福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン百道浜Villa 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 早良区
  7. 藤崎駅
  8. グランドメゾン百道浜Villa

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-03-04 23:41:08

売主:(売主・売主代理人)積水ハウス株式会社 福岡マンション事業部施工会社
(売主)福岡地所株式会社
管理会社:西部ガスリビング株式会社
施行会社:松尾建設株式会社

百道浜のグランドメゾンです。9階建て45戸で藤崎駅徒歩14分。御意見お聞かせ下さい。



こちらは過去スレです。
グランドメゾン百道浜villaの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-08-31 22:11:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン百道浜villa口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    こことO&Fがまだ完売していないのが、根拠の一つでしょう。はっきり言って両方苦戦ですよ。

  2. 402 匿名さん

    それは地価の下落傾向の根拠にはなりませんよ。
    O&Fが高すぎただけの事です。良くても適性価格でなければ売れない。
    福岡には大金持ちは少ないですから。

  3. 403 匿名さん

    なんの立証も出来ないわけですから戯言ですね。
    ほっといてマンションの話しましょう。

  4. 404 匿名さん

    ここは住宅エコポイントの対象(30万)のようですよ。エコと省エネに配慮したマンションです。
    グリーンファーストってやつかな。電気自動車の充電設備もあります。

  5. 405 匿名さん

    違うね。
    擁護ばかりだから、反論が増え、結果的にスレ伸びしただけ。

  6. 406 匿名さん

    どうぞどうぞ反論をしてください。勉強になります。

  7. 407 匿名さん

    >405
    ちゃんとした議論が出来るようにしてね。

  8. 408 匿名さん

    関心がなけりゃ、擁護意見に反論もわざわざしないでしょ?よほど暇な人か他社の営業でなければ。
    実害はない訳だし。ネガるとすれば地下鉄までの距離と地盤のことぐらいだけど、それも出尽くして、擁護意見ばかりに映るのかな。レベルの高い反論は勉強になるので、根拠付きで是非お願いします。

  9. 409 匿名さん

    擁護のご意見程Villaは売れてませんね。教育環境だって、西新や百道より優れている訳ではないし。
    一昔、百道浜の人気が高かったのは発展の期待値からでしたが、もうこれ以上発展しないのが見えて
    から人気が下落に転じました。やっぱり駅より遠いのが、将来の期待値を下げている要因と思われます。

  10. 410 匿名さん

    教育環境は百道浜の方がいいんじゃない?小学校も新しいし、芝生のグラウンドや英語教育にも力入れてるみたいだし。
    車通りの多いごちゃごちゃした通学路じゃなく、袋小路の道や交番のある広い道路を通って通学できる。
    中学は百道中で同じ。villaからなら川沿い通って徒歩すぐ。
    あとは図書館、博物館、百道中央公園と公共施設も近い。
    西新小なんかは転入、転出生が多くて(転勤族の関係で)、1年生から6年生まで通う児童の数はかなり少ないと聞きましたよ。
    私は友人関係などある程度落ち着いてる方がいいです。

  11. 411 周辺住民さん

    近くを通りましたが今日もモデルルームは人が多かったですよ。
    完売も時間の問題でしょう。

  12. 412 匿名さん

    同じGMでも、売行きに差がかなりありますね。
    西新ステージなんか、先行販売で大半が売れ一般販売になってすぐ完売。
    (竣工の半年くらい前)
    Villaは、明らかに西新ステージより売行きが悪いですけど。
    それが、市場の評価ですよ。

  13. 413 匿名さん

    西新ステージも最初は場所が暗いとか、高いとかさんざん言われたけど売れたもんね。
    ここも何だかんだで売れるんじゃない?百道浜のGMな訳だし。
    あなたが心配してくれなくても大丈夫ですよ。最近、営業さんも忙しそうですよ。

  14. 414 契約済みさん

    おかげでゆっくり部屋が選べました。
    ぼちぼち売れればいいんじゃないですか。

  15. 415 匿名さん

    結局レベルの低いネガですね。高いレベルでお願いしますよ。

  16. 416 匿名さん

    ポジも中身が無いが・・・

  17. 417 匿名さん

    ネガは現地に行ったことない人ばかりですね。

  18. 418 匿名さん

    お、六甲がまた出てきたな(笑)

    ピンとこない方は過去の書き込みをご覧ください。

    415、412 を始めとする無根拠で低学歴のアンチ百道浜、アンチGMの正体は、、

    そう、六甲さんなのだーーー!

  19. 419 匿名さん

    国土交通省地価調査、早良3(百道浜4丁目)
     ・平成20年:265千円/㎡ ⇒ 約875千円/坪
     ・平成23年:255千円/㎡ ⇒ 約842千円/坪
    下落率約4%、地価もそんなに高い場所とは言えませんね。
    http://www.land.mlit.go.jp/landPrice/SearchServlet?MOD=0&SKC=40137

  20. 420 匿名さん

    福岡市の住宅地の中では高い方だと思います。証明してくれてありがとうございます。

  21. 421 匿名さん

    住宅地では福岡市内で一番高いんじゃない?商業地のエリアと比べたらいけませんよ。
    同じ住宅地でも西新より高いですね。下落率も一番高い時と比較されても。昨年からは横ばいですし。
    他の地域も同じような下がり方してますよ。西新も2008年から下落して横ばいです。都合のいい部分だけ情報を操作してはいけませんよ。同じ資料ですが、見比べてみて下さい。

    http://www.stepon.co.jp/tochikodate/chikadoukou/40/137_kijun/

  22. 422 匿名さん

    419
    あら、簡単に論破されてますね。しかも逆効果(笑)。

  23. 423 匿名さん

    塩害は大丈夫でしょうか?ある程度の対策はしてあるとは思いますが…

  24. 424 匿名さん

    塩害は覚悟したほうが良いでしょう。

  25. 425 匿名さん

    もっと海に近いネクサスやアトモス見に行ったけど、
    塩害なんてなかったですよ。
    それにここは室見川。

  26. 426 ご近所さん

    知らないくせに見ただけで塩害なかった、とよく言えるもんだ。
    年数経つと色々と問題出てくるよ。

  27. 427 匿名さん

    >426 たとえば?

  28. 428 匿名

    何だよ?
    何も言えないなのか?

  29. 429 匿名さん

    この校区で修猷館以外にいい学校ってあるのですか?

  30. 430 匿名さん

    私立だと西南、大濠あたりで、公立だと城南ですね。修猷狙いで、西南滑り止めが王道パターンでは?
    大濠、城南は少し離れてますし。もしくはインターナショナルスクールとか。大学も西南が近いですね。

  31. 431 匿名さん

    修猷狙いで、西南滑り止めは過去の話。今は大濠スーパー。
    この辺から大濠って、結構不便なんだよな・・・

  32. 432 匿名さん

    大濠も共学化で人気が出てますが、実績を出せるかでしょうね。昨年の合格実績を見ると西南と変わりません。むしろ、定員が多い分、率で見ると見劣りします。やはり修猷が近いし、公立が本命ですね。

  33. 434 匿名さん

    自転車で20分位じゃないですか?
    バスや地下鉄ってなると、確かに不便かも。

  34. 435 匿名さん

    城南はないな。公立二番手より私立を選ぶでしょう。

  35. 436 周辺住民さん

    みんなが修猷目指してるわけじゃないですよ。

    ただ教育熱心な、親が多くて
    つまらない田舎ヤンキーな親子がいないので、
    学校も近所ものんびりした雰囲気ですよ。
    原のほうの小学校ではタバコを吸う子どもがいるとか噂を聞きます。

  36. 437 匿名さん

    塩害、、って。。
    どんだけ福岡人は山猿なんだ!??
    おらが山だけじゃなくてもっと周りを広く見たらどうなんだ??
    ただでさえ狭い街なのに。。

    たいして距離も変わらない山に住めば安心だと思ってるのか?
    塩害の影響は眠れ無い程気にすべき問題なのか?
    福岡ならではの優先順位があるんじゃないのか?
    安全性よりも塩害が勝るとは到底思えない。

    どこだったらいいんだ?

  37. 438 匿名さん

    大濠が住宅地では一番、実勢で百道浜の二倍

  38. 439 匿名さん

    ここに住んでも、修猷に入れる保障は何もありません。百道中の受験対象者約380名、
    修猷受験者約100名、合格者はその約半分。12~14%くらいの狭き門です。
    高取中も合格率は、百道中と同等。他の校区は、概ね一桁ですから良い校区と言えるのは事実ですが。
    大濠近辺に住んで、附属中から修猷へのパターンが一番入りやすいですよ。附設へ行かれる方も
    多いですし。

  39. 440 匿名さん

    くだらん奴らのネガばっかりだな。ワンパターンで面白味に欠ける。塩害も学校の事も既出。マンションの構造とかのネガでお願いしますよ。勉強になるから。

  40. 441 匿名さん

    >421
    都合の良い意見ばかり述べているのは、貴殿の方だと思います。
    3・11で不動産に関する評価は激変し、この事が地価調査に反映されるのはH24分からです。
    H20⇒H22まで、地価が4%落ちているの事実。
    H22⇒H23、世の中が回復基調なのに地価が横ばい。人気が落ちた証拠では。
    H23⇒H24はどうなるでしょうか?地震の影響が加味されるため、下落傾向は明らか。
    本年3月の発表で明確になる。

  41. 442 匿名

    マンション自体悪くないけど、人気は??

  42. 443 匿名さん

    やっぱり少々高くても、大濠の方がよさそうですね。

  43. 444 匿名さん

    大濠、百道浜の地価は下げられませんよ。

    六月にほぼ完成したら季節柄、ほぼ売れるでしょう。

  44. 446 匿名

    タワーそばの会社から毎日、villaを見ています。
    囲いが取れたら、百道浜の代表的な邸宅マンションの誕生となりそうです。

    話題になるだろうなぁ。

  45. 447 匿名さん

    441の人、必死やな(笑)
    そんなに百道浜が嫌ならここに来るなよ。ネガる意味が分からん。
    違う場所に住めばいいだけの話では?

  46. 448 匿名

    >446
    会社内でですか?

  47. 449 匿名

    一階のCタイプは売れたかな??

    庭結構広いんですよね。

  48. 450 購入検討中さん

    マンション投資家ではないですから。
    人気絶頂で地価が上昇してる時買ったら高いでしょう。
    家族で住むとこ探すなら、人目気にして人気物件に飛びつく必要ないですよ。
    ここはいまお買い得。消費税上がる前に買える人は買っとこうかな。浮いたお金で海外旅行でも行きます。

  49. 451 匿名

    448さん

    会社内です。

  50. 452 匿名さん

    結局441はデータを示していない。3月の結果が出てからお話ください。

  51. 453 匿名さん

    地価はやはり3.11の影響を受け、下がりますか。なかなか説得力のある情報ですな。3.11を注視しときます。

  52. 454 匿名さん

    大濠が好きなら大濠に住めばいいだけ。
    大濠のGMもどれもいいマンションです。
    百道浜をネガる必要ないですよ。

  53. 455 匿名さん

    福岡西方沖地震の後、百道浜の地価は下落しました。その後、景気が回復基調の時はありましたが、
    この近辺の人気は復活していないと思います。それで、3.11です。
    元々、地下鉄の駅から遠く不便な場所。今後の人気や地価がどうなるかは、予想がつきやすいですね。
    ここより地価が倍以上で将来維持できるであろう大濠とは、全然市場の評価が違います。比べる事態無意味です。

  54. 457 匿名

    だったら買い時やね。周辺施設に代わりはないし。

  55. 458 匿名さん

    買い時???この先反転する保障は何もない。要するに、これから先をどう読むか。
    公示価格や地価調査は、結果発表で半年くらい古い情報。下落のリスクも当然ある。

  56. 459 匿名さん

    うーん、プロは足元の一足早い地価状況などを体感できるという事ですか。素人は公開されてからじゃないと分からないハンデはあります。

  57. 460 匿名

    458
    大多数の人が投資ではなくずっと住むことを前提に、このマンションを検討してます。
    スレの流れを変な方向に引っ張るのはやめましょう。

  58. 461 匿名さん

    じゃあ竣工前完売は確実だよね?

  59. 462 匿名さん

    そうです。地価うんぬんよりも、住み心地の方が大切です。大濠より教育環境や設備は整っている訳ですし。それでも財力がある方は大濠に住まわれたらいいでしょうが、環境はいかがでしょう?校区もいまいちですし。附属や私立に通る保証はないですよ。
    百道浜の人気が下がって、手の届く範囲になればそれも良し。住みたい人はいますよ。
    現に百道浜×グランドメゾンでこの価格帯ならお買い得だと思いますよ。

  60. 463 匿名さん

    相変わらずレベルの低いネガですね。地価?それ以外ないの?もう飽きてるんだけ。どちらにしても投資向きじゃないから、地価が気になれば買わなきゃいいだけです。ただそれだけ。

  61. 464 申込予定さん

    今日もモデルルームはお客さんで一杯でしたよ。駐車場に止めれず苦労しました。
    色々言ってる人もいますが、興味のある方は早く動かれた方がいいですよ。
    先週の売れ行きと比較しても、1週間で3戸売れています。今日現在で残り14戸です。
    竣工前完売、行けるでしょう。

  62. 465 匿名さん

    462
    見栄っ張り貧乏人は百道浜、真の金持ちは大濠っておっしゃってるのですね?

  63. 466 周辺住民

    最近は下級公務員家庭が増えて、環境劣化もひどいもんだ。
    うちは35年ローンで~なんて話はやめてくれ

  64. 467 匿名

    残り14戸ですか??

    結構、売れてますね。 しかもこの寒い時期に。

  65. 468 匿名さん

    何だかんだでスレが伸びますね。良くも悪くも皆さん気になるってことでしょう。
    百道浜最後の土地ですからね。希少性がありますから。

  66. 469 匿名さん

    ここは元はなんの土地ですか?空地ですか?

  67. 470 匿名


    福岡県は百道浜の地価は下げませんよ。

    特に生活するにあたり支障をきたす事態が発生しない限り下げません。
    これは住居地域全般に言えることですが、国としては地価を下げると何の得もありません。 もちろん固定資産税です。
    下がる場合はデフレによっての全体的地価の下落だけです。
    建物は老朽化してその価値は年々下がり固定資産税も落ちて行きます。
    しかし土地は別です。国の財源からすれば安定した収入源なのです。

    特に空き地がなく、地価が高い百道浜などの土地が暴落すれば、スパイラル的に福岡市の経済は大きく落ち込む可能性があります。
    前に六甲アイランドの例を挙げられた方がいらっしゃいましたがとても現実的なお考えではありませんね。

  68. 471 匿名さん

    元は空き地です。緑道の横の公園だった模様です。

  69. 472 匿名

    以前は空地です。市の所有で競合入札で落札されました。ので、販売価格も休めと言えます。

  70. 473 匿名

    根拠無いのに断定されてもね…

  71. 474 匿名さん

    >471さんありがとうございます。
    こんなにまとまった土地は百道浜ではもう出にくいでしょうね。
    たくさんあった駐車場も次々とマンションになりましたし。
    ここはまわりを植栽で囲んでゆったり建ててありますね。

  72. 475 匿名さん

    空き地ですよ。この写真を見られて下さい。(2枚目)
    市のコンペであることは営業の方から直接聞きましたよ。
    嘘言ったら大変なことでしょう。

  73. 476 匿名さん
  74. 477 匿名

    休めじゃなくて 安めね

  75. 478 匿名さん

    >470
    少子高齢化社会、これまで人口が増加傾向の福岡市でも10年も経てば人口は減少へ向う。
    住宅地も間違いなく二極化します。百道浜がどっちに傾向入るかは、よく考えましょう。
    私は、駅に近く修猷周辺の西新・百道・高取・藤崎あたりの方が安全と考えます。

  76. 479 匿名さん

    >469です。
    みなさんありがとうございます。
    元は空地だったのですね。安く土地を買えて幸運ですね。

  77. 480 匿名さん

    休日の今日は親子が前の公園でキャッチボール。 いいですね。

  78. 481 匿名さん

    子どもが少ない方が親が教育熱心になるでしょう。
    子育ての環境にも気を使うでしょう。
    西新・百道・高取・藤崎を含め百道中校区は安泰でしょう。

    百道浜にはオフィス街もあるし、そんな急に百道浜だけが局地的に過疎化することもないと思います。

    前の公園では子どもと走り回ってるお父さんが多いですね。
    休日は父親が邪魔者扱いでパチンコに行くような家庭とは違うゆとりを感じます。

  79. 482 匿名さん

    あ。百道中校区、高取中校区。は安泰。

  80. 483 匿名さん

    百道浜も普通に人気のある方に入るんじゃない?
    確かに、同じ価格なら駅近の西新、藤崎辺りが無難だと思うよ。
    でも西新や藤崎でGMでたらここより高いよ。
    しかもいつ出るかも分からないのに。

  81. 484 匿名さん

    百道中は人気があるから大丈夫だって。
    百道浜は埋立地だからっていうけど、西新、百道の北の方もだいぶ昔は海だったんじゃないの?
    元寇防塁とか今の西南大と修猷館の間にある訳だし。

  82. 485 匿名さん

    その間に子どもはどんどんまわりに影響されて育つしね。

    ネ〇サス室見はあんまり好みではないのでやっぱりこっちかな。

  83. 486 匿名さん

    478》

    二極化だって?
    どれだけ人口が減って、その煽りで空地が増えると思っているんだ?
    ゴーストタウンになるとでも言いたいのか?
    映画の見過ぎだね。
    そしたら固定資産税をどこから補う?例えばvilla一室の固定資産税を消費税で補うには年間150万は一世帯が買い物しなければ穴埋め出来ないということになるんだよ。
    人口が減れば消費税も10%なんてすぐ超えますよ。

    もう少し真面目な考えを持った方がいいですね、

  84. 487 匿名さん

    あのさあ、修猷館があるから教育環境が整ってるっていうのはやめてくれませんか?
    田舎者というか、余計に卑しく感じてしまう。

  85. 488 匿名

    百道浜はよくても、この物件の住人にはなりたくないな。
    まじ、貧乏臭い。

  86. 489 匿名さん

    修猷館はもちろん福岡一の高校でありそれがある学区内に住むということは意味があることです。

    しかしそれだけで言ってらっしゃる訳ではないと思います。
    百道浜は福岡一の 文教地区 です。
    学校、図書館、博物館、美術館、さらに言うと学習塾が多い。それらを総合的に見ての教育環境が整っているのです。

    そこまで考えが回らないあなたの方が田舎くさいです。

  87. 490 匿名

    〉488

    貧乏には買えないから。 あ、君か。

  88. 491 匿名さん

    489
    修猷関係者は、絶対言わない言葉だから。

  89. 492 匿名さん

    積水?福岡地所?契約者?GMのスレの中でも際立って嫌な感じの中身になってるよ

  90. 493 匿名さん

    492
    GMマンションでは珍しく擁護派が徹底交戦しているからそう感じるのでしょう。頑張って欲しいものです。

  91. 494 匿名

    校区がいいだの教育環境が整っているだのが話題に出ること自体、低レベル。
    自分ではそれに気付いてない。いっぱしの教育評論家気取り。

  92. 495 匿名

    少なくとも中学の学校間の教育格差は重要なことです。

  93. 496 匿名さん

    学区のよさは家選びの重要な項目ですよ。SUUMOなんかでも特集されてるし。
    選べるなら学区のよいところで子育てしたいものです。
    文教区は街の雰囲気もいいです。

  94. 497 匿名

    校区を気にしていない方は世間知らずですから。

  95. 498 匿名さん

    修猷館は紛れもなく福岡でトップです。

    久留米の附設はありますが、、

  96. 499 匿名

    お!!

  97. 500 匿名

    500ハリ!!

    ゲーーっと

  98. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランフォーレ百道三丁目レジデンス

福岡県福岡市早良区百道三丁目

5,830万円~9,380万円

3LDK・4LDK

67.38平米~84.93平米

総戸数 24戸

フリーディア西新レジデンス

福岡県福岡市早良区西新7丁目

1億7,880万円

4LDK

121.08平米

総戸数 30戸

デュオヴェール西新corso

福岡県福岡市早良区西新五丁目

2,798万円

1LDK

32.03平米

総戸数 44戸

サンリヤン室見ブライトコート/パークサイド

福岡県福岡市早良区南庄1丁目

5,130万円~6,130万円

3LDK・4LDK

70.39平米~85.39平米

総戸数 41戸

ポレスター西新

福岡県福岡市早良区祖原349、361

5,290万円~9,470万円

3LDK

65.20平米~94.95平米

総戸数 22戸

アソシア姪浜 愛宕テラス

福岡県福岡市西区姪の浜1丁目

3,870万円~4,880万円

1LDK、2LDK、3LDK

53.70平米~60.00平米

総戸数 65戸

グランドオーク藤崎南カノン

福岡県福岡市早良区荒江3丁目

未定

2LDK~4LDK

64.19平米~98.77平米

総戸数 32戸

クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

総戸数 33戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

2LDK

45.89平米

総戸数 62戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,550万円~4,450万円

3LDK

62.93平米~72.91平米

総戸数 44戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,918万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,390万円~4,610万円

1LDK、2LDK

43.20平米~43.86平米

総戸数 49戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸