福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン百道浜Villa 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 早良区
  7. 藤崎駅
  8. グランドメゾン百道浜Villa

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-03-04 23:41:08

売主:(売主・売主代理人)積水ハウス株式会社 福岡マンション事業部施工会社
(売主)福岡地所株式会社
管理会社:西部ガスリビング株式会社
施行会社:松尾建設株式会社

百道浜のグランドメゾンです。9階建て45戸で藤崎駅徒歩14分。御意見お聞かせ下さい。



こちらは過去スレです。
グランドメゾン百道浜villaの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-08-31 22:11:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン百道浜villa口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    大濠が好きなら黒門か唐人町のGM行けば?GMが福岡では最高なのは事実なんだし。
    ニセ大濠で3流マンションに住むくらいならリアル百道浜でGMの方がいいに決まってるよ。

  2. 602 匿名さん

    こだまでしょうか?

  3. 603 匿名さん

    ***の遠吠えだろ

  4. 604 匿名さん

    これくらいのマンションでセレブなんて言われちゃった。えへ。

  5. 606 匿名さん

    大濠も埋立地。

  6. 607 匿名さん

    まじ、腹抱えて笑ってしまった・・・
    面白いね~君たち!

  7. 608 匿名さん

    ここを購入してネガに反論したい気持ちは分かるが、完全に逆効果。百道浜は確かに良いところかもしれないが、検討者と契約者で百道浜に対する温度差があることに気づくべき。自分で選んだ場所なら自信をもってドーンと構えておけばいい。

  8. 609 匿名さん

    正直、大濠とは価格差がありすぎるからね~
    比較もできん

  9. 610 匿名さん

    大濠をライバル視してるのは大濠くんだけ。
    べつにGM信者でもセレブ気取りでもないけど
    気に入ったから検討してるだけですよ。
    つまらないネガは論破されて当然でしょう。

  10. 611 匿名さん

    ふ~ん、そういえば大濠の方は、百道浜って話題にも出てなかったな。

  11. 613 匿名

    多分、このままだと完成前に完売するぜ

  12. 614 匿名さん

    年収600万の公務員がフラット35で購入予定って言ってたよね~

  13. 615 匿名

    そんなものだろ?

  14. 616 匿名さん

    堅実ですね。

  15. 617 匿名さん

    「うちはフラット35よ」「あら、うちもよ!」「やっぱフラット35よね~!!おほほほほ・・・」
    ・・・ウメタテーゼの会話

  16. 618 匿名

    みなさん、このvillaの立地というのは百道浜四丁目でも、室見川沿いで、舗装されたジョギングコースや緑地があり、すぐそばには公園があって、さらに夏場は綺麗に作られたビーチが徒歩圏内にあるという、羨望の場所な訳ですよ。
    福岡の代表的な公園沿いの大濠一丁目にも拮抗する場所なわけさ。
    しかもそんな場所に最高級のGMが出来る。
    そりゃ、大濠を好きな人も羨ましいですよ。比べちゃいますよ。こんな論争になっても仕方ないですな。

  17. 619 匿名さん

    大濠くん、お疲れ様です。
    次はどんな話か期待してます。懐かしの六甲さんとタッグを組めば?

  18. 620 匿名さん

    あと残り何戸くらいですか?

  19. 621 匿名さん

    なんか、同じ話の繰り返しで飽きてきた
    もうやめる。さよなら。

  20. 622 匿名

    大濠は関係ない。
    ここが気に入って、検討する人が意見交換できれば良い。
    エセ大濠関係者がネガるのは、意識過剰の証明。でもうざいから、もう来るな!

  21. 623 匿名さん

    早良区の北部で売りにでる築10年以内の中古物件で、百道浜の多さは
    際立っているよ。滞留もしているし、手放す方が多く直ぐに売れないという
    ことは人気が下がっている現れ。
    駅に近い西新や百道や高取や藤崎は、相当古い物件意外はメッタに出ない。
    地価が下がらんとか何か訳わからん事をくどくど書いている輩がいるが、
    物件価格は需要と供給で決まる、簡単な話。
    ここも、西新Sや大濠Pに比べると売行きはかなり悪い。

  22. 624 匿名さん

    大濠Pの売れ行きは、言うほど良くなかったじゃん。

  23. 625 匿名さん

    それほど売れ行きが良くなかった大濠Pより更に悪いってことだろ?
    ちゃんと読めよ

  24. 626 匿名さん

    朝っぱらからご苦労さん。

  25. 627 匿名さん

    百道浜を手放す人が多いのは、子育てが終わった世帯が一気に出てるからじゃないですか?よかとぴあが20年ちょっと前だから、その頃にマンションが沢山できて、子供が大学を卒業する前後が今くらいですよね。百道浜の中古のマンション見たら、ほとんどが築20年くらいです。百道浜は子育て世帯にはいいですが、子供が巣だてば、あまりメリットありませんよね。だから、田舎に戸建か駅近の狭目のマンションに移るんじゃないですか?私ならそうします。
    西新や藤崎は昔からの住宅地ですから、子育て世帯が終わる世帯もマンションの築年数によりけりじゃないでしょうか。
    一気に中古が出るか、少しずつ継続的に出るか。逆を言えば、百道浜の中古物件は暫くしたら出にくく、今が買いと言う見方もできます。

  26. 628 匿名さん

    数年間住むだけなら分譲賃貸いいですよ。
    いっぱい空いてるし、価格も落ちてる。

  27. 629 匿名さん

    >623
    大濠Pは、入居前完売じゃなかった?今の時期はそんなに売れてなかったよ。

  28. 630 匿名さん

    >628
    それがベストだと思う。
    液状化、津波もそうだけど、大濠と違って子育て世代が多い百道浜は、将来多摩ニュータウン化しそうだし

  29. 631 匿名さん

    百道浜って子供が巣立ったら、住みにくいだけですよね。
    周りは若いお母さんたちばっかりになってそうだし。
    わざわざローン組んで新築買うメリットってないかも。

  30. 632 匿名さん

    百道浜物件 築10年3LDKで、月13万前後が相場
    これでも借り手がなかなか見つからない状態
    交渉次第でまだ下がる
     

  31. 633 匿名

    最低20万で賃貸出せますからって、言われましたが。

  32. 634 契約済みさん

    新築のうちはでしょ?

  33. 635 匿名さん

    >633
    東南の上層階なら可能だよ

  34. 637 匿名

    〉621

    一度やめるといったらもうやめましょうね。 さようなら

  35. 638 匿名さん

    子供が巣立つ頃に周りが若いお母さんばかりになるってことは、将来的にも若い世代には需要があるっていうことですよね
    それなら街に活気があって尚いいし、譲りたくなったら若い人に譲って自分は都心へっていう選択もできますか?
    もっとも平日の昼間はリタイア世代のお父さまが図書館にたくさんいらしてますし、散歩、ジョギング風景もよく目にしますので、子供が巣立っても住む価値はありそうに見えますが
    もちろんみなさんがおっしゃるデメリットの部分も否定できない部分もあるので、賛否両論あるのは分かった上で検討してます
    今後、人が減って行くのかという点と百道中の教育熱の高さが不安材料ではあります
    気に入ってところはたくさんあります
    結構ここが賑わってるのでいい物件なのでしょうか

  36. 639 利点

    ○袋小路で車の通りがない(静か)

    ○閑静な住宅地の中にある(静か)

    ○緑が多い *緑地帯の設置が条例で決まっている

    ○室見川沿い

    ○川沿いの遊歩道が整備されている

    ○バス停が近く、天神・博多方面の本数が多い(所要時間も短い)

    ○都市計画では文教地区(住宅地域)である

    ○海が近い=海沿いではない

    ○藤崎商店街・西新が徒歩圏内

    ○目の前が公園

    ○百道浜インター(都市高速)が近くにある

    ○近隣に市内最大の図書館・美術館・博物館がある

    ○交番がそばにある

    ○小学・中学の学校区が良い

    ○市が管理の整備されたグランド(図書館前)が近い

    ○救急病院・医療センター・山王病院が近くにある

  37. 640 匿名さん

    あまりの教育熱の高さに親も子もついていけず、中学上がる前に引っ越し。とは、割と聞く話です。
    いざ引っ越すときに、すぐに希望額で売却なり賃貸なりできればいいのでしょうが、こればっかりはその時になってみないとわかりませんね。

  38. 643 欠点

    ○冬の海風が寒い

    ○藤崎駅まで徒歩14分

    ○埋立地なので地震の際の液状化・津波の懸念

    ○スーパーが遠い(買い物が不便)

    ○塩害の懸念

  39. 644 匿名

    こうやって欠点・利点を見る限り、良いマンションであると言えますね。

    個人によると思いますが、私の場合、欠点は消えます。

  40. 650 匿名

    みなさんご存知の方も多いと思いますが、
    冬場、この時期の百道浜の海風(特に朝)は非常に厳しいものがあります。

    ま、子どもたちは気にせず遊びますが・・・

  41. 653 匿名さん

    あと残り何戸くらいでしょうか。

  42. 655 匿名さん

    百道浜4丁目は一戸建てとマンションとで自治会が分かれています。

  43. 656 匿名

    完売までカウントダウンか!!?

  44. 658 周辺住民さん

    自治会はおなじで、各マンションから代表者を出します。
    議事録はPDF化されてネットで閲覧できますよ。

  45. 662 匿名さん

    639さん、分かりやすい説明ありがとうございました。
    他に思いつくメリットとしては、、、
    1 区役所を初めとした行政機関が近い
    2 電線が地中化されているので街並みが綺麗
    3 消防署、急患センターが百道浜にある(近すぎてうるさい訳ではない)
    4 学生は西新周辺に住むので、静か
    5 パチンコ屋や居酒屋などが近くにない
    6 大小多くの公園や広場が点在している
    7 戸建の多いエリアなので将来、マンションが立つ可能性が低い
    8 タワー周辺にはコンビニや飲食店が多く、ちよっとした買い物は事足りる。

  46. 663 匿名さん

    662ですが、642さんの挙げられている欠点も検証してみます。
    ○冬の海風が寒い
    ⇒確かに寒いかもしれません。ただ、川沿いの道を生活の中で使わない限りあんまり関係ない気がします。
    普通は反対側(東側)の道から出ると思うので。

    ○藤崎駅まで徒歩14分
    ⇒地下鉄メインの人は少しきついかもしれません。自転車で駅まで行けば5分。運動だと思えれば14分は平坦で丁度いいぐらいかも。バスが百道浜4丁目とクリニックゾーンの2ルートを使えます。バス停まではすぐです。

    ○埋立地なので地震の際の液状化・津波の懸念
    ⇒これは埋立地ですので仕方ないですね。多くのメリットと引き換えです。これが嫌な人は海沿いを避けて高台に住まれて下さい。ただ、このマンションの場所は福岡市の洪水ハザードマップでは安全なエリアでしたよ。藤崎あたりの方が水害リスクは高めでした。津波は西方沖の時もないですし、福岡は元々地震の非常に少ない地域です。

    ○スーパーが遠い(買い物が不便)
    ⇒ボンラパスというスーパーが自転車5分のところにあります。あとはTNCの中にはお店が沢山あります。車があれば、マリナタウンやホークスタウン内のレッドキャベツが便利です。
    ○塩害の懸念
    ⇒外壁やテラスの床に塩害に強いタイルを使用してあります。共用部もタイル仕様です。
    ここは海というより室見川の河口ですからあまり塩害を気にしすぎる必要はない気がしますが。

  47. 664 匿名

    ここは非の打ちどころが無いということか??

    どなたか反論する者はいないもんかね??


  48. 665 匿名さん

    だれか 残り戸数を知ってる人いませんか????

    営業さん!教えてくれ~~~

  49. 666 このレス気になる!

    No.4
    by 匿名 2011-09-01 14:39:50

    私は、まず最初に管理会社が引っ掛かかります。妹が住むタワマン、築数年でここの会社から別会社に変更したんだよねー。
    サービスが不安だわ。

  50. 667 匿名

    隣のURはそこそこ古いみたいですが、立て替えとかは無いんでしょうか?

  51. 668 匿名さん

    >666

    今後の参考のためにその妹さんのタワマンはどこの管理会社に変えたのかぜひ教えて下さい。

  52. 669 匿名さん

    〉667
    建て替えってよっぽど問題がなければ築40年超えたあたりから検討すると思います。URはまだ築20年くらいじゃないですか。

    建て替えるとしても百道浜には街並み協定みたいなのがあるので、商業地区みたいな奇抜な建物が壁ギリギリで建つってことはほとんどないかと。敷地内に植える木まできまってます。

  53. 670 匿名さん

    先週末に価格表を見せてもらいましたが、契約済み、申し込み済みでないのは残り10戸でした。
    管理会社は4の書き込みがあったので聞いてみましたが、西部ガスリビングという大手でしたよ。
    積水だし、変なとこには頼まないでしょう。
    週5勤務で、時間は忘れましたが、午前中から17時位まで勤務という話でした。
    詳しくは営業さんにお尋ね下さい。

  54. 671 匿名さん

    百道浜4丁目は建築協定など、かなり細かく決まっています。植栽の割合なんかも決まっているので、ここもかなりグリーンが多くゆったりとした作りです。URや県職員の住宅も20〜30年後に建て代わる可能性はゼロではないと思いますが今の高さ(5階くらい)までしか土地の広さ的に建てられないとの事でした。
    日当たりも建物から上手く抜けるようにv字型にとってあります。他の建物の圧迫感は全然ありません。

  55. 672 匿名さん

    3・11と人口減の影響で、これから先もっと厳しくなる可能性が高いのに、
    営業トークやノー天気な書き込みが多いこと。
    信じる人は、_ _ _ _ _、数年後、明確になるでしょう。

  56. 674 匿名さん

    福岡はまだ暫く人口増加が続きますよ。2030年くらいに160万くらいまでいくのかな?テレビで言ってて記憶が曖昧ですが。九州中から福岡に若者が集まります。福岡は支店経済ですから、常に転勤族の方々はいる訳で。
    百道浜は転勤族に人気ですよ。家賃が高くても、大企業は家賃補助が大きいから大丈夫です。福岡以外の方々も百道浜には驚かれます。
    埋立地や震災の事を気にしすぎると、買い時を誤りますよ。2012年はマンションの買い時という事は間違いないですから。
    各種減税の縮小、消費税のアップ、その前の駆け込み需要。後はご自身で考えられて判断することです。色々難癖つけて、一生賃貸暮らしでは嫌ですからね。100%の物件はないですから。ここは満点ではないかもしれませんが、合格点は十分にあげていいと思いますよ。

  57. 675 匿名さん

    百道浜でも猿田彦神社の猿のお面を飾りますか?

  58. 676 匿名

    の、の、の、の、のこり10っ件!!!!

    すごかじゃなかですか!!このマンション~~ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ

  59. 677

    SガスLか、、、大手は使えんかもしれんな。

    役所仕事されたらどうしようかね・・・

  60. 678 検討中

    維新の会が政権取ったら九州統一じゃけん。

  61. 679 匿名さん

    >677
    入居後の様子を見て使えないようなら
    どなたかの妹さんのタワマンのように他社に変えたらいいのでは?
    管理会社変えるのって大変なことなんでしょうか?

  62. 680 購入検討中さん

    672をはじめとしたネガを書き込む人達へ
    私もここを検討中ですが、20年後にいくらでか貸せるかや売れるかも一つの大切な指標ですが、
    それより20年間でどんな生活を送れるかが大切だと思いません?
    子育て、教育、海が近くのゆとりのある生活。百道浜で暮らす毎日はきっと素敵だと思いますよ。
    マンション自体もさすがGMとあって文句ありませんし。マンションについては誰もネガりませんもんね。
    百道浜、GMに住み、毎日の生活に満足感を得ることができると思います。
    家は人生の半分以上を過ごす場所ですからね。

  63. 681 周辺住民さん

    >675 飾ってますよ~。明日は初庚申の日ですね。

  64. 682 匿名さん

    ネガの人たちはネットの世界の住民ですからね。

  65. 683 匿名さん

    管理組合で変えたらいいですよ。よっぽどひどかったらね。
    ここの住居者さんには弁護士やなんかもいそうだから、管理組合強そうだしね。
    そんなにひどいのはレアケースだよ。◯人社とかじゃないし。

  66. 684 匿名さん

    ここの擁護、程度が過ぎている内容が散見される。それと、不動産屋の売れている様に見せる演出に
    飲まれてような印象さえ受ける。価格表の申し込み状況なんて、いかようにもなりますよ。

    福岡市の人口は、2025年がピークでその後減少に転じると、福岡市が公式発表
    しています。当たり前です、日本の中で福岡市のみ人口が増えるハズはないでしょう。
    増して、50年にも満たない歴史・近くに鉄道無し・埋立地で、どこまで人口減を阻止できるか、
    大いに疑問。
    http://www.city.fukuoka.lg.jp/plan/kanren/pdf/shiryo/s1/singisiryo9.pd...

  67. 685 匿名さん

    リゾートチックでいいやないですか~まだ、いい部屋残ってるかな~

  68. 686 匿名さん

    >674
    大企業は、社宅についての補助を削減中。福岡市の人口も、日本中で漏れず10数年後から減少する。
    何も知らない、幸せな奴。

  69. 687 匿名さん

    >684 データありがとうございます。
    ではそのころには子育ても終わってるので、また気に入った場所に住み替えます。
    老後のための余力残してますから。

  70. 688 匿名

    なるほど~ 死亡率があがるのか。

    でもまずは赤坂でもネガってる684自身が消えるかもな。

  71. 689 匿名

    おいおい、のこり10件は嘘なんかい??

  72. 690 匿名さん

    本当でしょう。残り10件です。

  73. 692 匿名

    街灯が多いのも百道浜ならではの魅力だよねーーーーー!

  74. 693 匿名さん

    >681 ありがとうございます。明日早起きして猿買いに行きます。

  75. 694 匿名さん

    百道浜は治安の良さも売りですね。
    福岡は残念ながら、治安が悪いのは事実です。飲酒運転もなかなか減らないしね。
    交番も近くて、地域で防犯の取り組みをしている点は安心材料です。
    駅が近いと不特定多数の人が周辺をウロウロしますからね。ドームやビーチの観光客のルートとはここは外れてますから。

  76. 695 匿名

    やっぱりここのスレは主婦が多そうだな。

    この時間帯になると静か。

  77. 696 匿名さん

    ネガが退散したからじゃない?赤坂に逃げちゃった。

  78. 697 匿名さん

    自作自演やなりすまし、煽りと見られる投稿は、管理者によって削除されてます。
    みなさんも発言には気をつけましょう

  79. 698 匿名さん

    そうですね。落ち着いてマンションについて情報交換しましよう。

  80. 699 匿名さん

    住宅ローンはF銀が多いのでしょうか?

  81. 700 匿名

    700ハリ!

  82. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランフォーレ百道三丁目レジデンス

福岡県福岡市早良区百道三丁目

5,830万円~9,380万円

3LDK・4LDK

67.38平米~84.93平米

総戸数 24戸

フリーディア西新レジデンス

福岡県福岡市早良区西新7丁目

1億7,880万円

4LDK

121.08平米

総戸数 30戸

デュオヴェール西新corso

福岡県福岡市早良区西新五丁目

2,798万円

1LDK

32.03平米

総戸数 44戸

サンリヤン室見ブライトコート/パークサイド

福岡県福岡市早良区南庄1丁目

5,130万円~6,130万円

3LDK・4LDK

70.39平米~85.39平米

総戸数 41戸

ポレスター西新

福岡県福岡市早良区祖原349、361

5,290万円~9,470万円

3LDK

65.20平米~94.95平米

総戸数 22戸

アソシア姪浜 愛宕テラス

福岡県福岡市西区姪の浜1丁目

3,870万円~4,880万円

1LDK、2LDK、3LDK

53.70平米~60.00平米

総戸数 65戸

グランドオーク藤崎南カノン

福岡県福岡市早良区荒江3丁目

未定

2LDK~4LDK

64.19平米~98.77平米

総戸数 32戸

クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

総戸数 33戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

2LDK

45.89平米

総戸数 62戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,550万円~4,450万円

3LDK

62.93平米~72.91平米

総戸数 44戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,918万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,390万円~4,610万円

1LDK、2LDK

43.20平米~43.86平米

総戸数 49戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸