住宅なんでも質問「低周波振動によるいやがらせ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅なんでも質問
  4. 低周波振動によるいやがらせ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-18 11:36:09

少し前から、断続的な微妙な振動と耳鳴りを感じてます。
周りにはボイラーや大型室外機などもありません。ほんとに超微振動なのですが、
振動が強くなったり、弱くなったりもします。今のところマンションの設備で原因と
なるようなものは思いつきません。友人からも嫌がらせでは、と言われました。
このような嫌がらせには、どう対処したら良いのでしょうか?

[スレ作成日時]2004-12-11 11:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

低周波振動によるいやがらせ

  1. 2807 デベにお勤めさん

    カルトの子 やっぱり小さい時 耳にアレ入ってるって
    https://web.archive.org/web/20240331203656/https://ameblo.jp/ertyuid/e...

    https://archive.md/d68P3
    私が見た周囲に来た加害者はイヤホンなど
    耳に何も付けてない……若者、年寄り、中年でした。
    私が色々周波数の違う音の音楽を最大音量でパッ、パッと換えながら歩いていると、
    その一番近くにいる加害者が、その音の種類を換えた瞬間、頭を振ったり、耳を押さえたり、
    一瞬周りをキョロキョロしたりしていました。
    あぁ……耳になんか入っているのか

    https://archive.md/D1aZP
    ビーコンを利用しスマホを攻撃材にし
    こそこそ被害者に嫌がらせをするサイコパス。
    加害者と言えども被害者と同じ。
    チップを入れられ様々な周波数でコントロールされている奴隷人達。

    https://archive.md/D1aZP
    私がイヤホンで音楽を聴いてるとイヤホンをしてない付きまといの身体が揺れていた。
    若者も中年も確認している。

    https://archive.md/E8cfZ
    https://archive.md/XK0qB

  2. 2808 デベにお勤めさん

    丹田呼吸法・七分呼吸(日本少林寺拳法)・第三チャクラの閉じ方
    https://web.archive.org/web/20110324053316/http://m-ken.blog.eonet.jp/...
    何度も何度も発信しているが、僕はスパ・リフレのサウナの中で少年期に日本少林寺拳法の精神統一を図る修行で会得した丹田呼吸の七分呼吸をしている

    警 視 庁 ホームページから
    https://www.npa.go.jp/hanzaihigai/local/model/h21/03/pdf/lecture2/slid...

    ネガティブなエネルギーを受けやすい人必見!チャクラとイメージを活用した自分の守り方。
    https://archive.md/l3IDp
    第三チャクラは、体の中の太陽とも言われ、
    「自分らしさ」「自信」「パワー」などを司っています。

    このチャクラが不用意に開いてしまっていると、ネガティブなエネルギーがどんどん入ってきてしまい、冒頭のような「氣をもらってしまう」ことになるのです。

    繊細な人にとっては、由々しき問題です!
    みぞおちあたりにある、満開の黄色い花。
    上の状態から、
    下の状態へ。
    実際、試しにイメージでやってみてください( ´ ▽ ` )ノ
    下の写真が、むやみに開いて、色んなエネルギーをもらわない、
    「大切な自分を守っている」状態です。

    https://2039.jp/seika-tanden/

    https://www.shorinjikempo.or.jp/federation/wp-content/uploads/2021/05/...
    「大声(気合)は腹から出せ」です。このことは、心→気→力の作用の逆、すなわち大声を
    腹から出すという動作(力)をすることによって、腹式呼吸で丹田に息を吸い込み、「天の気」をつ
    くり出し「地の気」と合体させ、すべての生命活動の根源となる「真気」を充実させるために行なう
    のです。
    「真気」すなわち気力が充実したならば、心は自ずから静まります。この練習を行なうことによって
    しだいに心気力ともに充実した、心身一体の順応性のある状態が会得できるようになります。「し
    かして順次『有声より無声の気合に至り』、精神と技術の進歩に従って含み気合と呼ばれている
    無声の気合で有声の気合より以上の効果を上げるようにならなければならない」(教範202頁)な
    お、気や気力などについては調息法と密接な関係があることも付け加えておきます。

    腹式呼吸で横隔膜を鍛えろ!
    https://archive.md/s1P1e

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/17240/?q=%E5%91%BC%E5%90%B8&goo...

  3. 2809 デベにお勤めさん

    最後に
    加害者たちが逮捕されているという情報です。 もし、X(Twitter)をやっているようでしたら・・・

    管轄の警察署に電話したら、創 価も墓穴を掘りました
    h ttps://twitter.com/JkvHw7wB76iZHyT/status/1753956788872048833
    拡散お願い致します
    私と息子のアカウントに、異常な誹謗中傷の書き込みが出ています
    今調べていますが、確か今これをやると警察に捕まるはずです
    皆さん見かけたら、是非私に知らせて下さい
    今、管轄の警察署に電話したら、創 価も墓穴を掘りました
    情報お待ちしております

    h ttps://twitter.com/JkvHw7wB76iZHyT/status/1754721170371596362
    私はラッキーでした
    こいつら墓穴掘りましたよ
    横須賀の動き、楽しみにして下さい

    h ttps://twitter.com/JkvHw7wB76iZHyT/status/1754712245261705425

    h ttps://twitter.com/JkvHw7wB76iZHyT/status/1747549352317591926
    見ます見ます
    創 価学会、さようなら
    あんた達専用の
    貧乏臭い○○、最後に無料でに乗れて良かったね

    h ttps://twitter.com/IOSuMWaLxHOe2QG/status/1747539559947350504
    創 信者の末路を見ましょうか!!!ガハッ↓

    https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/02211e91fa069493afda0eb2b273e278

  4. 2810 デベにお勤めさん

    盗撮動画  家宅侵入部隊
    https://archive.md/yjXrs

    腕の赤い点(赤い小さなホクロのようなものです)
    https://archive.md/ELQlX
    腕の赤い点、またアップしました!
    自然なものではないです。

    ICチップを体内に埋め込む技術や応用の説明があるが悪用実態をしれば驚愕するぞ!  ニューラル・ダスト
    https://ameblo.jp/osamegaii/entry-12802837231.html
    https://archive.md/kMQSL

    h ttps://archive.is/XrcTa

    ニューラル・ダスト
    体内に埋め込む小さな無線センサーを開発。デバイスが内部の神経、筋肉、臓器をリアルタイムで監視できる

    https://ameblo.jp/osamegaii/entry-12622573206.html
    h ttps://youtu.be/0VkdnZh7wT8
    私は、それで、眼科の医師からジェスチャーで電磁波攻撃を受けたことがあります。
    また、皮膚科の医師からは、貴方は運命ではなく宿命だ。私は神の代弁者。 体に黒、茶、紫などの色がつくが一生取れない。

    呼吸音は、AIによるもので自分の呼吸音ではありません。
    耳栓をしてさらに指で押さえると聞こえなくなるからです。
    指向性スピーカーで人工の音を聞かせているのです。

    あと、息を止めると加害者側にとって都合が悪いようです。(耳栓と同じような効果がある?)
    丹田呼吸・七分呼吸

  5. 2811 マンコミュファンさん


    描画時の運動解析2D



    弓道の動作を解析する【モーションキャプチャー+ハイスピードカメラ】

  6. 2812 通りがかりさん

    アメリカの60ミニッツで、ハバナシンドロームに似た症状が
    中国駐在のアメリカの人たちや、アメリカで国の機関に勤めている人たちに出て
    それらの特集がYoutubeに上がっていました。

    数日間で100万再生に近かったです。
    被害は本当に深刻で、認知もひろがっているようです。

  7. 2813 デベにお勤めさん

    増加するテクノロジー被害(電磁波犯罪) 被害対策 防御グッズ①
    http://hrktekuno.blog.fc2.com/blog-entry-83.html
    ●アパートに住んでいる被害者の方は、下の部屋から攻撃されるので
    ベットの下の床や、枕の下の布団の下に1cm厚の鉄板を入れて置けば良いかも知れません。
    体に振動と痛みや睡眠妨害されるので、手動のマッサージ器で反撃しています。
    自分も痛みや振動を感じなくなり、振動や刺激を加害者にしてやる事に成るので嫌がります。
    詳細 →   http://hrktekuno.blog.fc2.com/blog-entry-8.html

    【1分解説】カーボンナノチューブを用いた塗料で電磁波遮蔽【産総研公式】



    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/17240/?q=%E9%9B%BB%E3%83%9E%E3%...
    低周波振動など隣人問題で苦しんでるなら・・・
    電マとモスキート音でやり返しなさい

    家庭用電気マッサージ器ニュービブロン
    https://m.media-amazon.com/images/I/91Z+5Mel3bL._AC_UY327_FMwebp_QL65_...

  8. 2814 a

    >>2798 販売関係者さん
    低周波振動の嫌がらせとストーカー関連が一緒にくっついてる事など
    周知活動もかねてます
    私のような人もいるようなので。

    日々耐え難い嫌がらせに会ってる自分としては、
    ここで有益な低周波振動の被害情報も得られとても参考になってます
    ブログは、いずれそれも検討しますが当面ここで情報をえながら
    かきこみます

  9. 2815 a

    >>2814 aさん
    風呂入って出てきて部屋でくつろいでたら、
    最近、床から低周波振動由来の振動をいいたいのか
    音声送信で「揺れてるー」 「うん揺れてる」といわれました
    あと「うるさい。うん、うるさい」というパターンとか
    「うぜー!」とかうるさいの複数パターンで音声送信されてます
    改造車や同級生女が不在の時はわりと音声送信が大人しめでした

    地元に改造車がいるときは、強めの電磁波被害にあいます
    改造車男や同級生女たちと連携してるんだろうなと
    どうでもいいけど
    自分たちは一切変われないのに、指示に従って不幸そのもの
    嫌がらせ加害者同士で傷なめあって
    一生そのポジションでいてくださいって感じ

  10. 2816 a

    2時すぎ実家に帰ってきてみて
    くつろいでると
    突発的に窓方面からモーター音がしてきました
    窓経由して電磁波とばすのは得意らしく部屋移動すると消えてました
    だいたい電磁波が後を追尾してくるきます 地元エリアはうんざり

    団地内を散歩中
    改造車とバイクの音がして
    加害者側の同級女がバイクで走っていきました(笑)
    デリバリー出前中だったらしく
    毎回この方が外居るときに限り
    騒音まき散らす騒音車バイク救急車などが高確率で
    私に対して威嚇冷やかしなど印象づけるようにそばを走ります
    本当です

    それを同級女の母親が
    排気音聞いて笑ってました
    最低な人種。
    改造車の彼氏居るなら
    さっさと自立する神経持てばいいのに
    貧乏なんですかね。
    キモイし環境破壊レベルに
    迷惑なブサイクカップル
    同級女と改造車男バイクには以前から
    違和感ある存在なので
    彼らが結託して
    自分に向けて電磁波悪用と関連性があるんだろうなと感じてます
    誰にも理解してもらえないけど

    改造車と同級生の存在自体が嫌がらせ

    ただこの人が出前○から帰る時間帯に
    音声や改造車が戻る弱まるなどしてきたのは確認済みですが
    だからといって何もできないのが悔しいです
    このまま黙って被害くらい続けないといけないんですかね
    低脳性悪極悪ブサイクストーカーから

    地元エリアにいると
    同級女や改造車仲間や宗教信者など経由して
    自分に対して不愉快なことしか起きません 低周波振動もひどいですが
    常に音声送信被害で
    どこ居て何をするにもプライバシー侵害でひどいのは確かです
    それでもこの嫌がらせは近所が引き起こしてるのに捕まらないんですよ
    おかしい地域であり、
    おかしな国ですよね??

    俯瞰してると加害者同士生活して庇い合ってる印象で 
    浮き足立ってる人間一人追い込むのも簡単なんですよね 
    別名スローキルともいわれてる
    この犯罪です

    加害者は仲間同士でここの地元エリアから引っ越せない出れないのではと思いました
    だから自分が変わる人間になれという発想の転換にしました
    いずれにせよこの先も被害に遭いながらここで住めないので
    独りで生活してくとして自分の未来はしっかり考えないとなと
    妨害邪魔されても
    加害者が浮いてバカに見えるレベルに
    無視していかないと
    報酬ほしさにストーカーしてないと気が済まないんでしょう
    依存体質の加害者のほうがアタオカです それにすがってないと生きていけない人達だし

    「引っ越そう」と言うと
    しつこい音声送信がさーっと引いてきます
    とかくストーカー被害に遭ってても
    自分の考しっかりしてれば
    ハム無線や騒音装や低周波高周波使ったり身体操作したり
    遠隔から嫌がらせを受けても
    実際そばで被害受けても
    加害者と会うことない話すこともない
    同じ環境で働くこともないんで
    加害者がいるそばの環境に
    いて普遍性なく生活してる自分がえらいと思います
    きちんと自分を支えてくれる人が居るので嫌がらせ被害気にせず生活できる
    地元エリアでは独りでいちゃいけないんですかね(笑)
    気持ち悪い風習
    地元エリアはムカつく人だらけで
    環境変えたいです

  11. 2817 a

    外出時も低周波音と振動音と嫌がらせ被害受けて常に休まらないです
    公安の嫌がらせかハム音がすごい

    防御方法もしり得ないし
    ただ
    ひたすら
    嫌がらせとプライバシー侵害被害にあいつづけて電磁波悪用されても我慢してます

    下階に住む同級生が出前館でると
    なぜか被害者ヅラしてます 
    家族もすこしおかしい気味悪い
    日常生活で電磁波計測器とか使わないですし 
    娘や親が不正改造車と親しいって違和感ありすぎ
    同級女と私は生活時間が真逆だし
    他にも同級生一家と改造車など加害者の関連性を書くとキリがないぐらいあります
    改造車バイクたちと連携して威嚇に使ってくるし笑

    バイクと家の往復で
    常に加害者同士でくっついて
    よっぽど依存症体質なんですかね
    体質が半グレ
    だから低次元なことも平気で出来て
    加害者時間で動くんですよね
    ガスライティングの一種かもしれないけど
    同級生一家は宗教やってるのかなと疑ってます
    後ろにしょっちゅう加害者の護衛バックアップがいて
    同級生もその輪にいて
    地元エリアで出○館やって
    半グレ気質な方と繋がって
    私は地元居ると落ち着かないし
    間接的に6年も嫌がらせされてうっとおしい
    近所は必ず加担しやすい
    どう悪評流されてるのか不明ですが
    排斥主義の人がいると思ってます
    地元でこうならない
    全部私に罪をかぶせてくる感じも
    視野が狭い性悪加害者だからできる

    ご家族で私に嫌がらせ加害に協力してるので最低としか親も親なら子も然り

  12. 2818 マンコミュファンさん

    >>696 名無しさん

    マイクロ波で有名な研究家の小池誠さんがテクノロジー犯罪で悪を懲らしめてる一部の組織がいるそうです、、
    噂ではテクノロジー犯罪を侵す発明が出来ない理系公務員の下に使い捨てレベルに関係者からも?にもしてもらえない 自称悪いヤツを懲らしめてる?なんて言われてるそうですが 年間30万~50万程度増えたレベルの小さな出世と少しだけ自由な残業をさせてもらって アホだから後先を考えず何人もの人数に懲らしめてる 噂ではテクノロジー犯罪で一番に逮捕される公務員のくせに中々悪い犯罪を繰り返し新聞やニュースで事件になってる凄いヤバイ一部の組織がいるそうですよ、、ヤバイのは顔がですけどね、、

    1. 2819 口コミ知りたいさん

      ASKのアプリ
      h ttps://twitter.com/morukopin345/status/1014699213131661312
      例のアプリだ。
      Bluetooth をonにしないと使えない。
      ASKが提供するID を入手すればターゲットの位置情報検索も出来る。
      無い人は、ボランティアで接触した時点でASKサーバーに届く。
      ID があればボランティアのすれ違った際の位置情報含め全て筒抜けだ。
      こんなアプリ許されるか?

      お仕事として被害者さんのスマホや電磁波防御、証拠の取り方など全国受付中。
      被害者団体やNPO団体等、一切関与してません。
      https://twitter.com/morukopin345
      魚拓あり

    2. 2820 口コミ知りたいさん

      かなり進展した話の内容になってきたので

    3. 2821 口コミ知りたいさん


      マイクロチップが体内に故意に埋め込まれた事実を、総務省管轄の東京行政相談所は認めてくださってます。

    4. 2822 口コミ知りたいさん

      なんちゃってband1は、全国中継されてるはず。

      親が宗教団体に所属してる方から生まれた赤ちゃんへ、親には内緒で生まれた病院や小児科で何らかの機器を耳や身体へ入れられてる可能性が高いという事。

      ”【TI】偽被害者の見分け方ー集団ストーカー・テクノロジー犯罪”
      2021年06月28日(月)
      https://ameblo.jp/morutama555/entry-12683316953.html
      https://archive.md/td0XC

      https://archive.md/8CKdY
      世の中の何も知らなかった方々が、自ら加害者から身を守る行動されてますから。
      コロナが世の中で今まで美味しい蜜を吸いあってきた者達への天誅だと思ってます。

      中華ネットワークは扇風機で退治。そして被害者のマップは偽物。
      https://archive.md/ircV2
      ガーミンがネットワーク変わったわよー
      って教えてくれたから助かる(笑)

    5. 2823 口コミ知りたいさん

      チップチェッカー、ブルートゥース人間
      h ttps://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/74feb6586b652bf8e7c03e9fd976a717?fm=entry_awp
      ふつうに考えて、 UUID が検出されれば、それは製品がそこにあるということである。

      そして、実際に、裸の人間の身体からその UUID が検出されるのであれば、何らかのデバイスが、その人間の体内に存在すると考えざるを得ないのではなかろうか?違うだろうか?

      ヴァイキングの王がBluetoothの由来であった
      https://archive.md/7XQzJ

      https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/c/599312f581effcd70b0a05b2f5648fb0
      Bluetoothのロゴ
      Bluetoothの周波数は
      オペレーション・パンドラ(1965年)で
      使われた周波数帯ではないか?と私は推測しています
      24GHzだけではなく、EMF(低周波数)が
      使われている?可能性です

      https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/c1/4e4c526da38b9576e57885da80f...

      「ワクチン接種者がブルートゥースに繋がる」その数々の証拠 ~世界中のワクチン接種者をモニターするフ  社の特許が承認
      2021/10/16
      h ttps://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=292525

      https://web.archive.org/web/20211014164128/https://www.databaseitalia....
      独占:   ザーの特許は、マイクロ波とグラフェンを介して世界中のワクチン接種者のモニタリングのために承認されました

      h ttps://twitter.com/JCPEREZCODEX/status/1448945947975766016
      1/4 翻訳: このファイ  ーの特許申請は 2021 年 8 月 31 日に承認され、今後ワ   接種を受けた世界中のすべての人と現在接続している人を遠隔追跡することを目的として、18,500 件以上のリストに含まれる初めての特許です。

      h ttps://twitter.com/JCPEREZCODEX/status/1448946151336579076
      2/4は「モノのインターネット」へ。 「基地局や衛星からの2.4 GHz以上のパルスマイクロ波周波数の量子リンクから、「ワクチン接種」を受けたすべての人々の脂肪組織に含まれる酸化グラフェンに直接送信されます。

    6. 2824 口コミ知りたいさん

      スマートウォッチ
      https://ameblo.jp/blue-chocolate/entry-12809136022.html
      https://archive.md/HqtgK

      やっぱりスマートウォッチは体に害だった
      https://www.hodonews.com/kiji/201804211/

    7. 2825 口コミ知りたいさん

      インチキなアクセス解析【集団ストーカー】【テクノロジー犯罪】l
      https://archive.md/zUs0v
      皆さん、こまめにキャッシュ削除しましょうね
      下のカテゴリーを毎日見てると
      被害者さんなのでしょうけれど、、
      派閥や闇が見えてきますよー。。
      https://blogtag.ameba.jp/detail/%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%8E%E3%83%AD%E...

      https://blogtag.ameba.jp/detail/%E9%9B%86%E5%9B%A3%E3%82%B9%E3%83%88%E...

    8. 2826 口コミ知りたいさん

      https://ameblo.jp/battensaga/entry-12846808758.html
      コメント
      某被害者さんが言っていた塩水風呂(お湯に塩)は私には効果がありました。
      場合によっては身体を洗うついでに塩そのものを身体に擦って洗ってます。
      湯船の塩分濃度を5%ぐらい濃ゆくして2ヶ月ほど続けていたら、とある日ザリっという音とともに頭の嫌な不快感が大分取れました。

      今では塩は常に40Kgは家に置くようにしてます。

      塩が何故あの不快感に効果があるのかは分かりませんが、試してみる価値はあると思います。
      (※妄想だよ論者は無視しましょう。)

      マクロビ陰陽表  電磁波による被ばくで身体が陰性に偏っているため、塩(陽性)でバランスをとる必要がある
      https://golden-tamatama.com/blog-entry-macrobi-inyohyo.html

      苦いもの、塩からいものは陽性で、甘みの強いもの、酸っぱいもの、辛いものは陰性です。
      成分
      ナトリウム=塩分(ものを収縮させる働きがある)が多いほうが陽性で、カリウム(ものを拡張させる働きがある)が多いほうが陰性です。

      陰陽論における季節と人体の関係
      https://tobunroku.com/yinyang
      中医学における健康とは「陰陽のバランスがとれた状態」であることを指します

      マクロビオティックWEB | 陰陽調和
      https://web.archive.org/web/20110423150540/https://macrobioticweb.com/...

      長崎被爆医師・秋月辰一郎氏「原爆をうけた人には塩がいい。玄米飯にうんと塩をつけてにぎるんだ。塩からい味噌汁をつくって毎日食べさせろ、そして、甘いものを避けろ。砂糖は絶対にいかんぞ!!」SNS「自然塩はミネラル豊富で血圧が上がらない マグネシウムがキーだわ」
      https://newssharing.net/akizukitatsuichiro
      https://web.archive.org/web/20240418021130/https://newssharing.net/aki...

      https://archive.md/8aSid

    スポンサードリンク

    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載
    スムログ 最新情報
    スムラボ 最新情報
    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載

    [PR] 周辺の物件

    クラッシィタワー新宿御苑

    東京都新宿区四谷4丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    42.88m2~208.17m2

    総戸数 280戸

    イニシア東京五反野

    東京都足立区足立2-1192-1他2筆

    4598万円~5198万円

    1LDK+2S(納戸)・3LDK

    63.54m2~64.08m2

    総戸数 50戸

    バウス一之江

    東京都江戸川区春江町3丁目

    3LDK~4LDK

    64.90㎡~84.47㎡

    未定/総戸数 88戸

    ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

    東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

    3598万円~6198万円

    3LDK

    57.1m2~80.2m2

    総戸数 75戸

    ルジェンテ上野松が谷

    東京都台東区松が谷2-58-2

    4240万円~9720万円

    1LDK~3LDK

    32.77m2~67.25m2

    総戸数 32戸

    ヴェレーナグラン二子玉川

    東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

    7798万円~1億3498万円

    2LDK・3LDK

    50.4m2~71.49m2

    総戸数 42戸

    カーサソサエティ等々力

    東京都世田谷区中町二丁目

    8,100万円~8,760万円

    2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

    75.18m2~81.53m2

    総戸数 8戸

    ヴェレーナ葛飾立石

    東京都葛飾区立石2-340-1

    4800万円台・5900万円台

    3LDK

    63.44m2・70.1m2

    総戸数 68戸

    バウス氷川台

    東京都練馬区桜台3-9-7

    未定

    2LDK~4LDK

    50.41m2~82.39m2

    総戸数 93戸

    オーベル青砥レジデンス

    東京都葛飾区青戸5-132-1

    未定

    3LDK

    63.26m2~63.42m2

    総戸数 49戸

    サンウッド西荻窪

    東京都杉並区西荻北二丁目

    7,730万円・1億2,480万円

    2LDK・3LDK

    45.64m2・70.20m2

    総戸数 19戸

    ローレルコート船堀ツインプロジェクト

    東京都江戸川区松江5-1129番ほか

    6170万円~8880万円

    3LDK・4LDK

    74.93m2~95.56m2

    ヴェレーナ上石神井

    東京都練馬区上石神井1-347-1他

    6278万円~8298万円

    2LDK~3LDK

    53.67m2~71.12m2

    総戸数 42戸

    オーベル練馬春日町ヒルズ

    東京都練馬区春日町3-2016-1

    7100万円台~8600万円台

    3LDK

    68.4m2~73.26m2

    総戸数 31戸

    イニシア新小岩親水公園

    東京都江戸川区中央1-1246

    未定

    1LDK+2S(納戸)~3LDK

    60.06m2~71.83m2

    総戸数 49戸

    グレーシアタワー南千住

    東京都荒川区南千住6-223-1

    5800万円台~8800万円台

    2LDK~3LDK

    55.49m2~68.25m2

    総戸数 76戸

    サンウッド大森山王三丁目

    東京都大田区山王三丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    30.34m2~70.21m2

    総戸数 21戸

    ルフォン上野松が谷

    東京都台東区松が谷3-385-2他

    4540万円~9780万円

    1LDK・3LDK

    33.79m2・65.14m2

    総戸数 34戸

    レジデンシャル王子神谷

    東京都北区豊島8-18-48

    4700万円台~7600万円台

    1LDK~3LDK

    37.45m2~70.98m2

    総戸数 82戸

    プレディア小岩

    東京都江戸川区西小岩2丁目

    3LDK~4LDK

    65.96㎡~84.76㎡

    未定/総戸数 56戸