    建築条件外すのに10%UPで坪82.5万。20%UPで坪90万。30%UPで97.5万。
    何れにしても、割高に成りそうですね。

  12. 212 匿名さん

    建築条件付となしでは土地の値段は全然違いますよ。
    建築条件付の土地とは建売と同じで、建物建てて売るか、建てる前に売るかの違い。
    どちらも土地と建物合計で利益計算してます。

  13. 213 匿名さん

    話は変わりますが、
    毎日、海老名市街地から県道40号線を通り、大橋を渡って厚木方面に通勤していますが、
    7時を過ぎるととにかく渋滞がひどい。
    望地の交差点あたりから大橋を渡りきるまで30分かかることも。
    とくに、ヤマダ電気あたりと、川原口の相模線の踏切あたり、
    大橋の海老名側T字路はひどすぎます。
    最近は、大型トラックをやたら目にするようになった気がします。
    この沿線は、新たに戸建街もできているのですが、今後、圏央道とかララポができると
    ますます渋滞がひどくなるような。
    せっかく家を建ててもこの近辺は、中国じゃあないですけど、
    普通に洗濯ものを干すことも、窓を開けることもできない状態になるのでは。
    土地選びは慎重にしないと大変なことになりますよ。

    それにしても、大型トラックの市街地通行を規制するとかできないのかな。
    (普通車は困りますが)

  14. 214 匿名さん

    走り抜ける道路ならまだしも、渋滞する道路は環境悪いですよね。
    買い物に行く程度なら我慢できるけど、長期間住むのはちょっとしんどいです。

  15. 215 匿名

    渋滞する前に家を出ればいいだけの話しではないの?
    みんなギリギリに出勤しようとするから、仕事で動いてる車両に迷惑が掛かる。

  16. 216 匿名さん

    私は車通勤ではないですが、
    休日のヤマダ近くの交差点と
    河原口のT路のところは確かに
    酷いと思いました。ららぽーと
    きたら交通事情耐えられるのか?

    車通勤、電車通勤ともにそういう
    こともファクターに入れなくては
    ならないですね。益々、海老名
    徒歩圏の土地限られますね。

    因みに大谷北の建築条件はずすと
    79万になります。まあ許容の範囲。
    それか建築条件付のままそこで
    頼むかですけど、イマイチなんです
    よね。あと材料代金じわじわ上
    がってきてます。2011年が一番
    安かったみたい。

  17. 217 えびーにゃ

    私は海老名駅歩いて15分のところに
    戸建購入して2年経ちます。

    しかし会社が合併により都内勤務へ
    今年から。家買うと転勤とは良く
    あることだけど、家買って合併で
    勤務地変わるとは、考えが及ば
    なかった。

    海老名気に入ってるんですけど、
    都内でるのは厳しい位置ですね。
    皆さんどの辺りまで勤務に行って
    ますか?

    私はドアドアで60分が一気に110分に
    なって参ってますよ。まあこのご時世
    職があるだけと頑張ります。

  18. 218 匿名

    >215
    それはここで議論することではない。

    >217
    都内と行っても小田急方面ならむしろ条件は良い方でしょう。
    元の勤務地はどこですか?
    今度の勤務地は乗り換えが多いのですか?

  19. 219 匿名さん

    渋滞に耐えられない交通事情という既成事実が
    できた方が、市民同意と予算をとりやすいからかな?

  20. 220 匿名さん

    >>216
    建築条件外して坪75万→坪79万ですか。
    そんなにUPしないんですね。でも安くはないですね。

  21. 221 えびーにゃ

    >218

    前は小田原でした。今は赤羽です。

    全くの逆ですが、都内の人の多いこと。
    海老名に地元以外の新居を構える人って
    通勤どの方面が多いのかなって思って。

    小田原方面も新宿方面も横浜方面も
    まあアクセスし易いとは思いますけど。

  22. 222 匿名さん

    >>217
    都内のどちらですか?辛そうですね。
    相鉄のJR・東急乗り入れしたら、少しは緩和されそうですか?

  23. 223 匿名さん

    >>221
    赤羽。埼京線ですか。辛そうですね。
    単身赴任できなかったんですか?

  24. 224 匿名

    >223

    いやー慣れました。新宿までが
    結構遠くて。向こうにも1ルーム
    借りて半単身って感じです。

    海老名は良い街だから売って都内って
    のもイマイチ乗り気になれなくて。

    都心乗り入れと小田急の複々線で
    5分早くなるのかな。

  25. 225 匿名さん

    >>224
    慣れたくなくても、慣れるしかないですよね。
    半単身って完全に自己負担ですか?
    私も今回の人事は免れましたが、近い将来…です。
    それなりの規模だと、仕方ないですよね。

    私も都内でって言うのは、ないですね。

    時間短縮効果5分しかないですか?
    残念すぎますね。

  26. 226 匿名

    >225

    そうなんですよ。半単身は5年は
    会社が100%もち。単身手当が
    まるまる入るので、まあ良いです。

    週末は海老名に毎週帰ってます。
    複々線期待したのですけど、5分
    程度みたいですね。

    まあせっかく海老名に買った家大事に
    します。将来性良いし、環境も良い。

  27. 227 匿名さん

    >>226
    半単身制度は良いですね♪
    その制度はないなー。

    海老名良いですよね。将来が私も楽しみです!

  28. 228 匿名

    勤務地はどうでもいい。他でどうぞ。

  29. 229 匿名

    相模線の踏切がアンダーパスになるって聞いたことあるけど本当ですかね?

  30. 230 匿名さん

    >228

    冷たいですね。海老名に家買ってて、
    複々線の話とか出てるんだから別に
    良いと思いますけど。

  31. 231 匿名

    実際問題、海老名に家を買う人で新宿・横浜方面以外に通勤する人はいるの?
    下り方面は除いて。

  32. 232 匿名さん

    >231
    いますよ。車通勤ですが、私は厚木ですし、橋本、八王子方面に行く人もいますよ。

    >229
    相模線の踏み切りがアンダーパスになると、40号線の相模線の踏み切り渋滞が緩和されますかね。
    でも相模線って、小田急と違って、本数少ないから実現するんですかね?

    ところで、踏み切りとその先の河原口の交差点との相乗効果で、トラック渋滞がよく発生します。
    あそこを車で毎日通勤しているのですが、渋滞が発生しているひどいところのすぐ脇に新築の
    戸建が今建っていますよね。

    契約するとき、確認して購入しているとは思うけど、特別な対策をとっているのでしょうか?

  33. 233 匿名

    >232
    質問が悪かったですね。
    新宿や横浜で乗り換えて更に先まで通う人はどれくらいいるの?
    これを聞きたかったです。
    もちろん電車通勤の話です。


    その住宅地がこのスレでも話題になっている「あうん」です。
    特別な対策なんて無いと思います。
    渋滞・水害・地盤とネガティブな要素は盛りだくさん、65万/坪くらいからと記憶してます。
    駅から徒歩圏内なので考え方によってはお買い得なんでしょうか。
    自分は絶対に選びませんけど。

  34. 234 匿名さん

    >>233
    65万/坪くらいからと

    建築条件付ですよね。
    建築条件はずして、鋼管杭でも打って注文で建てれれば良かったのにね。

    あっという間に売れたから、そんなの聞いてくれないか。

  35. 235 匿名さん

    >234 
    県道沿いや線路沿いのところは、提供公園を狭くても設定すれば、排気ガスとか騒音とか少しは回避できるのに、
    一部しか公園はないのですね。少し工夫して外部と遮断した住宅地にすれば分譲地自体の魅力もでてくると思いませんか。
    規模が違うので仕方ないですが、早川城山とか森の里みたいな住宅地が駅近でできれば理想ですが。

    県道に近いところの土地の人は、24時間換気を空気清浄機能や粉塵対応フィルター機能付にするとか、洗濯もの対策でサンルームを設置するとか打てる手を打っていい家たててください。

    車通勤している身としては、信号が増えたりして、これ以上渋滞の原因が増えないことを祈りたいですね。
    子供がいる方は、どうか県道に飛び出さないようにくれぐれも注意願います。(マ、このスレをみているのならですが)

  36. 236 匿名さん

    >>235
    あそこの売主は、そんなこと考えるはずないですよ。
    快適な住環境より、敷地一杯に詰め込む事しか考えてないですよ。
    契約の大半も施工も全てアウトソーシング。
    他の分譲地見てもそうでしょ。

    確か西口開発で戸建てゾーンがあったはずです。
    そこも田んぼで、地盤ゆるゆるでしょうけど。
    そこはそれなりのメーカーかデベがやるでしょうから
    そちらの方が良いと思いますよ。
    タイミング的にも、税制的にも相当高いでしょうけど…

  37. 237 匿名さん

    西口の開発戸建は高そう。

    マンションは何棟できるのかな?
    公開されたイメージ図だと外廊下の
    マンションっぽいけど。

  38. 238 購入検討中さん

    西口開発に伴う戸建てについて、相場を不動産屋で聞いたら、三井系が戸建てやマンションの建築に関わった場合は、4000万から5000万超えてるのでは?と言ってましたよ。

    開発に伴い、西口はさらに土地も値上がりしそうですね。これからは海老名全体上がりますよねー。きっと。

  39. 239 匿名さん

    5000万は越えるよ!40坪以上だろうし。

  40. 240 匿名

    確かに。あ、うんのギチギチな家でも5000位のがあったみたいだし。7000位しそうですね。

  41. 241 匿名さん

    あうん結構できてきてるな

  42. 242 匿名さん

    ああ。うん。

  43. 243 匿名さん

    大谷北買ったゃった。
    結局建築条件そのままで
    お願いすることにした。

    36坪しかないけど、上物いれて
    込み込み3500万程度。安いよね。
    まあなんだかんだで、経費も含め
    3800万ぐらいかな。駅まで往復
    じっくりやってみた。普通にある
    いて17分、歩けるギリギリかな。

    それより近いと4500ぐらいすぐ
    いっちゃうし、難しいもんだ。

    海老名最高と思ってるので、
    土地探してる人、頑張って
    くださいねー。

  44. 244 匿名さん

    >>243
    おめでとうございます。
    ようこそ♪海老名へ。

  45. 245 匿名さん

    海老名いいですね!

    ビナウォークができるまでは、駅周辺って何もなヵったのに
    どんどんいい方向に変化をとげていますね!

    これから先がどう変わるか、ホント、楽しみな町です。

  46. 246 匿名さん

    都心では億ションの売れ行きがいいみたいだね。
    海老名も土地が完全に下げ止まってるから、持ってる人はこの先の地価公示が楽しみだね。

  47. 247 匿名さん

    >244

    ありがとう!

    一応、賃貸で2年住んでた。
    で色々どこが良いとか、どこが安めとか
    考えてた。この田舎と都会の狭間って
    のがなんとも言えないですよね。
    将来性はこの辺りでは別格だし。

    ららぽーとも楽しみ。

  48. 248 匿名さん

    購入予定者はハザードマップをご確認ください!

  49. 249 匿名さん

    午後から不動産屋めぐり。
    不動産屋、忙しいのか最近強気になってきたな。

  50. 250 匿名さん

    >>249
    何処の不動産屋?

  51. 251 購入検討中

    今里近辺探してますがエ○バありますね…

  52. 252 匿名さん

    えっ今里ですか?
    エホバありますよ。

  53. 253 匿名

    駅近で平坦徒歩15分だとどこがイイですか?

  54. 254 入居予定さん

    あうんがいいね

  55. 255 匿名

    海老名市辞めて座間市か大和市にしようかな~。

  56. 256 匿名さん

    >>253
    海老名駅で平坦だと湿地・低地しかないよ。
    国分南か勝瀬が良いのでは?

  57. 257 匿名さん

    >>253
    海老名駅で平坦だと湿地・低地しかないよ。
    国分南か勝瀬の少しのぼったとこが良いのでは?

  58. 258 匿名さん

    >>255
    座間だったらどこら辺?
    大和だったら、中央林間かな。

  59. 259 匿名さん

    >>254
    あ…うっうう…ん。そうだね。

  60. 260 匿名さん

    >海老名市辞めて座間市か大和市にしようかな~。

    基地騒音地獄の街へようこそ。

  61. 261 周辺住民さん

    綾瀬においでよ!!

  62. 262 匿名

    座間市住んでるけど大和市よりマシ?って言うよ!

  63. 263 匿名さん

    騒音でいったら、大和市と綾瀬市は別格だよ。

  64. 264 匿名さん

    「ざまし」は「まし」ってしゃれか!?

    基地騒音の街、綾瀬市、大和市には騒音観測情報公開端末なる物が設置してある。
    残念ながら座間市にも騒音観測点がある。ちなみにスレタイの海老名市には観測点もない。
    この地図を見てどこに住むのがいいか、よく考えよう。

    http://www.komei.or.jp/km/taniguchi-kazufumi/files/2010/09/100924ayase...

  65. 265 購入検討中

    まだまだ悩みますね。海老名市いいんだけど、やっぱ高い(>_<)これからもっと上がるからちょっと急がなきゃ。

  66. 266 匿名さん

    >261
    早川城山いいですね。整備されてて、きれいですね。タウンヒルズも便利ですね。
    値段もそこそこ、区画も広いんですが、
    仕方ないことですが、駅がないんですね。駅まで車、バス必須ですか。
    でも小園あたりだと徒歩圏内ですか。いずれにしても物件次第ですね。

  67. 267 匿名

    座間の基地周辺はヘリコプターの音が気にならなければ大丈夫。

  68. 268 匿名

    海老名の東部、うるさいと言えば確実にうるさいけど住めないことはない。
    しかし鶴間や長後付近は低空かつ爆音なので自分は住めない。

  69. 269 匿名さん

    買うなら今年?

  70. 270 匿名さん

    今でしょ!

  71. 271 匿名

    >249
    午後から不動産屋めぐり。
    不動産屋、忙しいのか最近強気になってきたな。


    うちも不動産めぐり始めたばかりですが、しつこくて困っちゃいました。

  72. 272 匿名

    不動産屋は買ったら後は知らん顔だから最初から強気で接したほうがいい。しつこいようなら、無理難題を突き詰めてみては?

  73. 273 匿名さん

    早川城山みたけど最高でした。

    しかし、駅まで遠すぎる。
    一生車通勤で子供もバスが
    苦にならないならば良いけど。

    やっぱ国分南か勝瀬が良かったかな。
    でも高いし出ないし。

    大谷北で35坪、2000万を切りまで
    交渉しました。ちょっと嫌な顔されて
    他にいますよーと匂わされた。
    確かに海老名の不動産屋強気です。
    徒歩圏はほおっておいても売れると
    豪語してました。

    しかし徒歩20分をこえるとぴたりと
    買い手がいなくなるらしい。まあ
    どこもそうだろうけど。

    あと座間は道路悪いし、あんまり
    よく無いと思うけどなあ。

  74. 274 匿名さん

    >>269
    >>270
    買うならと言うか…
    契約するなら、2012年12月までが良かったんだと思いますよ。
    (住宅ローン控除)

  75. 275 匿名さん

    >>273
    確かに海老名駅徒歩20分以内だと、勝手に売れますよね。
    不動産屋からしたら、それ以外の物件をどう売るかなんでしょうね。

  76. 276 周辺住民さん

    海老名にこだわるのであれば旧相鉄分譲地。
    綾瀬でいいのであれば、早川城山か深谷中央。
    区画整理事業の土地がやっぱり住みやすいです。
    道広いし。

  77. 277 匿名

    海老名市おすすめ不動産は?

  78. 278 不動産業者さん

    朝日土地建物は結構おすすめだよ

  79. 279 匿名さん

    >278

    そこ高いよ。

  80. 280 匿名さん

    >278

    最悪の洗濯だな

  81. 281 匿名さん

    >278
    ありえないですよ。

  82. 282 匿名さん

    物件数ならセンチュリー?

  83. 283 匿名さん

    >278
    実際決まるまで、2年ほどおつきあいしました。

    海老名やこの業界事情にも多少詳しくなりました。
    結構、未公開物件情報がでますよ。

    ただし、電話対応が多少しつこいのと、「今日来てくれ」といって行くと
    「いい物件なので今日中に決めないと、よそにもっていかれる。」という話に。

    いい物件なので仕方ないのですが、高い買いものを1日で決められるかと
    プレッシャーがそれなりにあります(笑)

  84. 284 匿名

    自分は朝日土地建物で決めたけど、上手く付き合えれば悪くないと思うよ。
    やはり町田大和海老名では取り扱い物件数が多いし、その分未公開物件を紹介してもらう機会は多い。

    ただし他の人も書いているようにグイグイくる系なので押しに弱い人にはお勧めできませんね。
    自分は何人かの営業さんを怒りました。
    あと、事務所に電話すると後ろから怒鳴り声とかが聞こえてきます(笑)

  85. 285 匿名さん

    >278

    あり得ないでしょ。

    ここの営業の車すんごいスピードで
    かっ飛ばしてるの何度か見たことある。

    曲がるときも凄いスピード。

    だから悪いってわけでないけど、
    態度とかダメだったなぁ。

    厚木地所は?

  86. 286 周辺住民さん

    地元の秀建さんもお薦めです。
    家もしっかりしてるし地元密着の優良不動産屋です。

  87. 287 匿名さん

    >285
    これから、不動産さがしされるんですか?

    もし、本気でさがすんであれば、
    その不動産屋の得意地域はどこか確認されたほうがよいかと?
    (いわずもがなかもしれませんが)

    不動産屋によっては、地元の不動産屋(売主)と独自で結びついていて、
    顔がきくところがあるみたいです。

    物件によっては、ほかより早く安く(仲介手数料分くらい値引き交渉してくれたり)対応してくれる
    場合があります。

    朝日はそうでしたね。(営業との対応は大変でしたが)

  88. 288 匿名さん

    >287

    ありがとうございます。
    私は大谷北に買ったものです。

    朝日は営業の人によるのかな?
    良いっていう人も、最悪って人も
    いますね。

    しかし本当に徒歩圏は少なかった。
    三件ほどこの円の中で土地でたら
    すぐ知らせて欲しいといって探して
    もらってました。

  89. 289 匿名さん

    >288

    結局、国分とかの駅近の良好な住宅地で物件をさがそうとすると、
    海老名自体が空き地がないんで、朝日や秀建に声かけても
    時間がかかると考えた方がいいですよね。

    たまに、相続などで、広い区画の物件が分割されて売りにでるケースとかだから
    滅多に売りにでないですから。

    その期待している物件が出ましたという連絡があったときに、
    その物件自体や周辺環境、価格とかの条件が自分に合致して
    即決できるか、普段から心がまえが必要ですね。

    わたしはなかなか決断できなくて何度か逃しました。

  90. 290 匿名さん

    >289

    そうですね。まさにその通りです。

    自分の中で範囲を決めておいて、
    その中で出てきた土地で、日当りと
    自動車の通りの有無と面積ですぐに
    行動できるようにしてました。
    もちろん価格もありますが。

    相続のときにでる貴重な土地は
    建築条件付きで抑えられてしまう
    ことが多かったです。一年かかり
    ましたが、大谷北で一応徒歩圏ぎり
    ぎり17分、まあ良かったかなと。

    土地探してるかた、頑張ってくだ
    さいね!

  91. 291 いつか買いたいさん

    おう

  92. 292 匿名さん

    このエリアは長いことまめにチェックしてたから、何町の徒歩何分ってのを見るだけで「あの土地かぁ〜」ってなる。
    物件数も少ないから、かなりの確率でこのスレの住人の土地を知っているかもw

  93. 293 匿名さん

    あっ…うっうっん…。

  94. 294 匿名

    せめて徒歩圏内、バス15分以内がいい!
    高くて悩み中!

  95. 295 匿名さん

    >>294
    どこら辺ですか?

  96. 296 匿名

    >295
    海老名市で徒歩圏内バス15分以内がいいですがなかなか!いろいろ見て回ってきましたが田、湿地、坂、地盤、246付近とかで条件よくないのに高値で!海老名市は諦めようかと話しています!

  97. 297 匿名さん

    徒歩圏内バス15分って意味が解りません。
    一般的に徒歩圏内と言えば「徒歩15分」を指すと思います。

    どちらにしろ駅から近いところは地盤がゆるかったり田んぼだったり坂だったり渋滞酷かったりですね。

  98. 298 匿名

    >297
    あ!バスなら15分以内という意味で。すいません。

  99. 299 購入検討中さん

    海老名市の徒歩圏で、比較的よく出るとしたらどのあたりの土地ですか??
    徒歩圏でお探しの方は、皆さんどのあたりでお探しですか?

  100. 300 匿名さん

    >>299
    徒歩圏で比較的よく出るのは
    地盤の悪い、河原口、上郷かな。
    地盤の良い国分南は入手困難です。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸