防犯、防災、防音掲示板「マンションと煙草と煙【パート4】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. マンションと煙草と煙【パート4】

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2011-12-12 00:04:53

パート4を立てました。

喫煙者の方も、煙害にさらされている方も。
いろいろ話し合いましょう。

【パート1↓】
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/45791/
【パート2↓】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81973/
【パート3↓】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/136623/

[スレ作成日時]2011-06-01 16:13:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンションと煙草と煙【パート4】

1. 1401 匿名はん

>>1395
    >なんで2人の場合は「漏らす」で50人の時は「騒ぐ」になってるんだろう・・・w
    申し訳ございません。説明不足でしたね。50人がそれぞれ他の人に漏らしたら
    騒ぎになるであろうと言う事ですね。
    50人がそれぞれ他人に「迷惑である事」を『漏らす』事で大きな社会現象に
    つながっていきます。---これで良いですか?

>「出来ない」じゃない。あんたみたいのがいるから「規約改正は面倒だ」と何度も言ってるだろうにw
    単なる「出来ない」の言いわけでしかないですね。しかし「面倒」ではなく
    「手間がかかる」と言い変えたんじゃなかったっけ?

>>1397
    >確かに私ともう一人の「2人で」だろうねw
    同じような意見だから『一人』と表現しているのでしょうか?

>>1398
    >同じことをし続けていても、言われなければ「迷惑行為じゃない」で、直接言われたとたん「迷惑行為」になる。
    やっている事は「一般的に迷惑行為」ではなくても、隣りに「迷惑だ」と言う
    人がいる以上、その行為は「迷惑行為」になります。何か間違っていますか?

>ちなみに、たった1人でも直接言われると
    >「迷惑行為」=「一般的に社会で通用する迷惑な行動」
    >になっちゃうらしいw
    そんなことは言っていませんよ。誤解です。「一般的な迷惑行為」と「個人的な
    迷惑行為」は違うのは当然でしょう。

>>1399
    >①と③が存在し②は存在しない
    中には「税金を払ってくれてありがとう」と言う奇特な人もいます。

>条例、規約等ローカルルールで着実に消滅させるよ
    「条例」は500年ほど待てば可能性は出てくるかと思います。
    「規約」は数年で実施できます。頑張ってください。

>>1400
    >追い詰められたゴキブリは、最後に飛ぶよ(珍
    気を付けます。

2. 1402 周辺住民さん

>>1394
    >止められるものなら止めるし、改善できるものなら改善するよ?
    なら止めたら?
    これがタバコになると、依存症だのなんだのと騒ぎ出すんだからさ。
    >(ちなみに車は近々にハイブリッドに買い換える。いま値交渉中で契約間近w)
    だからさぁ、そんなのは君が文句言ってる「10本を9本にする」なんてのとたいして変わらんけど?

>「タチが悪い確信犯」というけどさ、君がやっていなくて私だけがやっているって物を教えてくれよw
    「成りすまし」「違法改造」
    その他君が普段行ってる趣味等を挙げてくれれば、教えてあげられるかもな(笑)

>非喫煙者もベランダ喫煙の副流煙を「無条件」に我慢させられるのは不満なんだが?w
    「喫煙可能場所」という「有条件」で我慢してくれればいいよ。

>でも、君らは「車に乗るのは悪くない」「止める必要も可改善する必要もない」なんだよねw
    車に乗るのは悪くないと思ってるよ。

>「君子危うきに近寄らず」って言葉を知らない人発見w
    「虎穴に入らずんば、虎子を得ず」って言葉は知らないようだな(笑)
    まあ、それなら喫煙者にも近寄らなければいいだけだし、揉めるのが嫌なんだろうから
    君の嫌いなの副流煙とやらも、永遠に我慢してね(笑)

3. 1403 匿名さん

<<条例、規約等ローカルルールで着実に消滅させるよ >>
      ↑
    早くしてよ。口だけ動かしてないで、ほら早く!

とりあえず、条例、規約等ローカルルールがちゃんと正式に決まるまでタバコ吸うよ!
    口だけさん!

4. 1404 匿名さん

>1402
    >これがタバコになると、依存症だのなんだのと騒ぎ出すんだからさ。
    騒ぎ出す?
    事実を指摘しているだけだと思いますが。

5. 1405 匿名さん

>1402
    もしかして、タバコが依存性がないと思いこんでるの?

他人が自宅でタバコを吸ってる事をやめさせる権利はないよ。残念ながら。
    マンションの規約にでもあれば別だけどね。

6. 1406 匿名さん

>50人がそれぞれ他人に「迷惑である事」を『漏らす』事で大きな社会現象に
    >つながっていきます。
    50人で「大きな社会現象」?本気?w
    「つながっていく」が主旨なら、その50人も「つながり」の要素として分解すれば「1人」だぞ?

>単なる「出来ない」の言いわけでしかないですね。
    君に言われたくないねぇw

>しかし「面倒」ではなく「手間がかかる」と言い変えたんじゃなかったっけ?
    言い換えたっけ?だったらゴメン。
    言われた時はニュアンスが違うと思ったんだろうけど、どっちでもいいよ。

>同じような意見だから『一人』と表現しているのでしょうか?
    違います。

>何か間違っていますか?
    何か間違っていますか?も何も「間違ってる」だろw
    「迷惑じゃない」と思ってやっていたのに言われただけで「迷惑になる」と認めるなら迷惑じゃないと思ってやっていた事」が間違い。
    それとも何か?君は「迷惑」と直接言われたら、何でも辞めちゃうのか?w

>そんなことは言っていませんよ。
    「そんなことを言ってる」から指摘してるんだw
    >>1303
    >「『迷惑』は受ける個人が感じる事」であり、「『迷惑行為』は一般的に社会で通用する
    >迷惑な行動」と認識しています。『迷惑』は『わがまま』の可能性もあります。

7. 1407 匿名さん

>なら止めたら?
    「止められるものなら」と言うのに対してこういうのなら・・・
    ならタバコやめたら?w
    もしかしてタバコは「絶対にやめられない」もの?w
    だったらやっぱり依存・・・・w

>だからさぁ、そんなのは君が文句言ってる「10本を9本にする」なんてのとたいして変わらんけど?
    これ、「10本を9本にする」が「大したことない」ってことで、匿名はんに対するイヤミとして笑うとこ?w

>「成りすまし」
    ハンドルを変えたことはあるけど、誰かになり済ましたことはないなぁ・・・

>「違法改造」
    車はドノーマルだけど?w
    で?
    (そもそもこれらは私には当てはまっていないけど)これ以外は、君もやってる「タチが悪い確信犯」ってことねw

>「喫煙可能場所」という「有条件」で我慢してくれればいいよ。
    よそ様のベランダは「喫煙可能場所」ではないのだが?w

>車に乗るのは悪くないと思ってるよ。
    じゃ、なんで他人に文句言うの?
    君だけは「悪くない」と許される行為なの?wそれとも喫煙者様だけが許されるの?w

>「虎穴に入らずんば、虎子を得ず」って言葉は知らないようだな(笑)
    やっぱり、虎並みに危険なんだ・・・
    ハイリスクハイリターンが大好きなのは愚者だけw

>まあ、それなら喫煙者にも近寄らなければいいだけだし、揉めるのが嫌なんだろうから
    あのな、私の話は「隣人が文句を言ってきた場合」だぞ?こっちから近づくなんて話をした覚えはないぞ?w

>君の嫌いなの副流煙とやらも、永遠に我慢してね(笑)
    で?
    自分は他人にタバコの煙くらいと我慢させるクセに、自分がベランダ喫煙を我慢するのぐらいが不満なの?w

8. 1408 匿名さん

>「虎穴に入らずんば、虎子を得ず」って言葉は知らないようだな(笑)
    ちなみに、「ベランダで飲酒する」が虎子ってほど大事なものなら、虎穴にも入るだろうね。
    君にとって「ベランダ喫煙」は、わざわざ「虎穴」に入るほど大事で必要なものなんだねw
    やっぱり、依存症なんじゃないの?w

9. 1409 匿名さん

No.1402 by 周辺住民さん 2011-07-13 01:02:19

そういえば、以前君、同じような時間に書き込みをしてた人に
    「夜は寝ろよ」
    とか書いてなかったっけ?

もしかして、ネットも寝る間を惜しんじゃうほどの依存症?

10. 1410 匿名はん

>>1406
    >「つながっていく」が主旨なら、その50人も「つながり」の要素として分解すれば「1人」だぞ?
    元が50人の場合と一人の場合の伝言ゲームが同じになるとでも思っているのですか?
    信じられん。

>君に言われたくないねぇw
    なるほど。「単純に出来ない」と言う事を認めたわけですね。

>それとも何か?君は「迷惑」と直接言われたら、何でも辞めちゃうのか?w
    まぁ、話し合いをするとは思いますがやめますねぇ。あなたは近隣に直接クレームを
    言われても無視ですか?
    あっ、申し訳ございません。あなたは「迷惑だ」と分っていてもそれを続けるような
    考え方の人でしたよね。無視に決まっていました。

>「そんなことを言ってる」から指摘してるんだw
    「一般的」と「個人的」の区別が出来ていない人なのですね。世の中にはかなり細かい
    ことを気にする方もいらっしゃいます。覚えていた方がいいですよ。

>>1407
    >これ、「10本を9本にする」が「大したことない」ってことで、匿名はんに対するイヤミとして笑うとこ?w
    私の意見と同じである事を認めているのですね。

>よそ様のベランダは「喫煙可能場所」ではないのだが?w
    そんなところで喫煙する事はありません。
    例えば東京区内の路上における喫煙所のすぐ近くには『禁煙場所』が存在しています。
    あなたは「その喫煙所は使用してはいけない」と考えているのですか?

>君にとって「ベランダ喫煙」は、わざわざ「虎穴」に入るほど大事で必要なものなんだねw
    >やっぱり、依存症なんじゃないの?w
    いまだに「周辺住民さん」の『不満』の意図が理解できていないみたいですねぇ。

11. 1411 匿名さん

喫煙は迷惑行為だから、止めて当たり前。
    どこで吸ったって、他人がいれば迷惑行為。
    規制されて当たり前。どんどん無くなる喫煙場所。
    いい気味だ。

12. 1412 匿名さん

吸わない人は良くなるばかり。
    吸う人は悪くなるばかり。
    現状はそうなっている。
    だから、滅んでいく喫煙者。

13. 1413 匿名さん

>元が50人の場合と一人の場合の伝言ゲームが同じになるとでも思っているのですか?
    君は「社会現象」と言ったんだぞ?
    50人スタートの伝言ゲームで社会現象?本気?w

>なるほど。「単純に出来ない」と言う事を認めたわけですね。
    違います。

>まぁ、話し合いをするとは思いますがやめますねぇ。
    じゃあ・・・
    「この掲示板への書き込みを止めてください」

>「一般的」と「個人的」の区別が出来ていない人なのですね。
    何言ってんだ???
    「『迷惑行為』は一般的に社会で通用する迷惑な行動」と認識しています。
    君の言葉だぞ?

14. 1414 匿名さん

「この掲示板への書き込みを止めてください」

理由を書き忘れたねw

「無視すれば謎の勝利宣言、答えれば意味不明のアホレス。迷惑なのでこの掲示板への書き込みを止めてください」
    (「直接じゃない」と言い逃れするかい?w)

15. 1415 匿名さん

>50人スタートの伝言ゲームで社会現象?本気?w
    これが事実なら、ちょっとした規模のカルト教団がれば、その教団は「社会現象w」を起こして、国教にでもなってそうだよね・・・

16. 1416 匿名はん

>>1413
    > 50人スタートの伝言ゲームで社会現象?本気?w
    その「50人」という数字に意味があったのですか? こういった議論で
    「一人対50人」と言うのは「少数対多数」の意味だと思っていた。
    数字をそのまま捉えるとすると「一人の喫煙者の周りに100人の非喫煙者」
    って現実的ですか?

>「この掲示板への書き込みを止めてください」
    これを言うからには、あなたは「クレームを無視する」と宣言している事に
    なりますねぇ。
    ※あなたは私の近隣住民ですか?

>「『迷惑行為』は一般的に社会で通用する迷惑な行動」と認識しています。
    >君の言葉だぞ?
    ごめんなさいね。言葉が足らなかったという事です。>>1401 は「その行為は
    『その人に対しては立派な迷惑行為』になります。」に変えてください。
    ※意味合いで分かると判断してはいけないですね。反省。

>>1414
    >「この掲示板への書き込みを止めてください」
    結局、自分の「クレームを無視」は無視するんですね。反論もできないと言う
    事かな?

>>1415
    >これが事実なら、ちょっとした規模のカルト教団がれば、
    ここにも「50人」という数字に意味があると思っている奴が・・・。

私より、頭悪いんじゃないの?

17. 1417 匿名さん

>こういった議論で「一人対50人」と言うのは「少数対多数」の意味だと思っていた。
    その通りだよ。
    君、今すっかり50人に夢中で、そもそも自分が何書いて何に反論されてるか覚えてないだろw

>数字をそのまま捉える
    数字をそのままとらえてるのなら、「1人の周りに99人」 な。(さすが自称の通り頭が悪いw)
    文章を正確にとらえられてるのなら、「(喫煙者非喫煙者関わらず)50人が迷惑じゃない、50人が迷惑だって言ったら」なw

>これを言うからには、あなたは「クレームを無視する」と宣言している事に
    >なりますねぇ。
    君が「直接言われたら、なんでも止める」って話をしてるんだぞ?
    なんだこれ?意味不明・・・

>※あなたは私の近隣住民ですか?
    なに?君の迷惑の話はマンション限定なの?街中で誰かに迷惑かけて「迷惑だ!」って言われても「近隣住民じゃない!」って無視するの?w

>ごめんなさいね。言葉が足らなかったという事です
    >>1401に言葉が足りる足りないじゃない。
    君は『迷惑行為』という言葉を「一般的に社会で通用する迷惑な行動」と定義してる。と言ってるんだ。

>結局、自分の「クレームを無視」は無視するんですね。反論もできないと言う
    >事かな?
    再び意味不明・・・

>ここにも「50人」という数字に意味があると思っている奴が・・・。
    1人なら無視して良いと言ったうえで、「大きな社会現象につながる」のは何人だ?w
    51人か?52人か?w
    私は、1人1人が「社会現象につながる要素だ」と言ったんだぞ?

>私より、頭悪いんじゃないの?
    君は「自他共に認める頭の悪い人間」なんだから、こういうことを書くときは、まず自分の頭の悪さに原因があると考えろと何度書いたことか・・・
    あ、タバコの話と同じで頭が悪いから何度書かれても理解できないのか・・・

18. 1418 匿名

最近サラリーマンいないね

19. 1419 匿名さん

やっと撃沈したことに気づいたんじゃないの?(大爆笑

20. 1420 匿名さん

非喫煙者→喫煙者
    合法的なイジメの対象発見、ストレス発散のいい相手。

喫煙者→非喫煙者
    迷惑かけてる後ろめたさから、実社会だとまたいじめられるので
    仮想空間でしか言いたい事も言えず、ストレス溜めまくり。

21. 1421 匿名さん

自宅で吸って、近所に人に苛められる喫煙者なんか
    実社会じゃいないよ。

22. 1422 匿名はん

>>1417
    >君、今すっかり50人に夢中で、そもそも自分が何書いて何に反論されてるか覚えてないだろw
    はい。頭悪いですから~。

>君が「直接言われたら、なんでも止める」って話をしてるんだぞ?
    私はあなたに「あなたは近隣に直接クレームを 言われても無視ですか?」と聞いていますが、
    「答えられない」と言うことでしょ。

>なに?君の迷惑の話はマンション限定なの?街中で誰かに迷惑かけて「迷惑だ!」って言われても「近隣住民じゃない!」って無視するの?w
    無視するかもしれませんねぇ。その人がそこにいる必要があれば、話し合うこともありますが、
    わざわざ「迷惑を受け」に近づいてくる奴に反応する必要はありません。

>君は『迷惑行為』という言葉を「一般的に社会で通用する迷惑な行動」と定義してる。と言ってるんだ。
    だからあそこの「迷惑行為」は限定条件の付いた「迷惑行為」ってことです。

>1人なら無視して良いと言ったうえで、「大きな社会現象につながる」のは何人だ?w
    >51人か?52人か?w
    このレス(>>1417)の一行目に自分が言った言葉を覚えていますか?

>君は「自他共に認める頭の悪い人間」なんだから、こういうことを書くときは、まず自分の頭の悪さに原因があると考えろと何度書いたことか・・・
    あれは単に私の『最大の侮辱の言葉』なだけですから、大きな意味はありません。

23. 1423 匿名さん

>私はあなたに「あなたは近隣に直接クレームを 言われても無視ですか?」と聞いていますが、
    >「答えられない」と言うことでしょ。
    答えられないも何も、なぜ「これを言うからには」とつなげられ、なぜこんなことを急に聞かれるのか理由がさっぱりわからん・・・

>無視するかもしれませんねぇ。
    無視するかどうかが重要なんじゃなく、「君の迷惑の話はマンション限定(近隣住民限定)なのか?」と聞いてるんだ。

>わざわざ「迷惑を受け」に近づいてくる奴に反応する必要はありません。
    いつも通りの、近づいてきた「相手が悪い」というスタンスw

>だからあそこの「迷惑行為」は限定条件の付いた「迷惑行為」ってことです。
    「あの」ってどの?w
    君はわざわざ横から口を出してまで「迷惑」と「迷惑行為」の違いとして、『迷惑行為』を「一般的に社会で通用する迷惑な行動」と定義したんだぞ?
    これに何がどう、限定条件wがつくんだ?

>このレス(>>1417)の一行目に自分が言った言葉を覚えていますか?
    あほかw
    「大きな社会現象につながる」のは何人だ?って聞いてるんだぞ?
    51人だのなんだのなんてイヤミにきまってるだろうがw

>あれは単に私の『最大の侮辱の言葉』なだけですから、大きな意味はありません。
    君は、誰に行ってるのかも意味もない『最大の侮辱の言葉』を唐突に発しちゃうの?
    病院行った方がいいんじゃない?

24. 1424 匿名はん

>>1423
    >なぜこんなことを急に聞かれるのか理由がさっぱりわからん・・・
    分らなければ仕方ありませんねぇ。

>無視するかどうかが重要なんじゃなく、「君の迷惑の話はマンション限定(近隣住民限定)なのか?」と聞いてるんだ。
    だからまずその人がそこにいるかが問題です。電話やメールであってもどこにいるどんな人か
    分かっていれば話し合いを行ないます。顔も見えない匿名さんがどんなクレームを言って
    きても聞く耳を持てるわけもありません。

>いつも通りの、近づいてきた「相手が悪い」というスタンスw
    それはそうでしょ。私は喫煙場所か、他人の近づいてこない場所でしか喫煙しませんから。

>「あの」ってどの?w

>51人だのなんだのなんてイヤミにきまってるだろうがw
    訳のわからない嫌味を言われてもねぇ。

>君は、誰に行ってるのかも意味もない
    「誰」ぐらいは分るんじゃないですか? 『あの匿名さん』ですよ。

25. 1425 匿名さん

話の流れが解らないんですが

自宅マンションのベランダでタバコを吸う人に、誰かが腹をたててるんですか?
    なぜ?

26. 1426 匿名さん

どうもタバコ値上げでなくなくタバコやめた方達が僻んでるみたいなんですよ…。

27. 1427 匿名

なんだ貧乏人の嫉みか

28. 1428 匿名さん

毒煙をまき散らしておいて、知らん顔のAHOがいるんですよ。ここには。

29. 1429 匿名さん

>1428
    >毒煙をまき散らしておいて
    毒煙なんか撒き散らしたら捕まるって。

法律で禁じられてない、タバコの話ね。
    自宅の敷地で吸うのは自由だよ。今のところ。

30. 1430 匿名さん

値上げと共に、家族から高いから止めろ
    もしくは少ない小遣いでは買えなくなり泣く泣く禁煙。
    煙草の臭いも気になるし、吸ってる(吸えてる)奴が疎ましいって事だ。

31. 1431 匿名さん

>顔も見えない匿名さんがどんなクレームを言って
    >きても聞く耳を持てるわけもありません。
    ああ・・・だから君は掲示板が好きなんだね・・・w
    現実だと、どんなに自身が正しいつもりでいても、間違い指摘され、それを認めさせられ、顔を見られている以上無視もできないのに対して、掲示板なら、どんなに好き勝手に間違ったことをいっても、どこの誰だか顔をみられてないから無視出来るもんねぇw

>それはそうでしょ。私は喫煙場所か、他人の近づいてこない場所でしか喫煙しませんから。
    パラレルワールドでは、君のばら撒く煙は、君の意志に従って他人に流れていくことはないんだっけ?
    でもね、現実ではそうじゃないんだよw

>訳のわからない嫌味を言われてもねぇ。
    嫌味は皮肉は、頭の悪い人には通じませんからねぇ。

>「誰」ぐらいは分るんじゃないですか? 『あの匿名さん』ですよ。
    でも「意味」はないんですよねぇ。
    「誰か」に向かって『最大の侮辱の言葉』を意味もなく発しちゃうなら、もっと病院に行くべきだね。
    泥縄はつらいねぇ・・・w

32. 1432 匿名さん

自宅の部屋で吸えないダメ亭主がほざくスレ。
    悲しいスレ。

33. 1433 匿名

禁煙者の家族のためにベランダで吸う旦那さんと言う設定なら
    ダメじゃなく、いい旦那さんだと思うけど。

人のベランダでの過ごし方や、関係ない人の喫煙について
    わざわざ悪口言う方が悲しくないですか?
    嫌なら吸わなきゃいいし、煙草吸う人と付き合わなきゃいいのに。

ベランダは、その人のものだから、煙草は自由ですよ。
    禁煙の玄関フロアで吸ってたら、堂々と文句を言えばいい。

34. 1434 匿名

タバコが吸えないからストレスがたまってるんだろう

35. 1435 匿名さん

喫煙は自由だが、他人のベランダに臭い煙をよこすなよ。
    ダメな喫煙者が多いから迷惑なんだよな。

36. 1436 匿名さん

自分の部屋、ベランダなら何をやっても自由か?
    他人の迷惑を考えろ。
    あいかわらず、馬鹿なレスしてんじゃねえよ。

37. 1437 匿名

相当ストレスがたまってるんだな、可哀想に…

38. 1438 匿名さん

本当に可愛そうに!
    <迷惑かけるな!>しか言えないし・・
    自分も何かしら迷惑かけているのに・・・

39. 1439 匿名さん

何も言えずに規制がどんどん広がっていく。
    かわいそうな喫煙者。

40. 1440 匿名はん

>>1431
    >ああ・・・だから君は掲示板が好きなんだね・・・w
    >現実だと、どんなに自身が正しいつもりでいても、間違い指摘され、それを認めさせられ、顔を見られている以上無視もできないのに対して、掲示板なら、どんなに好き勝手に間違ったことをいっても、どこの誰だか顔をみられてないから無視出来るもんねぇw
    はぁ。現実で「ベランダ喫煙が迷惑だ」と指摘されたことはありません。
    あなたも迷惑を被っていないのでしたよねぇ。
    ベランダ喫煙は迷惑行為ではありませんので、当然のことなのですがね。

>パラレルワールドでは、君のばら撒く煙は、君の意志に従って他人に流れていくことはないんだっけ?
    >でもね、現実ではそうじゃないんだよw
    私がそんなことを言っていたんですか? 「煙がいかない」と言った覚えはありません。
    お得意の思い込みでしょうか?

>嫌味は皮肉は、頭の悪い人には通じませんからねぇ。
    だったら私に使うことが間違いです。自他共に認めていることですからねぇ。
    あなたが一番良く分かっているんではないでしょうか?

>でも「意味」はないんですよねぇ。
    >「誰か」に向かって『最大の侮辱の言葉』を意味もなく発しちゃうなら、もっと病院に行くべきだね。
    あはは。このスレでも他人に向かって「アホ」発言する方もいらっしゃいますねぇ。
    「『最大の』侮辱」でなければ、問題ないのかな?
    ぁぁ、「大きな意味がない」を「全く意味がない」と読み間違いされているのでしょうか?

>泥縄はつらいねぇ・・・w
    えっ、つらいんですか? 泥棒さんを捕まえたら、逃げないよう言い聞かせて、
    納得させてから、ゆっくり縄を編み上げます。何にも問題はありません。

>>1436
    >自分の部屋、ベランダなら何をやっても自由か?
    引用されていないので、どのレスを読んでの反応か分かりません。どこに「ベランダで
    何をやっても良い」みたいなことが書かれているのでしょうか?
    ちなみに「タバコは自由」は「何をやっても自由」にはなりません。

>あいかわらず、馬鹿なレスしてんじゃねえよ。
    ご自分に跳ね返ってきてしまいますよ。
    思い込みによる『脊髄反射』で他人を罵倒するようなことをしないようにしましょうね。

41. 1441 匿名さん

帰省した町でも規制。
    奇声を上げても無駄。

42. 1442 匿名さん

>はぁ。現実で「ベランダ喫煙が迷惑だ」と指摘されたことはありません。
    「言われたら何でも」だったのに、いつの間にか「ベランダ喫煙」限定に脳内泥縄修正w

>私がそんなことを言っていたんですか? 「煙がいかない」と言った覚えはありません。
    これも、「言われたら何でも」だったはずなのに、すっかり「喫煙」限定に脳内泥縄修正w

>だったら私に使うことが間違いです。
    「分らなければ仕方ありませんねぇ」と書いたことすら目に入らな頭の悪さw

>ぁぁ、「大きな意味がない」を「全く意味がない」と読み間違いされているのでしょうか?
    小さな意味しかないのに『最大の侮辱の言葉』を発しちゃってるなら、やっぱり病院に行くべきだね。

>何にも問題はありません。
    常識的な諺を、無意味な泥縄独自解釈。
    こんなアホなこと、言い逃れにせよアホゆえの無知にせよ、匿名のネットだけだもんねぇw

43. 1443 匿名はん

>>1442
    >「言われたら何でも」だったのに、いつの間にか「ベランダ喫煙」限定に脳内泥縄修正w
    お望みでしたら。近隣に苦情をいただいたことはございません。近隣に「迷惑をかける」ような
    行為は行なっているつもりはありません。

>これも、「言われたら何でも」だったはずなのに、すっかり「喫煙」限定に脳内泥縄修正w
    ぉぃぉぃ、>>1431 が「君のばら撒く煙は、君の意志に従って他人に流れていくことは
    ないんだっけ?」って煙に限定しているんだけど。忘れたのかな?

>常識的な諺を、無意味な泥縄独自解釈。
    ただのイヤミのつもりだったんだけど・・・。通じませんでしたか?
    「嫌味は皮肉は、頭の悪い人には通じませんからねぇ。(by >>1431)」だったっけ?

44. 1444 匿名さん

ベランダ喫煙は迷惑行為です。すぐにやめましょう。
    隣人が鼻をつまんで、しかめっ面してるよ。

45. 1445 匿名さん

>お望みでしたら。近隣に苦情をいただいたことはございません。近隣に「迷惑をかける」ような
    「君の迷惑の話はマンション限定(近隣住民限定)なのか?」と初めから聞いているのに、それを無視して今更ドヤ顔で「近隣住民限定」宣言されてもねぇw
    泥縄は大変だ・・・

>忘れたのかな?
    うん。君に話を逸らされて、誤魔化されるところだったけど、思い出したよ。
    で?君は指摘されても無視するのかな?w

>ただのイヤミのつもりだったんだけど・・・。通じませんでしたか?
    「常識的な諺を、無意味な泥縄独自解釈」が、そもそも嫌味なのに通じてませんでしたねw

46. 1446 匿名さん

そして「最大の侮辱の言葉」発言は闇の中に・・・w

47. 1447 匿名さん

アホ喫煙者のアホたる所以のひとつは、良い歳してるようなのに、未だに「悪い事(問題がある事)をすれば、誰か周りが注意してくれる」と思ってること。
    で、「注意されたら直せばよい」と・・・

現実では、そんなのが通じるのは小中学生までで、大人になると誰も注意などしてくれず、ただ評価がなされるだけなのに・・・
    (そしてさらなるアホは、中二病的に「勝手に評価すればいい。俺には関係ない」的なことを口にするw)

48. 1448 匿名さん

吸い始めのころから、隠れてコソコソが染みついてるんだよ。
    情けなか、喫煙者。

49. 1449 ( ´,_ノ` )y━・~~~~

アホ嫌煙者のアホたる所以のひとつは、良い歳してるようなのに、未だに「自分が嫌いな事は、例え正当な行為であっても周りが察して止めてくれる」と思ってること。
    で、「止めてくれなければ喚き散らせば良い」と・・・

現実では、そんなのが通じるのは小中学生までで、大人になると誰も注意などしてくれず、ただ評価がなされるだけなのに・・・
    (そしてさらなるアホは、中二病的に「俺様が迷惑といったら迷惑」的なことを口にするw)

50. 1450 匿名さん

現実社会の迷惑喫煙者は、犯罪者みたいなもの。
    実際に不法投棄もするしね。
    歩きたばこなんて、傷害未遂みたいなもの。
    さっさとやめなはれ。

51. 1451 匿名

なら不法投棄、傷害未遂で逮捕して下さい

52. 1452 匿名さん

私は警察官ではありませんから。
    喫煙者同士で注意し合え。

53. 1453 匿名

まあ、普通の喫煙者には関係ない

54. 1454 匿名さん

煙を愛する者同士(大爆笑)、高め合え。
    ルール、マナーを守り合え。

55. 1455 匿名

不法投棄、傷害未遂で警察官に逮捕してもらって下さい
    通報。通報。通報。

56. 1456 匿名さん

自分もしろよ、通報。
    犯罪者を放置するなよ。
    おまえらの仲間だろ?

57. 1457 匿名さん

オマエがしろよ

58. 1458 匿名

アホ
    命令するな
    したきゃ自分でしろ

59. 1459 匿名さん

アホ喫煙者のアホたる所以のさらなるひとつは、「違法でさえなければ正当な行為」と思っていること。
    で、「違法じゃないのに文句を言うな」「文句があるなら訴えろ!」とわめき散らす(ただしネット限定w)。

60. 1460 匿名さん

と、アホ嫌煙者がわめき散らしておりますw

61. 1461 匿名さん

嫌煙者恐い

62. 1462 匿名さん

現実社会で他人に迷惑をかけ、
    違法行為をするのは喫煙者。
    ルール、マナーを守れよ、ダメな喫煙者たち。

63. 1463 匿名さん

最近、喫煙のマナーが向上してる。感心だな。
    だから、余計にマナーの悪いやつが目立つんだよ。
    マナーの悪いやつは吸うなよな。

64. 1464 匿名さん

相当ストレスがたまってるんだな、可哀想に…

65. 1465 匿名さん

喫煙マナーを守りましょう。

66. 1466 匿名さん

>1450
    歩きタバコは、危ないです。
    実際に火で他人の服が焼けたり、子供の目に灰が飛んだりなど
    酷い被害も出てるので、当然注意し、やめさせるべきですね。

不法投棄ってポイ捨ての事ですか?(笑)
    それも良くありませんね。空き缶やゴミのポイ捨て同様
    良くない行為です。注意しましょう。

そういったマナーの悪い喫煙者には、文句言っても怒ってもいいと思いますよ。

ですが、喫煙場所や自分の敷地で吸うのに対し怒るのは
    ただのクレーマーですね。

67. 1467 匿名さん

喫煙場所でも危険なものは危険。
    喫煙場所、自分の敷地なら何をしてもいいわけではなかろう。
    まあ、自分の敷地ならポイ捨てしないのよ、喫煙者は。

68. 1468 匿名さん

自分の敷地でタバコを吸うのは良い。
    それだけの事だよ。

69. 1469 匿名さん

当たり前のこと言ってる(笑

70. 1470 匿名さん

その当たり前の事がわからない
    「嫌煙者」とかいう馬鹿者がいるみたいだからな(笑

71. 1471 匿名さん

どこにいるの?嫌煙者。
    馬鹿なマナー悪喫煙者なら、どこにでもいるのに。

72. 1472 匿名

嫌煙者は救いようがないね

73. 1473 匿名

心が病んでるんだよ、かわいそうに…

74. 1474 匿名さん

馬鹿野郎のマナー悪喫煙者よ、成人ならばルール、マナーを守れ。
    それができないならば、吸うな。

75. 1475 匿名

はいはい

76. 1476 匿名さん

マナー悪喫煙者発見。

77. 1477 吉村さん

↑
    救いようのない嫌煙家発見。

78. 1478 匿名さん

私は愛煙家だ。

79. 1479 匿名さん

お前らのようなマナー悪喫煙者のせいで、
    まじめな愛煙家まで目の敵にされて、迷惑なんじゃ。
    ルール、マナーを守って吸え。

80. 1480 木村さん

↑
    自称愛煙家が語る。

81. 1481 匿名さん

大量削除された奴。
    今日から解禁か?

82. 1482 匿名さん

名前をたくさん持った釣り好き。
    ここで釣りして喜んでるガキだよ、1480は。

83. 1483 匿名

ところでサラリーマンはどこ?

84. 1484 匿名

ピアノ騒音で油売ってるよ!!

85. 1485 匿名さん

サラリーマンは海の底。撃沈された。(笑

86. 1486 匿名さん

結構、禁煙に挑戦してたりして

87. 1487 匿名さん

サラリーマンは専業主婦じゃなかったの?

88. 1488 匿名さん

じゃ ご主人が、裏切りの禁煙とか?

89. 1489 匿名

くだらないスレだな。ベランダで一服して寝るか…

90. 1490 匿名さん

喫煙は、ルールやマナーが必要な行為だ。
    ちゃんとしろ。

91. 1491 匿名さん

今日の朝の出来事No.1
    コンビニ前にある灰皿付近でタバコを吸ってたら
    煙を手で払って行った人、駅前の信号で赤なのに渡って車にクラクション鳴らされ怒鳴られてた。
      ↑
    自分もルール守れない、”ばか嫌煙者ども”これはほんの一例です。乞うご期待!

92. 1492 匿名さん

見た、見た、それ、喫煙者だったよ。
    怒鳴られたあと、歩きたばこして、ポイ捨てしていきやがったんだ。
    いくつ違法行為すればすむんだ、あの馬鹿喫煙者。

93. 1493 匿名さん

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110721-00000019-mai-soci
    馬鹿な喫煙者はよくニュースになるのう。

94. 1494 匿名さん

この先生は非喫煙者みたいだね。
    馬鹿な教師にも困ったもんだ。

95. 1495 匿名さん

1492嘘つかないでよ!
    ただ悔しくてパクッタだけだろ。
    これだから頭弱い、バかな、嘘つき嫌煙者は嫌だよ。

96. 1496 匿名さん

喫煙者でも他人の煙は嫌いみたいだからな。
    ちゃんと吸わない人かどうか確認したのか?1491さん。

97. 1497 匿名さん

>>1494
    非喫煙者が何故、タスポ?

98. 1498 匿名さん

>>1491
    なんつ~か、痛々しいよなぁ・・・
    この話が事実だとしてだ、「駅前の信号で赤なのに渡って」って「ばか嫌煙者」だけがする行為か?
    君が見てないだけで「アホ喫煙者」にも同じ様にする人はいるんじゃないの?

実際のところ君が気に食わなかったのは、信号無視云々じゃなくて「煙を手で払って行った人」だろ?

>自分もルール守れない、”ばか嫌煙者ども”これはほんの一例です。乞うご期待!
    このまま「アホ喫煙者」にも当てはまる話ばかりがでてくるであろうと、期待してるよw
    (実際のところは、この1回で打ち切り・・・かな?)

99. 1499 匿名

喫煙者にも当てはまる事は非喫煙者にもあてはまる
    嫌煙者の異常性はどちらにもあてはまらない
    そういう事だ

100. 1500 匿名さん

>嫌煙者の異常性はどちらにもあてはまらない
    「どちらにもあてはまらない」という「嫌煙者の異常性」って言うのは、今の「信号無視」云々の話で言うとどれなの?

101. 1501 匿名さん

簡単に解説するとだなぁ・・
    1500みたいな、しつこい異常性を持った嫌煙者の典型的なスレのこと

102. 1502 匿名さん

1501
    逃げるな、嘘つき。

103. 1503 匿名さん

さあ~!それでは昨日の出来事だげど、とりあえず待ちに待ったNo.2!
    取引先の人が”タバコ臭いやつとは取引したくないね!おれタバコ嫌いだから得にそう思うよ”、と言いながら
    噛んだガムを道にぺっ!て吐いていた馬鹿嫌煙者。

104. 1504 匿名さん

ガムを噛みながら取引先が話をする、あなた、相当舐められてるね。
    それで注意したの?社会人。

105. 1505 匿名さん

この掲示板だけで騒いでる口先だけの馬鹿嫌煙者さんみたいに、注意しませんでした。

106. 1506 匿名さん

作り話NO.3、早く頼む。

107. 1507 匿名

まあ、リアルでタバコに文句言うバカはいないからな

108. 1508 匿名さん

まあ、リアルで「タバコは合法だ、受忍して当たり前。」なんて言う馬鹿はいないからな。

109. 1509 匿名さん

>まあ、リアルでタバコに文句言うバカはいないからな
    なぜいないのか・・・

君子は危うき近づかない。
    ゴミクズを拾うために虎穴に入るバカもいない。

110. 1510 匿名さん

>噛んだガムを道にぺっ!て吐いていた
    うん。
    だから、「噛んだガムを道にぺっ!て吐く人間」は、馬鹿喫煙者にはいないの?
    君が気に入らないのはガム云々じゃなくて「タバコ臭いやつとは取引したくないね!」と言われたことだよね?w

それとも君にとっては「おれタバコの臭い大好き」といいながら噛んだガムを道にぺっ!て吐く非喫煙者なら問題ないの?w

111. 1511 匿名さん

あんまり突っ込まないで。
    「嫌煙者」を強調するために仕方ないのよ。

112. 1512 匿名さん

くだらない愚痴をペッ!と掲示板に吐き続けるバカ嫌煙者が問題かなw

113. 1513 匿名さん

他人に迷惑をかけずに吸えば済むのだよ。
    簡単だろ、スモーカー。

114. 1514 匿名はん

>>1513
    >他人に迷惑をかけずに吸えば済むのだよ。
    >簡単だろ、スモーカー。
    簡単ですよ。常に心がけていますよ。

115. 1515 匿名さん

喫煙者みんなが、そうであればいいのにね。

116. 1516 匿名はん

>>1515
    >喫煙者みんなが、そうであればいいのにね。
    「みんな」とは言えませんが、ほとんどの喫煙者が心がけています。

まぁ、問題はその『心がけ』を嫌煙者どもが認めるかどうかと
    言うことになります。

117. 1517 匿名さん

心がけない人は吸う資格ないと思います。
    「みんな」でなければなりません。

118. 1518 匿名さん

心がけない人は吸わない資格ないと思います。
    「みんな」でなければなりません。

119. 1519 匿名さん

>1516
    >「みんな」とは言えませんが、ほとんどの喫煙者が心がけています。
    『ほとんど』ならばあんなに吸殻が路上に落ちているとは思えませんが。

120. 1520 匿名さん

そういえば、吸殻って最近ほとんどみかけないね

121. 1521 匿名はん

>>1517
    >心がけない人は吸う資格ないと思います。
    その通りだと思います。
    しかし、どんなグループでも1割の問題児がいるものです。
    それをなくすことは非常に困難です。

>「みんな」でなければなりません。
    まぁ、このスレで発言しているような喫煙者で考えた場合は
    「みんな」と言えると思います。

>>1519
    >『ほとんど』ならばあんなに吸殻が路上に落ちているとは思えませんが。
    「あんなに」が「どんなに」かは分かりませんが、地域性や
    その道路の性格にも関わると思います。

122. 1522 匿名さん

>「みんな」とは言えませんが、ほとんどの喫煙者が心がけています。

「ほとんど」が「どんだけ」かは分かりませんが、その喫煙者の性格にも関わると思います。
    このスレの建前スモーカーは、信じられませんけど。

123. 1523 匿名

なら、こんな所で愚痴ってないで清掃活動に勤しんでこいよ。

124. 1524 匿名さん

愚痴じゃないよ、ダメ喫煙者(ここ限定)に一言言ってるだけ。
    ダメ喫煙者よ、ちゃんとしろ。

125. 1525 匿名さん

>1521
    >地域性やその道路の性格にも関わると思います。
    吸殻の落ちていない道路など見たことありません。
    どこを歩いていても吸殻を目にします。
    ほとんどの喫煙者が心がけていればそんなことになっているはずありません。
    「そのくらいどうってことない」と思うような人にはほとんど目に付かないのかも知れません。

126. 1526 匿名さん

吸い殻見えない、煙臭わない、迷惑知らない。

127. 1527 匿名はん

>>1525
    >「そのくらいどうってことない」と思うような人にはほとんど目に付かないのかも知れません。
    「そのくらい」が「どのくらい」か分かりませんが、そう言われてしまいますと
    否定のしようもありません。
    通常歩いていて、わざわざ道路の隅から隅までを見渡して吸殻を探すような
    ことはしませんからねぇ。
    道路に落ちている吸殻が気になってしようもないあなたはどうすれば良いと
    思いますか?
    掲示板で吼えていればあなたの気になる吸殻がなくなるのでしょうか?

>>1526
    >吸い殻見えない、煙臭わない、迷惑知らない。
    あなた方にとっては↑のような認識の人たちを相手にしているのかもしれません。
    どうすれば↑の人たちが認識できるようになると思いますか?

128. 1528 匿名さん

禁煙するしかない。
    ポイ捨てするような馬鹿は、死ななきゃ治らん。

129. 1529 匿名はん

>>1528
    >禁煙するしかない。
    誰に言っているのでしょうか? 相手は気がついていない人たちですからねぇ。
    独り言を言っても意味ないですよ。

>ポイ捨てするような馬鹿は、死ななきゃ治らん。
    気持ちは分からなくもないですが、この掲示板であなたの気持ちを吐露しても
    何も始まりません。

130. 1530 匿名さん

こんなとこで何も始めるつもりはない。
    暇つぶし。みんなもそうでしょ?

131. 1531 匿名はん

>>1530
    >こんなとこで何も始めるつもりはない。
    まぁ、そうでしょうね。
    現実には迷惑を被っている人はほとんどいないわけですからねぇ。

132. 1532 匿名さん

ポイ捨てしてる人も「ほとんど」いないんでしょ?
    あなたの「ほとんど」って異次元だね。

133. 1533 匿名さん

自分では何も行動しない、できない、やりたくない。
    ただ、ただネットで愚痴を吐く…(笑)
    「君子危うきに近寄らず」だってさ(笑)

134. 1534 匿名

ここにいるのは「文句を言う」のが趣味の人達

135. 1535 匿名さん

>1527
    >否定のしようもありません。
    路上の吸殻が一向に減らないのですから当然です。

「殆どの喫煙者が心がけている」
    など吸殻が殆どなくなってから言って欲しい。

>道路に落ちている吸殻が気になってしようもないあなた
    そんなふうに言うのはあなたは気にならないのですね。
    道路に吸殻が落ちていても一向に気にならないとは恐れ入った。

136. 1536 匿名

じゃ(^。^)y-~して解散。

137. 1537 匿名はん

>>1535
    >路上の吸殻が一向に減らないのですから当然です。
    私の目には十分減っているように見えています。
    否定できないのは「1本のない」とは言えない事と「感覚の違い」の事です。

>など吸殻が殆どなくなってから言って欲しい。
    私は昭和の時代と比べてほとんどなくなっていると感じています。
    ※あなたと私の見ている場所が違うので何とも言えないのも事実ですが・・・。

>道路に吸殻が落ちていても一向に気にならないとは恐れ入った。
    わざわざ気にするようなものでもありません。ゴミは吸殻以外にも落ちていますしね。

138. 1538 匿名さん

一生、言い訳を探しながら生きていくニコチン依存症患者は哀れ

139. 1539 ( ´,_ノ` )y━・~~~~

一生、ネットで愚痴を吐きながら生きていく神経症嫌煙者は哀れ

140. 1540 匿名さん

ここに来るヘビスモって、リアルでどう思われてるか
    不安でしょうがないんだろ?
    でなきゃ、張り付いてチェックしないって(笑

141. 1541 匿名さん

>1537
    >わざわざ気にするようなものでもありません。
    些細なルール違反なんだから、わざわざ気にしてたってしょうがないということのようですね。
    喫煙者らしい考えだと思います。

142. 1542 匿名さん

今日もダメ喫煙者を見かけた。
    お前らもダメ喫煙者ならば、今すぐ吸うのを止めろ。

143. 1543 匿名さん

今日もダメ嫌煙者が書き込みしてるな
    いや、ダメ人間と言ってところか(笑

144. 1544 匿名さん

今日も気になってのぞきにやってきたか。
    ほんと、リアルに喫煙がどう思われてるのか気になってんの?
    ニコチン中毒のアホだと思われてるよ。

145. 1545 匿名さん

自意識過剰だな
    こんなスレ気にしてる奴なんて、オマエだけだっつーの(笑

146. 1546 匿名さん

お前らの大先輩、「匿名はん」も常に気にしてるんだぞ。(大笑い

147. 1547 匿名さん

なんだそれ?
    君らの世界じゃ有名人なの?(大爆笑

148. 1548 匿名さん

知らないの?ダメ喫煙者の神を。
    お前なんかカスみたいなもんだ。

149. 1549 匿名さん

プッwwww

150. 1550 匿名さん

嫌煙厨ってほんと低能だね(笑

151. 1551 匿名さん

で?なんだかんだんで御三家全滅か・・・

本家様は、あれやこれやはなかったことにして、新たな恥を晒してるようだけどw

152. 1552 匿名さん

喫煙マナーを守りましょう。
    簡単なことですよね。

153. 1553 匿名さん

そんなあなたはルールすべて守ってるの!

154. 1554 匿名さん

何故、守ってること知ってるの?

155. 1555 匿名さん

他人の文句をこっそり言うのが生き甲斐なんです(笑

156. 1556 匿名さん

私もパーフェクトです
    喫煙マナーを守りましょう

157. 1558 匿名さん

こんなスレにへばりついてるバカが他人を不良品とか***www

158. 1559 匿名さん

毒煙吐くなんて普通じゃないもんね。

159. 1562 匿名さん

ベランダで喫煙すると、迷惑を被る人が出てきます。
    他人に迷惑をかけるのは止めましょう。

160. 1563 匿名さん

はいはーい。
    文句あるなら直接言って下さい。
    理事会なり、本人に。
    言われないから吸うよ。だって権利だもの!

161. 1564 匿名さん

嫌煙者さん。おまえら!家を泥棒に入られたら警察に通報しますよね!
    ベランダでタバコ吸ってますって警察に通報すれば。
    ばかの、恥さらしみたいに!

162. 1565 購入検討中さん

もう喫煙者には取り合うなよ。
    頭腐ってんだから、何言っても無駄だし、つまらん言い返ししかしてこないけど
    そんなんにいちいち取り合ってたら貴重な人生の時間の無駄遣いだよ。

ほっといても、そのうち生きていく場所奪われていくんだし、
    会社でも昇進の妨げになって金はもらえないし、早く死ぬし。

163. 1567 匿名さん

喫煙姿って、馬鹿の恥さらしだね。

164. 1568

と、ここで恥さらしてます(笑

165. 1569 匿名さん

はいはーい。
    ではもう一度!
    文句あるなら直接言って下さい。
    理事会なり、本人に。
    言われないから吸うよ。だって権利だもの!

166. 1570 匿名さん

ベランダで喫煙すると、迷惑を被る人が出てきます。
    他人に迷惑をかけるのは止めましょう。

167. 1571 匿名さん

お前ら、喫煙ザルには無理だろうな。(大爆笑

http://withoutc.fc2web.com/5-3.html

168. 1572 匿名さん

ニコチン猿のみなさん、今日も税金払って吸ってますか?
    吸う権利は認めてやるが、他人に迷惑をかけるなよ。
    なあ、喫煙猿さんたちよ。

169. 1573

税金も納めない嫌煙厨がキーキー鳴いてるね(笑

170. 1574 匿名

タバコ吸えないからストレスがたまってるんだろう

171. 1575 匿名さん

喫煙猿たちに告ぐ、病院に行きましょうね。

172. 1576 購入検討中さん

病院になんか行かせるなよ。無駄な医療費使わせるんじゃねーよ。
    大事な保険料かかってるんだからさ。
    だから、ほっとけば早く死ぬんだって。

173. 1577 匿名さん

なるほどね。
    哀れな結末、よく燃える黒い肺。

174. 1578 匿名

その医療費にはタバコ税も充当されてます
    文句あるなら病院いかないでね^^

175. 1579 匿名さん

>その医療費にはタバコ税も充当されてます
    >文句あるなら病院いかないでね^^
    「その医療費が全てタバコ税で充当されている」って言うならその主張も成り立つけど・・・
    「その医療費」を100として喫煙者様がお納めくださっているタバコ税様は、「文句あるなら病院いかないでね^^」なんて言えちゃうほどの比率を占めてるんですかね?

しかも、体に害があると判っているものを自ら摂取して、挙句病院行きなら、どれだけの割合を占めていようが「無駄な医療費」としか言いようが害と思うけど・・・

アホ喫煙者の考えることは判らん・・・

176. 1580 匿名

占めてる。
    嫌煙者は己の立場をわきまえた方がよいな。

177. 1581 匿名さん

どういう立場なのかな?
    喫煙猿は、わかりやすくていいね。
    他人に迷惑をかける立場だもんね。

178. 1582 匿名

親のスネをかじる餓鬼の分際で文句いうようなもんだな。

179. 1583 匿名さん

想像外れ。想像力もないのかい?
    喫煙猿たちが他人に迷惑をかけているのが目に浮かぶ。
    現実だからしょうがないか。

180. 1584 匿名さん

病気で吸えなくなったら喫煙者の中傷?
    それで心が晴れるのか?
    いいかげん猿以下の下らない事は止めたら?

181. 1585 匿名さん

いい加減、他人に迷惑をかける喫煙を止めるのが先だろうが。
    嫌なら、だまって吸ってりゃいいんだ。

182. 1586 匿名さん

他人に迷惑しかかけない喫煙 が 正解。

183. 1587 匿名

だまって吸ってますが何か?(笑

184. 1588 匿名さん

アホ喫煙者に共通する、この日常離れした社会観、言語観・・・
    依存症由来の「否認」なんだろうな・・・

185. 1589 匿名さん

たばこに起因する医療費を経済面で論じると、1箱1200円~2000円にしてトントンになるようです。
    by某産業医講演会

いまの価格では喫煙者は医療費では社会におんぶにだっこです。

186. 1590 匿名さん

昨日のアメトークおもしろかったね。
    やっぱり喫煙者はニコチン中毒ってのがわかった。

187. 1591 匿名さん

ネットとTVにかじりついて楽しそうだね(笑

188. 1592 匿名さん

スッパーァーっと吸えば健康で楽しのにね(笑

189. 1593 お医者さん

喫煙が健康にいいとまでいうつもりはありませんが
    ストレスを抱えこんで我慢している人達よりは、余程健康的でしょう。
    過度に煙草の煙をきにする必要もありません。

「病は気から」です。

190. 1594 匿名さん

ストレスを抱えこんで我慢?
    はぁ、誰が?
    喫煙猿こそ、吸う場所減ってストレスと我慢か?

191. 1595 匿名さん

>>1593

COPDって知ってますか?センセ!(爆笑)

192. 1596 匿名さん

>>1595
    知ってるからこそ「禁煙されては困る」って類のお医者様なんじゃない?w

193. 1597 匿名さん

なるほど!

ただ、医者でもモクモクがいて一生懸命肯定する論文引っ張ってくる人いますよ。
    みんな、おじいさんだけど。

194. 1598 匿名

そういえば「医者に喫煙者が多い」
    という実態を知らされてファビョッてた嫌煙者がいたが、元気にしてるのだろうか…

195. 1599 匿名

喫煙=肺ガン(笑
    にしたくてしょうがない嫌煙者からすれば
    医者にタバコ吸われたら都合悪いんだろうな(笑

196. 1600 匿名さん

×「医者に喫煙者が多い」
    ○「昭和の爺さん医者」

197. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK