なんでも雑談「被災者ってもらいすぎ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 被災者ってもらいすぎ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2022-06-17 15:57:34

東京電力の被災者って避難所にいれば12万いなくても10万貰えるんだよね?四人家族なら月48万か40万貰えて三食タダで仮払金百万貰ってるしそのおかげで消費税上がったらたまらん。義援金も貰えるし援助しすぎだろ?
政府は失業対策すべきじゃないの?

[スレ作成日時]2011-06-21 16:25:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

被災者ってもらいすぎ

  1. 150

    ひいきうらやましすぎ
    社会的な被害でもないのに
    ひいきを認めない、なだめようとする
    クソが沸くのも頭くる

  2. 151

    日本中にいろんなサイト、人がいるのに

    こいつら贔屓されすぎと言っているところ、人たちはどこかないかと探したら
    こちらのようなところに辿り着いた
    重要なことを避けるゴミが多くて、実に嘆かわしい

    連中ほんといい身分

  3. 152

    >>125
    他の被害で救われない人よりは
    まし
    配慮支援されてどれだけいい身分かわかってるのか
    ついでにお前も偉そうにしようとしてるし
    なんなら、首の骨へし折ってやろうか

    気分が休まるから、自殺した
    全員の氏名とか晒してくれ
    それ見て毎日気分良くなるわ
    そんなの所詮災害だからましだけど

  4. 153

    晒せないならお前は嘘吐きな

    早く俺も見舞金ほしいわ

  5. 154

    配慮支援されてどれだけいい身分かわかってるのか
    配慮支援されてどれだけいい身分かわかってるのか

  6. 155 匿名さん

    東震災にあわれた被災者は何故家族なのにバラバラにそれもすぐ近くに住んでいるのでしようかもうしわけありませんがお金をもらう為の知恵一人一人別にお金がもらえるから

  7. 156 匿名

    >政府は失業対策すべきじゃないの?
    コロナ対策に使うべき

  8. 157 通りがかりさん

    保証はわかるけどここまで腐るもんなんだから義援金や物資支援は必要無い。
    払った分本当無駄だね。
    何が絆だよ馬鹿くせぇ。

  9. 158 通りがかりさん

    >>147 匿名さん

    寄付なんてしなくていいよ。
    本当に可哀想だからとしたが仕事で行った時に邪魔者扱いしてきた。
    とんでもない県民。

  10. 159 匿名さん

    福島市に住むアパートの被災者さんこの方夫婦なんですが二人して別に暮らしていますけど
    それはお金もらうための知惠一人一人の方がお金もらえるので頭に来てるのわ別に暮らしているため女性が住むアパートへと頻繁に男性旦那さんね来るんですねそのためにアパートがうるさいんです隣に住む私は迷惑しています別に住む家族だったり旦那だったりの行ききうるさくてずる賢いですよ本来家族で住むはずなのに別に暮らしてお金もらうなんてお金の事を言っているんじゃなくて
    別に住むためのアパートへと来るその旦那さんがうるさいので困ってます部屋からの聞こえる騒音ね生活音とかこの旦那さんっていう人は全く気にしない人らしくドアの思いっきり閉める音とか
    部屋からのドスドスともいった音とかが聞こえて隣に住む人にとってストレスになっています
    被災者は本当迷惑かけていますよ

  11. 160 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  12. 161 匿名さん

    >>155 匿名さん

    私の住むアパートにも同じような人がおります夫婦なのに別にすんでいますお金もらうためですね
    わかりますょ腹が立つ事普段は別に住むくせして何かある時だけ夫婦になり何日も二人でアパートに住んでたりと見るからにカモフラージュされていると見えますね

  13. 162 匿名さん

    東震災被災者は家族なのになぜ?お互いにアパート借りたりして別にすんでいるのですか
    お金もらうため

  14. 163 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  15. 164 匿名さん

    令和2年になりますが、私のアパートにと東震災被災者らしい方がいますが!見ているととても腹正しいというのか見苦しい?と思われました
    アパートにと一人契約者なのに常にもう一人多分夫婦なんでしょうねその方が住んでもいないのに月の半分以上も泊まりに来ていますが、被災者だと思われました多分お金のからみなんでしょうね
    別々に住んでいる方が二人分の住宅支援が出?んでしょうでも夫婦だからか離れ離れにともいられないのでしょうすぐこちらのアパートへと来てしまいますずる賢いですね二人で住めばいいもののそれじゃ?一人分しか住宅支援が出ないので
    別々に住まわれている自分達でわわからないのでしょうかね周りから見れば変だと思われますよ
    そのためバタバタとうるさいし本来ここは一人暮らしのアパートなのです単身見たいな
    その部屋の方だけですからうるさいし騒がしいし?人が頻繁に出入りされているのわ贅沢してますよ高級車男の方旦那さんでしょうね乗ってますし飲みに行ってわ代行者頼んで帰って来るしまた夜中だからうるさくて全部その被災者らしき人達の部屋からなのです迷惑ですね被災者が大嫌いです

  16. 165 匿名さん

    私の住むところにと被災者が住んでいますこの方々は家族なのにバラバラに住んでいたりバラバラに住む方がお金の額が違うんだと思いますでもその為家族の出入りが多くてとても騒がしいし?です駐車場も出入りとうるさいし別々に住んでいる為頻繁に来てしまうのですね一軒家に住んでいたので集合住宅のようなアパートとかのまわりの事など全く気にしてませんまるで自分の家のように生活していますなんか見ていてずる賢く感じて憤りを感じるそんなに頻繁にと訪ねて来るのなら家族で一緒に住めばいいのにといつも思ってその人達を見ています

  17. 166 署名

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  18. 167 名無しさん

    税金倍に払わせた方が良いんじゃない?

  19. 168 匿名さん

    もうハイエナやな

  20. 169 匿名さん

    国と東電から金をもらうにも程度がある

    原発避難者は金の亡者に落ちてしまった

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸