政治・時事掲示板「日本を破滅に追い込む官僚社会をどうしたら、破壊できるでしょうか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本を破滅に追い込む官僚社会をどうしたら、破壊できるでしょうか

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2014-12-17 19:05:07

財務省が言いなりの野田大臣を総理候補として確実な、政治の制圧を
企んでおります。
官僚は、民主なら、事務協力の不作為でコントロールし、自民の政権に
戻れば、従来の国民収奪システムを復活させられます。
右翼の方、ひとつ、天誅を悪質役人に下してくれませんか?
こいつらを抹殺しないと日本人は幸せになれません。
バカ国民は政治家の批判に偏り、真実が見えてません。

[スレ作成日時]2011-06-13 21:58:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本を破滅に追い込む官僚社会をどうしたら、破壊できるでしょうか

  1. 17 匿名さん

    日本を破滅に導くのは、糞の役にも立たない罪日朝鮮人社会だよ。

    ここは日本国のために、まっ先に滅んでいただきます。

  2. 18 周辺住民さん

    賛成だ。

  3. 19 匿名さん

    官僚と大企業の複合体ですな

  4. 20 匿名さん

    国民が困窮する様を見るのは楽しいな

  5. 21 匿名

    国民はもがき苦しんで生きてるからね。

  6. 22 匿名さん

    折角がんばって公務員になったんだから
    庶民の苦しむさまくらい楽しく見せてくれよ

  7. 23 マンコミュファンさん

    >22

    特定しますが、よろしいでしょうか?

  8. 24 匿名さん

    中韓よりも本当の日本国民の敵は官僚はじめ役人だからね。
    国民を納税奴隷として如何に利用するか。
    彼等は収入も充実していて時間もある。その土台は国民なんですよ。
    国民から税金ももっともらしく取り上げる事が仕事でしょう。
    終戦後の官僚が見たら泣きますよ。国民を食うことだけが仕事だもの。

  9. 25 匿名さん

    いづれは崩壊します。 それでいいですね?  いいですね? いいですね?

  10. 26 匿名さん

    増税しても財政健全化と言いながら使わない、社会保障と言いながら年金はどんどん削り
    医者の報酬と生活保護費ばかり増大。
    造った箱物が老朽化すると国民のせいみたいな事を言う。
    日本人は自己生活を犠牲にして役人と世界の国を潤わす。
    中韓の学生は月額14万貰えるのに日本人の学生は奨学金で卒業後も頑張らなければならない。
    社会インフラの老朽化なんか造った時に想定できるんだからバカみたいに税金使わないで
    積み立てて置けよ。甘えるなよ。58・4%の実効税率も取りながら国民は自分で生活防衛
    しなければならない。それで無駄使いしないで貯めると死亡時に生前使わない事への
    ペナルティで死亡消費税・・・・?国民はお前らの為に働いてんじゃねーぞ。
    公務員こそ死亡消費税の対象にした方がいい。楽な人生で稼げたんだから。
    俺は別荘を3つ持ち、予定納税しているが普通の国民は実に地味な生活をしている。
    5000万くらいの金も無いからな。麻生さんから公務員の人件費を大幅に削減する話が出たそうだ。
    この60兆の無駄金をどこまで削れるかだ。

  11. 27 銀行関係者さん

    ▼ 日本の公務員は ゼニ横取りし過ぎ。みな 大金持ち!

    【公務員 上位県庁と政令市  平均年収】 (最新版)
    神奈川県   43.9歳  827万円
    愛知県   43.4歳  803万円 
    東京都   43.3歳  795万円
    京都府   44.8歳  778万円
    横浜市   42.8歳  754万円
    大阪府   44.1歳   727万円     

    【公務員 国家公務員 平均年収】
    国家公務員I種 41.5歳  2487万円 (天下り含む)
    国税専門官  39.3歳  739万円
    国家公務員II種 42.1歳  628万円 

    ※民間平均年収 ・・・たった407万円 ・・・・ これでも平均。 下には下がある。
     tp://www.soumu.go.jp/main_sosiki/jichi_gyousei/c-gyousei/j-k_system/index.html     

  12. 28 匿名さん

    在日朝鮮韓国人の2世3世4世は日本で生まれて日本で育ち帰化していると苗字氏名は漢字使用です。
    それをハングルカタカナ読みにすれば、どれだけ公務員にあっち系が多いのかわかります。
    純日本人を貶めてやろうということ、母国へのスパイ活動を監視するために、ハングルカタカナ読みが一番日本を純日本人を救う道です。

  13. 29 匿名さん

    官僚は日本を破滅から救っている
    日本の国家公務員は、サービス残業、連日泊り込みの過酷勤務にも不満一つ言わない

    国民の知る権利と裏腹に
    国家公務員には、国民に伝えられない仕事が多い
    その為の連日徹夜勤務

    守秘義務を全うし過酷勤務に耐え得る者が国家公務員になれる
    国家公務員は国民が知らない危機を回避し、日本を救ってきた

    一般の国民が想像している低脳で怠け者の国家公務員像
    実在の国家公務員がそうならば、日本はすでに崩壊している

  14. 30 匿名

    公務員と医者の報酬だけで合計が約90兆。税収は40兆。
    それで日本の実効税率は58・4%{世界経済フォーラム調査}
    世界で10位以内に入る高税率国家。
    一般国民の可処分所得のあまりにも少ない事がデフレの原因になっている。
    国民を納税奴隷化するのをいい加減にやめないと景気の出ようもないし
    強引に値上げしてるだけでデフレは継続中もいいとこ。
    普通これだけの高税率の国なら国民に対してのサービスが充実してる。
    増大する天下りも含めた公務員組織に湯水のごとく税金を注ぎ込む。
    今回の増税も社会保障と言いながら使われたのは1割。
    後は省庁で山分け。ついでに議員と公務員の給与の値上げ。

  15. 31 匿名

    今回の消費税増税も社会保障費の問題と財政再建を掲げながら

    実際は社会保障に1割のみ。後は政治家、公務員の給与増額、残りは各省庁で

    山分け。こういうのを詐欺と言うのではないでしょうか?

  16. 32 匿名

    金儲けした事が無い、使う事ばかりの役人に経済対策など出来るわけが無い。
    安倍さんも前回、官僚に逆らいつぶされた為、今回は意のままに操られてるようだけど
    可処分所得の少ない国民から好き放題に税金を巻き上げてしかも錦の御旗の社会保障には
    1割しか使わないなんて国民をどこまで増税奴隷に出来ると思ってるのだろう?
    本当に景気浮揚と財政再建をしたければ経済界の経営者{しかも企業家で大きくした人}に
    頭を下げて聞くことでしょう。経団連みたいに雇われ社長はダメだよ。実力無いから。
    松下幸之助の著書の中で時の大蔵省や通産省の局長クラスと対談した後の印象で
    「この人達はヤキトリ1本売る事も出来ないだろう」と感じたとある。
    官僚のやる事は傍で見るとお金を浪費する以外能力がないように見える。

  17. 33 匿名

    29さん、それほど苦労の多い大変な職場に
    どうして希望者が殺到するのでしょうか?
    東京都で欠員5名の中途採用に約6000人が殺到応募しましたが
    犠牲的精神の高い人達がたくさん居たと{笑}

  18. 34 匿名さん

    アッツ島の日本兵戦死者たち・・・
    ttp://i.imgur.com/8h7TKD8.jpg
    ttp://i.imgur.com/M0MgkEu.jpg
    ttp://i.imgur.com/Ui3A7IV.jpg
    ttp://i.imgur.com/xzEV5Ik.jpg

  19. 35 ■■ニッポン公務員亡国 

    ■■■国家公務員に冬のボーナス=大幅増、平均69万1600円
      時事通信 12月10日(水)報道、

     国家公務員に12月10日、冬のボーナス(期末・勤勉手当)が支給された。
    管理職を除く行政職職員(平均年齢36.7歳)の平均支給額は、前年冬と比べ
    11万9800円増の69万1600円となった。

    人事院勧告に基づく給与改定で、ボーナスの支給月数が7年ぶりに引上げられた。
    支給月数の引き上げは、夏にさか上って適用。今回のボーナスは夏期の差額分も含む。

    国家公務員給与を削減する臨時特例法による減額が終了。大幅な増額となった。

    特別職の冬のボーナスは、首相と最高裁長官が約581万円、国務大臣が約423万円、
    事務次官が約329万円。首相と国務大臣は、ボーナスの一部を自主返納する。 
     http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141210-00000051-jij-pol

  20. 36 匿名さん

    維新工作員か、珍しいな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸